札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ札幌山鼻グランフォレスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. グランファーレ札幌山鼻グランフォレスト

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-26 20:04:50

市電「静修学園前」停 徒歩7分、地下鉄南北線「幌平橋」駅 徒歩12分。
グランファーレ札幌山鼻グランフォレストについての情報を希望します。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/yamahana/index.html
売主:日本グランデ株式会社
施工会社:丸彦渡辺建設株式会社
管理会社:グランコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-12-11 15:14:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ札幌山鼻グランフォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    良い物件ですねグランファーレさん、高級志向のオーナーズサロンもお気に入りです。
    ソーラーパネルに電気自動車用充電スタンドを設置でこの優先分譲価格には目が覚めました。

  2. 3 匿名さん

    ホームページを見る限り、これ以上の設備仕様は他社マンションでは見かけません。またエリア・総戸数は別として、どこを見てもこれを超えるマンションを作るのは難しいと私は思いますね。

  3. 4 購入検討中さん

    設備がよくても・・・
    無駄な共用設備があっても・・・

  4. 5 匿名さん

    それでも欲しい「優先分譲」!

  5. 6 匿名さん

    地下鉄駅まで12分だなんて、ありえん。
    夏はともかく、真冬の厳寒期には歩けないね。

  6. 7 匿名さん

    このあたりは本当の山鼻地区で札幌南高校まで5分。
    子供はほとんどが南か旭丘高に行くようなところで住民の質は非常に高いですよ。

  7. 9 匿名さん

    ここは何の建物の!跡の土地でしょうか?

  8. 10 匿名さん

    日立クラブっていう日立の研修所?と民家を合わせた土地ですよ。

  9. 13 匿名さん

    山鼻小→柏中

  10. 14 匿名さん

    No.10 by 匿名さん,
    回答有難うございます、安心しました。

  11. 15 匿名さん

    >>14
    グーグル地図で見てもらいますと
    前の建物がはっきり写って確認できるかと思います。
    白い会館のようなおしゃれな建物でした。

  12. 16 匿名さん

    柏中学校から南高校への進学はいいとこ1割あるかないかでしょう。
    いい加減なことを書いちゃだめだよ。
    中高一貫校に進学させる親だっているんだし
    そうなると通学の立地が悪い場所は不利だよ。

  13. 17 匿名さん

    いち早く太陽光発電システムを導入するなんて最先端ですね。

  14. 18 匿名さん

    電気自動車用充電スタンドの方が最先端です。

  15. 20 匿名さん

    プリウス乗る層とかぶるんだからいいんじゃないの。

  16. 21 匿名さん

    日産リーフ購入予定です。

  17. 22 匿名さん

    魅力有る設備満載ですね。

  18. 23 匿名さん

    設備はどうでもいい。
    本体、中身のグレードはどうなの?

  19. 24 匿名さん

    適正な構造計画を実施、
    さらに第三者機関の審査を受けて設計住宅性能評価書を取得。
    安心して暮らしていただけます。
    防音に対しても床材にL-40の特級を使用しさらに「炭パワークリーンシステム」で環境もばっちりです

  20. 25 匿名さん

    桃太郎なき後も社内には桃太郎的な職務の人間がいると考えるのが自然だなw

  21. 26 匿名さん

    このあたりは知的な雰囲気があるのがいいけど
    どちらかというと保守的な地域です。
    堅めの職業の人にはよいでしょう。
    スノッビーな人は円山のほうがいいかも。

  22. 27 匿名

    車が無いと無理?

  23. 28 周辺住民さん


    近所の戸建住まいですが、
    静修学園前より山鼻19条駅のほうが近いよね。
    このマンションの場所から南高のグラウンドまで信号一つしかなくて
    5分もかからないから実際はかなりちかく感じますよ。幌平橋も慣れれば問題ないでしょう。
    夏は中島公園一週の散歩とかしますけどススキノまでなら歩くのも余裕です。

  24. 29 購入検討中さん

    太陽光発電てどうなの?

    儲かるの?

    管理費安い気がするんですが・・・

  25. 31 物件比較中さん

    地下鉄遠いと思うなら車使えばいーじゃん
    どうしても公共機関必要なら市電乗ればいーんじゃない?

    どっちみちそれが嫌な人は買わないわけだし、ここにもこないよ

    太陽光がポーズ?
    イーんじゃない?

    ポーズしない会社も多いし、+-ゼロな設備なら付いてるほーがいいなぁ

    だから賛成!

    でみお管理費とか上がるならいらない

  26. 32 匿名さん

    太陽光発電はメンテナンスフリーであるとネットに出ていたよ

    実際のところどうなんでしょうか

  27. 33 匿名さん

    他の掲示板にスラブ厚が厚ければ厚いほど遮音性がいいと書いてありましたが、
    実際ここのコンクリートの暑さはどれくらいなんでしょう。

    カタログを見ても書いていないんですよね

  28. 34 匿名さん

    騒音は住んでみなければ解りません
    是非ご購入なさってここにレポートして下さい。

  29. 36 匿名さん

    >カタログを見ても書いていないんですよね

    書いていなくて230mmなんてことはたぶんありえないでしょうから
    180mmくらいじゃないでしょうか

  30. 37 匿名

    みよしのが近いw

  31. 38 匿名さん

    セブンイレブンもすぐです

  32. 40 匿名さん

    近くの住民ですが騒音がうるさいです。
    真冬に工事大変だと思いますが、チラシで工事の説明するとか何かしてほしいですね。

  33. 41 匿名

    管理費高そうですよね!

  34. 42 匿名

    グランファーレはプロパンって本当ですか?

  35. 43 匿名さん

    チラシ見てるとあらゆる所が貧乏臭くて泣けてくるわ

  36. 44 匿名

    でも、それなりに売れてるみたいですよ。

  37. 45 匿名

    4タイプあるうち2タイプは完売。
    安さと共用設備にひかれて買うのかな?

  38. 46 匿名さん

    南高通える子供いるならベストだな。いるならね。

  39. 47 匿名

    静修も近いですよ。

  40. 48 匿名

    それなりに売れているようですが、ここでは人気薄ですね。

  41. 49 匿名

    文教地区の山鼻で、共用設備も充実してます。

  42. 50 匿名さん

    優先分譲に続き第一期分譲も完売したみたいです。さすがに人気のグランデのマンションですな。

  43. 51 匿名さん

    場所柄地元の人が買うの多そうだね。

  44. 52 匿名

    プロパンガスというのは気になります。

  45. 53 匿名さん

    プロパンなのか。賃貸アパートみたいだな。
    都市ガスはどうしても入れれないのでしょうか?

  46. 54 匿名

    親会社がプロパンガス会社だから難しいのでしょう。

  47. 55 匿名

    まだ残ってるみたいですよ!

  48. 56 匿名

    分譲でプロパンめずらしいですね?

  49. 57 匿名さん

    プロパンが一番地震災害に強いのです!

  50. 58 匿名

    プロパンガスだろうが制御しているのは電気。
    結局、電気が復旧しないとガスも使えないので、電気が一番先に災害時に復旧する必要があることになります。

  51. 59 匿名さん

    モデルルーム見学に行きましたが、ここの営業マンの言葉に驚きです。
    駐車場からは裏口からマンション内に入ります。大抵のマンションはそうなってます。
    というので、他ではエントランスの前に駐車場があってエントランスから出入りするマンション
    がほかにもありますが!と言うと、よそはよそだからそこがよければソコのマンションに行って下さい。うちはうちですから!って それはないですよね。

  52. 60 匿名

    何が問題なの?
    ではエントランスの位置を変えます。って言ってほしいの?
    裏口って言っても鍵もしくはカードないと入れないようになってるし
    裏口から入ることの問題点がわからないのですが。

  53. 61 匿名さん

    駐車場が裏口にあって裏口を積極的に利用するマンションのほうが多いのではないですか。
    エントランスの前に駐車場って発想は郊外の発想じゃないかな?

  54. 62 匿名さん

    59さんの問題としていることが営業マンの態度に対してならいいのですが…

    地下鉄沿線や中心部のマンションは外観や街並みも考慮されているためメインエントランス前には駐車場は絶対に設計されません

  55. 63 契約済みさん

    59さんが問題にしているのは営業マンの子供じみた態度にあるのではないでしょうか?

    駐車場が裏にあるのは普通ですが、南面にマンションが立っている場合は敢えて
    前面に駐車場をとるケースは珍しくはないし、62さんが言う「絶対に許されない」
    という表現は不適切ですね。

  56. 64 匿名さん

    59です
    折角のすてきなエントランスですのでそこから出入りできるといいのにな!と思いまして、
    それに他にもいろいろ観てきましたか?と何度もいうので参考に言っただけです。
    中央区にもエントランス前面や建物の横とかに駐車場があるところを新築や築数年のマンションを知ってましたので。
    車から降りても主にエントランスからの出入りのなりますが一箇所ではなく裏口と言おうか他からの出入り口も確かにあります。
    言われたとおり、すぐ引き返せばよかったんでしょうね!
    一生懸命説明してくれましたが最後に(失礼な事言ったかもしれませんが)と謝っていました。
    でも見学に行って他のマンションのことを引き合いにだすのは失礼なことかもしれませんね。
    気をつけます。

  57. 65 匿名さん

    そういえば同じ山鼻の近くのグランファーレって前面だったような。

  58. 66 匿名

    ここは、バルコニーでの焼肉も可能なんですね。
    夏の窓を開けてる時に、隣で焼肉されたら最悪。

  59. 67 匿名さん

    ここのマンション、バルコニーで焼肉できるし、
    地震災害に強いプロパン採用と平置き駐車場などいろいろ魅力があります。

  60. 68 匿名

    その通り。
    隣の焼肉の煙が入ってきても文句も言えない。
    プロパンガスだから停電でも使えると思ったら使えない。
    平置駐車場だが、ゲート付にした方は、停電時に車を使えない。

    ほんと、良く考えられた、魅力的なマンションです。

  61. 69 匿名さん

    太陽光発電で停電しても大丈夫な安心設計マンションです。


  62. 70 匿名

    あはは。
    冬以外で、天気が良ければね。
    太陽光発電で発電した電気は共用部でしか使えないから、停電したら各住戸の光熱はストップ(笑)

  63. 71 ご近所さん

    チラシが入っていました。
    全40戸中残り5戸の様です。
    まだ基礎工事中の様ですが、かなり順調ですね。
    近くの某ブランドマンションの売れ行きとは対照的ですね。
    大穴的存在。

  64. 72 匿名

    まだ、売れ残っているんですね。
    昨年の11月にMRに行った際に、スグに売り切れるからとシツコク契約を迫り、断ると帰り際に年内には完売する物件なので無理に買ってもらわなくともと言った捨て台詞。
    その後もしつこい電話。
    最悪の営業でした。

    営業態度や会社の経営状況、修繕計画などやはり買わなくて良かったと思ってます。

  65. 73 匿名さん

    同じ経験をしました。
    震災で建材はあがります。 だから早く決めたほうがいい。と、せかしたり意味不明なこと言ってました。

  66. 74 購入検討中さん

    グランファーレは、理想的なマンション造りをしています。

    早く自分の希望エリア(厚別区)の建築を希望します。

    営業も明和ほどしつこくないのでは?(自分の経験)

  67. 75 匿名さん

    私は購入しなかったが、営業には特に悪い印象は持ちませんでした。
    むしろこの価格で標準仕様のグレードも高く、さらには無料で
    細かくオーダープランが用意されていたり,そちらの方が
    謎に思えました。
    近所の某財閥系は+1000マンで仕様もどっこいどっこいの印象。

    この辺が受け入れられ、スピード成約に繋がっているのでしょうか。

  68. 76 匿名さん

    先日、道新で一般のマンション(特に共用部分に何もないマンション)で
    必要な修繕積立金の額は3LDKで30年平均で2万との事でした。

    現在販売中のマンションの2割程度のマンションが将来的に修繕金が足りなくなり
    持ち出しが50万以上必要とのことでしたがここは大丈夫ですか?

  69. 77 購入検討中さん

    グルーミングルーム、ビリヤード台にワインセラー、ジムにシアタールーム
    そして受付嬢もいるなら少しくらい維持管理費高くても良いんじゃないですか?

    やはりマンションの理想形です。

  70. 78 匿名さん

    エスポアシティ札幌だったかな。
    管理費が不足して岩盤浴がほとんど閉鎖状態になったって聞いた。
    管理費が人件費が一番コストがかかるのに
    この管理費だと数年以内に共用部は閉鎖になり
    受付嬢(コンシェルジェだったっけ?)がリストラになると予想される。

  71. 79 匿名

    共用設備が多くて、受付嬢がいるのがなぜマンションの理想なのかが意味不明。
    そんなに高い修繕費と管理費払いたいの?
    そんなにお金に余裕のある人が購入しているマンションとは思えないが(笑)

  72. 80 匿名希望

    ほんと、そのへんに信仰者の矛盾を感じるよ。
    安いから購入しやすくて、いつも完売するんでしょ?なのに、費用対効果として
    ずいぶんと低い(まぁこればかりは個人の価値観ですが)共用施設を維持するために
    高い管理費を払うと。しかも、販売時には抑え気味に見積もっているから、いずれ
    破綻するような計画を立ててるからなぁ。

  73. 81 購入検討中さん

    ↑No79

    費用対効果が高ければ別に良いんじゃないの?
    価値がわからない、お金に余裕がない人なら
    グランファーレの魅力分からないのですね(大笑)

  74. 83 匿名

    81
    80さんも書いてるように費用対効果が低いから書いてるのですが…。
    グランデのマンションは古くものでも10年も経ってないから問題になってませんが、無駄な共用部のために管理費、修繕費の高騰は明らか。
    修繕費は、販売時にかなり抑え、十数年後には高騰する修繕計画になっている。
    内装の建具も、大手デベから見るとかなり質が悪い。
    少なくても、本質がわかる人は買わないでしょう(激笑)

  75. 84 匿名さん

    たとえ数万円上がるからといってそんなに問題かね?
    築15年経過程度の中古で最上階130平米、3面ルーフバルコニー
    みたいな物件でも管理修繕総額で安くて3万前後。
    高くても4万〜5万でしょ。(こんな額札幌で聞いた事無いが)

    グランデクラスならここまで上がるとは考えられないだろ。
    山鼻の物件でそんなにコストがかかる共用部も無いし。駐車も平置き。
    コンシェルジュの月給なんてただが知れてるだろうが。
    金食い虫と思われるのは噴水ぐらいか(笑)

    百歩譲って、別にリスクをふまえて購入しているのだから、外野は大きなお世話だろ。
    嫌なら郊外の建て売りにでも住めば良いだけの話。

  76. 85 匿名さん

    ここは総額5万超えてます。
    まあ,極端な例ですが。

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/sapporo/NC3O4005/

  77. 87 匿名

    検討の際に修繕計画をみせてもらいましたが、月々3万くらいまで上がる計画でした。これに管理費と駐車場代を含めると最低でも5万オーバー。

    長居は禁物のマンションです。

  78. 88 購入検討中さん

    >内装の建具も、大手デベから見るとかなり質が悪い。
    >少なくても、本質がわかる人は買わないでしょう(激笑)

    内装建具の質が悪いとは知りませんでした。
    モデルルームだけでは判断できないのですね。(苦笑)

    アウトフレーム採用、カラーサッシ、大きなベランダ、風呂に窓がある、
    外壁ブロック張etcでグランデがお気に入りです。

  79. 89 匿名さん

    「内装建具の質が悪い」?

    「外壁ブロック張」?

    ここの物件は、そうですか知りませんでした。
    見てきます。

  80. 90 匿名

    買いたい奴は買って、買いたくない奴は買わなければいい。それだけのことでしょ。

  81. 91 匿名はん

    グランデの書き込み見ていると、とかくデぺ社員からの攻撃があるが、よくよくマンションの分析をするとかなりレベルが高いことがわかった。特に共用施設は魅力的だし、最近はシルバー層が購入している記事をみているが、マンションもコミュニケーションが悪くなっている。特にシルバー層にはマンションにフイットネスジムがついていたりカラオケで入居者とも仲良くなれたら人生喜ばしいことだと思うよ。グランファーレは室内にもこだわりがあり、自由設計はもとより、ハイサッシュやデイスポーザーがとても良いね。業界初の太陽光発もシステムは最近のエコ仕様に貢献している。こういうのを他社のスペックと比較したらどうかね・・・管理費がどうとか言う前に価格・設備仕様で相当負けてるデベが多いと思うぞ。

    グランファーレの高ポイント
    ①共用部の電気を削減するためにLED照明と屋上に「太陽光発電システム」を導入している。
    ②多彩な共用施設が設置されている。
    ③携帯電話でセキュリティができる。
    ④電気自動車充電施設あり。
    ⑤おサイフケータイで鍵を開けられる。
    ⑥ディスポーザー 生ゴミ処理機
    ⑦床暖房は3箇所設置されている。
    ⑧保温機能付き浴槽がついているめ
    ⑨浴室に地デジテレビ、窓付き
    ⑩かなり広いバルコニー
    ⑪ベランダにスロップシンク付
    ⑫自由設計とカラーオーダーが魅力
    ⑬全室照明付
    ⑭炭パワークリーンシステム
    ⑮熱交換型セントラル換気システム(第一種換気)
    ⑯逆梁工法ハイサッシュでサッシュが2.3mと高い。
    ⑰フローリング遮音等級L-40特級
    ⑱廊下は大理石貼りです。
    ⑲リビングは強化シースルーガラス親子ドア
    ⑳エステ気分のミストサウナ
    以上パンフレットを列記しましたが、これだけハイスペックマンションは中々作れないと思うよ。気に入った人は買えば良いと思う。ちなみに私も購入検討中だし。

  82. 92 匿名

    完全に営業ですね。

  83. 93 匿名さん

    デイスポーザ
    炭パワー
    はシルバーのわたしには魅力的です。

  84. 94 匿名

    91さん
    それだけ他のデベのマンションよりハイスペックなのに、価格が他より安いのはなぜですか?

  85. 95 匿名はん

    企業努力ではないでしょうか。大手は利益をとりすぎるのかな。

  86. 97 匿名

    中央区南西部は町内会がしっかりしてるから治安はいいよね。
    (独身の多い円山は除く)

  87. 98 匿名さん

    随分盛り上がってるね。
    寝た子を起こしたか?
    ところで、グランデのパンフは良いね。
    ここまで丁寧な解説で金の掛ったマンションの
    パンフ はないね。
    企業姿勢としては好感が持てます。

  88. 99 入居済み住民さん

    96さん 機種変更はできますよ。ただ古い機種には対応していないみたいです。子供の追加登録も、一世帯に8件まで登録ができますと聞いています。8件はおサイフケータイを含め、ICカードやキーレスでも選択可能です。美和ロックさんに聞いてみてはいかがですかる

  89. 100 匿名

    95さん
    企業努力とは具体的にどのような点なのでしょう?
    確かに大手は利益を取りすぎてるのかもしれませんが、企業としてある程度の体力を持つことも必要ですから、それなりの利益は必要ですよね?

    グランデのように、企業体力が無い(購入された方すみません)会社こそ、ある程度の利益をあげて自己資本比率を高くする必要があると思うのですが…。

  90. 101 購入検討中さん

    企業の体力とマンション造りは関係ないのでは?

    設計も施工も外注ですよね。

    グランで好きな人だけグランデ買えば良いし、気に入らない人は他社を買えばよいだけ。

    私は総合的にグランデです。

  91. 102 匿名

    関係大有りでしょう。

    仮に設計や施工が外注でも、お金を払うのはグランデですよ。

    私は別にグランデを批難する気も肯定する気もありませんが、他のデベと比べて安いのは、安いなりの理由があると思っているだけです。

  92. 103 匿名さん

    隣接する高級マンションと比べてどうなるかな?

  93. 104 匿名さん

    高級Mなんて隣接してましたっけ?
    低層の社宅はありますが、質感は高いですね。

    近くの廃クリニックが解体中ですが、老健施設
    だ建つようです。
    おそらく3階建てくらいですかね。

  94. 105 匿名

    いづみ幼稚園が近いです

  95. 106 匿名

    宗教団体が近いです

  96. 108 匿名さん

    子供の教育に関心ないなら山鼻じゃなくてもいいからね。
    南高、旭丘に入れるなら良い場所だね。

  97. 109 匿名さん

    本日、UHBテレビのU型テレビで、グランフアーレ山鼻の屋上に設置された、太陽光発電が放送されてましたね。やはりマンションもエコですよ。

  98. 110 匿名さん

    停電時もエレベーター止まらず安心ですね!

  99. 111 匿名さん

    自家発電マンション。

  100. 113 匿名さん

    モデルルーム表の看板が撤去されてますね。
    残りも、もう僅かですか⁉
    意外と早く完売しそうですね。
    まぁ、ファミリーなら良いエリアだし、立地も
    悪くない。価格も安く良いかもね。
    デザインは浮きそうだが、個人的には好き。

  101. 114 匿名さん

    個人的には嫌い。

  102. 115 匿名さん

    契約者専用スレを立てました
    契約者の方はどうぞ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173093/

  103. 116 ご近所さん

    入居始まりましたね。
    白熱灯色の灯りが良く似合ってます。
    個人的にあの白い蛍光灯のリビングは
    信じられない。
    色規制すれば良いのに!と思う位です。

  104. 117 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173093/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  105. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト旭川ザ・タワー

北海道旭川市1条通7丁目

3,490万円~6,780万円

2LDK・3LDK

63.10平米~87.71平米

総戸数 151戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

レーベン福住 LEGEND ARKS

北海道札幌市豊平区月寒中央通10丁目

未定

2LDK・3LDK

61.25平米~80.47平米

総戸数 169戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸