中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 西区
  7. 草津南駅
  8. サーパスシティ草津新町【契約者・住民板】

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2018-09-02 00:20:51

最近の検討板は変なのが増えてきたので
『本物の入居者』の皆様で有益な情報交換して、良いマンションにしていきましょう!
宜しくお願いします。

【タイトルに追記いたししました。2012.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2010-11-19 12:38:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパスシティ草津新町口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民さん

    住民がお客様駐車場を使っているという事ですか?いつも友人が来てもお客様駐車場に停めれなくて、2号線沿いのコインパーキングに停めてもらっています。
    張り紙くらいでは効き目が無いみたいですね。

  2. 803 マンション住民さん

    マンション住人Xさんです。
    トヨタラクティスが今日のPM19時すぎから、
    お客様駐車場を占領してます。エレベーターの張り紙がなくなると、すぐ
    お客様駐車場を占領するのはどうかと思います。
    次回は、ロータリー及びお客様駐車場と明記して、張り紙を貼って頂きます。
    駐車場代を請求すべきだと思うのは、私だけでしょうか?

  3. 804 マンション住民さん

    795さんへ

    モデルルームがあったところに、マックスバリュが3月ごろできるそうです。

  4. 806 西住民

    ここまでやると怖い…。
    他にやり方あるでしょ。

  5. 807 入居済みさん

    そもそもマンションは集合住宅で色々な人が居住するとの
    前提で入居すべきですよ。
    X程にストーカー的になると恐ろしいですね。
    もっと寛容になるか他に楽しみを見つけませんか?
    あなたの要望を満たすためにはマンション1棟買いをお勧めしますよ。

  6. 808 住民さん

    たしかにXさんはやりすぎ感があるけど、お客様駐車場を占領する人が悪いと思います。なにか解決策はないんでしょうか。

  7. 809 匿名

    なぜ解決しないか。
    影で文句を言う人はいっぱいいるけど、
    それを解決しようとする人材がいないから。

    誰かがどうにかしてくれると願いつつ、
    誰に頼むでもなく自分でも何もしないから。

  8. 810 マンション住民さん

    マンション住人Xさんです。
    807番さん、書き込みありがとうございます。
    ストーカーの行為とは違うと思いますよ‼気付いたら
    違法駐車場の車がいつも同じだったのです。
    悪いのはあくまで、ずっと違法駐車場を繰り返し
    している住人が居るからです。
    同じ気持ちの住人さんは沢山いると思います。

    追伸;過去スレ上で、所有者まで分かっているという
    書き込みがありましたよ‼

  9. 811 西住民

    匿名掲示板に所有者が特定できるナンバーまで掲載するのはどうなんでしょうか??

  10. 812 匿名

    違反駐車について賛否両論あるようですが、色んな方々が入居するんだから、
    それくらい解った上で生活したら?と書いてる方は、違反駐車を容認されて
    るという事なんでしょうか?
    実際、二台目の外部駐車場を真面目に借りて車庫まで遠くても歩いている人も
    居るわけですから。

  11. 813 入居済みさん

    毎日毎日、違法駐車に腹を立てて地団駄踏んでエネルギー使わなくても・・
    自分の生命に危険が及ぶ訳でも財産を侵害される訳でもないのに。

    世の中もっと楽しい事いっぱいありますよ。
    容認する立場でもないですが、そもそも集合住宅ですので。
    色々な道徳観を持った方がいらっしゃるとの前提で入居すべき。
    それより、個人を特定できるナンバー情報を掲載する事が、世の中では
    如何に大変な事だという事実を学んだ方が良いと思います。

  12. 814 匿名

    管理会社に直接持ち主に電話してもらうか、訪問してもらえば良いのではないのですか?
    動いてもらえないのですか?

  13. 815 マンション住民さん

    南7階のルーフバルコニーがある部屋が賃貸にでてますね。
    なんと、駐輪場2台付き。
    空いてる所は空いているんですね。
    違反駐車は、モラルの問題ですが。

  14. 816 マンション住民さん

    すいません、駐車場でした。

  15. 817 住民さんE


    >自分の生命に危険が及ぶ訳でも財産を侵害される訳でもないのに

    低レベルの発想ですね。
    上が許されるなら、駐車違反も不法投棄も騒音もすべて
    許容すべきという意味になりますね。

    違反者そのものの言い方です。

    「べつにいいじゃん…」って

    確かに、仰せのとおり、いろいろ人がいることは理解すべきでしょう。
    集合住宅の常識です。

    しかし、それは、ルール違反を容認せざるを得ないということには
    なりません。ルールを守ってこその、集合住宅です。

    ルール違反者は法に則って、対処されるべきです。

  16. 818 マンション住民さん

    私も817さんに一票入れます。

    「違反者そのものの言い方」ではなく そのものでしょう。

  17. 819 西住民

    ここでナンバー公開するようなやり方も容認派?

  18. 820 住民さんE

    西住民さん

    私は、ここで自動車のナンバーなどを公開することには賛同いたしません。
    理由は、プライバシーの問題と問題解決には直結しないからです。

    確かに、道路運送車両法に基づき、個人を特定することは可能です。
    しかし、「誰でも知ることができる」から「公開OK」にはなりません。

    当マンションの来客駐車場は、「私有地」であるため、道路交通法が
    適用されません。
    よって、管理組合を通じて対処するのが、一般的な考え方ですが、
    それでも解決しない場合は、警察に相談すれば所有者に連絡をとって
    くれます。

    それでも解決しなければ、「内容証明」でも送ってみるのも手ですね。

  19. 821 マンション住民さん

    ところで駐車場、朝夕の一方通行試験運用はどうなったんでしょうか?
    あまり守られていないように思えますが? 管理組合さんどうなってますか?

  20. 823 マンション住民さん

    マックスバリュ草津南店(仮称)の新築工事が始まりました。
    宮島街道沿い、マクドナルドのすぐ手前です。

  21. 825 住民さん

    昨日の通行止めは何があったの?

  22. 826 住民

    824さん、平和です
    825さん、西警察署に問い合わせるといいですよ。

  23. 827 マンション住民さん

    現場、見たけどヤバすぎる。
    ここでは、聞かない方がいい。

  24. 828 マンション住民さん

    パトカーが来てから、なんだろう?と思い30分くらい状況を見ていたけど、
    思った以上にトラウマのようになってしまい、運転してても心拍数上がるし
    いいことはないですね。知らなければ知らないほうが良いと思います。。。

  25. 829 マンション住民さん

    南側の住人はバルコニーから見てしまったようですね。
    私は家族から聞いていたのでバルコニーには出ませんでした。見れません。

  26. 831 住民

    ちがいます

    西警察署に聞いてください

  27. 832 匿名さん

    新聞には載らないことです。

  28. 834 住民

    ちがいます。

  29. 835 マンション住民さん

    マンションには関係ありません。

  30. 837 住民

    荒れるよって(笑)
    ここ住民版
    あなたの方が怖い…。

    自分で調べたら?

  31. 838 匿名

    新聞に載らないで分かりませんか?
    2ちゃんねるの地方板で色々書いてありましたよ。見に行ってください。

  32. 840 住民さんA

    まぁどこにでもよくある話でしょ。

    それより、マクドナルド横に出来るマックスバリューは
    いつごろ完成なんですかね?

  33. 842 住民さんC

    警察が来るぐらいって何があったのですか??
    まったく知りません。
    どなたか教えてください。

  34. 843 マンション住民さん

    西側ですが丸見えでした。
    広島市 井口 掲示板 と入れれば詳しいことは書いてありますよ。
    知ってもいいことはないですけど。

  35. 844 マンション住民さん

    もうすぐ2年たちますが、快適な生活を送ってます。
    近くにマックスバリューができ、橋がつながり、
    石内にイオン、南道路の突き当りにゆめタウンが
    できたら、益々快適になるので、楽しみです。

  36. 845 マンション住民さん

    駐車場の入口ってどっちから入っていいかわかりにくくないですか。
    停止線の形状から判断するに、打撃王側が出口で、来客者用駐車場側が入口ですかね。
    ただ、時間によっては違ったり…ロータリーの通行方法とあわせて難しいと思います。


    譲り合って通行すれば特に問題ないのかもしれません。
    みなさんどう思います?

  37. 846 マンション住民さん

    不動産大手の大京がサーパスの穴吹工務店を買収し100%子会社に。
    これで会社更生法は、予定より大幅に早く終了しました。
    管理やメンテナンス、今後どう影響しますかね?
    さーぱすねっとやサーパス・ラクデスシステムはサービス停止に?

  38. 847 契約済みさん

    心配になるのはわかりますが、何も変わらないので、
    ご安心を。
    色々な新聞記事やネット情報、会社にも確認しましたが、
    サーパスはサーパスで変わらないようです。
    また、社名の穴吹も変わらず。
    大京にしたら完全子会社にして全国制覇した感じでしょうか。

  39. 848 住民さんA

    そうですよね。
    サーパスがライオンズに変わったら困ります。
    玄関にライオンの銅像でも置かれた日には…。

    私がポケットマネーで赤ずきんちゃんに造り変えます。

  40. 849 住民さんA

    真向かいに、ゆめタウンが出来るそうですね!

  41. 850 住民OLさん

    こんにちわ。
    真向いに、ゆめタウンが出来るのは便利になるけど、渋滞がすごくなりそうだし、
    南側に住んでる住民の方は立体駐車場やショッピングモールなど構造物が出来たら
    海が見えてたのに見えなくなったりして必ずしも良いことばかりではなさそうですね。。

    2年目の点検が実施されますが、みなさま何か不具合等ございましたか??

  42. 851 住民主婦さん

    ゆめタウンの話は初耳です。
    南側住人ですが、どこにできるんでしょう?
    サーカスがあった空き地ですかね?

  43. 852 契約済みさん

    サーカスが来てたとこと横の2つのサッカー場までの5.5haです。
    広島市の入札で33億から売り出し、4社が参加、ゆめタウンのイズミが67億8千万で落札。近くの市有地2.8haも23億で落札し、物流センターも造るそうです。
    ゆめタウンは広島都市圏最大で3年以内に完成するようです。イズミはどれだけお金持ってるんでしょう。
    ここは、ますます便利になりますね。

  44. 853 マンション住民さん

    現在工事中のマックスバリュのオープンは、いつ頃なんでしょうかね?
    しかし、ここの立地見事に化けましたね。

  45. 854 入居済みさん

    マックスバリュは、6月上旬オープン予定だそうです。

  46. 855 マンション住民さん

    スパークがアルパークに4月25日にオープンだそうです。

  47. 859 マンション住民さん

    その通り。販売してた時もそうだけどひがむ他社もいるんでしょ。あんなに安かった上、橋はできるわ、ゆめタウンはできる予定だわ、近くにマックスバリュだわ、石打にはイオンだわ、どんどん便利になるから、今だに気になるんだろうな。

    ところで穴吹工務店と関係のない穴吹興産からの【至急、このマンションの中古求む】さも穴吹グループというような涙ぐましいチラシ投函は止めてほしいな。

  48. 860 マンション住民さん

    3年後には最高に便利になりますね!ただ、眺望が悪くなるのが気にかかります。道路、ゆめタウンで景色も変わるのでしょうね。
    御幸橋のゆめタウンは5階建てなので、5階までの住民は何も見えなくなりますね。

  49. 863 マンション住民さん

    近ごろツツジかとても綺麗に咲いていますね。けど市道からのアプローチの植物残念になってますね。土がむき出しのところや植え込みにゴミ 入口の植え込みは車に踏みたおされたのかハゲたまま放置ですね。整備されないのでしょうか。残念です。

  50. 864 マンション住民さん

    豪華客船目の前を通ってましたね。
    ゆくっり船旅良いでしょうね。

    1. 豪華客船目の前を通ってましたね。ゆくっり...
  51. 865 マンション住民さん

    >864
    綺麗に撮れていますね。上層階ですか?

  52. 866 マンション住民さん

    12階が売りに出されていますね。
    これは穴吹の売値と同じくらいの値段ですか?

  53. 870 マンション住民さん

    土曜日花火写しましたのでUPします。

    1. 土曜日花火写しましたのでUPします。
  54. 871 マンション住民さん

    花火綺麗ですね。
    ところで、今年の猛暑のせいで部屋が暑いです。西日が入る時間はエアコンの効きが悪いので、エアコン代が恐ろしい。
    皆さんは何か部屋が暑くならないような対策はしていますか?

  55. 872 マンション住民さん


    特に対策はしていませんがエアコン無で我慢できるのは9時過ぎまでですね。
    南側なので西日は入りませんが、やはり暑いですよ。

  56. 873 マンション住民さん

    南側の友人宅にはたまに来訪しますが、我が家ほどの暑さは無いです。西日が入らないというのはいいですね。
    ベランダに日除けシェードをつけてもいいんですか?
    許可を貰わないといけないのでしょうか?

  57. 874 マンション住民さん

    駐車場の抽選がありますね。2台駐車場を当てたいです!
    皆さんは行かれますか?

  58. 875 住民さんE

    駐車場の抽選も無事終わりましたが、当日、会場に行ったところ、
    5000円枠駐車場が埋まってましたね⁇(アンケート回収時の報告で空きがあったの
    ですが…)ところで、違法駐車の常連さんは、2台区画に当選したのでしょうか⁇
    当選しているといいですね。

  59. 876 マンション住民さん

    違法駐車常連さんは、どうやらまた普通区画みたいです。
    また三年間違法駐車を繰り返すのでしょうか。

  60. 877 マンション住民さん

    車一台しかなくても、車検証のコピー提出だから誰かの車検証コピーして、二台駐車場の抽選に参加して当選してる人がどの位いるかなぁ。
    二台駐車場に止めてる車で三年間一度も二台止まってるの見たことない車の持ち主、また二台駐車場当選してたなぁ。

  61. 878 マンション住民さん

    2000円区画なら安いから、来客用に確保するという人がいるのでしょうね。マンション外に駐車場を借りている人もいるのに。ずるいですね。
    何とかならないのでしょうかね。

  62. 879 マンション住民さん

    そうですよね。
    マンション外に借りてる方もいるのに…。
    来客用を私有化するのもズルいと思います。

    そこで案ですが、来客用2台スペースをコインパーキングにしたらいいのではないでしょうか?
    設置に費用がかかるかもしれませんが、使用者が増えると採算が取れるかもしれませんよ。

  63. 880 マンション住民さん

    自走式の立体駐車場建設してくれればいいのに。

  64. 881 マンション住民さん

    縦列駐車区画の車検証提出を住人である人の車検証とすれば良いのではないでしょうか。
    今の制度は理にかなってないですよね。

  65. 882 マンション住民さん

    2台駐車なのに、1台しか停まっていない区画もありますよね。お客用に確保しているとしか思えれません。
    住人以外の車検証はNGにした方がいいと思います。

  66. 883 マンション住民さん

    駐車場抽選前の案内で、使用期間中に車の増台予定の場合は、
    申請対象と案内があったので、3年以内に、車購入予定なのではないでしょうか?
    また、自家用の他に社用車を置くケースもありますが自己所有でないと申請できなくなると困ると思います。
    いずれにしても違法駐車している訳ではないのでズルくはないと思うのですが。

  67. 884 マンション住民さん

    車検証無しでも借りれるという事ですか?初耳です。
    1年後くらいに車を増やしたいと思っているので、それなら2台抽選に参加すれば良かった。
    入居当初の頃の話ですが、来客用に2台区画を選んだと言っていた住人を知っています。3年間1台でした。
    いつまでも車が増えていない区画は他にもあるように思いますが。
    3年後はきちんとルールを作るべきだと思います。
    管理会社に電話してみます。

  68. 885 マンション住民さん

    駐車場代をキチンと払ってるなら問題ないと思います。
    ゆくゆくはそれがマンション修理費になるのですから。

  69. 886 マンション住民さん

    マンションの修繕費になるとかいう問題ではなく、気持ちの問題だと思います。
    抽選に外れて、マンション外の駐車場を借りている住人に心が痛まないのでしょうか?
    友人は、抽選に外れたので、高いけど仕方ないと外に借りていますよ。1台なのに2台区画を借りている住人は、結構白い目で見られていると思います。
    車=住人は、生活しているとだいたい特定できますからね。
    管理組合に提案して、みんなで考えればいいと思うので、提案します。3年後は公平な区画決めが出来ればいいですね。

  70. 887 マンション住民さん

    提案してみんなで検討するのは良い案だと思います。

    しかし現時点で2台借りている方に対してどうのこうの言うのは論外だと思いますが。
    マンション購入検討時点で2台目は確実に確保できない=運次第ということは営業マンも言ってましたから。
    それを納得の上で購入したのでは?
    確実に駐車場を確保したかったのなら戸建にするべきでしたね。

  71. 888 マンション住民さん

    886です。1台なのに2台区画を確保している住人に良心の呵責は無いのかと言っているのです。
    実際、2台停まってないよねという会話はあちこちで聞きます。みんな安いから2台区画を借りたいと思っていますよ。
    だけど、2台所有していないのに2台区画を借りるという事に良心の呵責があるからしていません。少なくとも知っている範囲では。
    3年後に公平に変わればいいと期待して、管理組合に提案しますと言っているだけです。
    2台区画が運次第、外れたら外に借りないといけないというのは当然承知しています。
    こういう時にすぐ戸建にした方がいいと話をすり替えていると、話し合いにならないと思います。みんな色々な考えがあってマンションを購入して住んでいるはずですから。
    とにかく、ここでどうこう言ってもしょうがないので、管理組合に託します。総会で多数決を取れば解決する話なので。

  72. 889 887

    886さんは884さんと同一ですよね?
    884の発言からしても、今回の書類をきちんと読んでないようですし(車検証なしでも初耳という発言)
    888の内容もきちんとマンションの規約を読んで契約したとは思えないところがありますね。
    2台借りたかったのでしたら今回きちんと申し込めばよかったのにご自分が書類をきちんと読まず見落として
    申し込みそびれたからとここで陰口たたいてるのも惨めなことです。
    みんなが言っているとかあちこちで聞くとか、それこそ初耳ですが。

    管理組合に託すことには賛成です。
    ですからここで陰口をたたくのはもう終わりにしてくださいね。無意味で不快です。

    といっても反論されるでしょうけど。
    ちなみに私は今回の投稿と887の投稿しかしていません。そして今後もこの話題にはレスしません。

  73. 890 マンション住民さん

    1台しか所有をしていないのに、来客用等で2台借りている住人がいるというのは、入居当初から気になっていました。最初は早いもの順だったので仕方無いですが、細かい事を言うと、登録車両以外の駐車は禁止となっているので、来客車を停めるのは契約違反になりますよね?(とは言っても、実際はそんな事で契約解除とは無らないのでしょうけど。)
    今回の抽選で、明らかに1台しか停まっていない状況を見て、益々疑問を感じています。(いずれ2台になるのなら、話は別ですが。)

    我が家は、1年後くらいに車を増やす予定ですが、当然現時点では車検証が無いです。なので、2台抽選には参加出来ないと納得した上で、いずれは外に借りるつもりで1台区画しか確保しませんでした。
    今回、書類の見落としで申し込みが出来なかったからという理由で批判をしている訳では無いです。以前からの疑問です。
    この状況がこの先も続くのはおかしいと思うので、提案しようと思いました。

    ところで、先ほど案内や規約を見直してみましたが、いずれ増台する場合は車検証が無くてもいいという項目を見つける事が出来なかったです。どの用紙に書いてあるのでしょうか?私が見落としていると思うので、そこだけでも教えて下さい。
    そこがはっきりしたら、自分なりの意見をまとめて、管理会社に提案したいと思います。
    まだ次の抽選までに3年あるので、アンケートを取るなりしてみんなでゆっくり考えていけばいいと思います。

    現時点で1台なのに2台区画に契約されている方は、後ろめたい事がないのであれば、堂々としていればいいと思います。批判をされたからと言って、契約解除になる訳では無いのですから。3年間はどんな状況でも停めれますから。

  74. 891 マンション住民さん

    駐車場に関しては、2台区画に落選された方には、同情をしますが、ルール上仕方ないことだと思います。
    借りる方が多いようであれば、例えば、設定金額を+5,000円にすれば、本当に借りたい人が申し込みをすると思います。また、区画が残るようであれば、来客用の駐車場を増設するとかすれば、解決するように感じます。
    そのほかにも落選された方については、次回の抽選で優先的に確保できるなどの救済措置があれば、良いかもしれませんね。

    「車検証が無くてもいいという項目を見つける事が出来なかったです」とありますが、車検証が必要とも書いていないので、車検証の有無は、関係ないということなりますよね?今回の提出に関しては、小さい区画にはみだした駐車をしないために、確認しただけだと思われます。車検証は個人情報なので、提出に関しては疑問を感じます。取扱いについての説明がなかったですし。

    あと、管理会社と管理組合は、違っているということを理解してほしいと思います。管理会社は、管理組合が委託料を支払いして、マンション管理を行っているだけです。規約の変更等に関する決定権があるのは、管理組合です。管理会社に意見をするのは、管理会社にとっては、いい迷惑だと思います。言いたいことがあるのであれば、総会に出席して意見をするなどして、総会での同意を得て、規約を変更するしかないと思います。

  75. 892 マンション住民さん

    管理会社に意見→管理組合に話が行き議論→総会で多数決になるんですよね?
    総会でいきなり提案してもまとまらず、次回に持ち越しになるのでは?
    管理会社の担当者に、何か意見がある時は、穴吹コレクトセンターに連絡して下さいと言われました。
    値上げの事はとてもいい案だと思います。追加で提案をしてみます。

  76. 893 マンション住民さん

    明けましておめでとうございます。
    今年はどんな年になるのでしょうね?
    3号線の橋だいぶできましたね、草津新町どのように変わるのでしょうか?
    1/4の日の出を写しましたので貼っておきます。
    ゆめタウンの工事始まりませんね?




    1. 明けましておめでとうございます。今年はど...
  77. 894 住民さんA

    ゆめタウン3年後にオープンでは??
    工事が始まらないので・・・
    すごく気になります。
    また南道路が出来て固定資産税など変わるのでしょうか?

  78. 895 マンション住民さん

    朝日綺麗ですね!
    廿日市のゆめタウンがようやく着工したので、こっちはまだまだ先のようですね。

  79. 896 マンション住民さん

    ・車検証がある人を優先でしょ。でなければ誰でも参加するじゃない。
    ・縦列に1台しか止まってないから云々…
     表面だけではわからんでしょう。2台持ってて単身赴任の人もいるのに。
    ・聞くところ友人が買った最近のサーパスは入居後抽選なし。
     もう抽選なしでいいんじゃない。

  80. 897 マンション住民さん

    駐車場の件…総会の会場の件…多々問題は有りますが管理会社の殿様商売根性が一番イカンと思う。
    以前にも「来客スペースに○○階の住人関係者が毎晩停めとる。」と連絡した時も「時間外で見に行かれんから…」との事。
    総会に関しても2週間前の連絡で参加人数も確認せずに会場を大きくて費用の架かる事ばかりしとる気がします。

  81. 898 マンション住民さん

    南側の中層階の友人の家にお邪魔したのですが、素晴らしい眺めでした。
    14階はさぞかし気持ちのいい眺めなのでしょうね。
    上層階のどなたか、是非とも写真を載せて下さい。

  82. 899 マンション住民さん

    今日、何があったんですか?

  83. 900 マンション住民さん

    ボヤだったようですよ。
    すごい数の消防車にビビりましたがσ(^_^;

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン大塚

広島県広島市安佐南区大塚西三丁目

3,008万円~3,918万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~83.92平米

総戸数 74戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸