家具・インテリア掲示板「インテリアのお値段」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. インテリアのお値段

広告を掲載

  • 掲示板
きっこ [更新日時] 2018-12-20 10:58:49

せっかくの新居
家具(造作含む)に凝りたい


価格
購入先
ブランド名
購入ポイント

教えてください

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-05 13:31:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インテリアのお値段

  1. 88 匿名さん

    まあ、知識やセンスがない人は、その分だけ金をかけて
    成金趣味的な家具を揃えるしかないのだろうね。

  2. 89 匿名

    金がないと苦労するね、俺様はセンスも金も有るから思い通りにできる。まあ金をかけるほど成金趣味になるなんてほざいてる奴ほどダサダサのセンス無しなんだろうけど。金が有っても無くてもセンスは天性の物、いくら勉強しようが知識を詰め込もうが限界が有るんだよ。

  3. 90 匿名

    インテリアに関しては高い物が全て良いとは限らないけれど、良い物は高い。これ絶対。
    インテリアはセンスとお金が必要。

  4. 91 匿名さん

    高い物は良くて当たり前だが、高いから良いものとは限らない。

    実際、高くても悪いものは沢山あるが、
    悪いものだったら業者に騙されたり、
    ブランドを過信した自分の責任。

    安くていいものを探すのは知識も要るし、時間もかかって大変だが、
    それが面倒なら、頭や時間の代わりに金を使うというだけのこと。

  5. 92 匿名さん

    ソファが欲しいなあと思ったときの計画。

    担当は家具デザイナー・人間工学博士・皮職人・家具職人・塗装職人・布職人・
    インテリアコーディネイター・照明コーディネーター・銘木卸商の9人。
    2週間、現場近くのホテルの一室で家具のデザインをして、最後に依頼主にプレゼンテーション。
    もちろん全費用は依頼主持ち。

    依頼主は「なんか、イメージと違うので他の人に頼む事にします」

    この一言でこのグループは解散。

    この程度のことが出来る人が本物の金持ちと言うのだと思う。

  6. 93 匿名さん

    あほか?金持ちはそんな無駄金は使わないよ、貧乏人の妄想に過ぎない。だいたいニ○リの新商品デザイン企画会議程度の事で理想のソファーなんて出来るかっつーの。

  7. 94 匿名

    金持ちというか家具オタク

  8. 95 匿名さん

    古くなっても、味が出るような家具がいいなぁ。
    新しくても新品に見えないような。

    あっ、これいい!と思ったら、すっごい高くて手が出なかったりする。
    でも、妥協すると絶対後悔するし・・・。

    手頃でよい物に出会えたらいいんだけど。。

  9. 96 匿名さん

    新品の家具を屋外に一ヶ月ほどおいて置くとすぐに新品に見えなくなりますよ。

    理想のソファって疲れないソファでなくて、疲れが取れるソファだよね。
    でも深く沈みすぎるとテレビ見るときとか疲れるね。

    家具も自分の身長に合ったものを選んだほうがいいから
    見た目だけじゃないほうがいいね。

    床を無垢にしたのなら家具も無垢にしたほうがいいよね。
    じゃないとなんで床だけ?ってなってしまって中途半端。

  10. 97 匿名

    床無垢、家具無垢でなくても全然問題ないよ。コーディネート次第。

  11. 98 匿名さん

    >新品の家具を屋外に一ヶ月ほどおいて置くとすぐに新品に見えなくなりますよ。

    だから何?
    普通家具を野ざらしになんかしないものだが、君はそんな馬鹿なことをするの?何のために?

  12. 99 匿名さん

    屋外に一ヶ月出すのはちょっと・・・(笑)
    そういうのとは違うんだな。。

    前にギャラリーで廃材を使った家具の展示やっていて、とっても気さくな方で飾り棚?を作ってもらったことが
    あるんだけど・・・。

    自分で作れるのが一番なんだろうけど、技術もないしそういう方がまたいてくれたらなぁと思う。

  13. 100 入居済み住民さん

    北欧家具の家具よかったなあ。
    椅子一客60万円だったけれど。
    お店の方に「座らせて」頂きました。

    我が家の家具はカリモク
    品質のことを考えればお値打ちだと思う。
    最近はシンプルなデザインも増えてきたし。

  14. 101 匿名さん

    テーブルよりも椅子の方が高かったりするよね

  15. 102 匿名さん

    夫婦ともに身長が高いのでBoConceptで揃えた
    ダイニングテーブル、チェア、ソファ、ついでにAVボード回り
    手ごろな値段でインテリアに飽きたら買いなおせるしイイよ
    ベッドは日本製、不思議と日本製が一番腰に合う

  16. 103 匿名さん

    ホームパーティの文化をもつ欧米では、
    住宅価格の10~12%程度が家具に費やす価格らしい。
    だから家具や調度品のセンスが磨かれる。

    翻って日本には、そんな風習・文化がない。
    家を買った後には、もう金がない。
    家具にお金をかけない、かけれない。
    家は立派でも、空間センスはダメダメとなる。

  17. 104 匿名さん

    インテリアって、自己満足の世界。
    うちはホームパーティーなんてしないけれど、好きなインテリアに囲まれた生活がしたいから
    結構こだわっている。

    家具のデザインはシンプルだからそんなに高そうには見えないかもしれないけれど、
    別に自分が快適ならいいんです。ちなみに好きな樹種の無垢家具で少しずつ揃えてきた。

    新品の時は綺麗だけどだんだん汚くなる家具と、逆に経年で味わいの出てくる家具。
    そこにお金をかけただけの違いと満足感が出るような気がする。

    欧米のように日本の家具も代々受け継がれていくような潮流になるといいですね。
    とはいうものの実際は自分の死後、粗大ごみとして捨てられるかと想像すると淋しい。
    家を新築したりリフォームしたりすると家具も新しくしたくなるのが日本人かな。

    庶民の自分も親の家の家具で譲り受けたいと思うものが一つもないのが現状。


  18. 105 購入経験者さん

    家具って好みですから。
    高ければいいってわけじゃないですよね。笑

    コーディネートも服のような感じで選べば、
    そこそこいい感じになりました。

    まあ、部屋によっては昔買った家具
    まとめておいているので、ちょっと…。

    コーディネートできていない部屋も自己満足な感じで
    それはそれでよかったです。

    買ったものは、
    TIMELESSCOMFORTでソファ
    ACTUSでリビング周り色々
    interior sukiでテレビボードとキッチンの家具

    …だった気がします。他にもいろいろな所で買った気がしますが、
    忘れてしまいました^^;

  19. 106 匿名さん

    リビングと寝室はブラックウォルナット、ダイニングとキッチンはホワイトオークの無垢材です。基本は既製品のカスタムオーダーで住まいにぴったり合うように製作しています。皮製品は全てキャメルのカーフ。全部揃えて住居面積で割ったら10万円/m2でした。
    金額も凄いけど、雰囲気を合わせながらひとつひとつ集めていたので、丸4年かかりました。

  20. 108 匿名さん

    家具だけは満足度は値段相応だねーなぜか

    自分がいいものを持てば、人んちの家具が高いか安いかくらいは分かる気がしてきた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸