- 掲示板
今、家を建ててるとこなんですけど、大工さんたちが喜ぶ差し入れって
何ですか?現場が今住んでいるところから離れているのでまだ一度も様子を
見に行ってないので、この連休を利用して行ってみるつもりです
せっかくだから大工さんが喜ぶものを持って行きたいと思います
どなたかお知恵を拝借させてください
[スレ作成日時]2005-04-29 01:44:00
今、家を建ててるとこなんですけど、大工さんたちが喜ぶ差し入れって
何ですか?現場が今住んでいるところから離れているのでまだ一度も様子を
見に行ってないので、この連休を利用して行ってみるつもりです
せっかくだから大工さんが喜ぶものを持って行きたいと思います
どなたかお知恵を拝借させてください
[スレ作成日時]2005-04-29 01:44:00
食べ物はお菓子程度で。
作った食べ物嫌がる人多いです。出されたら食べ切らなきゃって思うから正直嫌な時あります。
これからの時期にコーヒーも嫌う傾向があります。本当に外仕事は喉が渇くので飲み物を勢いよく飲みます。コーヒーだと気持ち悪くなってしまいます。スポーツドリンクや麦茶が喜びます。
あと自分達のタイミングで休憩したいのでクーラーボックスにジュースを入れといてくれると助かります。