茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうしょうか?
ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
DUO TXみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 869 匿名さん

    ここのマンションは駅から7分で2300万・2400万円台~が実質みたいだ
    けどこの金額なら八潮駅から徒歩10分くらいで2400万円台~のレーベンの
    これから販売する新築マンションの方が価値が有りそうだよ。

    特に都内に通勤する人には・・・

  2. 870 匿名

    個人的には、狭くて高値の都心に違い物件よりも…多少通勤時間が掛かっても、広くて環境も良く、手頃な物件の方が良いと思ってます。
    まあ、何を一番重要視するかですよね。

  3. 871 匿名さん

    それは戸建の話だろう。マンションなんて3LDKならたいして面積の違いはない。

  4. 872 匿名さん

    八潮駅のレーベンも3LDKからだからあまり条件は変わらないね
    するとココの2300万円台~の価格は少し高いかも・・・

    それともTX沿線でも八潮駅は人気が無いのかな?

  5. 873 匿名さん

    ここと比較するなら千葉じゃなく同じ茨城のレーベンつくば研究学園だろう。

  6. 874 匿名さん

    た○らの刺客か??



  7. 875 匿名さん

    あと200万円安くて、駐車場に機械式が無ければ、検討したのだが。。

  8. 876 匿名

    まあ…そうですよね。みらい平なら、二千万前後がいいセンなのかな?って勝手に思ってます。駐車場、共益費などイニシャル経費を考えると月額の支払いもバカになりませんからね

  9. 877 匿名さん

    私もそう思う

    みらい平の3LDKの新築マンションの相場は2000万円前後で確定

    2300万円以上なら他のところで買った方が良いよ

  10. 878 匿名さん

    ここは将来、中古で売却しようとすると駅からも遠いからかなり下がるよ
    そのあたりを視野に入れるとやっぱり2000万円前後が妥当かな?

  11. 879 匿名さん

    今都内に住んでるんですが
    駅から徒歩7分で、生活環境も整っているこのマンションはすごく魅力的で
    前向きに検討していくつもりですが
    877さんのいう3LDKで2000万前後の新築ってどこがありますか?

  12. 880 匿名さん

    センチュリーは完売の最終年度は実売価格は2000万切ってたよ。

  13. 881 匿名さん

    センチュリーってどこですか?
    最終で3LDKもあったんですかね?
    無知ですみません。

  14. 882 不動産業者さん

    877へ


    何様だよ??

    >みらい平の3LDKの新築マンションの相場は2000万円前後で確定


    どうせ無知なやつだろ。
    お前が市場を決めているのか?

  15. 883 匿名さん

    今思えば駅前のセンチュリーは間違い無く割安だったと思う。
    中古も出たらすぐに売れている印象。
    ここも将来同じように割安だったと言われる日が来ると思うけど。

  16. 884 匿名

    TX沿線は人口増えてますからね。もうしばらくは資産価値は維持または微増程度は見込めそうだね。反面、常磐線沿線の価値は下がる一方って感じがするね。常磐線沿線で活気があるのは、ひたち野うしく駅周辺くらいかね?

  17. 885 匿名さん

    TX沿線は空き地が多いから、資産価値が上がることないと思う
    中古で資産価値が上がる要件は、新築できる土地がないこと

  18. 886 マンション住民さん

    みらい平で今後マンションが出来るとしたら、とりせん-ワンダーランドの間にある更地だ。
    ここは長谷工がマンションを計画してたが土地は転売された。

  19. 887 周辺住民さん

    へぇ~
    そうなんだ

  20. 888 契約済みさん

    もう少し奥地のつくばの駅近のマンションと
    少し都内に近いみらい平ではどちらの方が便利なんですかね?
    この駅で降りたことないんですが、将来有望ですか?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸