広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市駅
  8. ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-15 00:04:01

ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパスはどうですか?

名称 ミサワホーム五日市駅東
所在地 広島県広島市佐伯区皆賀1丁目222番3
交通 JR山陽本線「五日市」駅より徒歩9分(約680m)
販売戸数 34戸
販売時期 先着順申込受付中
間取り 2LDK+N[納戸](7戸)~4LDK(15戸)
総戸数 91戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上12階建
売主 ミサワホーム中国株式会社
設計 代表:株式会社穴吹工務店本社一級建築士事務所
   他:株式会社穴吹エンジニアリング一級建築士事務所
監理 代表:株式会社穴吹工務店本社一級建築士事務所
   他:株式会社穴吹エンジニアリング一級建築士事務所
施工 株式会社穴吹工務店
販売提携(代理) 株式会社穴吹工務店
委託管理会社 株式会社穴吹コミュニティ
竣工(予定)時期 平成25年2月中旬
入居(予定)時期 平成25年3月下旬

【物件概要を追記しました。2012.5.18 監理担当】

[スレ作成日時]2012-02-09 13:42:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミサワホーム五日市駅東口コミ掲示板・評判

  1. 808 匿名さん

    806
    あなたのその発言も似たようなもんでしょ(笑)

  2. 809 匿名さん

    804=807
    がんばれ

  3. 810 匿名さん

    サーパスはだいたい400万くらいの方が買うことが多いですね。サーパスに住んでる私の友人もそのくらいです。

  4. 811 匿名

    管理の方!
    ちゃんと管理されてます?
    これは一斉削除ではすみませんよ。
    あまりにも悪質です。

  5. 812 匿名さん

    いろんな意見があっていいと思います。
    >営業妨害
    >立派な犯罪の域では?
    全くそうは思いません。
    ネガティブな意見のみを排除することが、このスレッドの存在意義だとお考えですか?

    自分が気に入って応援しているものを、否定されるのは、
    誰しも不愉快で辛いものです。
    ただ、そうした意見があることを知ることも必要なのではないでしょうか?
    中には悪意がある事実無根の書き込みもあるかも知れません。
    でも、所詮はネットの掲示板です。教科書テキストではありません。
    皆、情報リテラシーの能力をもって、
    賢く掲示板を利用していると思います。

    管理者を非難するなどもってのほか、
    もっと冷静に静観すべきではないでしょうか?

    荒らしだと思うなら、スルー。
    鉄則ですよ。

  6. 813 匿名

    スルーは無理だな

    管理者を非難したつもりはないですよ。
    それぐらい 悪質だと
    気づいてもらいたかっただけです。

    812さんも 少しは思われたでしょ?

  7. 814 匿名さん

    スルーが無理の意味がわからない

  8. 815 匿名さん

    スルーが無理の意味がわからない

  9. 816 匿名さん

    大体この物件サーパスなの?

  10. 817 匿名さん

    連チャンの意味もわからない・・・。

  11. 818 匿名さん

    サーパスの商品にミサワのラベルを貼ったようなものですね。

  12. 819 匿名さん

    じゃ、ミサワだ!

  13. 820 匿名さん

    PBだね。廉価

  14. 822 物件比較中さん

    アホが多くて穴吹さんも大変だ。

    この前行ったらあと15戸位だったぞ!

    何言われようが、91戸のマンションで

    半年で76戸も売ってんだから、他社は嫉妬かあ。

  15. 823 匿名さん

    何を言われようと売れる物件は売れる!
    この調子だと完成までに完売できそうだね!

  16. 824 匿名

    91戸で76売れてるんだ。外観しかみてないですが、良いもんね。うちは、ヴェルディに決めてるけど、うちが良い思う地域になってたら、全然ありです。

  17. 825 匿名さん

    ここしか買えない人が多いんですね!
    魅力としては、マイナスが多い
    世帯数が多い
    サーパスは、以上に安くて世帯数が多く
    荒れてる所が多い
    しかも、ここはエレベーターも1基しかない
    価格だけ、安いのもどうか?

  18. 826 匿名さん

    >ここしか買えない人が多いんですね!

    ここだけ余分かな。
    後は、板としての意見ととりましょう。

  19. 827 匿名

    荒れてるとこが多い…
    多いの根拠は?
    ソースがここの掲示板って事なら、それはそれで良いけど具体的な統計データを教えてちょ!

  20. 828 匿名

    ここは、ペアガラス標準ですか?

  21. 829 匿名

    はい

  22. 830 匿名

    ありがとうございます。

  23. 831 匿名さん

    ペアガラスは必須だよな。
    デベによっては標準なってないところもあるから注意が必要だよ。

  24. 832 匿名さん

    サーパスのマークって、建物に付くんですか?

  25. 833 匿名さん

    つきませんよ

  26. 834 匿名

    まぁペアガラス標準になってなくても、オプションでつければよいね。どうせ標準ついてても、金はたしてあるだろうし

  27. 835 匿名さん

    そりそうなんだけど標準か否かでデベロッパーのスタンスが
    ある程度はわかるんじゃない?

  28. 836 匿名さん

    ヴェルディは標準じゃなかったですよ・・・。ペアガラス

  29. 837 匿名

    ある意味、標準じゃないほうが良心的だよね。そんなのいらなーいて家庭いるかも。

  30. 838 匿名

    そんな人いないでしょ。
    今時は建て売りでもほぼ全てがペアだよ。

  31. 839 匿名

    でも、金それだけかからんでいい人いるよ。

  32. 840 匿名さん

    ペアガラスは冬場とても快適です。
    あるのとないのでは全然違いますよ。

  33. 841 匿名

    ペアガラスはたしかフラットのSエコにもきいてたはずなので、フラット選択する人にとってはシングルガラスとの差額くらい金利の優遇ですぐに挽回できるのでは?

  34. 842 匿名

    フラット使わない人多いんじゃないですか?
    冬はシングルでもマンションだと、暖かいよ。ペアガラスって、夏だと暑くなるのも早い?

  35. 843 匿名

    フラット使わない人多いんじゃないですか?
    冬はシングルでもマンションだと、暖かいよ。ペアガラスって、夏だと暑くなるのも早い?エアコンの効きは良いイメージだけど、つけないと中の暑さが、シングルより早く暑くなりそう。

  36. 844 匿名

    ここもサーパスだけど、ビニールプールはあり?なし?

  37. 845 匿名さん

    ベランダに布団干してる人、たくさんいるから…
    プールも大丈夫でしょ

  38. 846 匿名

    ありですか
    ありがとうございます。良かった

  39. 847 匿名さん

    >843

    シングルでもダブルでも夏エアコンつけないときって、窓開けるんじゃないですか?
    エアコン付けずに、窓締め切りって・・・。

    ていうか、ペアガラスの方が空気の層が出来る分、温度は変化しづらいはずですよ。熱力学上でね。

    工学勉強してください。

  40. 848 匿名

    847さん
    出かけてて、帰った時なので、エアコンつける前です。

  41. 849 匿名さん

    >848さん

    そりゃどっちも暑いでしょ。
    てか、シングルのがダンパになる空気の層がないから
    短い時間でもあつくなるでしょ。

  42. 850 匿名さん

    たとえが魔法瓶がよいかな?

    温度変化がすくないでしょ。

  43. 851 匿名

    849
    結局、シングルのほうがなんですよね?少しの違いが知りたいんだから。
    850
    魔法瓶みたいなんや
    ありがとう

  44. 853 匿名さん

    せっかくだから一意見として具体的に書きませんか?
    いまいち、だけでは個人の主観なので。

  45. 854 匿名

    いや、個人の主観でいいんだけども少し具体的にね。

  46. 855 匿名さん

    モデルルームなのに高級感が全くなかったのには驚きました。

  47. 856 匿名

    855
    モデルルームに住むわけではないので、良いんじゃないですか?
    自分の好きな家具を使うわけですから。

  48. 857 匿名さん

    モデルルームって間取りをいじっていたり、オプションを多数付けていたりすると、
    実際の部屋とかけ離れすぎて想像しづらく、わかりにくいですね。

  49. 858 匿名さん

    でもモデルルームはお客を惹き付ける上で重要。
    家具のイメージ等もできるので、高級感ある作りにすべきだと思いますよ。実際、オプションはみんな結構しますからね。

  50. 859 匿名

    確かにね。実際住むとじゃ違うけど

  51. 860 匿名さん

    欲を言えば、全タイプのモデルルームを作って欲しいですね。
    まあ無理なんですけど・・・。

  52. 861 匿名さん

    今日はモデルルームが一杯でしたね。

  53. 862 匿名

    全タイプ見せてほしいが、その分、自分らが買う時に、金額が上乗せがきついね。
    パソコンでも良いから立体図を見せて欲しい

  54. 863 匿名さん

    完売しているタイプもあったので、
    全タイプはむりじゃないですか。

  55. 864 契約済みさん

    あと10戸でしょう。

    つくる必要もなし。

    よく売れてますね。

  56. 865 匿名

    そっか~HPで先週現在16戸残でしたが内定まで差し引くと一桁目前ですかあ!
    2ヶ月前、HPで残り28戸だった頃、出て来た残戸表で残り20戸ほどだったので信憑性はあるね!

  57. 866 匿名

    随分前にどこがミサワか?っていうレスがあったけど。

    今日現地を見て気がついた。
    周囲のミサワ戸建てと外壁色が一緒!
    ミサワ戸建て群の中で最も多いタイル風サイディングの色とこのマンションのタイル色が見た目よく似てる!

    一番わかりやすいところでミサワホームだよ!って主張してるようですね!

    なかなかの戦略。
    で、結構カッコイい。

  58. 867 匿名

    いいなぁ。

  59. 869 匿名さん

    せっかくの意見だから、具体的に書きましょう。

  60. 870 匿名さん

    エレベーター1台は、きつい
    パスだな

  61. 872 物件比較中さん

    買えないやつはほざくな

  62. 873 購入検討中さん

    単なる悪口はやめようや。
    いいとこ悪いところは人それぞれ。
    悪口言うなら具体性が無いと。
    いいとこ言う人は具体例挙げてんだからさ。

  63. 874 匿名さん

    世帯数に対して、エレベーター一台はキツイですね!

  64. 875 物件比較中さん

    100世帯以下は一基が普通。二基なら管理費高くなるだけ。

  65. 876 匿名さん

    そういう問題じゃない

  66. 877 匿名さん

    100世帯で1基だと足りないですよ。
    車椅子やご老人がいる場合、各階に来るのがとても遅い

  67. 878 匿名さん

    それでも良いと思った人がここを買うのです。
    それが嫌なら他所にすればいい。

  68. 880 匿名さん

    マンコミュファン

  69. 881 匿名さん

    エレベーターの設置数みたいなのはデベの考え方がよく分かる。
    ここの場合はコストダウンを優先し、住民の利便性を捨てたってことだ。

  70. 882 物件比較中さん

    そんなことあるか。

    エレベーターの個数で決めんなよ。

    ここも買えないやつはよそいけ

  71. 883 匿名さん

    そんなこともあるんだよ。
    この世帯数なら通常は2基、1基の不便さは住めばわかる。
    そしてここを買えない人はバイトくらい。誰でも買える。

  72. 889 匿名さん

    12階建てで91戸、エレベーターは2台いるでしょうね。
    朝の通勤時などは特に混雑しますので、階段使える階なら良いですが…。何で1題にしちゃったんでしょうね?

  73. 890 匿名さん

    コストダウンです。
    それと管理費安くしないと売れないと判断したんでしょう。

  74. 891 匿名さん

    最近のエレベーターはスピードが速いから1基でも問題ないんだろうねぇ。
    全員休日が同じわけでもないし、出勤時間も違うからねぇ。

  75. 892 住まいに詳しい人

    基本的に総戸数に対して何基かも大事だけど、
    総戸数とは別にワンフロアーにある戸数に対して何基かも重要。
    それは共用廊下側の人通りによる部屋や玄関のプライバシーの関係から。

    総戸数50戸に対して1基、ワンフロアー3邸に対して1基あれば理想的。

    ただ90戸に1基でもそんなに不便じゃないよ。
    ちょっと待てばいいだけ。
    あとはエレベーターの大きさ次第。

  76. 893 匿名さん

    まー住んでみてください。エレベーターの数の重要性分かりますから。

  77. 894 匿名さん

    2台にすれば何も問題なかったのにね。
    いくらコストダウンとはいえ、デベのお客様への思いやりは無いんだねー。

  78. 895 物件比較中さん

    100点満点の住まいなんてないから。
    部屋が快適な方がいいという人もいるし、
    立地だけで決める人もいるし。
    木を見て森見えずにならないように皆さん。

  79. 897 匿名

    棟内モデルルーム、近日公開!

    宮島街道沿いのモデルルームは閉鎖!

    だって!

    完売目前!ですね!

  80. 901 匿名さん

    100点満点の住まいが買えると思っている人達に言いたい。
    土地から自分で仕入れて建てろと。
    それが出来もしないなら妥協して買いなさい。
    価格・場所・広さ・デザイン・方位・仕様・時期・デベ・世帯数・共用部・駐車場等々全て揃うとかありえないから。
    だから70点~80点の物件で良いのです。

  81. 904 匿名さん

    50点に満たない人は購入しないで、70~80点と
    判断した人は購入したんですね。90世帯近くかな。
    よかったじゃないですか。

  82. 906 匿名さん

    満点で買う人、妥協して買う人、ギリギリで買う人、お金はあるけど賃貸の人、買う選択肢のない人…。
    価値観、条件はみんな違う

  83. 907 物件比較中さん

    ここが50点と言う人が選ぶものを
    ここに決めた人がみたら逆に50点以下かも。
    価値感違うから、自分の点数押し付けないように。

    例えば全戸平面駐車場だけでも他に優ってます。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

2,900万円~4,220万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ロイヤルガーデン三条駅前

香川県高松市上之町二丁目

2,990万円

2LDK+WIC+SIC

61.34平米

総戸数 46戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,780万円~3,580万円

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK、2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.07平米~83.17平米

総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,078万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

ビ・ウェル酒津公園 アクアコート/グリーンコート

岡山県倉敷市酒津字王子堤外1660番33、1660番96、1664番2、酒津字小山西堤外1663番1、1663番2、2824番8、2824番5

1,980万円~3,850万円

1LDK~3LDK

47.92平米~84.70平米

総戸数 67戸

ポレスター中仙道ザ・ブライト

岡山県岡山市北区中仙道55-128

3,190万円~5,290万円

2LDK、3LDK、4LDK

58.80平米~84.00平米

総戸数 52戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸