京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園九番町
  7. 甲子園九番町
  8. ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ららぽーと前に建つロイヤルアーク甲子園フローレスですが、グリーンラグーナとくらべて
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
ロイヤルアーク甲子園フローレスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-03 19:12:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルアーク甲子園フローレス口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名はん

    FAで

  2. 103 匿名はん

    >92さん、鳴尾は朝、準急が止まりますよ。

    立地はロイヤルアークの方がいいのでは?住所も。
    設備もいいし。仕方ないことですが、マーパは先に出てる分、
    やっぱりちょっともう古いです。の割りに、高い。
    学校が近いことや2駅にアクセスできること、バスもロイヤルアーク方向に行く便数が多い、
    ららぽーと、コープにも近い事を考えると、私はロイヤルアークの方がいいかなと思います。
    臨港線からだいぶ奥まったところにある居住棟であれば騒音も気にならないかと。
    まあどこの位置を選ぶかにもよりますが。あと公園ができるのも気に入ってます。

  3. 104 匿名はん

    >103
    >2駅にアクセスできること
    あなた地元の人ですか?
    阪神電車の準急は各駅停車の普通並ってご存じ?
    ほとんどの駅に停まるわ、特急や急行待ちさせられるわで準急とは名ばかりですよ。
    という点からも鳴尾駅を使える人は限られてしまうんですよ。
    だから2駅にアクセスできる事より甲子園駅に近い方が良いのです。
    >設備もいいし
    設備の点ですが1年違うだけでそんなに違うとは思えませんが?
    へたすればmapaとほとんど同じなんじゃないのかな?
    その良い設備を教えてください。
    >仕方ないことですが、マーパは先に出てる分、やっぱりちょっともう古いです。の割りに、高い。
    先に完成してるから古い・・・たった1年程度で古いとは。
    5年も経過すれば、1年の差なんて皆無になるんですけどね。
    >バスもロイヤルアーク方向に行く便数が多い
    mapaからバスで甲子園駅に行く人いるのかな?
    徒歩10分強ですからねえ。
    >ららぽーと、コープにも近い
    ららぽーとやコープが近いと言いますが、「近すぎる」ですね。
    mapaからでも十分近い場所に入りますので。
    自転車なら3分くらいの場所ですね。
    徒歩でも10分はかかりませんよ。
    >臨港線からだいぶ奥まったところにある居住棟であれば騒音も気にならないかと
    逆に言うと臨港線側は住みにくいってことですね。
    快適に住めるのは奥まった方だけですか...
    >あと公園ができるのも気に入ってます。
    公園ですか?提供公園の事ですか?
    mapaにはラグーナコートがあります。緑豊かで良い感じですよ。
    他にも甲子園浜まで5分、月見里公園まで3分で行けますね。

    なんか決め手にかけるなあ・・・
    ちなみにロイヤルアークについて詳しそうなので>>77の返事をお願いできませんか?
    お願いします。

  4. 105 匿名はん

    >104
    このスレはロイヤルアークのスレですよね?mapaの情報はいらんので、ちゃんとした情報がほしいです。
    ちなみにmapaの情報はそのスレを見てますよ。それを元に互いで検討しています。純粋な情報がほしいです。
    mapaの情報はそっちでお願いします。

  5. 106 匿名はん

    >105
    >>0を良く読め!
    字が読めないのか?

  6. 107 匿名はん

    >106 それを言うなら、スレッドを読みましょう。
    あげあしを取るようで嫌ですが、(すみません)元々の定義は、「ロイヤルアーク甲子園」のスレッドです。
    0の人は、スレッドを立ち上げる上で、疑問を投げかけただけで、MAPAと常に議論をする場所ではないと思います。
    105さんが言われるように、常にMAPAのアピールばかりが入ってくる情報ではなく、ロイヤルアークについての素朴なやり取りを望みたいですね。

  7. 108 匿名はん

    Mapaより良い所
     自分好みの内装が選べる。
     部屋選択範囲が広い。高層階を狙える。
     標準でミストカワックがついている。
     台所から洗面所へ行ける間取りになっている。
     近隣住民とのいさかいがない。
     前を通る阪神ファンがマーパに比べて少ないと思われる。
    くらいかな。
    マーパの情報望んでる人がこの掲示板を見てるとは思わない。
    ロイヤルアーク甲子園の情報を求めてる人のほうが多いと思う。
    私もロイヤルアークについての情報が欲しいですね。
    第一期販売が始まりましたね。沢山の人が登録会に参加していました。土曜日に抽選です。

  8. 109 匿名はん

    好きにすれば〜いいんでない〜。
    頑張れば〜!
    (=゜ω゜)ノジャ!!

  9. 110 匿名はん

    かなーり昔に資料請求(HPから会員にも登録済み)してるのに
    一切資料送付も連絡もありません。
    資料請求は2回してるのに…

  10. 111 匿名はん

    サッシなどの取付け工事やってますけどね、長谷工はマジやめときなはれ。
    賃貸レベルとかいうけど、それ以下ですわ。

  11. 112 匿名はん

    >110
    それって客を選んでるってやつですか?

  12. 113 匿名はん

    普通だと考えられないですね。ちなみに私は、ISIZEで資料請求しましたが、案内が届きました。
    別に、名前と住所しか入れなかったけど、どこかでお客を選んでいるんでしょうか?

    もう一度、資料の請求をしてみたらどうですか?
    それでもこなければ、TELしましょう。
    一番確実!

  13. 114 匿名はん

    逆の発想でいくと名前と住所しか入力しなかったから資料が来たとか?

  14. 115 匿名はん

    >>30-31
    鳴尾駅は駅そのものがなくなる可能性もあります(武庫川と統合)。

    >>35
    駐車場の道路が臨港線にしか面してないのは最悪。
    ららぽーと完成以降、慢性渋滞地帯と化してるのに、そこに渋滞の種を
    持ってくるのはいかがなものか。

    >>91
    場所的には圧倒的に八番町。
    旧DXプールの場所なので、鳴尾よりも甲子園の方が圧倒的に近い。

    >>95
    バス停2つ分くらい歩きませう。

    >>110-113
    こっそり資産審査している場合もある。これはどこのマンションでも同じ。
    契約直前に堂々とやるか、資料請求の際に隠れてやるか。

  15. 116 匿名はん

    >ロイヤルアークについての素朴なやり取りを望みたいですね。
    情報交換はまだ?
    土曜日の抽選会以降ですかね?

  16. 117 匿名はん

    先日「資料がこない」と書き込んだ者です。
    年収とか書かなかったんですが、そんな簡単に調べられてしまうんですか?
    う〜ん、どれ位の年収だったら資料送ってもらえるんでしょうか?
    主人(上場企業)だけで1000万あるし、私と合算したら+300万。
    購入も現金のつもりだったんですが、どこがいけなかったんでしょうか?
    ここだけだったんですよ、資料送ってくれなかったのは…
    ホントに落ち込んでしまいます。

  17. 118 匿名はん

    >115
    鳴尾駅がなくなるって本当ですか?
    武庫川とくっついたら、鳴尾がなくなって武庫川駅が残ることになるんですか?
    何時ごろになるか分かっていれば教えて下さい。

  18. 119 匿名はん

    武庫川女子大、高校、中学があるから、鳴尾駅がなくなるなんて
    ありえないと思いますが。

  19. 120 匿名はん

    >117
    今すぐご連絡を。
    0120−540−987
    「ロイヤルアーク甲子園 フローレス」マンションギャラリー

  20. 121 匿名はん

    確かに利用者数と鳴尾駅の維持費を考えたら、なくなってもおかしくないか。
    武庫川女子大学は、武庫川駅からでも行けない事ないし。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸