なんでも雑談「方位の悪いときに引っ越した人。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 方位の悪いときに引っ越した人。

広告を掲載

  • 掲示板
買い換え検討中 [更新日時] 2023-10-11 06:53:49

2~3年のうちにマンションを買いたいけど夫も私も
しばらく数年は欲しい地域の方角が悪いので気になってます。
方位なんて気にしないっていう人いますか?
または方位が悪い時に契約したり引っ越したけど
ぜんぜん問題なく過ごしていますっていう方いますか?
今住んでいるマンションが古いのでできるだけ
早く売却したくて。

[スレ作成日時]2011-01-04 14:40:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

方位の悪いときに引っ越した人。

  1. 89 河内のおっさん

    方位なんか宇宙的視点で見れば無意味でっせ。笑笑
    中国人が遠い昔に敵から攻められた方位を悪い方位
    としてるだけで日本人には全く無意味でんがな。笑笑

  2. 90 匿名さん

    方位でなくて、心掛けが悪いんだよ。

  3. 91 評判気になるさん

    こんにちわ
    絶対やめた方が良いと思います。

    そうやって何としても早く引っ越したいとかってソワソワしたりすることが既に良くない方向へ運気が呼んでいるんだと思います。

    私も方位なんて気にしないって思い、気に入った部屋を見つけて引っ越しを数年のうちに三回しました。

    三回全ては凶方位でした。
    やはり良いことは1つもなく
    病気で入院2回、手術2回、転職6回です。

    お金は底をつき辛くて辛くて占いなんて信じない私が占い師さんのところへ頼って行きました。

    原因は凶方位への引っ越しだと言われました。
    現状の辛さから抜け出したくて
    良い方位のアパートを探しています。
    年内には引っ越したいと思っています。

    本当に辛い日々です。
    絶対やめた方が良いと思います。

  4. 92 通りがかりさん

    >>6 匿名さん

    詳しく知りたいです。来年わるいほういに研修で、2ヶ月行かなければなりません、強制的にですので、辛いです。自分の意思での引っ越しではないので、災い除け出来るなら、全てをきっちり教えて下さい。

  5. 93 高橋

    ドクターコパみたいに馬持てるような金持ちになる占い師ならまだ信じるけどそこらのお金に困ってるような風水師なんか誰が信じるかいな(笑)

  6. 94 検討板ユーザーさん

    >>16 匿名さん
    13年では消えないですね、試してみてください

  7. 95 検討板ユーザーさん

    >>89 河内のおっさん
    ご自分が無知っという事を公共の場で言っているコメントです。

    本当に詳しくもないくせに憶測で回答する人は閲覧の邪魔になり迷惑ですね。

  8. 96 ゆう

    >>91 評判気になるさん

    こういう実体験がとても有益なコメントで有難いです。
    あなたの星と引っ越した日や方角が知りたいです。

  9. 97 デベにお勤めさん

    そんな平安時代の迷信を今の時代に気にする人が存在することに驚いた

  10. 98 匿名

    陽当たりさえ良ければgood!

  11. 99 購入経験者さん

    気にしない人は気にせずに引っ越せばいいけど(自己責任で)気にする人に気にするなと言うのは無責任かな~と。
    私は家を買った際に奇門遁甲で自分で1か月ずっと調べ続けました。引っ越しにいい時期を。奇門遁甲だけ見れば、とても良かったけど自分にだけ睡眠障害がでてきた時に、九星気学でみると本命殺でした。引っ越した年はかなり寝れない日が続いて、仕事も休みがちになったりと大変な思いをして、病院も変えまくって。
    その後、遠方吉方位(九星気学(年と月だけ)&奇門遁甲(日盤と時盤)両方でみる)に赴いて家に帰るとぐっすり眠れることに気づき、今は睡眠が不安定になると吉方位でカバーするようにしています。
    コロナの自粛の時はそれができなくて、大変だったな~。
    これからしばらく、また出歩けないかもしれないな。

  12. 100 不言実行

    >>4 匿名さん
    12年以上経ちましたが、その後もお元気に過ごされていますか?
    私もほぼ同時期に厳しい方位に引っ越してしまいました。しかも試練の北西方位です。

    今年は応期なのでしっかりと出ました。はっきり言ってもうフラフラです。
    しかし脱却できる兆しも出てきました。ここからは不言実行の胆力勝負と心得ます。

  13. 101 野次馬

    方位って風水か何かですか?

  14. 102 不言実行

    >>101 野次馬さん
    風水や家相とは違うものですね。
    五黄殺や本命殺で検索してみてください。

  15. 103 野次馬

    >>102不言実行さん
    はい

  16. 104 野次馬

    >>102不言実行さん
    2014年7月2日北東に引っ越しました

  17. 105 不言実行

    >>104 野次馬さん
    9年間を振り返ってどうでしたか?
    これは生年月で吉凶が分かれる個性的な方位ですね。
    遠距離なら人生が大きく変わりそうです。結婚とか吉方位だった予感がします。

  18. 106 野次馬

    >>105不言実行さん
    隣の隣の隣に引っ越したんです
    空き家だったんです
    う~ん
    まー健康ではいます

  19. 107 不言実行

    >>106 野次馬さん
    そうでしたか。
    隣の隣の隣だと中宮で方位の影響は少ないのかもしれません。
    ご健康で何よりです。

  20. 108 野次馬

    >>107不言実行さん
    ありがとうございます
    自分以外は糖尿ですが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸