京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 301 賃貸住まいさん

    この情報化社会、売り手より異常に詳しい素人さんは急増中です。
    不動産業界に限らずあらゆる面においてです。

  2. 302 入居予定さん

    どっちでもいいですよ。パテシオンは良くも悪くも並レベルありそうなんで。

  3. 303 契約済みさん

    あと菊川怜さんが鍵渡ししてくれたら言うことないです。

  4. 304 ご近所さん

    今日夜の11時すぎに前通ったらいくつか部屋のあかりがついてた・・・。こんな夜更けに何してるんだろ?

  5. 305 匿名はん

    駐車場抽選会が終了しましたね。
    うちは2台目も希望していますが、他の家庭も2台目の希望は多いですかね〜

  6. 306 匿名さん

    2台目も抽選と書類に書いてありましたが、本来管理組合で決めるべきことのような気がしますがどうなのでしょうか。
    例えば、空いている駐車場も来客者用にしてしまい、停めたい人は管理人に申請して、所定の料金を払うとか、そういうシステムも考えられるかと。

  7. 307 社宅住まいさん

    306さんのおっしゃるようにすると管理組合発足までの間、
    デベが空いている区画の駐車場料金を補填しないといけなく
    なるので、要望がある限り埋めるのが普通ですよ。

  8. 308 入居予定さん

    307さんに賛成です。
    うちは1台ですが、2台希望される方の要望には応えた上で、
    なお余るようであれば、管理組合の判断で来客用に有料で開放するのがよいと思います。
    有料での開放となれば課金のための追加工事も必要でしょうし・・・

    空きがある分だけ、入居後に管理組合の収入が減少しますし、
    駐車場は全部埋まって欲しいなぁと思っています。

  9. 309 匿名はん

    もうすぐ引渡しですね。 ワクワク^^

  10. 310 匿名はん

    内覧会っていつなんでしょうね。
    みなさんはどの様に取組みますか?

  11. 311 匿名はん

    まだ案内届いてないんですか?

  12. 312 入居予定さん

     308さんの案いいですね。でも管理組合の判断で行くなら「来客用に有料で」というのは総会の普通決議が必要なのですぐには無理かも。総会は基本1年に1回しかないからなあ。

  13. 313 匿名はん

    みなさん引越しが待ちどおしいですね^^

  14. 314 匿名はん

    内覧会まだなのに引渡しがもうすぐなんですか??

  15. 315 入居予定さん

    何か思ってたより外観が安っぽいなあ。価格が安かったのはそのせいか・・・

  16. 316 匿名さん

    ↑ブランズの外観よりましだよ。

  17. 317 周辺住民さん

    ここにもブrンズをひがんでる人が出現ですか〜どこの掲示板でも出てきてブランズ批判ですね〜よっぽど気になるんですかね。何かの理由でブランズを購入出来なかったんですね。きっと

  18. 318 匿名さん

    317へ
    お前はどこに住んでるの?

  19. 319 匿名はん

    ↑ブランズの住人はこんな関係ないサイトまで覗き見してるんですな^^

  20. 320 匿名さん

    自分のマンションより安いとこのほうが満足度高いってことを認めたくないのでしょう

  21. 321 匿名さん

    まあ安っぽいのは事実かもしれませんが、山科の夢ヶ丘パテシオンよりましですよ。あそこはなんか趣味わるいような・・・

  22. 322 匿名はん

    ブランズのふきつけのしかも汚れがすぐ目立つ白のふきつけの病院みたいな
    安っぽいマンションより、パデシオンのタイル張りの方がよっぽど高級感があります。

  23. 323 匿名さん

    >321、322さん
    五十歩百歩ですよ。

  24. 324 匿名さん

    ↑ていうことは価格の割高なブランズはより安っぽさに損してますね^^

  25. 325 匿名はん

    ブランズはまさに「ふきつけの白い巨塔」ですね。

  26. 326 匿名はん

    なんかここのスレの書き込みレベル低いね。
    小学校の頃を思い出しましたよ(笑)

  27. 327 匿名さん

    はぁ、またブランズ購入者が荒らしにきてるんですか?

  28. 328 匿名さん

    326さん違いますよ。スレのレベルが低いのではなく、マンションのレベルが低いの間違いです。

  29. 329 匿名はん

    ブランズの住人はレベルが低いですね。他スレまで荒らしにきて情けないとゆうか。小学生レベルですね。

  30. 330 匿名です

    ブランズの住民スレ見てみましたが酷い内容ですね。
    良識ある入居者が気の毒になります。
    又、他のマンションの悪口も書かれてます。
    レベルの低い方が、どこにもおられますが
    ブランズは他よりも沢山おられるようですね。
    購入希望者も書き込み見たら購入躊躇するでしょう。
    完売しない訳です。

  31. 331 入居予定さん

    誰もが書き込みが出来る掲示板ですからブランズに書き込みされているのも全くの他人ということも・・実際の住民の書き込みは数人だと思われます。荒らしの仕業でしょう。

  32. 332 匿名さん

    この掲示板は大人しか見ないでしょうに、大人でも荒らしっているんですねぇ。
    なんか情けない。

  33. 333 入居予定さん

    さて、いよいよ6月には内覧会がありますね。みなさんはどの様にチェックの対応をされますか?私の場合は内覧会について書かれた本を購入し、その内容に従って個人で実施する予定です。事前に点検口を開放しておいてもらう等の要望をだしています。ここでしっかりと問題点を洗い出しておかないと後になって後悔しますからね。

  34. 334 購入経験者さん

    内覧会は、同時に入居予定者が確認しに来るのですから対応に当る人も良くわかっていない。
    それよりも、内覧会では基本的なことのみを現地で確認し、事前に質問確認事項を作り当日内覧会責任者に渡し後日でいいから文章で返答をもらう事が良い。たとえば、建具の立付けは通常どれくらいで変形するか・・とか クロスのジョイントはどれくらいで口が開くか・・・など
    住居の異変は、住んでからでないと発見できません。内覧会にあまりパワーをかけても・・・

  35. 335 匿名はん

    専門業者に同行してもらうのも一つの手段です。

  36. 336 購入経験者さん

    そうですね、それもいいけど自分で判断したほうがいいと思います。
    第三者が入ると不安と迷いがつのるだけ!大金を支払ったのはご自分ですから
    自分が納得いく方法がいいと思います。

  37. 337 物件比較中さん

    自分で判断って見逃してしまうところが多いんじゃないですか?
    もし、見逃してしまった事に住んでから気付いた時、自分が判断したからと言っても納得はできないけどなぁ。
    お金があれば専門家に見てもらって的確な指摘をする方が安心できるでしょう。

  38. 338 契約済みさん

    でもやはり素人の目線とプロの目線は全然違いますよ。
    私の友人は新築マンションに今回2度目の引越しで業者に初めて依頼したらしいのですが、欠陥を指摘した時のデベの対応が全く違うかったみたいです。
    素人相手にはこんなもんです。で済みますがデベ担当者より詳しいプロ相手ではそうはいかないみたいです。
    例えるなら弁護士を雇わずに自分だけで裁判で戦うようなもんでしょう。
    そりゃ相手もなめてかかってきますよね。

  39. 339 匿名はん

    何千万もの一生で一番高い買い物するわけですし、失敗して後々泣きみるくらいなら5〜10万程度安いと思いますが。

  40. 340 購入経験者さん

    第三者が介入すると、その人のエゴが入ると思います
    その場合、いい方向に出るか、そうでないか・・・
    入居者自身が迷い不安になると思います。
    やはり自分で判断することがいいと思うのですが・・・
    最近のマンションは、そんなに粗悪なものは無いはずです
    不安な部分は文章で回答してもらい 生活していてだめだと思ったら
    その時点で デべに解決してもらえるようにしておく事が出来ればいいと思います。」

  41. 341 匿名さん

    >340
    エゴも何も専門家の観点で細かくチェックしてもらうだけだと思いますが・・・。
    不具合もどうせなら住む前の段階で直してもらった方がいいし、
    ちゃんと修繕してもらうんだから「入居者自身が迷い不安になる」などは無いでしょう。

    もしかして細かいチェックをされるのを恐れる施工業者さんでしょうか?

  42. 342 入居予定さん

    自分でたしかめるのも良し、専門家に任すのも良し、それぞれの価値観で行動しましょうよ〜。
    因みに小生は、今まで勉強してきた成果発表の場にします。

  43. 343 購入者さん

    342さん

    強されたのですね!
    私もそろそろ勉強してみます。
    といっても致命的な施工不良は内覧会ではどうしようもないしと半分開き直っています(笑)

    ところで、火災保険の案内が届きましたが、
    みなさんはどこの保険にしますか?デベ推薦の保険会社ですか?他より高いので迷っています。

  44. 344 343

    すみません。

    強→勉強

    です。

  45. 345 入居予定さん

    343さん342です

    パデシオンの場合、睦備建設が全ての瑕疵担保責任を負うことになりますから、内覧会が全てと云う考えはしておりません。入居後に施工不良と思われる瑕疵があれば、当然、睦備建設に回復責任があると思っております。それと、自己資金購入者は内覧会前に残金の支払いを済ますことになっていますから、余計に内覧会が全てと云う考えは出来ないですね。

    確か、火災保険の乗率は場所と建物の構造で決まるので、保険料はどの保険会社も同じではないでしょうか?保険料が違うとすれば付保範囲が広いと思います。
    因みに小生は建物と家財の団地保険だけです。地震保険を付保していないので保険料は安く済んでおります。

  46. 346 343

    345さん

    確かに自己資金の場合は内覧会前に残金支払いですね。
    ということは、342さんは内覧会前にも(支払い前に)何らかの出来形確認を行われたということでしょうか。どのようにして成果品の品質確認を行われるのか非常に興味があります。
    それとも、引渡しまでの指摘はある程度あきらめて入居後の手直しに期待されるということでしょうか。
    勉強不足で申し訳ありません・・・

    火災保険は、おっしゃるとおりかと思います。
    私はもう少し付保範囲を限定した保険にしたいので、他社見積もりの方が安くなっている次第です。

  47. 347 入居予定さん

    342です。
    今のところ支払い前に内覧会が開催される連絡はありませんね。常識的に考えられないことが通用する世界なんでしょうか〜支払いを内覧会後にすれば良いと思いますが、良策とも思えませんので素直に支払いを済ます積りです。その理由は
    1、内覧会は、精々目視と動作確認位で終わると思います。勿論施工不良があれば指摘回復の要請はしますが、住んでからの方が発見する確率が高いと思っています。
    2、契約破棄に至る致命不良があれば別ですが、既に引越し日時も決まり今更後戻りも出来ません。
    要は睦備建設を信頼するしか方法がありませんので、支払いを内覧会前か後かの意味も認められません。であれば素直に従うのが良策と考えております。

  48. 348 賃貸住まいさん

    >347さん

    おぉ、潔いっすね。
    まぁ施工会社を信頼できないなら買っちゃだめですもんね。

  49. 349 匿名はん

    内覧会は引越し荷物の搬入前だから多少は大がかりな工事を必要とする指摘も出来ます。

    例えば、床に大きな傷があれば一度剥がして新しいものに代えてもらうとかいうことも可能。

    言いたいことを言うべきですよ。引越ししてからではやりにくい工事箇所もありますからねえ。

    仕事では同業なんですが、時々100ヶ所近く指摘するお客様もいはりますし。あと部屋内だけでな

    く共用部の傷や塗装の禿げなども見ておいた方がいいです。大概共用部の傷なんかは3ヶ月先のアフター対応まわされる場合が多いですから。

    ちなみにバルコニーは共用部です。内覧会は以外とバルコニーの傷までみたりしないですが、見た方がいいです。壁にへこみがあっても共用部になるので3ヶ月先の対応にされてしまうかもしれませんから。3ヶ月も傷あると知って暮らすのも嫌ですしね。

  50. 350 買いたいけど買えない人

    共用部不備、欠陥・・・そこまで見る余裕などあまりないと思います。
    一見してわかるところでないと解からないでしょう。
    少々キズや凹みは自然のものと思えばたいした事ないと思います・・・こんなレスには怒りがあるかも?
    それより、自分たちで快適に生活できる様式を作ればいい・・・どうやって・・その通り気持ちで!

  51. 351 匿名さん

    私の友人で睦備のマンション買った人がいるのですが、内覧会での欠陥、不備などは
    なかったみたいです。

    良いマンションで住みやすいと言ってました。

  52. 352 入居予定さん

    あれ?俺が聞いてることと違うな。夢が丘買った会社の先輩は全く逆のこと言うてたけど。

    ゼネコンが違うのかな?

  53. 353 大学教授さん

    ゼネコンによって大きくかわーる!

  54. 354 匿名さん

    ↑たまたまババ引いたんでしょ^^

  55. 355 契約済みさん

    100戸あってもそのうち5戸くらいは、どこのマンションでも
    ババがあります。
    100戸のうち100戸が完璧なマンションなんて聞いたことがありません。

  56. 356 賃貸住まいさん

    ここはゼネコンとか組み込んでない業者でしょ?
    建設から販売、管理まで一貫って書いてあるし…。
    睦備建設が建設元請会社なんじゃないんですか?
    元請というか事業主でもあるけど…。

  57. 357 匿名さん

    >352
    夢ヶ丘は新築木造一戸建て。睦備では初めての戸建かと。
    マンションとは経験値が違うのでは?

  58. 358 賃貸住まいさん

    >357さん
    パデシオンも「山科夢ヶ丘」って名前ですよ。
    ちなみに睦備の戸建は昔からたくさんあるみたいです。
    私の知人も六地蔵のあたりで10数年前に睦備の戸建を
    購入しています。

  59. 359 デベにお勤めさん

    356さん。元請は元請。安くあげようと睦備がしたら下請けはそれなりの業者になってしまいます。

    とかいいつつこのマンションを私も購入してしまってますが。少し調べてみたんですがちょっと心配かな

  60. 360 匿名さん

    >358さん
    357ですが、勉強不足でした。
    睦びのサイトで実績を見ると、確かにたくさんありますね〜。
    夢ヶ丘の戸建ては、外見がイマイチぱっとしなかったので却下でした。

  61. 361 賃貸住まいさん

    >357=360さん
    358です。無駄に知識をひけらかしてしまいました。。。
    たしかに夢ヶ丘戸建はあの場所であの坪数にしては
    高かったように思います。
    まぁ今販売されている醍醐夢ヶ丘も相当な価格ですが・・・。

  62. 362 入居予定さん

    359さん

    差し支えありませんでしたら、
    どういったところが不安要素なのか教えていただけないでしょうか?
    聞いてどうなるものでもないことなのかもしれませんが・・・

  63. 363 物件比較中さん

    内覧会に行ったら 事前に検査した資料を見せてもらってください。
    その修正というか 手直しの方法でデベあるいはゼネコンの姿勢が解かります
    特にフローリングの傷の直し方は、業者によってかなり違います。
    斜めからすかして見てみると直した部分がはっきり解かる!

  64. 364 デベにお勤めさん

    362さん、いろいろと不安ありますが、とりあえず内覧会をクリアしましょう。

     私は内覧会にビー玉、懐中電灯、デジカメなんかを持っていきます。

     ビー玉はデべやゼネコンがいない間に使いましょう。転がしてるのを見たら嫌がられますから。

     部屋に入るのにスリッパを用意してくれますが、靴下であがるのが無難です。スリッパは小さい破片を踏めばすぐに傷になります。

     内覧は各組30分で終わらせようとするデべが多いですが、そんなことおかまいなしに時間かけて見ましょう!

  65. 365 匿名さん

    ぱでしおんってwww

  66. 366 匿名はん

    内覧会にはビー玉なんかより、手の平サイズの水平器を持っていくとよいです。

  67. 367 入居済み住民さん

    ↑んなもんもってるやつきしょい

  68. 368 物件比較中さん

    内覧会も大事ですが 外覧会も必要ですよ!
    マンションの価値は共用部にあり・・・です。
    エントランスから外装、共用廊下そしてバルコニー これらがしっかりしてないと!
    ご自分の室内だけでは・・・内覧会に行かれたら外部の共用部も確認してください。

  69. 369 デベにお勤めさん

    外覧会?何のこっちゃ?

    共用部確認するなら廊下やエレベーターの傷を確認して無駄かな。どうせ引越し時に傷が増えますから。どんなに養生しても増えますから。それならデべ通して引越幹事会社にきつーく指示しといてもらう方がいいです。少しはましなはず。でも幹事会社以外の業者が出入りすることも多いから結局無駄かも。

    共用部をチェックするなら住戸内のバルコニーの壁の傷と、排水ドレン付近の溝の勾配。実際にペットボトルに水を入れて流してみるのもいいと思います。私は持って行きますよ。うまく勾配がついていないと一箇所にたまり大雨の日は難儀しますから。

    ちなみに共用廊下も自分の部屋の前の勾配くらいは見てもいいかも。しゃがんで見たら外側の方に少し勾配があるはず。なければここにも水がたまる。

  70. 370 匿名はん

    引っ越しの順番の抽選会ってあるんでしょうか?

  71. 371 入居済み住民さん

    皆さん住宅ローンはここの提携にされたんですか?

  72. 372 入居予定さん

    引越しの順番の抽選会なんてないよ。わがまま聞いてほしいなら幹事会社で引越し依頼した方がいい。まだ少しは融通がきくから。
    でも料金は少し高いかも。相見積もりがとれないからねー。

  73. 373 住まいに詳しい人

    どこかの引越しやさんに見積とって、幹事会社に指値すればいい!
    幹事会社は、十分出来るはず。

  74. 374 契約済みさん

    皆さんは鍵渡しから入居までどれくらいの期間を考えてますか?
    やはりいち早く入居したい人が多いのですかね。

  75. 375 住まいに詳しい人

    あまり早く入居して生活しないほうが・・・参考ですが水道の受水タンクは総戸数の1日分以上の水をためているそうです。ですから 入居が少ないうちは水槽の水が古いものばかり・・・腐ることはないでしょうが、槽内の汚れ付着物が飲料水に混ざりよくないと聞きました。

  76. 376 匿名はん

    私は皆さんの引越しが一段落して落ち着いた頃に引越ししようと思ってます。
    大体鍵渡しから一ヶ月後くらいに。

  77. 377 入居予定さん

    あれ?ここって受水槽あったっけ? 直圧式かと思ってました。 この規模のマンションになると直圧はきついのかな?

  78. 378 いつか買いたいさん

    パデシオンから琵琶湖を望むことが出来ますか?どのようなロケーションになるのでしょうね
    駅に近く、琵琶湖を望めて、ショッピングも便利となれば 湖畔のマンションよりパデシオンにしようか迷ってます。

  79. 379 匿名はん

    ↑ここはとっくに完売してますよ。ご存知ですか?今からだとキャンセル待ちも厳しいと思いますよ。

  80. 380 物件比較中さん

    ブランズの南棟でキャンセル出たようです

  81. 381 賃貸住まいさん

    それってキャンセルって言うのかなぁ??
    よくわかんないけど仲介業者で出てるような
    新築未入居と同じことでしょ??
    入居開始して2ヶ月もたってキャンセル住戸って
    意味がわからん。

  82. 382 賃貸住まいさん

    そんな売れ残りマンションのことなどどうでも良いですよ。
    入居開始から2ヶ月経ってるのにキャンセル住戸っていう
    販社の体制に疑問符ですな。

  83. 383 匿名はん

    まぁいいじゃないですか、よそのマンションのことは。
    我々のマンションは無事に完売したことですし。

    そんなことより引越しはやはり土日は多いのですかね?

  84. 384 周辺住民さん

    完売したら住民スレに移動しませう

  85. 385 匿名はん

    >>384
    それはどちら?

  86. 386 384
  87. 387 いつか買いたいさん

    パデシオンでも解約の人出てきませんか?
    このマンションは安くていい買い物だと思っています。
    どなたか譲ってくれませんか?
    出来れば上層階がいいのでですが?

  88. 388 入居予定さん

    カーテンは専門店に行ってみた所、種類もたくさんあって、良いものがお手頃価格だった
    ので、即決めました。照明は、どこにしようかと今検討中です。

  89. 389 匿名はん

    387さん。キャンセルがでても順番まちになると思いますよ。

  90. 390 賃貸住まいさん

    大丈夫一年位待てば中古物件がいっぱい出てきますよ〜

  91. 391 匿名はん

    一年も待てません。

  92. 392 購入者

    先週、オプション販売会でカーテンの見積もりしてもらってから、
    考え中です。
    見積もってもらったのと同じ物がオークションに出ていたりするし、
    どこで買うのがいいかしら・・・?
    カーテンなんて買ったことがないし、さっぱりわかりません。
    388さん、どのお店で購入されたのか、
    よければ教えていただけませんか?
    照明も、販売会でもらったカタログで、
    シャレたものをすすめられたけど、高い!
    量販店で見ると、シンプルなものなら安い。
    考えることがいっぱいですね〜。

  93. 393 入居予定さん

    ↑ カーテン王国です。オーダーでもそんなに高くないし、採寸もお願いしました。既製だともっと安い。
    照明は、インターネツトがいいかなぁーと、今検索中です。 
    どうにか予算内でおさまりそうです。

  94. 394 購入者

    393さん、ありがとうございます。
    一度、お店にも行ってみようかな。

  95. 395 匿名さん

    うちは今度ジャスコに行ってみようかと。カーテンもサンゲツとかオーダーできるみたいだし。
    まだ、時間もあるのでとりあえず見に行ってきます。

  96. 396 ビギナーさん

    質問です。
    カーテンの話題になっていますが、我が家も検討中です。
    カーテンの寸法はどのようにして知ったのですか?
    図面を見てもW(幅)の寸法は記載しているが、H(高さ)の
    寸法が記載されていないと思うのですが。
    ちなみにオプション会には行ってないので、その時に知られたのでしょうか?

  97. 397 匿名はん

    マンションのモデルルームで計ったので、実際の我が家のサイズは知りません。その時は高さは対応できても幅がマチマチでオーダーじゃないと無理かと思いました。

  98. 398 入居予定さん

    そうですか。内覧会で測ることにします。

  99. 399 購入者

    ウチは、睦備さんにtelして、教えてもらいました。
    オプション会でカーテンを販売していた彩都さんに
    見積もり時のサイズを確認してくれたらしいけど、
    なんか不安なので、採寸にきてくれるお店にしようかな〜。

  100. 400 匿名さん

    カーテンの種類の多いお店では、採寸用の便利なメジャー貸してもらえますよ。 
    でも、一軒全部となると大抵の所は、採寸に来てくれるのではないでしょうか。
    ジャスコだとなにかと便利だし、照明やエアコンなんかも思ったのがあればいいですね。
    近い内に行って見て来ます。(パデシオンと言う事で割引してくれるといいのに)

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸