- 掲示板
右京さんかっこいい
[スレ作成日時]2011-03-09 22:58:43
右京さんかっこいい
[スレ作成日時]2011-03-09 22:58:43
相棒と関係ないこと語るな
ミニ知識
語る・・・読みは かだる 意味は 喋る
山形地方の方言です
みなさん広めて下さい
相棒、 昔からずっと見ているけど、今回のシリーズが今までで一番面白いと思いました。私は劇場版のようにスケールの大きな壮大なシナリオより寸劇的なこじんまりしたドラマのほうが好きです。
同意
最近(今頃っ?)やっと見始めた者です。
今までちょっと疑ってたけど実際見ると、
あ~、これは長く続くわ…と思いました次第です。
オススメのシーズンとか、ありますか?
それにしてもこのスレッドの初期のコメント
はなかなか卑猥ですこと
ここ数年ずっと観てたけどミッチーは出始めの頃が面白かったな~
あと、映画とドラマはそれぞれにいいと思います。
主人は最近、金曜日同じ局であってる「悪党」の方が面白いと言っています…
金曜日って何県?
水曜日9時から テレ朝
「悪党」は、2回見て不愉快になって見るのを止めた。
見た後味が悪い。
相棒最終回、視聴率が伸びなくて20%ギリギリだったね。
話が複雑過ぎたかな。
最終回はみなかった。
晩酌してて、話がこみいってくると、疲れるから。
再放送をみよう。