福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックスタイル 姪浜フレシオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 西区
  7. 姪浜駅
  8. エイリックスタイル 姪浜フレシオってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-01-08 19:40:16

情報お願いします。


所在地:福岡市西区小戸4丁目1510番1外2筆
交 通:西鉄バス「都橋」バス 徒歩3分
    市営地下鉄「姪浜」駅 徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上12階建
総戸数:33戸
間取り:3LDK~4LDK
建築竣工予定:平成24年8月下旬予定
入居予定:平成24年9月下旬予定

売主:株式会社アライアンス
施工会社:TH建設株式会社
管理会社:アライアンスサービス株式会社

[スレ作成日時]2011-08-04 11:01:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイリックスタイル 姪浜フレシオ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ラブポがあるからお安いのでしょ、それがわかっていて購入しているのでしょ、その値段でしか買えないのならとやかく言ないで迷惑

  2. 302 物件比較中さん

    しかし、週末になると多いですね。この周辺のホテルは。

  3. 303 姪浜住民

    いつかは姪浜地区でマンション購入を考えていますが、
    ここはやっぱり無理!
    主人が不動産会社に勤めている友人に聞いたら、
    駅まで5分とか駅の近くだとまとまった土地がないけど、
    10分前後なら今後も出てくるって言ってたって。
    買ってしまってやっぱり嫌だなーと思いながら暮らしたくないし、
    場所にはこだわりたい!
    もう少し待ってみます!

  4. 304 匿名さん

    ずっと待ってますが、それが無いのですよ。
    あっても、南側が高速道路の高架だったり、事故が多い大通り前だったり、異常に高額だったり、・・・・
    このマンションが最高という訳ではないですが、これまで待ってで断念してきました。
    そうおっしゃる不動産屋さんがマンション建てて売ってくれればいいのにですね。

  5. 305 購入検討中さん

    長いローン組むのに、この場所は妥協する範疇を超えていますでしょう。

  6. 306 物件比較中さん

    現金一括で払えるにしても、ここは無いです。

  7. 307 物件比較中さん

    内浜で新築マンションの計画があるらしいですよ。
    私はそれを待ってみるつもりです!

  8. 308 匿名さん

    え!内浜のどこですか?

  9. 309 匿名さん

    へー、どの辺でしょうね。
    どこが建てるんでしょ。

    でも、ほんとだとしたらけっこう良い値段しそう。
    ウチにはムリだわー。

  10. 310 匿名さん

    まぁ、確かに高いんでしょうね。
    何か問題が無いとやすくはねぇ

  11. 311 匿名さん

    内浜といえば家の近所ですが、その様な話は聞きませんが・・・・・
    本当でしょうか?

  12. 312 物件比較中さん

    本当らしいですよ。
    うわさによれば年明けくらいとか?

  13. 313 匿名さん

    内浜のどの辺か場所が知りたいのですが・・・・・

  14. 314 匿名さん

    こちらの会社も、愛宕南の室見川沿いで計画している様ですね。

  15. 315 匿名さん

    内浜ってけっこう狭いですよね。
    どの辺かと、どこが売り出すのかをお聞きしたいですけどね。
    時期よりもそっちの方が気になります。

  16. 316 物件比較中さん

    >314さん
    ひょっとして、高速の脇の場所ですか?これも、厳しい場所ですね。

  17. 317 匿名さん

    愛宕南の話は以前から出てますよ。

    高速は北側になるので、そんなに気にならなそうですけどね。
    南側は室見川で開けてるので、買い物がイマイチなスーパーばかりなこと
    以外は良さそうですけどね。

    この物件とどっちが価格高くなるのか、興味はあります。

  18. 318 匿名さん

    内浜の噂は具体的な場所が不明な様ですね。
    ガセネタかな?

  19. 319 匿名さん

    年明の売り出しであれば、もう周辺に告知する看板は出てますよね。

  20. 320 匿名さん

    ガセですかねー。

    地下鉄空港線沿線にはもうあんまり良い土地残ってないし、
    あったとしても普通のサラリーマンにはムリそう。

  21. 321 匿名さん

    場所が特定されれば、信頼できる情報でしょうけど、「らしい、らしい」で特定情報が無いのでは、
    良くあるガセネタと同じですよね。
    内浜に出るのであれば、比較したいとは思いますが、フラット35Sは締め切りになるし、
    ローンまで含めて検討しなければならない時期に、ガセネタであれば迷惑な話ですよね。
    本当であれば、値段は無理としても、場所は特定してもらいたいものです。
    検討できませんし。

  22. 322 匿名さん

    そうですよね! 惑わす情報は多いのですが、どれも信憑性がイマイチなのよね。

  23. 323 匿名さん

    品質は良いけど場所が悪く値段が安い。
    はっきりとしてるので、むしろ好印象です。
    このラブホ前だから安い!
    値段を追求して品質を下げずに済む訳だから考え様ですね。

  24. 324 物件比較中さん


    関係者さんはどんだけポジティブなんですかね?
    買う方の身にもなってほしい。

  25. 325 物件比較中さん

    ↑家は、無理です。

  26. 326 匿名さん

    ラブホを自慢げに言うはねぇ

  27. 327 物件比較中さん

    ↑家も無理ですかね。

  28. 328 匿名さん

    無理な方々が多いようですね。
    こういった掲示板ですから反対意見が多いのでしょうけど

  29. 329 購入検討中さん

    自分はラブホ気になりません。
    そして、住んでたら慣れる自信あります。

    こんな事言うとココでは、非常識人間のように言われるでしょうが、
    善良な市民のつもりです。

    ちなみに、友達にも「ラブホが近いんだよねーアハハー」って言って
    全然呼べますね。

  30. 330 近くの住民

    329さんは、購入検討中ってありますが、
    そのコメントなら購入間違いないですね。
    ただ、主観的すぎる意見なので、参考にはなりませんね。

  31. 331 近くの住民

    企業努力による低価格ではなく、
    立地価値による低価格ですからねー。
    良いとするか悪いとするかは
    住宅を持つときには大きく左右すると思いますよ。

    今すぐどうしても購入しないといけない
    という人以外は焦る必要はない立地です。

  32. 332 購入検討中さん

    そうですね、このままスムーズに行けば購入するでしょうね。

    ここでは声を大にして「ホテル気になりません!」って言える
    雰囲気ではなかったけど、あえて言ってみました(苦笑)

    もちろんムリな方に自分の意見を押し付けるつもりもありませんし、
    変態ではないですから、ホテルが近いのを喜んでる訳でもありません。
    他に選択肢があれば、また違ったと思いますが、現状は無いですから。
    中古も探してみましたが、納得いく物は見つかりませんでした。

    売る予定がある訳ではないですが、ライフスタイルが変わったとき、
    売却がどうなるかは不安はありますけど。

    >今すぐどうしても購入しないといけない
    という人以外は焦る必要はない立地です。

    これについてはまったくもって同感です。

  33. 333 匿名さん

    良くわからないので間違いならすみません。
    立地価値で安い。というのは相場としてですよね。
    場所は駅徒歩圏内なのでただに近い値段で土地を買った訳では無いでしょう。

    建物も高い天井やサッシ シャッター など他のマンションにくらべ安い物でもなさそう。
    ラブホがあり立地がマズイから、安い価格になる努力をしてると思ってました。
    ただ行くとラブホがすごく近くもうだいぶ努力してもらいたいですけど

  34. 334 匿名さん

    安い土地を買って、そこそこの価格で売るのがこの会社の戦略です。この会社の販売中の立地を見たら一目瞭然です。
    価値は価格相応です。高くも安くもなく普通。

  35. 335 匿名さん

    こんな場所にマンション建てても、飛びついて買う家族がいる。
    儲かってしょうがないね。
    同じような価値観の33世帯の集合住宅なんだから
    仲良くやれるんじゃない?

  36. 336 匿名さん

    やっぱり売れてるんですね。

  37. 337 匿名さん

    >335

    仲良きことは美しきかな by実篤

    匿名掲示板であったことない人悪く言う人間のほうが
    マトモと思ってるところがイタイww

  38. 338 匿名さん

    確かに、ここは購入するつもりが無い人のほうが、
    口が悪くてヒートアップしてるような気がするのですが、
    なんでそこまで買わない物件に対して熱くなれるのでしょうか?不思議。

    他の物件もそうなのかしら。

  39. 339 物件比較中さん

    我が家は、子供から強い拒否があり購入断念しました。
    個人的には問題無かったのですが、子供から「友達呼べない。」と一言。
    子供の事情もあるもので残念です。

  40. 340 銀行関係者さん

    全て自己判断・自己責任でしょう。住みたいなら買えばいいし、住みたくないなら買わなければいいんです。
    ただ、それだけですよ。

  41. 341 匿名

    ↑その通りだと思います。

  42. 342 匿名さん

    >>340
    なに当たり前のこと言ってんの?

  43. 343 匿名

    ホームページにて10/1売り出しだって

    事前でお客溜めて一気に売り出しするんだね。

    33戸で1/3埋まってたから半分近くまで売れる
     
    のでは?

  44. 344 物件比較中さん

    姪浜駅二分くらいの所に、ヒューマインドが建つみたいなので待つことにしました。

  45. 345 匿名

    ↑なぜこここんなに荒らされるのかな?
    って思ってたら  
    NO344 営業さんお疲れちゃん

  46. 346 匿名さん

    姪浜にできるんですね。情報ありがとうございます。ちなみにどの辺にできるんですか?

  47. 347 ご近所さん

    >346

    アルテマインド室見の方で盛り上がってますので、
    移動をお勧めします。

  48. 348 物件比較中さん

    それだけ、姪浜界隈にて住宅を考えてらっしゃる人が多いということなんでしょうね。

  49. 349 匿名さん

    レスは一気に終息しましたが、販売も終息しそうですか?

  50. 350 周辺住民さん

    完売したんですか?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,930万円~4,370万円

1LDK、2LDK

53.70平米

総戸数 65戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,290万円~5,630万円

3LDK・4LDK

72.57平米~80.46平米

総戸数 41戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

総戸数 29戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,730万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円

1LDK

32.03平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,930万円~4,400万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,590万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸