京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園九番町
  7. 甲子園九番町
  8. ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ららぽーと前に建つロイヤルアーク甲子園フローレスですが、グリーンラグーナとくらべて
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
ロイヤルアーク甲子園フローレスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-03 19:12:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルアーク甲子園フローレス口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名はん

    >>136ωαγατα..._φ(゜ー゜*)age

  2. 143 匿名はん

    9月から本格的に募集するわりには寂しいスレだな。
    なんかネタねぇの?
    >>136みたいなネタはいらねw

  3. 144 匿名はん

    以前に資料請求をした者ですが、先日、優先分譲完売のお知らせがきたような・・・

  4. 145 匿名はん

    ロイヤルアークに限った話ではありませんが、
    優先分譲にしても第1期にしても、申込があった住戸だけ販売対象にするんで、
    完売になるのは当然ですね。

  5. 146 匿名はん

    完売って言葉は魔法のようにMRへとお客様をお誘いします。

  6. 147 匿名はん

     本当に盛り上がらないね〜。MR行った方いらっしゃいませんか〜
    来たれ!契約した方!結構な戸数あるけど、本当に大丈夫?

  7. 148 匿名はん

    大丈夫じゃないに決まってるがね。
    立地のせいで排ガスサンドイッチのマンションだしね。
    それに避難所にもなるっぽいし。
    メリットを教えてくれー!
    あ、新築の利点とか(゜⊿゜)イラネ
    ずっと住んでいくための利点を教えてくれ!

  8. 149 匿名はん

    今日MR行ってきました。すごいお客さんが多くてびっくりしました。優先分譲80戸完売って大きくかかれて
    ありましたよ。
    確かに皆さんいっているように近隣の駐車場が気になりましたね。後にマンションになりそうで微妙な感じです。
    甲子園まで歩くのがちょっと遠いような気がします。
    あとマンション出入りが臨港線だけなのもどうなんでしょう。
    マンション設備自体はまあまあのような気がしますが。
    入居が来年9月ってのも長すぎだなぁ。
    mapaもっと早くしってればよかったんだけどもう売れ残りしか残ってないといってたし。
    なんだかすべて微妙だなぁ。
    でも予算的にここ位しかもうないのでとりあえず
    前向きに検討しますが。

  9. 150 匿名はん

    >149
    MRに行くとなんかくれるの?
    もしかして、その商品目当て?
    でもまあ、甲子園に住みたいのなら低価格のマンションは、
    ここかMapaしかないんで買う人もいるでしょうな。

    それにしても巨人戦の時の九番町の交差点多いなあ・・・
    駐車場から必ず九番町の交差点側にしか行けないのは、住めばきっと苦痛になるね。
    高校野球の時も多いし、土日なら巨人戦以外の時も混むね。
    サンデードライバーにはキツイね。

  10. 151 匿名はん

    >149
    Mapaはもう見学したの?実物みれるからここを購入するにしても見ておく価値はあるかもよ。
     内部の仕様も似てるみたいだしさ。大きな買物だから妥協しない方がいいよ〜。

  11. 152 匿名はん

    9月だ!ネタくれ!age

  12. 153 匿名はん

    mapaスレにネタ無しスレって言われてっど!
    なんか無いんか営業さん!age!

  13. 154 匿名はん

    9/3からMRが正式にオープンだって?
    で、どうよ?
    何でもいいが、ただでさえ臨港線はららぽーとのせいで週末や休日は混むのに、
    車の出入り口を臨港線側に作ってんじゃねえよ。
    迷惑おかまいなしだな。

  14. 155 匿名はん

    西と東は駐車場で南はライフがあるから、出口はそこにしか作れなかったのでは?

  15. 156 匿名はん

    んなことは分かってる!
    そうなるのが分かっててマンションを建設してる奴らは、地元に住んでないから設計できるのだ。
    混もうが混むまいが、マンションを作って売れば良いというところが迷惑だということ。
    実際に住めば、ららぽーとのピーク時は道路に出て行くのも辛いけどな。

  16. 157 匿名はん

    >>156さんは何に対して怒ってるの?臨港線が渋滞することに対して怒ってるの?
    自分が車を運転する時に、臨港線が混んでるから怒ってるのかな?でも、混んでる時に車を運転したら、
    自分も渋滞の原因になってるんだから、お互い様で他人に文句なんか言えないと思うけどなぁ。
    マンションが渋滞に与える影響なんて、ららぽーとが与える影響に比べるとほとんど無いに等しいよ。
    どうしても文句が言いたいのなら、ららぽーとに言ったら?マンションに怒るのは筋違いだよ。

  17. 158 匿名はん

    156さんは、キット、ここを買おうと思ってたんだけど、
    あまりにも車の出し入れが不便になりそうなので買えないから怒っておられるんですよ。
    きっと。

  18. 159 匿名はん

    >157さん
    ららぽーととマンションじゃ地域貢献度が全然ちがうべ。

  19. 160 匿名はん

    >159さん、ららぽーととマンションで地域貢献度が違うのは当たり前じゃん。
    だって、マンションとショッピングセンターなんだもん。だけど、地域貢献度が大きくて影響力が大きい分、
    周りに及ぼす迷惑の度合いも大きいんじゃねーの。>157さんが言いたかったのは、>156さんがマンションが
    渋滞の元凶のようにいっているので、本当に渋滞を緩和するには、マンションじゃなくてららぽーとに改善策を
    講じるように働きかけるべきだってことじゃねーの。

  20. 161 匿名はん

    え?貢献しているららぽーとは誰もが仕方ないと感じるが、
    わざわざ混んでるの分かってる場所に、さらにマンション建てて混むのを煽るのはどうかと思うがな。

    貢献してるららぽーと>貢献ゼロのマンション
    比較の話しになんねえよ。
    別にマンションが混む元凶なんて誰も思ってねえよ。
    さらに輪をかける原因作ってどうすんだよって事さ。

    ま、誘導員みたいな人がいて一般道への誘導が無ければ通行量の多い歩道も横切る訳だし、駐車場から出るの大変だと思うけどな。
    ららぽーとは、誘導して一般道へ出してるわけだから、当然だけどマンションもやってほしいねえ。
    混むどころか片側走行不可になるので事故だけは勘弁してほしいね。

    こんなに書くとマンション買えないひがみだとか言われるのか?
    地域に住んでる人間というだけなんだがな。
    上げる話しでもないんでsageとくわ。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸