茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうしょうか?
ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
DUO TXみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名

    ほのぼの、のんびりした環境で過ごしたい人にはピッタリのエリアだと思います。もう少しカフェや外食機能が充実したら嬉しいなぁ。

  2. 910 匿名

    あんた、頭悪いね。全く理由になってない。

  3. 911 匿名さん

    頭ハゲてないか?

  4. 912 匿名さん

    1800万円~になりましたね!
    検討しても良いのでは?

  5. 913 匿名さん

    購入を検討しているなら、今が買い時かも。
    明日、MRに行ってきます。

  6. 914 匿名さん

    もう買っちゃった自分は***・・・。
    1階まだ買えたのか・・・。前は買えない感じだったのに・・。それにCプランよりEプランの方が良かった・・。6畳が二部屋に、広いリビング・・。変更したい~(>_<)

  7. 915 匿名さん

    914さん
    まだ希望の部屋があるなら、差額を払って変更できる場合もあるみたいなので
    MRに行ってみたほうがいいですよ。

  8. 916 匿名さん

    1,898万円のチラシが入ってた。何階でどの間取りか書いてない。

  9. 917 匿名さん

    914です、ちょっと担当者に相談してみますm(__)m

  10. 918 匿名さん

    一部屋でも安く売るようになった場合、他の部屋も交渉次第で同じ程度の値引きが可能。
    検討者は頑張ってください。

  11. 919 匿名さん

    TESリース料で月1,942円も払うってところも欠点だな。
    完成まで長いですが、いまのうちから価格修正をするのは正しい判断かもね。
    今後もまだまだ値引き等がありそうですね。

  12. 920 匿名さん

    ガス暖房だからそうなる。
    電気暖房だと電気代になるが、使わなければ電気代はかからない。

  13. 921 匿名さん

    >>920
    ガス会社が強烈に営業したのだろう。

  14. 922 匿名さん

    TESリース料月1,942円は年23,304円。
    夏でもリース料払わなければならないのは痛いな。

  15. 923 匿名さん

    倍近い価格のデュオヒルズつくば吾妻は同時期に売り出していたもののとっくに完売してしまいましたが、
    やっぱりマンションってのは物件そのものよりも周辺環境(地力/駅力)が最重要なんでしょうね。
    ああいう始発駅近+南側公園隣接+商業公共施設至近みたいな場所ってなかなか無いし。

  16. 924 匿名

    つくばは無駄に地代が高い気がする。そんなに住み良い街じゃないし。

  17. 925 匿名さん

    TESリース料の本質を全く分かっていないな・・・

  18. 926 匿名さん

    TESリース料の本質??

  19. 927 匿名さん

    月2000円位でごちゃごちゃ言うな。
    そういう奴はマンションに向いてない。

  20. 928 匿名さん

    月2000円、使わなくても取られるの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸