一戸建て何でも質問掲示板「太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?【No.4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?【No.4】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
入居済み住民さん [更新日時] 2013-08-14 07:55:57
【一般スレ】太陽光発電で快適なオール電化| 全画像 関連スレ RSS

福島原発人災事故で、オール電化住宅が停電の原因にもなると、
矢面に立たされています。しかし、本当にそうでしょうか?
オール電化住宅こそ、私たちが願う自然エネルギーによる
CO2排出削減、原発停止の未来の暮らしを先取りしている
のではないでしょうか?

太陽光発電でオール電化にしている皆さん!
その快適さを語りませんか?
これから太陽光発電+オール電化を計画している人もご意見を
お寄せください。

前スレッド No.3:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/174446/
     No.2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/168357/
     No.1:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/164449/

No.2の偽スレッド:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/168119/7

[スレ作成日時]2011-08-10 06:12:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

太陽光発電で快適なオール電化を語りませんか!?【No.4】

  1. 1040 1037

    >1038

    >色々な価値観を持った人が存在することをこの人はまるでわかってない。






    それこそ、都心で使われる都市ガスの立地選び放題と
    元原野の宅地仕様のオール電化+太陽光、
    それぞれの価値観があることがまったくわかっていないだろ、お前は。

  2. 1041 匿名さん

    不動産の価値より付属品の節約効果に満足できるってのがすごい。

  3. 1042 匿名さん

    >1040
    >>都心で使われる都市ガスの立地選び放題と
    >>元原野の宅地仕様のオール電化+太陽光、
    結局このヒト、何が自慢したかったの?
    東京の下町、スカイツリーがある区内に住んでる。
    都市ガスを来ている土地は陽当たりが悪くてもゼロメートル地帯でも地価が高い。
    太陽光を付けてるヤツは陽当たりが良いだけの田舎モノだ。
    ってことかな?
    東京一極集中がどれだけ地方に依存しているか、理解しようともしないやねえ。

  4. 1043 匿名さん

    都市ガス地域の不動産価値が高いところに住んでいる人は、
    太陽光発電+エコキュートが使える郊外の不動産でも買うことができるが、
    その逆はありえない。

    負け猿がいくら吠えようとこれが現実。

  5. 1044 匿名さん


    >>その逆はありえない。
    突っ込みどころ満載だね、このヒトのレスはw
    やっぱり、35年ローンで都区内に新居を構えて有頂天のリーマンなんだろうなぁ。
    世間が狭すぎるよ。
    お天道様は、万人に、誰にでも差別なく恩恵を与えてくれていることに思いが至らないとはね。

  6. 1045 匿名さん

    そりゃ日が当らない所に住んでれば
    性格も・・・ね。

  7. 1046 匿名さん

    >1044
    突っ込みどころ満載って、まったく突っ込んでないじゃん(笑

    まぁ、ローン組んでも原野を切り開いた郊外にしか住めない甲斐性なしでは仕方ないか。

    せいぜい付属品で味わえる満足感に浸ってくれや。

  8. 1047 匿名さん

    >>1042
    東京一極集中って、通勤してるんでしょ?都心に。
    無駄な交通費と時間を浪費し、満員電車に揺られてさ。
    東京に頼っていながら一極集中もないでしょうに。

  9. 1048 匿名さん

    ***とか猿とか、ネットで他者に使っている奴ほど、リアルで***のことが多い。
    唯我独尊ちゃんの現実での姿は、せいぜい都内で安アパートを借りている貧乏人だろう。
    恵まれない現実のうさをネットで晴らしているようにしか見えない。

  10. 1049 匿名さん

    さてと、おまえらいい加減満足したろ?

    スレ違いも甚だしいからガス屋は出てってくれ。

    自分でスレ作れよ。

  11. 1050 匿名さん

    >1047
    >>東京に頼っていながら一極集中もない
    東京に頼ってるんじゃないよ。東京がオレに頼ってるの。
    オレがいなかったら、会社の仕事が回らない。利益を出すことができない。
    利益が出なければ、都税も払うことが出来ない。
    だから、オレ様が会社から交通費を奪い取って、ラッシュアワーが終わった頃
    座席をふたり分ほど占有して通ってやってるんだヨ。
    東京一極集中というのはゴミゴミした街中に張り付くように棲み着いてエネルギーと水を浪費するだけのゴキブリ住民たちの不平不満を解消するために費やされる無駄金のこと。
    都市公害、ヒートアイランド、内水氾濫、酷暑、みんな一極集中が生み出した災難だよ。
    郊外に住んで太陽光発電でエネルギーを自給する生活へ転換することがこれからのヒトの道だよ。

  12. 1051 匿名さん

    まぁまぁ
    >>1026 が第一種低層住居専用地域の高級住宅街には住めない貧乏人ってことだけはハッキリしたんだから。

  13. 1052 匿名さん

    >オレがいなかったら、会社の仕事が回らない。利益を出すことができない。
    笑える。
    それほどの人間なら、オフィスに寄らなくても仕事できるのでは?
    まさか営業回り程度の身分で会社が自分に頼っているとでも?
    おれは週2、午後にしか会社に行かないからそんな苦労はわかりませんね。
    電車そのものも通勤には使わないし。
    パソコンあれば仕事できるし、サテライトオフィスも歩いて直ぐのところにあるし。

    校外の辺鄙な場所じゃそんな環境にすらないでしょう。
    そして、それが可能な地域には必ず都市ガスがあって、
    立地に左右されず住居が選べるわけよ。
    同じような戸建が並んでいるだけの箱庭から
    これから1時間に2~3本の電車に乗って通勤ですか?
    せいぜいがんばって。

  14. 1053 匿名さん

    どっ、どっちもアホだ!

  15. 1054 匿名さん

    今日の一句

    アホ自慢 お陽様ニヤニヤ 笑ってる

    お粗末でした。w

  16. 1055 匿名さん

    オール電化業者が原発事故で困り果てておかしくなっちゃった?

  17. 1056 入居済み住民さん

    このスレは、1000を超しましたので、新たなスレを開きました。

    N0.5 https://www.e-kodate.com/bbs/thread/186654/

    とは言え、このスレでは東京都区内で太陽光発電を導入するのは立地条件として
    困難である、というような意見も投稿されています。
    もし、そういう議論を続けたいという方がおられましたら、しばらくここで、
    お続けいただいても結構かと思います。すこしスレ違いの観があり、スレを開いた
    私としては、水掛け論、罵詈雑言の嵐になりそうなので、敬遠したところです。
    新しいスレにその恨みつらみを持ち込みたくない気持ちが強いので、それを続けて
    決着を付けたいとお思いであれば、ご自由にどうぞ。
    ここは、すぐにでも管理人さんが閉鎖してくれることと思います。

  18. 1057 匿名さん

    このスレもオール電化=原発で終わる感じですかね。

  19. 1058 匿名さん

    オール電化なんて時代遅れでしょ。

  20. 1059 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/186654/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸