- 掲示板
おまいら、今何社目よ
つーか、ぶっちゃけ、どこの会社が一番いい?
かんり組合的にじゃなくて、かんり会社の社員的にって意味で
れーべんとか最近、結構新築建ってるけど、どうよ
[スレ作成日時]2011-04-05 20:13:34
おまいら、今何社目よ
つーか、ぶっちゃけ、どこの会社が一番いい?
かんり組合的にじゃなくて、かんり会社の社員的にって意味で
れーべんとか最近、結構新築建ってるけど、どうよ
[スレ作成日時]2011-04-05 20:13:34