住宅コロセウム「子育てするなら23区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 子育てするなら23区

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-12-30 02:17:54

日本の首都である東京23区は財政も豊かです。
そのため、中学卒業までは所得制限なしで医療費無料という区も多いです。
子育てするならやっぱり23区にいないとダメですね。

[スレ作成日時]2011-02-11 18:53:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子育てするなら23区

  1. 52 匿名さん

    >>51
    天理教でもありません。宗教対決も知りませんでした。

    在日朝鮮帰化人と区別するために純日本人という言葉を使っています。

    大和民族でもいいですよ。

  2. 53 匿名さん

    >>52

    卒業した学校の顔を知っている同級の学会会員から、強引な勧誘があった時に◯理教に入っていると嘘を言ったらドン引きだったのを良く覚えている。
    『頑張ってください。』とその後勧誘はゼロ。

  3. 54 匿名さん

    へ-、そうなんだ。周りに学会員いないので、しらなかった。

  4. 55 匿名さん

    田舎者の都会妬みスレになってきたなw
    そういう発散の場も必要なのか。

  5. 56 匿名さん

    じゃあ、関西 vs 関東はどうなの?

    ****が多いのはどっちだっけ?

  6. 57 匿名さん

    >>56
    専用スレでやってください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357613/

  7. 58 匿名さん

    >>57

    それを言うなら、都内の公立小・中学校で街ごとに区分けされて登校区を決め、第一、第二、第三、第四…と別れ縄張りみたいなのがあったのを知っているか?

    在◯にはこの感覚がわからない。

  8. 59 匿名さん

    旗もって校庭に並んだやつでしょ。
    小6が長で小1が4月に入学してくると、近所で団体登校しばらくしてたよね。
    23区だから給食もあったし、懐かしいな-。さすがステンレスではなかったけれど・・・

  9. 60 匿名さん

    現在の給食の食器はFRP製らしいけど、昔のステンレス食器は抗菌性が高かったと思うけどその分コストが高かったと。
    使い回されて凸凹に凹んでいたのは、とうの昔の話になってしまった。

  10. 61 匿名さん

    アルミだと聞いてた。
    アルミは、酸で身体に悪いから廃止に成ったと聞いてた。
    ステンレスだと、重いし高価だからないと思う。

  11. 62 匿名さん

    アルミだったら凹まず割れるんじゃないの?

    良く凹んでいるのはステンレスだったのじゃないか? と。

  12. 63 匿名さん

    在日朝鮮人と**があったところはやめておいたほうがいい。
    普通ではない。
    日本人が行くといじめられる。
    そしてそういうところは、朝鮮籍の教員や在日朝鮮帰化人や**の教員が多い。
    だから普通がわからない。
    そういうところは教員の犯罪も多いし、刑事罰になる。
    それを親たちは騒ぎもしないし、平然としている。
    普通ではない。普通が何かわからないから、平然としている。
    市区町村にもそういう人間が多数いるので、全然気にしていない。
    まるで別世界にいるようだ。
    正義、善悪がない世界。

  13. 64 匿名さん

    子育てするなら沖縄が良い。

  14. 65 匿名さん

    沖縄なんて基地だらけの日本から置いてきぼりの県じゃない。
    うるさいし、治安が悪い。
    女の子なんて心配。

  15. 66 匿名さん

    沖縄は、核爆弾持ち込み疑惑が、横田よりも濃厚じゃないのか?

    嘉手納は、極東最大級の基地でありF-22の駐留をしているし。

  16. 67 匿名さん

    昔の日本に帰りたい。
    今はなんか人間が冷たい。
    少し優しい人を見ると驚くようになってしまった。
    最近はその優しい人も見ない。
    つまらない時代になった。

  17. 68 匿名さん

    >>67

    確かに。
    ただ、社会的弱者に対する気配りは昔の人よりも今の若い人の方がよくなっているのは、教育環境の変化と思われ。

    公立学校の構造がバリアフリー対応になったこともある。
    大きなドアとか、スロープとか手すりとか、これは教師から教わらなくても自然と身についている。
    これは、高齢化社会に対してもプラス。

  18. 69 匿名さん

    社会的弱者とは、身体障碍者だろうか?
    確かに目の不自由な方を学校に招いている。
    しかし、それとは、裏腹に、学校の中で、同じクラスの中では、1人をクラス中で無視、気もい、**などのいじめをしている。
    教師が先導して、いじめっ子集団と一緒ということが、いじめられっ子にとっては、行き場がなくなり、死ぬしかなくなる。

    朝鮮籍の教員採用を今すぐ辞めていただきたい。
    日本人の子供を守るために。

  19. 70 匿名さん

    >>69

    身体障がい者の事。
    在日は差別するな、とは言うがそんなことより日本はバリアフリーが遅れていた。
    大和民族の障がい者と在日、どちらが生活する上で大変か?と言うと前者だろう。

  20. 71 匿名さん

    >>70
    刑事事件を起こす在日公務員は排除してほしい。
    朝鮮籍の教員がいるということを知らないで生活してきた日本人も多いはず。
    なぜ在日を日本で守らねばならない。

    純日本人が東京は少ないからか?
    在日特権を廃止してほしい。
    そして朝鮮籍の教員は採用しないでほしい。
    さらに、在日朝鮮人は通名ではなく、朝鮮半島の本名を名乗るべきだ。
    もちろん、在日朝鮮帰化人も同様。

    それをすることで日本人の身を守れるということと、日本人と朝鮮人の区別ができる。
    在日だけがすぐさべつ-さべつ-と声高に言えば何とかなる時代は終わった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸