大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-06-04 23:13:25

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社



入居に向けてこちらを使って契約者同士有意義な情報交換をしていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。


下記のコミュニティ内のマナー&ルールを守って気持ちの良いやりとりをお願い致します。
 ≪投稿マナー≫https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
 ≪利用のルール≫https://www.e-mansion.co.jp/rule.html


※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-06 18:35:05

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 939 匿名

    そうかな
    では議事録の再掲示と最終図面の掲示請求の電話しようと
    思いますが

    誰か親切な人
    この前説明会やってた
    会社の電話番号教えて
    頂ける方おられますか?

    会社名も電話番号も紙なくなったので
    わからないです

  2. 940 匿名さん

    取り合えず、ここのマンション担当者に電話して聞いてみたら?

    グローバルコミュニティ株式会社
    滋賀営業所
    TEL:077-516-2800

  3. 941 匿名

    今電話したら
    再掲示と最終図面掲示
    OKとの事ですが

    何回か掲示したみたいなんですが

    持っていって返さない人がいるみたいです

  4. 942 匿名

    掲示期間が終わったと言うより

    取られた感じですね

    次は持っていっても返却する旨記載してもらえるみたいですね

  5. 943 匿名さん

    >>939
    >>会社の電話番号教えて
    >>頂ける方おられますか?

    ・・・

  6. 944 マンション住民さん

    持ち逃げするやつがこのマンションにいると思うと残念だな。

  7. 945 匿名さん

    日常のマナー見てたら持ち帰りなんて何の違和感もないがなw

  8. 946 マンション住民さん

    駐車場に停めるのが面倒臭いのか、来客用駐車場の横の空きスペースに車を停めてる奴が何人かおんな。

  9. 947 匿名さん

    >946
    それくらいいいでしょ
    丸1日とめるわけじゃないんだから

  10. 948 マンション住民さん

    ハシゴ車の停車場所に指定されてる場所だから、万が一の場合はそいつらが責任を負わされるんだから別に構わないんじゃない。

  11. 949 マンション住民さん

    丸一日じゃなければとか、駐車したクルマに責任取らせるという問題じゃないでしょ。
    火事が起きてからでは遅いのでは?
    それと、確か夜間巡回の警備員を手配してクルマもチェックしてるのでは?
    今もやってるのだろうか。

    マンション計画の議事録は、プレサンスは全戸分配布する気がなく、管理組合も少量で良いと認めて、限られた数しか用意されなかったみたい。

    返さない人がいるというのはよく分からないが。
    掲示してあるのを剥がして持っていった?





  12. 950 匿名

    電話したものです

    画ビョウごと持っていかれたみたいです

    初めから盗むというより

    排除したように感じました

    自分の発言が後になり
    恥ずかしく感じたのですかね

  13. 951 マンション住民さん

    いざとなれば防犯カメラチェックしたらすぐに犯人分かりますけどね。

  14. 952 マンション住民さん

    今まで住んできたマンションの中で1番マナーが悪いマンションだわ。

  15. 953 住民さんE

    議事録ですが、色々な方が住まわれているのですから、図書館みたいに返却期限を設けて、きちんと貸し出しの際は記名して、、、と管理してもらえばよかったかもしれませんね。

  16. 954 匿名さん

    議事録より録音したものを聞いた方がいいよ

  17. 955 匿名

    録音どこにあるのですか?

    宜しければアップロードお願い致します

  18. 956 匿名

    マンション内で主婦逹の料理サークル作りたいねですが

    どうしたら良いですか?

    内容は皆で集まり
    わいわい楽しく料理を作り昼御飯に食べたり
    各家庭に持ち帰り
    晩御飯にしたいです

    材料は割り勘で買います

  19. 957 匿名

    コンシェルジュに言って掲示板に貼ったらいいです♪

  20. 958 匿名

    もうマンション建設、皆、納得したんですね

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸