京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路
  7. 南草津駅
  8. プレサンスロジェ南草津
匿名さん [更新日時] 2023-05-28 16:36:17

パデシオン南草津駅前以来、4年ぶりの物件です。
ユニハイム南草津も隣地で同時期に竣工・分譲の予定です。
ユニハイム南草津は91戸、プレサンスロジェ南草津は50戸と
少し規模が違いますが、それぞれのメリット・デメリットが
あり、比較検討される方も多いかと思われます。
情報交換をよろしくお願いします。

公式URL:http://pl-msk.com/
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社鍛冶田工務店
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番12
敷地面積:886.63m2
建築面積:463.68m2
建築延床面積:4,933.82m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地下1階 地上15階建
総戸数:50戸
間取り:3LDK・4LDK

[スレ作成日時]2012-04-22 19:00:30

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 南草津口コミ掲示板・評判

  1. 315 匿名さん

    完売してホッとしています。
    他の物件もなかなか完売は難しそうなので本当に良かったです。
    オプション迷っていますが、考えるのって楽しい!!
    みなさんこれからよろしくお願いします!

  2. 316 匿名さん

    来年10月頃竣工なのにもう完売?
    公式HPでは残り2邸となってるけど...

  3. 317 匿名さん

    ここのHPの更新は遅いからね…。

    完売は大津の直近の二物件とくらべたら遅いのでは。

  4. 318 匿名さん

    ホームページの更新が遅いってどうなんだろう。
    資料を取り寄せる前に、チェックしている人も多いだろうにね。

    でも、確かに今もホームページを確認したけど2邸残っているみたいだ。
    キャンセルが出てしまったのかもしれないね。

  5. 319 匿名さん

    完売のお知らせ来たけどな~モデルルームも閉めるとの事だし。

  6. 320 匿名さん

    完売してからキャンセルって出ることもあるのでは?
    どちらにしてももうほぼ完売のようなものだし心配ないよ。
    半分とか残ったらなんかイヤだけどさ。

  7. 321 匿名さん>>>

    公式ホームページ上では「次回更新予定日/平成24年11月下旬」と記載されているのに
    未だ更新無し。やれやれ・・・

  8. 322 匿名さん

    完売したのにね。
    間も無く、『完売御礼、キャンセル待ち受付中』になるでしょう。

  9. 323 匿名さん

    完売してないやん
    残り2から残り1に更新されていますね
    もうすぐ完売は間違いなし

  10. 324 契約済みさん

    えっ、MRしめるって、文書きたのに…。

    キャンセルでたのでしょうかね。

  11. 325 匿名さん

    1邸の為に開けておくのもって感じなのかな。
    あそこの土地、なんか建つらしいし。

  12. 326 匿名さん

    この時期になってキャンセルって出るもものなんだね。
    残り福と感じて早く完売してほしいものだよ。

  13. 327 匿名さん

    自分ももう完売していたかと思いました。
    最初から人気ありましたし、買えるかどうかうつも心配したくらいです。
    残り1邸となると時間の問題で完売となるでしょうよ。
    あと1年弱。住める日が待ち遠しくてたまりません。

  14. 328 山岸さん

    名古屋ではプレサンスと言えば、
    スレの自作自演と強引な訪問販売の代名詞になってるが、
    関西でも同じような文面での自作レスが目立つね。

    国民生活センターへの苦情数が急増中とも出てましたね。

  15. 329 匿名さん

    慌てない人は
    ジオやジェイグランを待っても
    と考えてるのかな?
    ここは今からだと出遅れ感ありだし
    値引き交渉決裂で完売しないのかな

    ジオやジェイグランが高かったら一気に売れるので
    心配せずとも完売するでしょう。

  16. 330 匿名さん

    とっくに完売してモデルも閉鎖になってますが・・・

  17. 331 周辺住民さん

    ラスト1邸とHPには出てますが・・・・・。

  18. 332 匿名さん

    ホームページの更新がすこぶる遅い?
    でも残り1戸であれ完売であれ
    ジオ南草津やジェイグラン草津等が
    詳細未発表なら比較原動できません。

  19. 333 匿名さん

    ホームページの更新が遅い物件
    結構多いですよね。
    問い合わせてから更新…なんてこともありました。
    忙しくてそれどころではないということかしら?

  20. 334 匿名さん

    ホームページを見ないで直接行く人もいるし
    あまり重要視していないように思って更新が遅れるのかもしれない。
    早い情報として利用している人もいるので
    ホームページがある以上はちゃんと更新していただけたらって思いますね。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸