- 掲示板
全館空調を設置されている方に質問です。
すばりランニングコストはいかほどでしょうか。
当然、家の広さや季節によって変わると思うのでその辺の情報もいただければと思います。
ちなみのうちは172㎡で現在の26℃のドライ設定で月1.2万ほどです。
[スレ作成日時]2006-08-23 13:50:00
全館空調を設置されている方に質問です。
すばりランニングコストはいかほどでしょうか。
当然、家の広さや季節によって変わると思うのでその辺の情報もいただければと思います。
ちなみのうちは172㎡で現在の26℃のドライ設定で月1.2万ほどです。
[スレ作成日時]2006-08-23 13:50:00
いくら何でも夏18度って・・・
28の間違いですよね?でも28度だとちょっとあついかな。
ウチは68坪225平米、低電圧契約、冬20度設定夏27度設定、一番高い月で14000円、だいたい10000円くらい、
今月は稼働していないので、基本料金も半額、年月平均約9000円程度。
快適なので全く気にならない値段です。
延床面積34坪4LDK、吹き抜け4畳半、小屋裏7畳、外断熱、基礎まで室内容積
家族3人(子供保育園)、平日昼間は誰もいない、もちろんオール電化、電化上手6KVA契約
全館空調を自動・標準(場合に因って上げ下げ)常時運転
4月9日〜5月11日 約1万2千円 ちなみに3月末入居
管理人です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/72867/
今後とも、宜しくお願いいたします。