- 掲示板
住所をポイント化して測定。
こんな感じのHPもあるんですね。
http://www.ichiten.com/
ちなみに私の住んでいるところは、
都内で3212Pでした。
[スレ作成日時]2009-06-02 10:15:00
住所をポイント化して測定。
こんな感じのHPもあるんですね。
http://www.ichiten.com/
ちなみに私の住んでいるところは、
都内で3212Pでした。
[スレ作成日時]2009-06-02 10:15:00
ちょっと信じがたいところもあるなぁ。うちの近所にデパート100件もないです(笑)
おかげで、梨畑に囲まれた田舎なのに3500pt以上でした。
そんなとこまで、点数付けてどうするんだ!!>日本人
斯くして自分の住所を見知らぬ誰かに提供してしまう人が多数w
一応23区内、近傍の新築物件が坪250万を下らない実家近辺の住所を入力したら
わずか220p「ド田舎クラス」。
治安が悪い事で有名な別の区で、近傍の新築物件が坪150万程度の現住所を入力したら
2400pの「Bクラス」。
ゴミにも程があるな。話の種にもならん。
六麓荘町でもド田舎クラスになるね
これはもしかして・・・スレ主の関係サイトの宣伝????
うちは3438ptだった。何をどのように点数化しているんだろ
地名変更になった旧住所で登録されている某女子大。
ポイント0、ド田舎クラス判定されちゃってかわいそw
ためしに高級住宅街、世田谷区成城の一等地の住所で検索したら
2800代のBクラスだった。何が基準なのかさっぱりわからない。
ちなみに
東京タワー 東京都港区芝公園4-2-8 3659pt
国会議事堂 東京都千代田区永田町 3667pt
六本木ヒルズ森ビル 東京都港区六本木六丁目 4099pt
国際展示場 東京都江東区有明3-2 1335pt
でした。
多分利便性に大きく左右されるのではないでしょうか?
今の住所は、3106ポイント。
前の住所は、3544ポイント。
落ちてるじゃん。w
良く分からん。
年収ランキングは、11000くらいでした。
新宿区歌舞伎町で検索したら3000ポイントを越すAクラス。
でも住みたくな~い。
自分の住んでいる場所は、都外に負けました。
ド田舎クラスが出ました!
武蔵野です。埼玉に負けました。
しくしくしく。