大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-06-04 23:13:25

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社



入居に向けてこちらを使って契約者同士有意義な情報交換をしていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。


下記のコミュニティ内のマナー&ルールを守って気持ちの良いやりとりをお願い致します。
 ≪投稿マナー≫https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
 ≪利用のルール≫https://www.e-mansion.co.jp/rule.html


※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-06 18:35:05

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 959 匿名さん

    他のプレサンスのマンションで起きてた
    反対運動が全部プレサンスの勝利だから
    反対しても無駄でしょう

    法律上問題がないなら
    誰も止めれないでしょう

    心理面で本心から納得するしないは
    個人の自由ですが

  2. 960 マンション住民さん

    せっかく駐輪禁止の貼り紙をしてくれたのに
    あまり意味がないようですね。。。

  3. 961 匿名さん

    ここの周りにプレサンスのマンションがどんどん建っていけば
    20年後にプレサンス大路町2丁目とかに住所が変わるかも?

    プレサンスがどんどん業績上げて東証一部になれば
    そのうち、プラウドとかパークハウスみたいな
    ブランドマンションになって、
    ここも資産価値上がるんでしょうね!

  4. 962 マンション住民さん

    さすがに住所は変わらんやろ(笑)

  5. 963 匿名

    いや、別にいいんだけど

    夜、ゴミ捨てにいく時、美容院の裏にある

    練習用のマネキンの顔だけのやつ

    こわい((((;゜Д゜)))

  6. 964 マンション住民さん

    迷惑駐輪&駐車が無くなりませんね~

  7. 965 匿名

    自転車はそんな迷惑でもない

    車は消防車エリアだけは

    マジ危険

    あとはモラルの問題

    何か今さら隣のマンション建設反対の会みたいなの

    出来たね

    事例からいくと無駄だわな

    法制遵守してるうちは、建設止めれるわけないし

    建設事態問題に思わない

    空き地がある以上しかたがないね

  8. 966 匿名さん

    へーそんな反対運動やってんだ
    全く知らん
    組合がやってんのかな?
    つーか車やチャリのマナーなんてどうでもええけど
    騒音だけはやめろ!
    ガキの声とかピアノかハーモニカかしらんけど!
    うぜー

  9. 967 匿名

    うちは、子供いないけど
    子供の声はしゃーないやん

    子供は騒ぐもんやし

  10. 968 匿名さん

    965さん、
    文章はちゃんと読みましょう。

    建設反対なんて書いてなかったけど。
    工事に対して不安があるのでしょ。

    ま、賛同するかどうかはそれぞれだけど。

    消防車エリアへの駐車が危険なのは同感。
    何か起きてからでは遅い。

    住人または住人関係者が駐車するのは論外として、
    歯医者の患者が駐車してるケースはないのかな?

  11. 969 マンション住民さん

    会に反対の人は紙に「反対」と書いて提出してくださいね~。

  12. 970 マンション住民さん

    駐車場に置くのを面倒臭がってるのか、契約すらしてないのか、住民が駐車してるパターンが多い。

  13. 971 主婦さん

    子供の声は別に気にならないけど、タバコの煙だけは勘弁。

  14. 972 マンション住民さん

    971さん、同感です。

  15. 973 マンション住民さん

    迷惑駐車の件、こないだの理事会の回覧にも出てたけど
    この先も続くようなら、チェーンゲートや進入防止ポールの
    設置も必要かも。


    新マンションによる工事関係車両の進入防止を名目として、
    プレサンスに作らせるというのも、交渉だと思うけど。

  16. 974 匿名

    今止まっている所に線引いて

    予約不可の
    コンシェルジュへの申請制の30分限定駐車場に
    したらどうだろう

    12間制には違法駐車ないから

    逆に駐車場にしたらどうだろう

    確かに荷物を一時的に下ろす駐車場がないのは不便

  17. 975 マンション住民さん

    考える会の設立に反対で出します。

  18. 976 マンション住民さん

    発起人の名前も書かれていないものに
    どう同意せよというのか?

  19. 977 匿名

    私も反対で出します

  20. 978 匿名

    設立対と書いて

    管理組合のポストに入れておいたらよいですかね

    反対するだけ無駄だと思います

    ただ考える会(仮)発起人(笑)

    を名乗るひとは

    1人でもやるのでしょうか

    はっきり言ってやり方が幼稚過ぎるように

    思います

    とりあえず考える会(仮)発起人(笑)

    の方は誰が立ち上げたのか

    正々堂々と名乗るべきではないでしょうか

    逆にプレサンスの建設に賛成している住人もおり

    このような幼稚な活動をすることにより

    住人レベルが下がり資産価値が落ちると思ってる方も

    います

    考える(仮)発起人(笑)の方前例から言って諦めた方がよいですよ

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸