横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス二宮吾妻山公園(旧称:二宮駅前プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 中郡
  6. 二宮駅
  7. ルネサンス二宮吾妻山公園(旧称:二宮駅前プロジェクト)ってどうですか?
いつか買いたいさん [更新日時] 2012-07-08 21:15:26

まだまだ情報少ないですが、
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県中郡二宮町二宮字勝負前915-3他(地番)
交通:JR東海道線「二宮」駅徒歩1分
総戸数:30戸 (他管理事務室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上4階建
竣工予定:平成24年2月下旬
入居予定:平成24年3月下旬

売主:株式会社新日本建物
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-09-27 17:12:25

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス二宮吾妻山公園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    海と山の魅力的な自然環境。駅に近くて、早朝は東京まで座って行けるから、多少の長時間通勤も苦にならない。魅力はこんなところですかね。皆さんどうですか?

  2. 2 匿名

    吾妻山から見える富士山は綺麗だね。生活の場としてはどんな感じなのかな?

  3. 3 購入検討中さん

    近くの小学校、中学校はどのような雰囲気でしょうか?
    進学校とか、不良が多いとか、スポーツ、音楽に熱心等教えてもらえますでしょうか?

  4. 4 購入検討中さん

    全くレスがありませんが…

    徒歩1分は魅力的だけど二宮…。
    売却するときにはどうなんでしょうか?

  5. 5 匿名さん

    駅まで近いけど
    二宮駅ですからね・・・

  6. 6 物件比較中さん

    ここって今どれぐらい残ってるの?

  7. 7 購入検討中さん

    どうやらついに10を切ったみたいですよ。

  8. 8 匿名検討

    プロパイダーのシーファイブってどうなんですか?障害起きやすいとか障害時の対応がよくないという話を耳にしたのですが…

  9. 9 二宮出身です

    二宮小学校、二宮中学校、二宮高校の卒業生ですが、特に特徴はありません。
    普通です。優秀でも、不良でもなく、穏やかな町の穏やかな学校です。
    ※私の頃は大昔なので、中学校は普通に不良も多少いましたがそういう時代でしたので。
    二宮中学校は海のすぐ近くで、校庭の前は砂浜に松が生えていました。

    二宮駅北口側(マンションがある側)には大型スーパーはなく、駅前に小さな個人経営のスーパーがあるのみですが生鮮食品を買うにはなんとか足ります。北口通り商店街は活気はありません。
    大型スーパーまでは車で7,8分のところに西友とユータカラヤがあり、大型ドラッグストアも近くにあります。
    二宮住人はここに買い物に集まっています。実家の母も車でユータカラヤまで行ってます。

    大磯に比べステイタスはありませんが、子育てをされるにはいい町だと思います。
    父は丸の内まで通勤していましたが、海近い二宮の環境が好きな事と座って通勤できるので二宮を選んだそうです。

  10. 10 匿名さん

    場所的にはとても良さそうですね。海が綺麗に見えそうです。通勤は別としても街の雰囲気がのんびりしていて、のほほんと暮らせそうな感じです。
    ただ思ったより価格が高いです。納戸があるためでしょうか。
    このあたりの相場を調べていませんが戸建てでもこれくらいの価格でありそうな気がしますがどうでしょう。

  11. 11 二宮出身です

    町の人気度としては高い気がします。眺望がいいのであれば妥当かもしれません。
    駅近くの新しい分譲地も眺望が期待できる場所は二宮なのに高いです。
    1分で眺望良し!という事でこの価格なのでしょうか。

    私も横浜から下り方面で戸建で探しており、当初マンションも見ていましたが
    駅1分の物件自体があまりないです。
    ※価格度外視すれば辻堂は駅前再開発による分譲マンションがありました。噂では上階は億だそうです。
    ※茅ヶ崎のサーパスは徒歩8分位で上階は眺望も良さそうでしたが価格は確か4000万〜だったかと。

    私は海抜も気になるのでそういう意味では茅ヶ崎、大磯の駅近よりは二宮のほうが海抜は高いと思います。

  12. 12 購入検討中さん

    このあたりは賃貸で貸す場合は需要があまりないような気がするのですが、いかがでしょうか?

  13. 13 二宮出身です

    ベッドタウンですし、都内までも近くはないので賃貸としての需要は少ないかもしれません。
    (あくまでも個人的な意見です)

  14. 14 契約済みさん

    内覧会お疲れ様でした。

    入居が楽しみですね。これからよろしくお願いします。

    ところでここってまだ残ってるのでしょうか?

  15. 15 買いたいけど買えない人

    残1戸です。
    個人的に残物件の間取りが嫌です。

  16. 16 購入検討中さん

    同じく。
    しかも1LDKとなると、貸す時とかに候補に挙がらなそう。。。

  17. 17 匿名さん

    キャンセル出れば検討したいなー。
    間取り次第で(笑)
    ただ電話に出た営業?の応対の印象は良くなかったです。

  18. 18 入居済み住民さん

    3カ月間住んでみて、買ってよかったな、という感想です。

    真夏でも海風が抜けるので、窓を開け放していればエアコンいらずの土地柄
    以前はさらに駅近に住んでいたのですが、電車がうるさくて
    今は電車の音が全く気になりません
    西日がきついかな、と思っていたのですが
    結構南西に向いた窓なので、西日の直撃はうけません

    夏は屋上(ルーフバルコニー)で子どものプール遊びが楽しみ
    さて、日差し対策と、ウッドデッキ、目隠し、など
    まだまだお金がかかりそう

  19. 19 BEE

    我が家も、3か月住んで、購入して正解でした(^-^)

    涼しいし、いまだにエアコンいらずです。(除湿機能は使いました)
    本当に駅が近いのに電車もバスのロータリーの騒音もしませんね。

    ただ、1点壁紙の質が悪いですね・・・。少しこすっただけで傷のようになってしまいます。
    将来リフォームする際はじっくり選びたいですねぇ・・・。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸