広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ベルズ中野ステーションテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安芸区
  7. 安芸区
  8. ベルズ中野ステーションテラス

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-06-12 13:16:54

ベルズ中野ステーションテラスについての情報を希望しています。
皆さん、よろしくお願いします。


売主:株式会社トータテ
施工会社:株式会社増岡組
管理会社:株式会社トータテコミュニティ
構造・規模及び階数:鉄筋コンクリート造 地上15階建

[スレ作成日時]2010-12-25 14:48:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベルズ中野ステーションテラス口コミ掲示板・評判

  1. 36 匿名

    あそこに一戸建てなら最高ですね…

  2. 37 匿名さん

    みなさん住宅ローンはどのようなローンを組まれますか?
    変動にしようか固定にしようか迷っています。

  3. 38 匿名

    私は固定でいくつもりです。金利は上がる方が可能性大の気がして…今より下がっても下がりっぱなしではないと思うので。
    切り替えまで金貯めてボンっと払います。
    10年後なんてわかんないんで博打ですよ。

  4. 39 サラリーマンさん

    今後の金利なんて、分からないですもんね・・・
    とりあえず、リスクの少なそうな10年固定でいく予定です。

  5. 40 匿名

    現地モデルルームは無いですの?遥々白島行ってもヨソのモデルルームで力入れてない感じだし。

  6. 41 物件比較中さん

    このへんの地域が気に入ってるなら良さそうだね。
    良く知らない人は「そんな田舎」と言うけれど、意外に良い所。
    個人的には西部より好きだ。
    ただこの立地なら、頑張って全部平駐車場にしてほしかったかな~
    将来の立体駐車場の修繕の事等考えると近くで借りたほうが良いような?
    探せば普通に7000円くらいで借りられる所ありそうじゃね。

  7. 42 匿名

    確かに平面余るくらい欲しかったですね。隣の駐車場いくらかな?
    となりにいつかマンション建ちそうじゃなぁ…

  8. 43 物件比較中さん

    隣の安芸中野駅の前で7000円くらい>駐車場
    ただ中野東駅の周辺で空いてる月極駐車場は
    ネットで調べた限りは無さそうだった。
    山に挟まれてるし、土地に余裕がなくて駐車場自体少ないんだろう。

  9. 44 匿名さん

    来客用の駐車場は用意されてるの?
    川沿いに路駐・・・なのか??

  10. 45 匿名

    来客に困るほど来客は無いと思われる…
    路駐は御勘弁を。

  11. 46 サラリーマンさん

    来客用の駐車場は、1台あるみたいです。
     ※電気自動車の充電スペース

    川の反対側のダイキかひまわりに、おけばいんじゃないかな。

  12. 47 匿名さん

    駅までは実際何分ぐらいですかね?

    あの距離は7分じゃない!と思うんだけど。

  13. 48 物件比較中さん

    中野住まいではなく近辺のものだけど、7分くらいだと思うよ。
    どんなにのろのろ歩いても10分はかからん。

  14. 49 匿名

    大雨ですねー。近所なのでちょっと覗いてみました!駐車場水没?雨水の逃がしは大丈夫でしょうか…瀬野川溢れたら…

  15. 50 サラリーマンさん

    30年以上中野に住んでいますが、瀬野川が氾濫したことは
    ないので、大丈夫だと思いますよ。
    駐車場の雨水の逃がしについては、気になりますけど。

  16. 51 匿名

    駐車場は回りより下がってますよね?
    震災の事もあり水の怖さにちょっと過敏になってしまいます。

  17. 52 匿名

    駐車場けっこう狭そう

  18. 53 購入検討中さん

    1部屋ずつ駐車場あってうれしいl

  19. 54 匿名さん

    すべて平面だったら文句なしなんですがねー・・・
    機械式はメンテナンスが高いと聞くし。。
    月々の駐車場代は安いですけどね!

  20. 55 匿名さん

    中野東のインフォメーションセンター行きました?

    白島とおいのでうれしいですけど、
    モデルルームは無いんですよね?

  21. 56 匿名

    55さん、下の階が出来たらモデルルームとして使うように言ってました。
    検討中さん色んなとこ検討してるんですね?今までの最高はどこですか?

  22. 57 匿名さん

    予算が合えば白島の物件がベストでは!

  23. 58 物件比較中さん

    予算的な事を言うなら価格帯が違いすぎるだろう…>中野と白島

  24. 59 匿名さん

    線路がとても近いですよね。
    電車の音がやかましくないか心配です。

  25. 60 匿名

    親戚がリビング側が線路沿いのマンションでしたがリビングはうるさいけど玄関がわは静かでしたその逆なので大丈夫でしょう

  26. 61 物件比較中さん

    他のベルズシリーズよりも防音性能の高いサッシ使ってるらしいから
    多少はマシなんじゃない?

  27. 62 匿名さん

    建たないうちに購入している人も結構いらっしゃるようで
    ・・・建ってからでは、よい階は残ってないかな。

  28. 63 匿名

    建ってからだと金利が心配で…
    安く買えても金利でもってかれると意味無いですよね~。

  29. 64 匿名さん

    中野の学区は荒れてますか?


    田舎なので、子育てにはよさそう。


    みどり坂もいいな~と思うけど、
    坂がネックなんだよね。

  30. 65 匿名さん

    新築マンションは、やはり、新婚さんが多いですよね。
    小さい子が多いと、マンションも、うるさいですかね・・・

  31. 66 匿名さん

    中野学区は、荒れていないとおもいますよ

  32. 67 匿名

    子供のウルサさは良いうるささと思います
    ご勘弁ください

    純粋な子供達が育っています

  33. 68 物件比較中さん

    それは騒音出す方が言っていいことじゃない。
    ある程度仕方の無いことではあるのも確かだろうが、
    騒音出すほうがそんな思考回路前提でいたのでは
    問題発生した時にこじれてお互い不満が募ること必至。
    マンション生活はやめたほうが良いのでは?

  34. 70 とくめい

    マナーを守って、いい住民同士でいたいものですね。
    私も、自分が加害者になっていないか気を付けます。

  35. 71 匿名

    色んな人がいてそれぞれが我慢してます。
    ワガママしたい方は山奥に家でも建てたほうが良いと思います。

  36. 72 匿名さん

    はじめまして

    多数比較で(中古も含め)検討中に、この物件も調べた事あったけど…個人的な感想なので参考ですが気になった点があったので言わせてください。

    細かい事はさておき、オール電化はまだ良い。給湯&IHがレンタルってどういうこと?
    ってのが一番残念でした。
    レンタルで月々払うと買った家なのにずっと支払い義務が…
    電気料金安くなってもメリット少なく感じました…
    給湯&IH買い取っても物件プラスオン価格になると、割高感強くてそれに気付いて検討候補から外しました。
    リバーサイドはいいなって思ったりしたけど、山陽本線と二号線の絞込みに挟まれてるのも気になります…

    敷地の広さも程々なのでもう少し買い得感が欲しかったですね。
    中身で言うと個室すべてスライドドア、大容量トランクルームが他物件に無い魅力でした。

  37. 73 匿名さん

    給湯とIHが、レンタル!?
    それは、気がつきませんでした。

    線路が近いの非常に気になりますし・・・

    コメントとても参考になりました。

  38. 74 匿名

    嫌だと思うならやめたらいい

  39. 75 匿名

    ネットバンクどう思います

  40. 76 匿名さん

    海田のヴェルディがガスがプロパンだと聞いてびっくりしましたが、オール電化なのに、給湯とIHがレンタルってすごいですね。

    一体何処のマンション?
    普通の広島市内のマンションではありえません。

    それってお得なんでしょうか?

  41. 77 匿名

    買い取りもできますよ。

  42. 78 匿名

    ここはベルズなんですね
    白島はガーデン

    何が名前を変える理由なのかな?

  43. 79 物件比較中さん

    き今日、ひまわりに行ったら、統内モデルと垂れ幕?にかかれてました。
    モデルルーム出来たんですね。
    行ってみたい。

    ABCどのタイプですかね?

  44. 80 匿名

    私が以前住んでいたマンションもエコキュートのリースで買い取りも可でしたよ。メリットは年数関係なしで故障しても無料でなおしてくれる安心感ですね。で、9年目からは再契約でそのまま継続してリース料金を6分の1になるか新しいエコキュートに交換するか選択ってけいやくです。買い取りのメリットがないせいか、全世帯リース契約してましたよ。

  45. 81 匿名さん

    72です
    >80さん
    確かにリースのメリットは自己所有物じゃないので、故障時負担が無い点。保険付き商品と考えれば魅力もありますが、何もなければ総支払額で言うとかなり割高にはなります。この点は考え方次第といえますが…

    IHと給湯の設備コストの有無がここの住宅販売価格に反映されてるとは考えにくいって事です。
    IHと給湯が無い(リース前提)条件であの立地であの価格。
    リース代含むと月々の支払いもそこまで安くなかったし、同額の支払いで川越えた中野東なら戸建ても狙えると言う点が購入意欲を削ぎましたね。


  46. 82 匿名

    確かに総支払額を考えると考え方は人それぞれでしょうね。中野東で確かに戸建ても可能だろうけど、キツイ坂道になりそうですね。

  47. 83 匿名さん

    >82さん
    中野東は坂道もですが道幅も気になりました。西向き建物が多いエリアだし、戸建てと言っても我慢が多いエリアです。

    だからこそ、このマンションの価格そのものが強気な気がして…周辺事情折込価格に見えます。
    しかも、市内エリアと比較検討しても価格面で割高に感じます。
    JR徒歩利用可でも資産価値でいえば数年後はどうでしょ…?

    もし、自分が近隣住民で地元にこだわるなら割高でも買ってしまいそうですけど。
    田舎のリバーサイドはヤンチャ坊主には宝物になりますし、公園いらずで楽しいそうなので魅力はありますが…
    やはり個人的には、立地にしては高いのでパスでした。
    IH&給湯のリース無しで、あの販売価格なら真剣に検討出来たんですけどね…

    それと広告の表示方法も問題の様な気がします。購入者は了承の上の判断でしょうからさて置き、明らかに物件が安く見えてしまう(リースを知るまでは)点です。
    資料請求前に告知の必要とか無いんですかね…(購入検討当時で価格発表の時の話だけど…)

  48. 84 匿名さん

    資産価値を考えるマンションじゃないでしょ・・・
    住戸のストックはすでに過剰なのに、こんな不便な場所で資産価値ってワロタW

    永住するなら有りでしょうが・・・

  49. 85 匿名さん

    ペット可マンションですよねー。

    自分、動物を家で飼うのはイヤなタイプなので
    (動物園やふれあい場などは全然OK)
    ペット不可だったらいいのになぁ・・・と。



    IHのリース よく考えていませんでした。
    よくよく考えたら高いかもですね・・・。

  50. 86 匿名

    人それぞれでいいですね~。
    あの辺の未来計画を知っとる人ならタマランでしょう!
    購入決定しましょ。

  51. 87 匿名さん

    何かできるの?

  52. 88 匿名さん

    未来計画…
    バイパス完成後JR本数減?
    ホームセンター&スーパー、コンビニ撤退?
    2号線の渋滞は改善するけど、にぎわいも無くならないか心配しないと。
    便利になると人口は増えるけど、
    民間レベルで開発が出来る土地が無いと発展しないのでは?

  53. 89 匿名

    何年ローンですか?
    もっと夢を持って生きると楽しいですよ!
    今のお婆ちゃんたち、小さい頃は車が喋るなんて思ってないですよ。

  54. 90 匿名さん

    駐車場が、一部立体というのが気になります。
    管理の面で・・・

    平面駐車場になっても、修繕代を出すのは、
    マンション全体でということになるのか??

    利用者岳の負担?

  55. 91 匿名

    供用施設である限りは全世帯の負担ですよ。きっと平面は早い者勝ちでしょうね。

  56. 92 匿名

    駐車場一部立体ってのは曲者ですね・・・
    今では平面駐車場が当たり前の物件が多いですもんね?

    90さん。将来立体駐車場は、絶対に問題になりますよ。
    関東のマンションでは、立体駐車場を維持しようにも、入居者が高齢化していくに伴って、駐車場の需要が激減、それでなくとも維持費のかかる立体駐車場を外部に貸し出すべきかどうかという問題を理事会で話し合ってるというようなマンションが多発しています。

    このマンションが年をとっても便利な場所なら問題ないのでしょうが・・・

  57. 93 匿名さん

    92さん
    とても参考になるご意見、ありがとうございます。

  58. 94 匿名

    86さん。
    何ができるの・・

    もったいぶらずに教えて下さい…

  59. 95 匿名さん

    山と川があるから、なかなか栄えられないですよね。


    自分的に、ガストやココスみたいなファミレスがひとつ欲しい。

  60. 96 匿名

    将来的に売却を前提ならココはパスしといた方がいいと思う。そうじゃなかったら立地的にオッケーならアリかな。上の書き込み同様に集客力のある施設が出来ない限りは栄えないけど、山と川が余計ですよね。交通量は多いけどみんな素通りでしょうね。

  61. 97 匿名

    もし車にタイヤが無くなったら…
    飛べる時代が来るかな?
    川の上に土地ができたら…
    現実的ではないけどそう思うのもオモシロイですね。

  62. 99 匿名さん

    なかなか完売しませんね~ あとどれくらい残ってるんだろ?

  63. 101 匿名

    東千田にもできるみたいだねー

  64. 108 匿名

    現地に見に行ったけど、狭く感じたな…
    白島のがリビング広いのかな…

    ベランダ見えたら少しは広く感じるだろうけど…

    契約したから上手に暮らしていこう!

    暮らせるだけ幸せ。

  65. 109 匿名さん

    現地は何号室なんですか?

  66. 110 匿名

    一階の川から見て左側です。4LDKのお部屋。自分の今まで見たマンションと比べて狭いなって感じただけなので、感じかたは各々です。

  67. 111 匿名さん

    1Fですかー。確か庭付きですよね。
    お庭・・・いいな。でも、草取りとかはめんどうかな・・・・。

  68. 112 匿名

    111さん
    見学出来る部屋が1Fなだけで、私の部屋とか関係ないです。

  69. 113 匿名さん

    私も現地周辺の下見してきたのですが小、中学校の通学路危険度高い気がしました。

  70. 114 匿名

    どういう意味で危険なのでしょうか?
    逆にどの辺りが安全な所なんでしょう?
    よいところあれば教えてください。

  71. 115 匿名

    あと8戸

  72. 116 匿名さん

    >114さん

    中野小や瀬野川中に通学するのに、旧山陽道(安芸山陽道)を通ることになるのですが、
    道幅が狭く、しかも車の交通量が多くて危険・・・という意味と思われます。

    ただ、実際には頻繁に事故が起きているわけではありません。

  73. 117 マンション住民さん

    あの旧山陽道ってホントに狭いよね。
    離合大変・・・(-.-)

    電信柱がストレスになる。
    いつも、あんな狭い道を通るのは勘弁だな。

  74. 118 匿名

    小学校は中野東でも通えるらしいです。
    確かに狭いですね。

  75. 119 匿名

    時間帯の一方通行区間でもあればいいんだが…

  76. 120 ビギナーさん

    まだ完売してない・・・

  77. 121 匿名

    値が下がるかもしれないですね

  78. 122 匿名

    もうすぐ完成の様子です。
    最近特に耐震性が話題になっていますが、今更ながら、あの場所で15階建て、基礎は大丈夫ですよね。

  79. 123 匿名さん

    残り8邸のチラシが明日も入るのかな
    でも残り4戸みたい
    存在感のある外観ですよね

  80. 124 マンコミュファン

    ここは、ウイング舟入通り中央口コミ掲示板・評判だって!
    ウケるね(笑)
    誰が情報操作してんのかな??
    他のスレも軒並みウイング舟入だね。
    誰だかしらんが、相当悪質な行為では??
    管理人さんは早急な対処願います。

  81. 125 マンション住民さん

    ざんね~ん\(^o^)/

  82. 126 契約済みさん

    なかなか完売しませんね。

    引越しが楽しみです。
    花見の時期は過ぎてしまうけど、
    河川敷を散歩したりしてすごしたいです。

  83. 127 サラリーマンさん

    入居説明会では、引っ越し業者のサカイが説明するみたいですが
    みんなサカイで引っ越しを頼むんですかね?

  84. 128 匿名さん

    アリさんに興味がありましたが、
    とりあえず、説明会行ってみてから考えようと思います。
    他社にすることによって、日時・時間とかがデメになるのはイヤだし・・・・

  85. 129 マンション住民さん

    引越しで費用を削減しようと、いろんな会社を探しても、結局幹事会社に頼んだほうがいい件。

  86. 130 匿名

    外装工事が中途半端の様子ですが、いかがなものでしょう?

  87. 131 匿名さん

    あと3ですか?
    完売しないですね~ 
    値下げになるのかな??

  88. 132 匿名さん

    本日は内覧会でしたね。
    みなさんどうでしたか?

    中身がカラッポだと、なんだか、ショボく感じてしまいました('A
    早く、色々と置きたいですね~~

  89. 133 匿名

    虫すごくないですか?

  90. 134 サラリーマンさん

    すごい虫でしたね。小さい虫なので、網戸の隙間からいっぱい入ってきました。
    けど、昨日は全然いなかったので、気候とかで変わるんですかね。

    虫除けのいい対処方法ってありますか?

  91. 135 匿名

    スプレーの虫こ○ーずみたいのやったら、寄せ付けないどころか、死骸の層が窓の外にできてますよ。夜は締め切って暗くするしかないんですかね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,190万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ブランシエラ岡山

岡山県岡山市北区錦町8-101、123

4,070万円~7,920万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.11平米~96.57平米

総戸数 127戸

プレミスト松山二番町

愛媛県松山市二番町3丁目

5,088万円・5,188万円

3LDK

90.07平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ブランシエラ高松 西の丸タワー ザ・レジデンス

香川県高松市西の丸町14-1

4,250万円~1億1,200万円

3LDK~4LDK

78.70平米~137.65平米

総戸数 81戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

ロイヤルガーデン桑原中央通り

愛媛県松山市桑原5丁目

2,970万円・3,740万円

3LDK・4LDK

71.68平米・84.62平米

総戸数 44戸

グランフォーレ長府侍町

山口県下関市長府侍町二丁目

3,120万円~3,870万円

3LDK・4LDK

68.31平米~87.15平米

総戸数 40戸

ヴェルディ東福山駅北

広島県福山市南蔵王町六丁目

2,988万円~4,078万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.22平米~80.50平米

総戸数 43戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,448万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

アルファスマート仏生山駅前

香川県高松市仏生山町字鵜殿口甲844-2

3,680万円~3,780万円

3LDK

84.53平米~85.36平米

総戸数 44戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸