- 掲示板
ハウスメーカーの規格住宅を利用すれば安く家が建つのでしょうか?3建坪35坪くらいを考えているのですが、総額でいくら位見込んでおけばよいか教えてください。
[スレ作成日時]2005-10-10 23:11:00
ハウスメーカーの規格住宅を利用すれば安く家が建つのでしょうか?3建坪35坪くらいを考えているのですが、総額でいくら位見込んでおけばよいか教えてください。
[スレ作成日時]2005-10-10 23:11:00
ミ○ワで1800は行ったと思う。
そのわりに最低の設備だったので、工務店を選んだ。
あまり、変わらないと思うけど・・・・
どうなんでしょう・・・・・
フリープランと比較して何%程度価格が抑制できるのでしょう?