大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 大路
  7. 草津駅
  8. プレサンスロジェ草津【契約者・住民専用】
契約済みさん [更新日時] 2013-06-04 23:13:25

売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社福田組
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社



入居に向けてこちらを使って契約者同士有意義な情報交換をしていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。


下記のコミュニティ内のマナー&ルールを守って気持ちの良いやりとりをお願い致します。
 ≪投稿マナー≫https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
 ≪利用のルール≫https://www.e-mansion.co.jp/rule.html


※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。



こちらは過去スレです。
プレサンス ロジェ 草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-06 18:35:05

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 草津口コミ掲示板・評判

  1. 859 マンション住民さん

    昨日の話し合いに参加された方どうでしたか?

  2. 860 匿名

    話し合いって何ですか?

  3. 861 匿名

    北側空き地(駐車場?)にマンション
    立つ件じゃないですか?

    第2回説明会昨日でしたね

  4. 862 マンション住民さん

    2回目出てないから内容が気になります。
    1回目の議事録発行?とか話ありましたがそれもどうなったんでしょう?

  5. 863 マンション住民さん

    3回目の案内ありましたね。
    マンション建てるのは止めれないでしょうが、隣に建ってロジェ全体にいいことはないですから、いい落としどころは見つけないといけませんね。

  6. 864 匿名

    歯医者駐車場に停まっている黄色のココアが気になる。
    あれは本当に歯科医院の患者なのだろうか。
    夜の遅い時間しかわからないが連日みかける。

  7. 865 入居済みさん

    スタッフが乗ってきているのかも知れませんね…
    と言うか、駐車場の案内看板しかり、テナントの前以外に置くのは(置かせるのは)NGなのでは?

  8. 866 匿名

    3台しかないのにスタッフが長時間占領する医院ははやだな。
    11時に出たときも停めてあって夕方に帰ってきてたときもあった。連日。
    自転車も乱雑に停まってて目に付くわ。

  9. 867 匿名

    まぁテナントなんでしょうがないじゃないでしょうか

    文句つければキリがないですし

    同じ屋根のしたと言うことで

    ある程度は、しょうがないんじゃないですか

    致命的な事があるなら直接言ってはどうですか?

    駐車場なんて
    歯医者が止めるのは歯医者の勝手だと思いますし

    それはイチャモンになりますよ

    それにここに書いても改善は
    ないですよ

  10. 868 マンション住民さん

    裏口通路を自転車乗ってる人、時間外にゴミ出しする人、ベランダ手すりに布団干す人、
    見てて恥ずかしいので辞めて下さいな。
    自転車などは子供にそう言って教えてるのに説得力もない(´Д` )

  11. 869 匿名

    もう説明会土曜日で4回目みたいですね

    毎回仕事や私用の為に行けません

    私マーメイド側で気にはなっています

    出られた方何を揉められているのか教えて頂けるとありがたいです

    建つのは、決定しているのですよね

    大きさとか揉めているのですか?

  12. 870 匿名

    明日どれくらいの人数来てくれるんでしょうね
    多いほうがいいですね

  13. 871 マンション住民さん

    説明会、明日が最後だと思いますが、
    建築計画賛同できない方は、なんか秘密兵器を持って
    来るんでしょうかね。

  14. 872 マンション住民さん

    >871さん
    なんかいい秘密兵器があれば教えてください。

  15. 873 匿名

    説明会が最後というのはそれがもうプレサンス側の意見を刷り込まれているんです。

    もっと話し合いするべき

  16. 874 匿名

    署名活動は政治の世界でも力を発揮しますよね

    ダメもとでも集めましょうよ!

  17. 875 匿名

    絶対そうですよね。私の所は日が当たらないという心配はないですが、マンション建つことで色々弊害出てくると思うので、一部の人達だけの問題じゃないと思っています。

  18. 876 マンション住民さん

    今頃、下の掲示板のところに、
    過去の説明会の議事録コピーが置いてありますね。

  19. 877 匿名

    本当ですか?

    遅すぎじゃないですか?

    今日で話し合い最後やから言われる前にまとめたって感じます!!

  20. 878 マンション住民さん

    説明会最後にしてもらっては困ります!
    何の調整もなされないまま、建設がスタートしてしまいます!
    例え大部分が平行線だとしても、もっと会を重ねて欲しいです。

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸