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埼玉にて2年前にミサワホームで新築しました。
2年目でアフターの担当がかわり、別の人になったのですが
対応が顕著にわるくなっています。この場合
担当を替えることはできるのでしょうか?かえることで、業者との対応が余計わるくなることはないでしょうか?
(対応内容)
修理をお願いするも、1~2ヶ月おとざたなし。催促して、お願いすると
そのときの言葉遣いは申し訳なさそうに話すが、聞く耳スルーの状態。
IH故障のため、急ぎCALLしたら、なおすのに1週間かかると平然といってきたので
口調をあげて怒鳴ると、翌日夕方対応する。きてくれた業者にスケジュールがつまっているのですか?といきくと、いいえ、ぜんぜんあいていますとのこと。
こういうのを繰り返し。
前任者とのと違いがありすぎるので、困っています。
[スレ作成日時]2009-06-25 10:58:00