政治・時事掲示板「石原都知事の発言って・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 石原都知事の発言って・・・・

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-04-13 15:56:36
【特集スレ】東日本大震災 東京都知事| 全画像 関連スレ まとめ RSS

「反原発できっこない」石原知事、保坂新世田谷区長を批判

2011.4.26 09:39
 石原慎太郎知事は25日、4期目の初日となり、庁議や都議会へあいさつ回りを行った。世田谷区長選で、「脱原発」を掲げた元社民党衆院議員の保坂展人氏が当選したことについて、「原子力に関する日本人の独特のセンチメントがある。風車とか太陽光とか言うのはやさしいが、今の日本経済を支える電力の供給はできっこない」と批判した。

 この日、石原知事は記者団には「今までと同じことをするしかない。耐震化について本気で考えないといけない」と決意を語った。

=====================
石原都知事選ばれたのは、都民たちですよね。。。
選挙行った年齢比較すると、年寄りが多いそうで。。。

反原発の人に都知事なってほしかったな・・・。

東電の大手株主たちは 東京都にも入ってるんですよね。

風力・水力などの発電 頑張れ!!!!!!!!

【スレッドを雑談板から政治時事板へ移動しました。2012.04.17管理担当】



[スレ作成日時]2011-04-26 13:47:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

石原都知事の発言って・・・・

  1. 1 匿名さん

    石原さんは過激な発言しますよね。

    反原発が理想だけどできないって意味なのか、原発推進派なのか。。。
    東北への救助にいったの、東京都の消防局が一番だったっていう点で、都知事のリーダーシップは認めます。
    が、発言には細心の注意を払ってほしいなぁ。

  2. 2 匿名さん

    ほんと、この人の発言にはいつも辟易します。
    自然エネルギーで電力賄える試算も出ていますよね。

    そもそも、水道水の安全性アピールも、じいさんがやったところで説得力ない。
    自分の孫に飲ませてから言ってほしい。

  3. 3 匿名

    年よりはいいですよね。
    今回の事故でも影響少ないでしょうし。
    ホント老害ってこのことです。

  4. 4 匿名さん

    ほんと、黙れ石原って感じ。口を開けば問題発言ばかり。こんなのを都知事に選んだ都民の頭を疑うよ。選挙結果聞いて本当にガッカリした。石原にではなく、東京都民に。

  5. 5 匿名さん

    左側の人、お集まりですか?
    右寄りでも左寄りでも構いませんが、行動力と指揮力が絶大なリーダーが必要です。
    またその人を信頼して手足となる優秀なスタッフも多数必要です。
    左寄りな人で、そのような人物をみたことがありません。

  6. 6 匿名

    左とか右とかこだわる人って・・・笑

  7. 7 匿名さん

    では来月から原発やめて風力にしましょってわけにはいかないんだから、
    とりあえず今ある原発の耐震化などを補強していくのが急務でしょう。
    使う使わないは別として、ほっとくわけにはいかないから。
    それと同時に他のエネルギー発電へのシフトを早急に進めていく。
    コストだの資源不足だのが、原発利権による嘘であったのならば、できるはず。
    それしかないと思いますがねえ。

  8. 8 匿名さん

    行動力と指揮力が絶大ってのはご結構ですが、それが間違った方向の場合はヤバイでしょうに。発言の中身をみないで、発言の勢い(声のでかさ的な)だけで一票ってどうよ。

  9. 9 匿名希望

    脱原発を進めるのはガスタービンが有効であるという人がいます。
    CO2は発生しますが火力発電より効率が高くNOxも抑えられるそうです。

    他に、蓄電技術が進み生産体制が整い蓄電池が安価になれば、
    太陽光発電システム+蓄電池という選択もあります。

    是非はともかく、いろんな可能性を模索する必要はあります。

    なぜ、可能性を模索しないのか?
    「蓄電池」や「コージェネ」とか言われてもピンとこないだけ?

    結局残念ながら、石原氏の発言は「我欲」ではないかと疑ってしまいます。


  10. 10 匿名

    楽な方法ばかり選ぶ行動力が絶大

  11. 11 匿名

    東京は大所帯な都市だし、間違って大停電したら大変なことに。
    次世代エネルギーは次のリーダーの仕事。
    石原氏も自分の寿命意識してます。

  12. 12 匿名さん

    >石原氏も自分の寿命意識してます。

    小泉○一郎みたいだね。やりたいことやってメチャクチャに
    して、あとは知らない〜みたいな。

  13. 13 匿名さん

    まあ、みんなの意見をよーく聞いているうちにドンドン悪化・・っていうのも
    どうかと思うけどね。

  14. 14 匿名さん

    慎太郎は現実的ではあるな
    理想しか言わないヤツよりもよっぽどいいよ
    石油、天然ガスはいずれなくなる
    風力なんてほざいてるヤツは某県での現実を見て来い
    風車が回る低音波が振動となって離れた家屋を永遠に揺らすんだぞ
    それで健康被害がどれだけあるか調べてこいよ
    海岸線一面に風車が回る様はさぞ異様だろうよ
    他の県じゃ風が弱くて風車が回らなくて3億丸損で訴訟問題になってるだろが...
    太陽光発電にしても、平地の少ない雨も多い日本じゃ無理だろ
    砂漠化するほど太陽が照り付けてる場所だからできるんだよ
    水力発電にしてもデメリットあるだろ
    今回の地震でダムが1個決壊して下流の町が無くなったのに軽々しく言うなよ
    どんだけの人が被害こうむったと思ってんの?

  15. 15 匿名さん

    石油関連の企業や政治家が邪魔してて研究も採掘も進んでないけど
    メタンハイドレートとかはいかがなものか

  16. 16 匿名さん

    東電の内部告発 スレ

    消えたね。

    書き込みしてたら、エラーになり、

    更新したら、消えてた。

    警察のネット狩り法 のせいかな…

  17. 17 匿名さん

    失言も多いけど悪意をもって言葉じりだけを報道するマスゴミにも問題あると思うけどね

  18. 18 ご近所さん

    世田谷区の、脱原発・新区長に釘差したいのかな。

    ずーっと 石原さんは、原発推進できたからね。

    東京都は、東京電力の大株主だし。

    いまさら、反対できない意固地。

    原発作る、処理する お金で、

    バイオ発電開発できてたのにね。

    原子力発電の時代は 終ったね。

  19. 19 匿名さん

    原発は事故も心配だけれど、使用済み燃料をなくすことも、かといって捨てることもできず、どんどんためていくしかないというのが、どう考えても最悪。
    少しずつ減らしながら、水力、火力、地熱、太陽光、風力、さまざまな可能性の研究開発にもっと力をそそぐべき。
    そこにこそ、進歩があると思う。
    同時にエネルギーの合理的な使い方についても、考え直す必要がある。
    自販機は個人的には必要ないと思ってる。この点については、石原氏に同感。少なくとも今のように無制限にあるのは景観上も美しくない。

    現実的という言葉で自分を納得させて、今までどおりの方が楽なのはわかりきったことだけれど、そういう惰性でやってきた結果が今回の事態、つまり現実だということを気づかないと、また同じことをくりかえすだろう。

  20. 20 匿名希望

    日本は本当は資源大国だと言う人もいますね。
    メタンハイドレートは有望な資源だと思いますが、どのくらいの
    埋蔵量なんでようか?

    それと、電力会社を電力発電会社と配線設備会社に分割すれば
    本当の電力自由化が実現できると思う。
    或いは、自治体で電力を供給できるようにするとか。

  21. 21 近所をよく知る人

    てか、

    脱原発 発電 って、そんなに むずかしいのかな。

    ゴミ処理場とか、コンビナート とかみてて、

    子どもの頃から もったいない と思ってた。

  22. 22 匿名さん

    メタンハイドレートが普及すると困る業界が存在するんですよね
    利権絡みで国民のことなんて全く考えていない

  23. 23 近所をよく知る人

    メタハイ (勝手に省略)

    の利権と、

    原発 の利権と、ちがうよね。

    メタハイ の利権は、

    マグロ漁 の利権 感覚。





    いっしょにしないでね、

  24. 24 匿名

    東京都に原発をつくって、使用済み燃料も埋める。
    それくらいして、大きな事を言ってほしい。

  25. 25 匿名さん

    東京都には、人材が集まってるからできないよ。
    天皇だっているんだし。

  26. 26 匿名さん

    メタンハイドレートで困るのは石油業界
    原発利権となんて誰も一緒にしてないと思うけど

  27. 27 匿名さん

    じゃあ石油がなくなるまで石油使って、
    なくなったらメタンにしたら。
    だれも石油やめる気はないんでしょ。

  28. 28 匿名さん

    >16

    ほんとだwwwww 

    スレッド数 106 くらいあったはずなのに、96。

  29. 29 匿名さん

    >>27
    いやいや、業界のみなさんの考えは最初からそれですよ
    石油が少なくなって高騰したら
    移行するように考えられてますって
    今は取り出す費用だけで石油費用を超えちゃうから
    寝かしてるだけですよ

  30. 30 近所をよく知る人

    >28
    でしよ。

    これは、ものすごく

    おそろしい

    ことなんですよ。

  31. 31 匿名さん

    とりあえず、大量の電力を一カ所に集中させなくてすむように
    この夏は皆さんゆっくりと避暑にゆけばいい。
    お客さんがこなくて大変なところが大歓迎してくれる。
    それから、だんだんと首都機能をを分散させて、東京一極集中を解消すれば、
    あわてて原発動かす必要もないだろう。

  32. 32 匿名さん

    そうそう。

    昔、村上龍だかが、今の日本は都市機能が集中しすぎてるって言ってたね。

    皇居に爆弾落とせば、都市機能はマヒして終わりって。
    機能分散するのはいいと思います。

  33. 33 匿名さん

    >>30
    なんで自分の書き込みにレスしてんの?

  34. 34 匿名さん

    まぁでも他の候補も微妙だったしな・・

  35. 35 匿名さん

    >33

    30ですが、そんなことしてないですよ。

    ネット規制強化法案

    こわいですよ。

  36. 36 匿名

    福島原発誘致は県側が必死に売り込んで来たんだがな

    経済力で取り残された地方自治体が交付金目当てでな

  37. 37 匿名

    原発やめるのは簡単なこと。国民の多くが今の生活レベルを下げれば良い。海外に生産拠点を移せば電力いらないし。
    国内の派遣切りは加速するが我慢させりゃ良い。今より貧富の差はひろがるが仕方ない。
    増税、光熱費の値上げ、年金や子供手当ての廃止など、巧みに世論を誘導して何でもできるかも。原発廃止だから我慢してねって。

  38. 38 匿名さん

    >37
    生産拠点を海外にー
    って、ドイツに?

    もう少し早く、脱原発できていれば、
    莫大な費用(天下り 保証費用 棺桶代 等々含)
    で、バイオ発電で世界を牽引できてたのにね。

    電力独占と、
    政官民 による洗脳から解放されないと、
    また、繰り返す。

  39. 39 匿名

    脱原発のドイツは、
    フランスが原子力発電で作った電力を輸入してるんじゃなかったかなw

  40. 40 匿名さん

    その通りです。
    ドイツのBDEWは原発の一時停止措置により、ドイツは電力の純輸入国になったことを明らかにしました。
    主な調達先は、フランスとチェコ共和国です。

  41. 41 匿名さん

    無駄な自販機が多すぎると言うが、それを利用している人がいるから成り立っているわけで採算が合わなければ、
    そもそも存在しない。と言う事は利用する側にも責任が有ると思う。

    「コンビニの前の自販機は必要ない」と言うが、では店の中に入れれば問題ないのか?

  42. 42 匿名

    どちらかと言うと、コンビニのジュース棚がいらねw

  43. 43 匿名さん

    パチンコも自分で足踏み発電しながら打てば?

  44. 44 匿名さん

    >そもそも存在しない。と言う事は利用する側にも責任が有ると思う。
    商品そのものの価値よりも、利便性という付加価値が自動販売機にはあるからね。
    メリットもあればデメリットもある。

    社会的情勢によって合法的なビジネスでも自制されるべきものや歪んだ形のものが多数ある。
    最近の例では、「割引券サイトや共同購入サイト」も歪んだ形で発展しているよね。

    提供する側は自制できなければ法的な制限や規制ができるんだろうなぁ。
    購入者(消費者)側にそれを越える良識を求めるのは無駄。
    一般購入者の多くは、宣伝と謳い文句に騙される消費者ですから.....賢い人は少ないのです。

  45. 45 匿名さん

    でた、交通事故。
    ぷ、

  46. 46 匿名さん

    深夜までやってるイオンがあるから、コンビニはなくてもおk。

  47. 47 匿名さん

    土日ゆうちょのATMがお休みするのはやめてほしい。昔はそれがあたりまえだったんだろうけど。コンビニでもいいけど手数料が高い。駅周辺の銀行ATMも使えないの困る。せめて駅周辺だけは何とかした方がいいと思う。とはいえ、過剰な照明がなくても生きるのには困らないことがわかった。
    火事が心配だけど、ガス灯やランプ、ちょうちん、キャンドルなんてのも風情があっていい。練炭とか。炭とか。夏の猛暑をエネルギーにして利用できないだろか。
    宇宙にまで行けるようになった人類に不可能ってものはあるんだろか?経済的に無理ってことか。

  48. 48 匿名さん

    いまだに、石油がどのようにできるのか、
    わかっていません。

    この地球すら、わからないことだらけです。

    人類に不可能ー

  49. 49 匿名

    坂上さんの為に上げときます。

  50. 50 匿名さん

    ですな

  51. 51 坂上輝也

    石原知事の発言は*もっと重大な発言が有ります*ネットで調べて下さい*

  52. 52 匿名さん

    映像の美しさのみで観光資源が穢されたと因縁つける東大出の姫路のおっさんより100倍まし。

  53. 53 匿名さん

    こいつの人間性を疑う。
    だったら審査委員なんか引き受けるなよって言いたい。

  54. 54 匿名さん

    >>53

    こんな非常識で失礼なやつが出てくるとは思わなかったからでしょ。

  55. 55 匿名さん


    石原のイカレタ発言は田中の前だよ。
    だから田中は皮肉ったんだよ。

  56. 56 匿名

    >53
    石原の放言は昔から知られてたんだし、
    彼に審査委員を依頼したほうに文句いったら?

  57. 57 匿名さん

    非常識な奴に地位を与えたらいけないってことだね。

  58. 58 匿名さん

    賞を与えられる側も与える側も、どっちもどっちですな

  59. 59 匿名さん

    石原都知事って田中に何て言ったの?

  60. 60 匿名

    林真理子委員だって妖怪。横山秀夫は襲われた。

  61. 61 匿名さん
  62. 62 匿名さん

    なんだかな~。老害そのものになってるなあ。

  63. 63 匿名

    石原さん大好き

  64. 64 匿名

    今度新党立ち上げるらしいけど、もう遅すぎだよ。今日、明日死んだっておかしくない年寄りなのに。何考えてんだか。

  65. 65 匿名さん

    なんで亀井なんかと組むん?

  66. 66 匿名さん

    石原知事ら新党構想、息子の石原幹事長が不快感
    読売新聞 1月31日(火)13時56分配信

     自民党の石原幹事長は31日午前の記者会見で、父の石原慎太郎東京都知事やたちあがれ日本の平沼代表らによる新党結成の動きについて、「人の財布に手を突っ込んでお金を取ると言っているのと同じだ」と述べ、不快感を示した。

     新党構想については、平沼氏が「自民党、民主党の一部にも働きかけ、70人から80人を糾合することが目標」と発言している。 .




    だってさ。泥沼化か?

  67. 67 匿名さん

    新しい党って、カメイ、ヒラヌマ、イシハラって、、、ただひたすら、ろうしゅうの一言。
    ろうしゅう党、って是非命名して下さい。

    カメイの党なんていつも支持率0でしょ。

    イシハラって、何の団体が応援しているのか知らないけど、そういう票で知事になったんでしょう?
    一体どこの団体?

    文字通り楽で甘い汁タラタラの仕事なんだと思う。
    http://money.jp.msn.com/expert/column/article.aspx?cp-documentid=58001...

    国を支えているのは汗水たらして、事業をまわしている一般庶民。
    自分がエライと勘違いしている、官僚、公人ではない。

  68. 68 匿名さん

    石原は嫌いだが、尖閣諸島を東京都が購入するのは支持。

  69. 69 匿名さん

     ある都幹部は、「国土や領海の保全は国の職務なのに……」と首をかしげ、別の幹部も「都が国益のために尖閣諸島を購入する必然性を、どんな理屈で説明すればよいのか。見当もつかない」と話した。

    しかも都民が都民のために支払った税金だからなぁ・・・。

  70. 70 匿名さん

    国に任せているといつの間にか中国に占拠されるよ。

  71. 71 匿名さん

    >しかも都民が都民のために支払った税金だからなぁ・・・。
    東京都の場合、個人より法人税の収入割合が高いことをお忘れなく。
    んで、東京は首都なので、道路やインフラ整備も都内だけのレベルでは済みません。

    尖閣諸島購入の件は、石原さんも「物議を醸す」のが目的だと思いますよ。
    今の政府や国会があまりにも情けないので...

  72. 72 匿名さん

    たぶん、日本人の心に火をつけたかったんじゃないかな?
    情けない日本の現状を打開できない無能な政府を黙って見てる、ハングリー精神に欠ける若年層に。少子化も止まらないし。
    多少ナショナリズムを刺激した方が、いいんだと思う。
    日本人は平和ボケ過ぎるから。
    石原さんは良い事言ったよ!!ほんとうに。

  73. 73 匿名さん

    >東京都の場合、個人より法人税の収入割合が高いことをお忘れなく。

    だから何?個人でも法人でも都民税の使途目的は都の為に使われるべきですが、あんた馬鹿ですか?

  74. 74 匿名

    日教組の洗脳でボケた人は一生ボケたままか気がつくかのどちらか

  75. 75 匿名さん

    すぐ洗脳とかいう奴ほど学がないとい事実。

  76. 76 匿名

    尖閣購入は石原知事の陰謀か?
    石原知事って痔民党ですよね。

  77. 77 坂上輝也

    大切な事は*石原知事に去って頂く事*現在国民は莫大な損害を受け続けています*戦争になれば国民の全ての財産と生命を奪います*

  78. 78 匿名


    こいつは人生勉強が足りないから戦争という妄想に駆られている。
    米とか関係なしに紛争はあっても戦争はないよ。また相互間の問題が
    あって場合は進展しないうちに早期講和が常道だ。
    石原氏は関係なく中国の海洋政策を考えれば十分予測できることで
    石原氏のブレーンが実行支配の危機感を感じてたからでしょう。
    そういう自分も官界の同級生から危機の本質を同窓会で聞いたので
    はるか昔に別スレで尖閣の早期実行政策を訴えました。
    坂上くんは非常に幼稚な印象を受ける。子供の論理。
    理想論に支配されている。視野が狭い印象はぬぐいきれない。
    実行のできない話は冗談話と程度は同じだ。

  79. 79 匿名さん

    中国が元地権者から島を購入しようとしてたから。
    石原都知事によって公にならなければ、尖閣はどうなってたか分からない。
    日本人は誰も中国の尖閣乗っ取りに危機感を持ってなかった。
    石原都知事は旧運輸大臣の頃から、所轄の海を含む日本領土問題に熱心だった。

  80. 80 匿名


    そういう事だと思いますね。
    いずれにしてもこの問題は露呈するわけで
    中国の戦略上の都合ですよ。あまりにも
    領土問題に危機感が薄かったということでしょう。

  81. 81 坂上輝也

    78単純*何も考えていない*石原知事*東條ブッチ切れは何を仕出かすかわからない*監視する事*

  82. 82 匿名

    日本海軍は老害と化した東郷平八郎が滅ぼした。
    発想が柔軟な若い人に代わらないと未来は開けません。
    自民党の老害とは、安倍ちゃんと石破ちゃんが戦ってる。
    日本のために、がんばってね。
    めどがついたら、ついでに都知事の老害も片付けてください。

  83. 83 坂上輝也

    石原知事の名義変更は*全く意味の無いことで*日本国民に莫大な損害を与えている*名義変更がどんな意味が有ったか答えよ*何も考えていないので*答えられないはず*

  84. 84 坂上輝也

    石原猪瀬知事は秘密保護法に反対し縄を貰う事

  85. 85 匿名

    ボケたら終わりだな

  86. 86 匿名人間

    ボケ過ぎ老人

  87. 87 匿名人間

    東国原が「石原慎太郎は偽証じゃないか」
    って書いているw

  88. 88 匿名さん

    (自分に都合の悪いことを)忘れた
    というのは偽証になりません

  89. 89 匿名さん

    石原は「青島知事のときに豊洲に決まっていた」などと死人に口なしとばかりに人のせいにしていますが、青島さんの時代にそんなことが決定されてなんて聞いたことがありませんよ。もっとも「いざとなれば青島のせいにしちゃおう」と石原や浜渦が言っていたという話は聞いたことがありますけどね。

    都庁関係者。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸