福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂けやき通りってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-16 00:41:58

MJR赤坂けやき通りの購入を検討しています。
検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂2丁目1区19番2(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.55平米~100.31平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント


施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-05 13:04:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 309 匿名さん

    GMというブランド料が加算されているので、コストパフォーマンスではGMは不利。バブル期なら通用していましたが。。。ただ、時代に取り残されているGM信者はまだいます。タイルレスのペンシルマンションや立地の悪いマンションでもありがたがっていますね。

  2. 310 匿名さん

    デベの取り分が多い物件をお好みの方は、そちらへ。
    GMの価格価格レベルと比べると、最初から贅沢にリフォームしても5百万以上お釣りがでるよ。

  3. 311 匿名

    >303>306>307
    わかったわかった(笑)
    立地は考慮せず…とか、売れ残り物件と建具比較しろ…とか、挙げ句は原価では買えない…とか、段々支離滅裂になってきてるよ。
    そんなに価値のある物件がなぜ売れ残ってるのか、先ずその理由を教えて欲しいわ。
    そもそも、そんなにご不満のMJRのスレになんで入り浸ってんの?
    何かご事情でも?(笑)

  4. 312 匿名

    短期完売の人気物件スレで執拗にGMアゲを繰り返す人、約1名。
    必死過ぎてなーんか痛々しい(笑)
    あなたの価値観はどうでもいいから。
    販売即日に抽選で売れた7000万と未だ売れ残ってる5000万。
    これが一般の需要と評価、これが現実。
    完売物件のスレにいつまでもはりついてないで、売れ残りのGMスレが沢山あるからそこで頑張って本領発揮してください!

  5. 313 匿名さん

    312
    素朴な疑問ですが、7000万がなんで抽選だったって知ってるの?業者さんですか?

  6. 314 匿名さん

    最初の申込者なら皆わかる話。

  7. 315 匿名さん

    じゃ、書き込みの方は住人か関係者ですね。

  8. 316 匿名さん

    そうとも限らないと思います。
    申込開始から抽選まで、検討している方は勿論そうでない方も(誰でも)モデルルームを見ることができましたから。
    私も何度かモデルルームに足を運びましたが、花(申込)が複数ついてる部屋があったので、そこが抽選になったのかと思いますよ。

  9. 317 匿名

    勝負あり! 実販が立証、赤坂の勝ち!

  10. 318 匿名

    MJR必死ですね!

  11. 319 匿名さん

    317,318さん
    もうそういうの辞めましょう。見苦しいし、品が無い。

  12. 320 匿名

    だれもMJRに品なんて求めてませんよ〜

  13. 321 匿名さん

    マンションの品では無く、大人としての品ですよ。

  14. 323 検討中

    立地は重要な要素だけど、すべてではないよね。視野が狭い…
    MJRとGMでは明らかに購入層が異なるから、内装や設備に対するセンスが違うのは当たり前、言っても仕方ないと言うか無駄だね。MJR派は立地しかアピールできないわけだし、安く買えた事実、CPに満足感を得ているわけだけど、所詮安物のユニクロマンションだってことも十分認識してて、でGMあたりがらネガが入ると悔しくて情けなくて、立地アピールに走る…ってとこかな


  15. 324 匿名さん

    >323
    関東じゃGMは、三流だよ。
    それから、いつからGMはMJRと比較するようになったの。セカンドラインばかりになったからでしょう。
    昔の物件に比べ立地や外観が明らかに悪くなっているから、内装でごまかしているだけですよ。
    この板でGMをアピールする方は、内装の一点張りで、視野が狭いですね。

  16. 325 通りすがり

    MJRは、関東では無名です。

  17. 326 匿名さん

    早期完売物件に、無意味な質の低いネガを書き込む輩の多いこと。
    市場の評価結果を素直に認め、祝福するのが人というもの。
    日本人全体の質が低下しているのでしょうか、本当にこの国の将来に不安を感じてきました。

  18. 327 匿名


    意味がわからん。
    日本全体に展開する話か?

  19. 328 匿名さん

    不景気は暫らく続きそうだし、GMの凋落は更に続くだろう。大きな牙城である福岡でももうだめ。

  20. 329 匿名さん

    一億総MJRの時代ということですね。
    これはとんでもないことですよ

  21. 330 匿名

    本当にとんでもないね。
    このユニクロ流行りはデフレのそもそもの要因と思う。
    例えばユニクロ派は立地についても単純に駅から何分なんて物差しで考えてるみたいだけど、所謂閑静な住宅街だとか教育、文化環境には頭が回らない。
    要するに、経済合理性のみで物事を単純に決めるので、「安ければ良い儲かった」なんてショボい価値観しかなくて、これがデフレに繋がってるのかもね。MJRとかGMとかは経済力の差であるからどうでもいいけど、MJR派の安くて立地が良いから市場が評価したなんて言い分は、まさにデフレを引き起こす日本経済の敵だと思う。

  22. 331 匿名さん

    もの凄い責任転嫁もいいとこだね。
    このデフレは政府の経済無政策そのものの結果だよ。

    市民は賢いから買えるものしか買いません。

  23. 332 匿名

    政府と言う他人に責任転嫁するのは簡単だよね。

  24. 334 匿名さん

    市民感覚として安くて良いものを求めことは、当然。ただ、一億総MJRは恥ずべき事態だ。金が無い奴が有る奴への意趣返しに立地だ何だと某ブランドを煽るのは見苦しい。日本人としての心の持ちようの話を329はしてるのだと思う。安物称賛は恥ずかしい。

  25. 335 匿名さん

    というか、近年、ランクがクロスオーバー化しているんだよね。それが本質を論じること。

    GMは80㎡で3000万円台からと低価格セカンドライン化。

    JRは、PPの億ションクラスとか、ここの7000万円台とか、ハイエンドに参入気味? それが売れたから驚き!

    この傾向が一過性なのか永続性なのかは、神のみぞ知る 入り乱れての乱戦かもね

  26. 336 匿名さん

    7000万でハイエンドって言ってる(笑)。

  27. 338 匿名さん


    というか、自分がくだらないことを言っていることに気が付いてない愚か者いる。

    MJRもGMも購入者が気に入れば良いじゃない。

  28. 339 匿名さん

    積水営業殿、高級イメージを維持したいなら、ここや本物大濠みたいに不動の人気が
    確保できる立地をきちんと仕入れて下さい。JR九州に取られたことを猛反省するべきです。
    これくらいの立地になると、住環境は将来もそうは変わらない。
    それに対し内装は所詮消耗品、時の流れと共に廃れる。新製品へ移行しあっと言う間に時代遅れにもなる。

  29. 340 匿名さん

    >339
    荒らしさんは、余所でやってくださいね。
    これ以上、話を膨らませなくて結構です。
    早く閉鎖しないかな?

  30. 341 匿名さん

    良い場所だったら、MJRでも「7000万円台の福岡市民にとってはハイエンド」ゾーンが売れることがわかったじゃん。

    積水が良い場所だったら、それこそ鬼に金棒で準億ションの価格帯でも売れると思うけどなぁ。

    正に339さんのコメントは確信をついているよ。同意します。

  31. 342 通りすがり


    自作***

  32. 343 匿名

    7000万円だしても、内装は下層と同じなんでしょ。
    グレード分けすれば良かったのに。

  33. 344 匿名さん

    逆の意味で、グレード分けの必要性はGMだね。その点、財閥系はグレードが的確に分かりやすい。例えばパークシリーズでも、パークマンションは億ションクラスになるとかね。

  34. 345 通りすがり

    このMJRで内装を総変更する方はいらっしゃるのでしょうか?

  35. 346 匿名さん

    もう2、3件7000-8000万クラスのマンション建てたらMJRも認めてあげて良いんじゃない?

  36. 347 匿名さん

    それに見合う土地が確保できるのかね?

  37. 348 匿名

    >346
    最高価格がじゃなく、最多価格帯とか平均でね。

  38. 349 匿名さん

    高くなっちゃうとMJRの魅力が無くなります。
    今のままのコスパ重視でお願いします。

  39. 351 匿名

    いや、いけるぜ。だってさぁ。けやき通りの最上階だろ。

  40. 352 匿名

    大濠ならアリだけど、けやき通りでしょ…

  41. 353 匿名さん

    安さが魅力だから高級仕様は今後もないのでは?

  42. 355 匿名さん

    低仕様と言われようが、コスパで勝負するのがMJR
    世間に支持されているので、胸を張っていきましょう。

  43. 356 匿名さん

    やっぱMJR最高!
    多数売れ残りの某ブランドよりも評価されてますね。

  44. 359 匿名

    法外なブランド料は払いたくないね。売るときは、ほとんど評価されないからなぁ。評価されるのは立地、利便性だ。

  45. 361 匿名さん

    それで良いんじゃない?
    温かい目で見守りましょう。

  46. 362 匿名

    要は、いい立地であればMJRでも高い値付けで売れるという事。大濠のPPやここが実例だ。

  47. 363 匿名さん

    JR=安い の図式が魅力なんですよ。
    高い物件を作る場合は、グレード分けした名前が欲しいところ。

  48. 364 匿名

    それかPPみたいにスポットで、それらしいネーミングをするかだね。あの財閥系も大濠ではパークではなく、ザハウスオブオーホリと別格の雰囲気の名前をつけた実例があるしね。

  49. 365 匿名さん

    過去の例からして別格のネーミングは各社ともに、大濠一丁目と二丁目のリアル大濠しか許していませんよね。九州で一番高額な土地だから差別化できるという事でしょう。しかし、まとまったマンション用地は大濠で非常に入手困難と聞きます。

  50. 366 匿名さん

    でも高いマンション買って、安マンションのレッテル貼られるのは嫌だな。

  51. 367 匿名さん

    なんとつまらん書込み内容。赤坂けやき通りに価値があるんだよ。

  52. 368 匿名

    つまらなくはない。事実を教えて上げているんだよ。けやき通りで別格のネーミングはないだろ。

  53. 369 匿名

    大濠は住宅として憧れるが、けやき通りは商業地として良いだけでは?
    住みたい、住みやすいとは思えない。

  54. 370 匿名

    でも各社のマンションがたくさん建っているよ。人気のない場所なら誰も買わないと思うけど。貴方がそう思っても、逆に考える人がいるから売れ続けるんだよね。

  55. 371 匿名

    でも、やっぱり憧れないな。
    賃貸で短期間住むなら良いのかもしれない。

  56. 372 近所

    赤坂に憧れの人は市外ものでしょうね
    商業目的、一人暮らしは文句なしですが
    騒音大変だし、空気悪いし、日当たり悪いし、車の出入りは災厄

  57. 373 匿名

    だから賃貸としては良いんだろうね。

  58. 374 匿名

    でも売れ続けるんだよね。よい面の方が凌駕していないと誰も買わないでしょう(笑)

  59. 375 匿名

    いずれにしても楽々と、ここは完売した。MJRにしては高めの値付けにも関わらずね。市場の見方は高くても、けやき通りに暮らしたいという事。それ以外何がある?飽きたら賃貸にも回し易い場所だしね!

  60. 376 匿名

    視野が狭い

  61. 377 匿名

    それじゃ反論になってない。いい結果が出ている話に、いちゃもんを付けてもポストモーテムにもなりゃしないよ(笑)

  62. 378 匿名

    安物しか買えない奴が飛び付いただけ。これが市場評価なのか?違う、格差社会とデフレの結果。これを評価にすりかえてごまかすな! 高級品が買えない、この事実を受け止めろ、選択肢はMJR以下だけやん。

  63. 379 匿名さん

    まぁまぁ、高級品はGMに任せて、MJR以下は団地マンションに専念しましょう。

  64. 380 匿名さん

    378、379、
    最近のGM、¥3000台の安モノ多し。場所も悪い。だから売れ残る。
    早期完売物件に対してまさに***の遠吠えで、みっともない。

  65. 381 匿名

    そうだそうだ。ここは7000万円台もあるぞ。しまいには支離滅裂発言かいW

  66. 382 匿名さん

    MJRの方は、たまに出る高い物件をいつまでも語る傾向があるね。

  67. 383 匿名

    MJRよ、GMのアッパーミドルの層も、もっと喰っちゃいな。しけた土地ではダメだぜ。

  68. 384 匿名さん

    >387
    マンションで高級と言われるためには、まずは一等地を確保すること。
    GMを高級品と言うが、最近の立地は大半駄目。外観もちょっとはマシになってきたが、
    ちょっと前まで高級品に程遠い物件が多い。
    内装⇒消耗品のみで高級イメージを維持するのは、もう限界でしょうね。消費者も気付いてきた。

  69. 385 匿名

    で、MJRで一等地って?

  70. 386 匿名さん

    大手門。

  71. 387 匿名

    最近のGMは場所に余り魅力がなくなってきているのでMJRにやられている

  72. 388 匿名

    GM層は、例え立地がどんなに良くてもMJR以下は買わない。

  73. 389 匿名

    どうでもいいけどGM信者うざい

  74. 390 匿名

    そうそう、立地が良く格安感があれば誰でも買うね。それが人間

  75. 391 匿名さん

    良い立地はPP、赤坂、大手門くらいかな?

  76. 392 匿名さん

    一等地というかはわからないけど、室見、藤崎も立地が良かった。

  77. 393 匿名さん

    392
    どちらもセカンドラインですね。

  78. 394 匿名

    390
    安物は買いません!
    「それが人間」って金が無い奴だけです。お前と一緒にするな

  79. 395 匿名

    394 お前、売れない営業か? この不景気だからこそ無形で評価されないブランド代なんて誰か払うか。金持ちほど、買い物にはシビアーだ。世間知らずのルーニーがW

  80. 396 匿名さん

    金持ちが買わなくなったからこそ、立地がイマイチのGMは在庫の山。だから最近は値段を下げて3000万円台というセカンドラインに成り下がったんだろうが!小学生にも分かる道理なのによ(笑)

  81. 397 匿名

    395
    お前頭悪いな。
    書いてあるとおり、お前と一緒にするなよ〜

  82. 398 匿名さん

    世間の評価について考えるとき、明らかにGM〉MJRでしょう。住所見たときの印象がまったく違いますよ。MJRの住所を見たとき、コスパがよくて「この人は買物上手!」なんて誰も思わない、「そうなんだ(笑)」って思うだけ。
    GMだと、きっと違うでしょう。395類は妬みから悔しい、コンプレックスの悪循環に陥るだろうな。

  83. 399 匿名

    396
    君は小学生だろ(笑)
    だから理解力が乏しいんだね!
    モノの価値の物差しが小学生なんだね〜

  84. 400 匿名

    >386
    >391
    大手門?
    あれれ??
    ずーっと売れ残ってたよね。最上階150平米でも六千万円台っていう格安だったのに。

  85. 401 匿名さん

    >398
    勘違いはなはだしい。アドレスは、そのとおり。
    GM、乱立による影響もあり、一昔の話。

  86. 402 匿名

    ルー二ーな低能君、お前の頭は空っぽだろ!    GMの市場評価ボロクソで、売れないよな(笑)

  87. 403 匿名さん

    MJRのファーストラインってあった?

  88. 404 匿名

    ルー二ーな低能君は英語の意味わかっているのかな(笑)

  89. 405 匿名さん

    完売したマンションのスレでネガをし続けるなんて、競合デベの営業さんなんでしょうね。何か哀れで痛々しい感じです。

  90. 406 契約済みさん

    いつもいろんなスレに出てくるMJR君が、GM信者を煽って荒らしてるだけ。いい迷惑です。

  91. 407 匿名

    おいおい、頭の悪いGMの利害関係者が、荒らしまわっているのが、どうみても実態だろ。ところで大濠公園真横の土地にGMが建てられるって本当? いよいよ真打ち登場かい?事実なら赤坂も薬印も吹っ飛ぶね!

  92. 408 匿名

    完売あげ

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸