家具・インテリア掲示板「インテリアのお値段」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. インテリアのお値段

広告を掲載

  • 掲示板
きっこ [更新日時] 2018-12-20 10:58:49

せっかくの新居
家具(造作含む)に凝りたい


価格
購入先
ブランド名
購入ポイント

教えてください

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2010-11-05 13:31:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インテリアのお値段

  1. 21 匿名さん

    >>13
    センスを補うために金をかけるとは面白い発想だと思うが、成金発想に近いね。
    あまり参考にしたくないセンスだ。

    欧米でもテーブルやソファにクロスかけたり、座り心地を調整するため
    大小さまざまなクッションを合わせるのは普通にやっている。

    見せびらかしたいのかもしれないが、高級品だからといって、
    何もかけたりしないのは、かえって貧乏臭い。

    家具ごときに気を使うなんて、主従が逆転しているね。

  2. 22 匿名

    >>21
    生活スタイルが違うだけなのに何をむきになっているのだろう?。

  3. 23 近所をよく知る人

    >>14だけど、うちのクロスはビニールじゃないよ、値段は高い(安いダイニングセットは十分買える)
    テーブルの脚だけで存在感あり
    ちばみに、家も土地も高い

  4. 24 匿名

    >>23クロスは常時かけてるの?

  5. 25 近所をよく知る人

    料理に合わせて取り替える

  6. 26 匿名さん

    >25
    テーブルセンターやランチョンだけでなく、全面にかけちゃってるんですか?
    総柄ですか?

  7. 27 匿名

    クロスは好みの問題かと…。
    スタイリッシュが好きでデザイン性に惚れたテーブルならインテリアの一部だからクロスかけたらもったいないだろうし。
    逆にクロスが好きならテーブルはただの台だから安物でいいだろうし。
    個人的には無垢のテーブルに自分の好きなファブリックでランチョンマットやらテーブルランナー(?)やらを作りたいけど子が小さくて手が回ってない。

    >19
    小学生がしょっちゅう人んちでお菓子食べながらゲームしてるのってちょっと・・・。
    と、思ったけど人生ゲームってアナログのほうならほほえましいかも。
    うちのソファは今は合皮。
    下の子が中学あがるまではファブリックのソファは我慢してる(涙)
    無垢のテーブルはヤスリかけてオイル塗ってメンテする…まだ1回しかやってないんだけどね(笑)

  8. 28 匿名

    >>23って周りに嫌われてるだろうな〜。友達いなそう。

  9. 29 匿名さん

    今まさに新築着工に向け打ち合わせ中の者です。
    家にも子供が2人(7歳・3歳)
    家電は結婚して12年間買い替えしてないので、新築を期に
    一気に買い替えしますが、ダイニングテーブル・イスとリビングソファーは
    悩んでいます。
    前述されてた方いましたが、子供が小さい内にいい物買ってもキズ・汚れが
    半端無く付けられ・・・逆に子供に怒ってしましそうで。
    それだったら、今使ってる物を期間延長して使い、子供が小学校4年生位に
    なってから買い換えるのがベターなのかなぁ・・・と。
    折角の新築なので、新調したい気持ちはヤマヤマですが現状見てると、とても
    そんな気分にはなれない・・・。
    ただ、部屋の雰囲気とアンバランスになるようならちょっと考えたいと思います。
    ただし、汚され前提なのでコストはかなり抑えますけど

    数年後・・・には、海外メジャーブランドというよりもシャルドネとか近くにショウルームある
    家具屋さんにでも行って選びたいな~
    もしくは、オーダーして造るのもありだなって思ってます。

  10. 30 匿名

    うちは12月に新築に引越し、4月に子どもが生まれる予定です。
    今まで家具は亡くなった義母の使っていたものだったので、せめてソファーとリビング家具は新しいものが欲しくて購入予定です。結婚してから家電や食器など生活雑貨を含めほとんどお古で、今までお金をかけてなかった分、自分の好きなものを買えるのでうれしいです。
    もちろん義母のもので使えるものは使いますが。
    新しい家や家具で子どもが豪快に遊んだらすごいことになりそうですね。
    まあ、しかたないですね。

  11. 31 匿名さん

    >>30さん
    4月にお子さん誕生予定ですか★
    おめでとうございます。
    新しいお家に新しい家族
    幸せな時期ですね 羨ましい!!

    2~3年はお子さんもまだまだ幼稚なので
    大した事しません ご安心下さい。
    が、ある日を境にガキんちょに変身します 笑

    大人しいカワユイ女の子が産まれるといいですがね

  12. 32 匿名

    うちは女の子2人(3歳・1歳)ですが、今まで家具に傷をつけたなんてことはありませんよ。
    確かにテーブルに食べ物や飲み物をこぼすことはありますが、すぐに拭けばなんともありません。
    シールを貼ったり、ペンで落書きしたり等よく聞きますが、きちんと言い聞かせ駄目なものは駄目と教える(うちの場合は貼っていい場所書いていい場所を教えています) 、ペンなどは手の届かないところに仕舞うなどすれば平気だと思います。壁紙が汚れるのも食べる場所を決めて、手洗いなどきちんとさせれば問題ないのでは?

    男の子の場合は違うと思いますが、家具が汚れたり壊れたりを子供のせいにするのは親の怠慢だと思います。
    うちは子供より猫のひっかき傷の方が目立ちます。

  13. 33 匿名

    みなさん脱線してますよ

  14. 34 匿名さん

    うちも新築貧乏なので家具は使いまわし、足りないものは通販で買って組み立てました。
    土地探しやら家の設計やら考える事が多すぎて家具までじっくり選べないと思ったのもあります。
    引越し前に「これ欲しい!」と買った棚は1cmの差で収まりきらず…。もういいや、何年かかけてお気に入りを探そう、と思ってます。

    32さん、女の子は一般に性質がおとなしいものです。言い聞かせればすぐに理解できる子供ばかりではありませんよ。うちは男女いますが、周りを見てももともと持っている個性は様々です。

  15. 35 匿名さん

    >>32さん

    貴方は『しつけ』について言われてるんですか?
    さぞ、それは立派な親御さんなのでしょうね。
    女の子2人 いいじゃありませんか
    3歳に1歳 どちらも幼稚園には未だ通っていない・・・?

  16. 36 匿名

    脱線してる
    躾されてないのかよ

  17. 37 匿名さん

    no36

    そーいうなら、スレタイに戻ったカキコすればよろし!?

    インテリア
    家は新築時にほぼ造作しちゃってますから、敢えて言うならソファーかな。
    高い=すわり心地がイイというのはある意味当ってるけど、もともと家具に
    興味がなかったので拘りもなく・・・
    リビング大きさにピタッとはまったソファーにしました
    一生ものとは考えてなかったので10万円台にして、飽きたりボロくなったり
    したら買い替えしようと考えてます。

  18. 38 匿名

    32です。

    別にみなさんの躾についてどうこう言うつもりはありませんが、子供のせいにばかりするのはどうなのかと思いまして。

    子供=やんちゃではないと言うことを伝えたかっただけです。

    うえの子は2歳からプレ幼稚園に行ってますし、児童館や習い事にも行きますので、様々な個性のお子さんがいることは承知しています。

    でも騒がしいお子さんの親御さんって子供の話もろくに聞いてあげないで、すぐに感情的になって頭ごなしに叱ったり、子供には理解出来ない言葉を並べてガミガミ文句を言い続けたりしてることが多いですよ。それか自由奔放にさせすぎるか。

    >35さんとかそのタイプではないですか?

  19. 39 匿名さん

    >>38

    猫の躾は出来てないみたいだねww

    >様々な個性のお子さんがいることは承知しています

    そういう建前はいいからww
    偏見の塊の癖にいい子ぶるんじゃないのww

  20. 40 匿名

    34さんの言葉を引用したまでですよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸