名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ナポリタワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 知多郡
  6. 河和駅
  7. 【住民専用】ナポリタワー
匿名さん [更新日時] 2024-02-29 14:40:00

住民の皆さん、こちらで情報交換しませんか?
ご近所情報など楽しく話しましょう。

愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山
名鉄河和線「河和」駅 バス22分 「師崎中学校」バス停下車 徒歩6分

[スレ作成日時]2011-09-06 11:32:56

チッタナポリタワー
チッタナポリタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山1-40
交通:名鉄河和線「河和」駅バス22分徒歩6分
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【住民専用】ナポリタワー

  1. 345 中古マンション検討中さん

    住民のストレスが爆発して
    そのうち事件が起こりそうな雰囲気やね。
    買う計画はひとまず中止かな?

  2. 346 入居予定さん

    最近一部の住民が訳の分からないやり取り展開しているけど
    そんな個人的なやり取りは外でやってもらいたいです。
    気持ち良く暮らす為に買ったリゾートマンションですから、
    役員がどうのこうのとこんな所で批判するなら、役員になって

    しかるべき形で正々堂々と戦うべきでは?
    少なくとも私は何の不利益も被っておりません。
    こういう場でそんなつまらない事を書かれてマンションの
    イメージダウンに繋がる事が残念です。

    いい加減、井戸端会議は止めにしてもっと明るい話題を語り合う
    場所にしませんか?

  3. 347 マンション住民さん

    これだけ詳細な理由まで出ているのに
    訳がわからないというのはないでしょう。
    わかりたくないのはごく一部の限られた人だけではないでしょうか?

  4. 348 偽弁護士


    個人のカードで組合の備品を買ってはいけません。
    仮にその場合は、ポイントは組合に帰属します。

    李下に冠を正さず。

  5. 349 中古マンション検討中さん

    タワーマンションの方を買いたいと思っていますが、初めてのことでよく分かりません。将来続く、管理費のことを考えると、なるべく格安で購入したいと考えています。また、年間を通して、賃貸していただける方はいないでしょうか?

  6. 350 A子

    >349さん

    以前は海風が上層階を6万~10万円程で(一泊)貸し出していましたが、理事会で問題になっていました。
    幸いにも放漫経営で海風は破綻してしまったので、売り出し中かな?

    http://4travel.jp/travelogue/10169273

    賃貸はダメだと思いますよ。

    「下層階でものすごく安く売りに出ているけどすぐに買い手がついた」と聞いたことがあります。
    お値打ちな部屋を探してください。

  7. 351 中古マンション検討中さん

    失礼な事承知ですみません。以前に1Dkで298万円で出していた物件がありましたが、それでしたら即決したいと思います。どなたかいらっしゃいませんか?

  8. 352 不動産会社

    >>351さん

    貴方が、このマンションのオーナーで、
    そんな事を掲示板に書かれたら、売ろうと思ってても止めますよね。

    ここのオーナーは、お金に余裕のある人ばかりです。
    プライドが高く、足元を見てる事をすると拒否されます。

    本当に欲しいなら、絶えず動向をウオッチしてください。
    「買ってやる、」を出したらアウトです。

  9. 353 入居予定さん

    そうですよ。皆さん、余裕があるからリゾートマンションを所有してるんですから。
    351さんが購入を検討中と言う事なので、余計なお世話だとは思いますが、私の経験から
    言うと出来れば居住中の物件を見る方が良いかも?
    空き部屋はどれも広く見えて素晴らしいですが、実際に家具など置くと全く変わりますから。

    それとオ-ナ-さんから色んな話が聞けます。値引きは勿論、場合によっては家電家具を
    サ-ビスという事もあるかも?皆さん余裕があるので。

    私は高層階を購入しましたが時々何かの原因でエレベーターがストップしたら孤立住宅に
    なるのでは?と思う事があります。そこそこにしておけば良かったと少々後悔?です。
    352さんの言われるように絶えず情報をキャッチされる事が大事でしょうね。
    最近は大手の一流の不動産会社でも扱っているようですから良く検討されたら良いでしょう。

    快適でとても過ごしやすいマンションですよ。

  10. 354 マンション住民さん

    少し調べてみてください。
    その価格までとはいかなくても近い金額で購入できると思います。

  11. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 355 匿名さん

    有るんじゃないかな。
    気長に探せば。
    売りたくても、買い手がいないオーナーも居るんだし。
     

  13. 356 匿名さん

    >>344
    このマンションは、闇が深い。

  14. 357 匿名

    臨時総会の案内状が届きました。
    敷地内にパーゴラを新設するようです。
    場所は、南東の階段の付近らしい。

    八月の篠島の花火大会の日に、外部の人がテラスハウスの前にブルーシート敷き
    飲食物まで持ち込み、花火見物をしていました。
    あそこが私有地だということを知らないのかしらね。

    道路から見える場所だと、通りすがりの人に利用されそう。

  15. 358 入居済みさん

    パーゴラ付近にオープンカフェが出来ると嬉しいです。

    元マーレを購入した方は、カーテンをしたままで、空き店舗にしておくつもりでしょうか。
    それとも値上がりを期待して転売する予定でしょうか。

    あそこで喫茶店を営業していただけると嬉しいのですが。

    買ったのは現理事と聞いています。

    あの一等地が空き店舗だと寂れた感じがします。

  16. 359 匿名

    チッタナポリの部屋を、1泊1人5472円で貸しますというのを見つけました。
    15階のワンルームで、貸主は料理研究家の美佐代さんという方みたいです。
    無許可のようなので怪しげですね。

  17. 360 匿名

    部屋を貸し出されている方がいらっしゃるようなので調べてみました。

    いわゆる民泊のような形態です。


    Airbnbでホスト
    空き部屋で世界をつなごう

    なぜAirbnbでホスト?

    どんなお家やお部屋でも、Airbnbに登録すれば簡単かつ安全な方法で収益を得ることができます。世界の何百万人もの旅行者が、あなたのお家のようなユニークなお部屋を探しています。

    決めるのは自分

    Airbnbでは予約可能日から料金、ハウスルール、ゲストとの交流頻度まで、すべて自分で決めることができます。チェックインの時間帯と入室方法もお好みで選べます。

    一貫サポート

    便利なツール、おもてなしのヒント、24時間365日のサポートも完備。オンラインコミュニティでは先輩に質問したり、成功のコツを教え合ったりできます。

    Airbnbホストになる方法

    1リスティングを作成

    Airbnbのリスティング作成は簡単&無料です。お部屋の説明を書いて、泊められる人数を選び、写真と詳細を加えるだけでおしまい。

    料金設定では競争力ある推奨料金が表示されますが、料金を決めるのは常にホストです。

    2ゲストがきます!

    ゲストとは到着前にAirbnb経由でメッセージ交換し、詳しく知ることができます。

    ほとんどのホストはゲスト用の室内を清掃し、清潔なシーツとタオル、トイレットペーパーなどの必需品をご用意しています。

    鍵の受け渡しは当日直接手渡しでも、暗証番号を送るだけでもOKです。

    3料金の受け取り

    Airbnbの料金はセキュアな支払いシステムで自動処理です。お金のことには一切触れなくて済みます。

    ゲストは到着前に精算済みです。ホストにはチェックイン後、3%のサービス料を差し引いた金額が自動送金されます。

    料金はPayPal、直接振込、国際送金など、さまざまな方法で受け取ることができます。

    Airbnbの基盤は信頼

    ¥ 100,000,000のホスト保証

    万一の破損があった場合には、Airbnbホストの全財物に最大1億円までの補償が適用されます。保険料なしで毎回適用。安心です。

    ホスト補償保険

    ゲストがけがをしたり、ビル破損の原因となり、賠償請求を受けた場合には、「ホスト補償保険」で最大100万ドルまでの補償を提供します。保険料無料で全Airbnbホストに自動付帯。

    Airbnbの基盤は信頼

    Airbnbでは全旅行者にプロフィール写真の公開と電話番号&メールアドレスの認証を義務付けています。さらにホストが希望すれば政府発行の身分証を求めることも可能です。宿泊後はレビュー交換も待っているため、責任をもって節度ある対応を心がけるモチベーションになっています。

  18. 361 匿名
  19. 362 匿名

    民泊でしたか。
    双方不安はなさそうだけど、貸す側にとってはあまり収入は得られそうにないですね。
    せめてマンスリーじゃないと。

  20. 363 A子

    昨日のニュースでエアビー社が独禁法違反で家宅捜査を受けたと出ていました。 

    http://www.sankeibiz.jp/compliance/news/171117/cpb1711171201001-n1.htm

    上の投稿はエアビー社の宣伝投稿か?

  21. 364 匿名

    民泊だけではなく、ジモティーという所でも募集していますよ。
    21階のさとまんさんが。
    2LDKのうちのひと部屋を月8万で貸しますって。
    煙草を吸わない女性限定で、2LDK全部ではなくシェアハウスでっていうのが怪しいですね。
    男性が女性限定で部屋をシェアしましょうって⁉︎
    借りる人はいないですよね。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

チッタナポリタワー
チッタナポリタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県知多郡南知多町大字片名字浜山1-40
交通:名鉄河和線「河和」駅バス22分徒歩6分
アルバックス知立駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
(仮称)ローレルコート赤池
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町
スポンサードリンク
ジオ八事春山

[PR] 周辺の物件

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3960万円~5890万円

2LDK・3LDK

63.08m2~82.85m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~4630万円

3LDK

66.72m2~77.04m2

総戸数 95戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5780万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸