埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part4】
匿名さん [更新日時] 2011-05-02 19:39:12

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-29 09:49:39

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 948 入居済みさん

    >上層会の意向を踏まえて

    上層会って売主のこと?理事会の上だとそれしか考えられない。
    4期理事会の時も、駐車場の件や管理会社変更の件も売主の意向反映してましたね。
    完売して完全に引き渡しが終わっても売主の意向ってあるのですか?

  2. 949 傍観者

    上層階と上層会をかけてるって言ってたよ。
    だから、上層会とは住民のお茶のみ会じゃない。
    市民ネットグループメンバーのような考えも見えるね。

  3. 950 匿名

    >>946を読解できるみんな凄いね

  4. 951 地元税理士A

    >>940
    >それよりも、監事の監査機能が全く働いていなかった理由を聞きたいです。
    住民組合員に本格的な監事の役割は金も貰わないで無理だっぺよ。
    金だして外部監査か住民の中に監査経験のある人を頼んでお願いしたら良いよ。
    株式会社並みに任期は4年だっぺ。

  5. 952 地元税理士A

    >>940
    >それよりも、監事の監査機能が全く働いていなかった理由を聞きたいです。
    住民に本格的な監事の役割求めるのは無理だっぺ。
    そんなに監事に期待したいなら金出して監査経験がある住民に頼むか、
    外部監査人頼んだらいかっぺ。
    俺が銭っこ出してくれんならやってやっぺか。
    民度高い住人で株式会社のやり方好きだっぺから任期は4年でどうだっぺな。

  6. 953 地元税理士A

    書き込みできなくなったね。

  7. 954 マンション住民さん

    なんか変だね。

  8. 955 匿名

    防火扉住人はひっぱりだこだっぺね

  9. 956 匿名

    >>931じゃなく>>922だと都合が悪いのかな
    ミライ660ネットにも四期との対立が書いてあるし

  10. 957 マンション住民さん

    防火扉住人だと臨時総会の数が増えっぺな。
    理事にも日当出してやんねえとな。

  11. 958 匿名

    だどもおらあ防火扉住人のいう株式会社の監査には反対だ
    普通のでええとおもう

  12. 959 匿名さん

    総会議事録に駐車場の耐震性について質問があり確認すると回答ありますが結果はいかに?

  13. 960 マンション住民さん

    そおだっぺよ。
    監事が理事やめさせっぺなんか会社じゃおこんねえど。
    そりゃ、公金横領だとかセクハラあったら和姦ねえけどな。

  14. 961 匿名

    地震に耐えた

  15. 962 匿名

    むんずかしい漢字使わねえでくんろ
    理事は自主的に辞めなさった
    満足な体制になった
    期待するっぺ

  16. 963 マンション住民さん

    うんだな。
    みんなで仲良くだっぺ。
    小難しいこった専門家に任せてりゃよかんべ。
    新聞鳥に行くのは春になったんで気持ちよかっぺ。
    朝の楽しみなくされんのも困りもんだでや。

  17. 964 匿名

    この年で仲良くもなにも
    長生きはほれ足腰だっぺって
    防火扉も普段から閉めておくのも考えようだでよって

  18. 965 匿名

    なかなか1000にならんのう

  19. 967 入居済みさん

    理事会はあえて火中の栗は拾わない。住民のガス抜きだと思う。
    去年の懇談会も同じだった。住民が要望出しても全て拒否だったから。
    決して「前向きに検討します」と答えない。

  20. 969 入居済みさん

    なんで住民は理事会に「お願い」とか言って頭下げんといかんの?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸