- 掲示板
HUNTERのブーツを検討しています。
Le Chameauとも迷ったのですが品質の良さは理解できるのですが、価格が高くて・・・。
ネットで検索していたら平行輸入の物をみつけました。
これって価格がある程度安くなるのですが、保証がないようなんです。
このようなショップで買い物をされた経験のある方、注意事項等あれば教えてください。
また、ブーツについて詳しい方もご意見お願いします。
メーカーは問いません。
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2009-02-27 19:12:00































