なんでも雑談「ちまたで見かける変な人」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ちまたで見かける変な人

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-05-10 07:19:36

あなたの周りや通りすがりなどで見かける変な人や、ドン引きしてしまった人っていますか?

[スレ作成日時]2011-10-15 19:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ちまたで見かける変な人

  1. 84 匿名

    ニヤニヤして歩いてるキモい奴

  2. 85 匿名

    近所に住むギター教室の奥さん

    いつもベランダからうちを見てて酷い悪口を言ってくる
    家から出て近づいてきて言ってくるときもある

    こんな変な人がいるところにギター生徒はよく習いに来てるな~と思う

  3. 86 匿名

    今度動画撮影してSNSで流してやったらよろしいやん。笑

  4. 87 匿名

    >>86 匿名さん

    それはさすがにアウトでしょ!

    生徒のベンツCクラスお嬢様がやめてくれるか死んでくれたら悪口言ってこなくなると思う!

  5. 88 匿名

    Cクラスは安物ですよ。笑

  6. 89 匿名

    ベンツ乗ってる富裕層はCクラス馬鹿にしてますよ。
    ベンツ入門者の貧民、新車で500~600万、中古車なら100万以下で買えますから。笑

  7. 90 匿名

    >>89 匿名さん

    Cクラスって貧乏?

    そういえばこいつの習ってる教室ボロボロw

    ギター教室なのに○○ギター教室と看板ないし

  8. 91 匿名

    貧乏とまでは言いませんが、金持ちだと胸を張りたい見栄晴くんですよ。

  9. 92 匿名

    うちのマンションはベンツ、BMW、LEXUSだらけですが、何か?

  10. 93 匿名

    >>92 匿名さん

    超高級住宅街?
    幸せすぎる人生だね!お手伝いさん大勢いるでしょ!

  11. 94 通りがかりさん

    >>91 匿名さん
    やっぱりベンツCクラス金持ちじゃん!

    たしかにベンツセレブメスの馬鹿親、電話で要件言えばいいのにわざわざCクラス走らせて自慢したいから来てる


  12. 95 匿名さん

    車で判断するのは馬鹿。
    中古車だと百万出せば高級車買える。

  13. 96 匿名

    >>95 匿名さん
    馬鹿は子連れで大量の野菜出荷に来る非常識生産者!

    金持ちだから中古でも外車買うんでしょ!うちは国産中古でギリギリ

  14. 97 匿名さん

    貧しいなら長生きしなくていいよ

  15. 98 匿名さん

    >>97 匿名

    そのつもり!お前も道ずれだからな!

  16. 100 匿名

    外車=害者。

  17. 102 通りがかりさん

    店で品を見てると自分の目の前に手を伸ばして取るヤツっているよね?

    何なの?あれ。
    失礼ってわからないのか?
    別に2分も5分もそこにいないよ。ほんの数十秒だよ?
    必死なんだよ。決まってババァが多い。

    それとさ、やっぱり品を見てる時なんだけど
    通りすがろうとする人がこっち向いて自分が見てる場所の品を見に来ない?

    背中で感じて
    「こいつ、足止めてここの品見るだろうな」って思うと決まって足止めて寄ってくる。

    あれってさ、人が見てるから自分も気になるって事なのかね?
    行列があると「何だろう?」ってとりあえず並ぼうとする心理。
    ヤフオクで言う、入札者がいる品は注目されて他の人も入札したくなる心理。
    誰も入札ないとスルーされる。人が欲しがってる品は自分の物にしたくて渡したくない心理?

    自分がその品を見てなかったら絶対、そいつはそこをスルーすると思う。
    これもババァとか多いんだよ。
    その傾向。

    スゲーウザいわ。

  18. 103 匿名さん

    こっちが見てないと こっちをチラチラと見ている女
    こっちが見ると 知らん顔する女
    スマホで録画確認

  19. 104 匿名

    >>103 匿名さん

    もしかしてだけどあなた隣に住む女?大富豪彼氏がいる?
    もし合ってたら昨日13時20分からいつもより早めにママに夜勤送ってもらってたけど今家にいないよね!

    夜勤終わってそのまま大富豪彼氏と合流て海外旅行行ってるの?どこの国?

  20. 105 名無しさん

    スーパーのサッカー台で買った品を袋詰めしてたら
    「ご自由にお取り下さい」の段ボールを取り出し、組み立ててるバカ。

    ヘタクソでガタガタガタガタ・・・自分の真横でやりはじめ、スゲー邪魔。
    嫌がらせか?

    ビニール袋買うのケチッて無料の段ボールに入れてる。
    車に乗せるんだろ?
    買い物なんて数日に1回するんだろ?
    だったらホームセンターで売ってるカゴかエコバッグ買えよ。
    どんだけカネ無いんだよ?
    セコッ!
    毎回、毎回組み立ててそれに入れて車に乗せてるらしい・・・。

    で、またその段ボールを資源ゴミの日に捨てに行くんだろ?
    買い物で、また組み立てるんだろ?
    カゴ買えば買い物時、そのままカートに乗せて清算後、それで車まで運べて楽じゃん。
    取っ手もあるし。
    段ボール捨てる手間もねーし。
    結果的にどっちが得かわかんねーのかな?

    目の前の事が絶対正しいと思い、ガンコでずっと変えない思考。サルみたいだね。

    貧乏クセーのが多いね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸