政治・時事掲示板「石原都知事の発言って・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 石原都知事の発言って・・・・

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-13 15:56:36
【特集スレ】東日本大震災 東京都知事| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「反原発できっこない」石原知事、保坂新世田谷区長を批判

2011.4.26 09:39
 石原慎太郎知事は25日、4期目の初日となり、庁議や都議会へあいさつ回りを行った。世田谷区長選で、「脱原発」を掲げた元社民党衆院議員の保坂展人氏が当選したことについて、「原子力に関する日本人の独特のセンチメントがある。風車とか太陽光とか言うのはやさしいが、今の日本経済を支える電力の供給はできっこない」と批判した。

 この日、石原知事は記者団には「今までと同じことをするしかない。耐震化について本気で考えないといけない」と決意を語った。

=====================
石原都知事選ばれたのは、都民たちですよね。。。
選挙行った年齢比較すると、年寄りが多いそうで。。。

反原発の人に都知事なってほしかったな・・・。

東電の大手株主たちは 東京都にも入ってるんですよね。

風力・水力などの発電 頑張れ!!!!!!!!

【スレッドを雑談板から政治時事板へ移動しました。2012.04.17管理担当】



[スレ作成日時]2011-04-26 13:47:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石原都知事の発言って・・・・

  1. 70 匿名さん

    国に任せているといつの間にか中国に占拠されるよ。

  2. 71 匿名さん

    >しかも都民が都民のために支払った税金だからなぁ・・・。
    東京都の場合、個人より法人税の収入割合が高いことをお忘れなく。
    んで、東京は首都なので、道路やインフラ整備も都内だけのレベルでは済みません。

    尖閣諸島購入の件は、石原さんも「物議を醸す」のが目的だと思いますよ。
    今の政府や国会があまりにも情けないので...

  3. 72 匿名さん

    たぶん、日本人の心に火をつけたかったんじゃないかな?
    情けない日本の現状を打開できない無能な政府を黙って見てる、ハングリー精神に欠ける若年層に。少子化も止まらないし。
    多少ナショナリズムを刺激した方が、いいんだと思う。
    日本人は平和ボケ過ぎるから。
    石原さんは良い事言ったよ!!ほんとうに。

  4. 73 匿名さん

    >東京都の場合、個人より法人税の収入割合が高いことをお忘れなく。

    だから何?個人でも法人でも都民税の使途目的は都の為に使われるべきですが、あんた馬鹿ですか?

  5. 74 匿名

    日教組の洗脳でボケた人は一生ボケたままか気がつくかのどちらか

  6. 75 匿名さん

    すぐ洗脳とかいう奴ほど学がないとい事実。

  7. 76 匿名

    尖閣購入は石原知事の陰謀か?
    石原知事って痔民党ですよね。

  8. 77 坂上輝也

    大切な事は*石原知事に去って頂く事*現在国民は莫大な損害を受け続けています*戦争になれば国民の全ての財産と生命を奪います*

  9. 78 匿名


    こいつは人生勉強が足りないから戦争という妄想に駆られている。
    米とか関係なしに紛争はあっても戦争はないよ。また相互間の問題が
    あって場合は進展しないうちに早期講和が常道だ。
    石原氏は関係なく中国の海洋政策を考えれば十分予測できることで
    石原氏のブレーンが実行支配の危機感を感じてたからでしょう。
    そういう自分も官界の同級生から危機の本質を同窓会で聞いたので
    はるか昔に別スレで尖閣の早期実行政策を訴えました。
    坂上くんは非常に幼稚な印象を受ける。子供の論理。
    理想論に支配されている。視野が狭い印象はぬぐいきれない。
    実行のできない話は冗談話と程度は同じだ。

  10. 79 匿名さん

    中国が元地権者から島を購入しようとしてたから。
    石原都知事によって公にならなければ、尖閣はどうなってたか分からない。
    日本人は誰も中国の尖閣乗っ取りに危機感を持ってなかった。
    石原都知事は旧運輸大臣の頃から、所轄の海を含む日本領土問題に熱心だった。

  11. 80 匿名


    そういう事だと思いますね。
    いずれにしてもこの問題は露呈するわけで
    中国の戦略上の都合ですよ。あまりにも
    領土問題に危機感が薄かったということでしょう。

  12. 81 坂上輝也

    78単純*何も考えていない*石原知事*東條ブッチ切れは何を仕出かすかわからない*監視する事*

  13. 82 匿名

    日本海軍は老害と化した東郷平八郎が滅ぼした。
    発想が柔軟な若い人に代わらないと未来は開けません。
    自民党の老害とは、安倍ちゃんと石破ちゃんが戦ってる。
    日本のために、がんばってね。
    めどがついたら、ついでに都知事の老害も片付けてください。

  14. 83 坂上輝也

    石原知事の名義変更は*全く意味の無いことで*日本国民に莫大な損害を与えている*名義変更がどんな意味が有ったか答えよ*何も考えていないので*答えられないはず*

  15. 84 坂上輝也

    石原猪瀬知事は秘密保護法に反対し縄を貰う事

  16. 85 匿名

    ボケたら終わりだな

  17. 86 匿名人間

    ボケ過ぎ老人

  18. 87 匿名人間

    東国原が「石原慎太郎は偽証じゃないか」
    って書いているw

  19. 88 匿名さん

    (自分に都合の悪いことを)忘れた
    というのは偽証になりません

  20. 89 匿名さん

    石原は「青島知事のときに豊洲に決まっていた」などと死人に口なしとばかりに人のせいにしていますが、青島さんの時代にそんなことが決定されてなんて聞いたことがありませんよ。もっとも「いざとなれば青島のせいにしちゃおう」と石原や浜渦が言っていたという話は聞いたことがありますけどね。

    都庁関係者。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸