- 掲示板
どうよ?
[スレ作成日時]2004-02-09 20:16:00
どうよ?
[スレ作成日時]2004-02-09 20:16:00
なぜに柏原芳恵?
河合奈保子
やはり防犯のしっかりした家?
柏原芳恵って・・・・
古いなぁ。
皇太子殿下が好きだったというのを思い出した。
お姑さんがお嫁さんにしたい人NO1らしいよ。
2世帯住宅か!?
良スレ発見w
服持ちそうだから通常より大き目のウォークインクローゼットと化粧室等は必要ですね!
柏原芳恵大嫌いや〜っ!
同級生なんだけど性格最低やで・・・・。
スレ主は火曜のNHKを見ただろうか・・・
いまだに、「よっしえちゃ〜ん」コールなんだな。