分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ノイエあざみ野どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ノイエあざみ野どうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-06 07:52:35

近隣に同じ東急系のジェネヒルあざみ野、JUあざみ野、ホビーカンパニー、
ノイエたまプラーザ、エマージュ市ヶ尾がありますがどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-07-11 10:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノイエあざみ野どうですか?

  1. 44 匿名さん

    墓が実害が無いかどうかは人によるよね。
    高圧線も嫌だけど、俺はむしろ墓の方がもっとイヤだ。

    東急がスゴイというか、このあたりって歩いてみると結構墓が散在してて、庭即墓みたいなところは意外とあるんだよ。
    だから、東急だけがスゴイという訳ではない。

  2. 45 匿名さん

    まぁまぁ。
    墓に関しては購入者が納得すればいいと思いますよ。
    他の嫌悪施設に関しても同様。

    購入の際考えないといけないことは、周囲の環境はいくら後でお金を出そうが買えない
    ことを納得して購入できてれば良しではないですか。
    空気、水、景観、閑静さ、道路の広さ・・・

    ここは墓の話ばかりでつまらないので何かもっと前向きな話しませんか?
    ここらの地価の話とかでもしいし、ノイエタマプラ、ホビーとの比較でも良いし。

  3. 46 匿名さん

    トピ主さんはエマージュ市ヶ尾もあげられてますが
    ぜんぜん登場しませんね。
    今期最終ですが前期分の多少の売れ残りがあります。
    同じ東急物件で駅から徒歩圏なのにいまひとつ人気がないのは
    何ででしょう?

  4. 47 匿名さん

    エマージュ市ヶ尾。
    駅からは決して遠くないし、建物の仕様も同等。価格も他の東急物件と同等。

    45さんが言うような理由と思われ。
    現地に行ってみればわかると思う。
    特にエマージュ市ヶ尾→ノイエあざみ野へ車で移動すればわかると思われる。

  5. 48 匿名さん

    近隣&東急物件入居の者です。
    エマージュ市ヶ尾は立地、周辺環境があざみ野・タマプラとは全然違うので売れ残りもやむを得ないかと。
    市ヶ尾のあの辺りは古くからの街道沿いの住宅地で、近年切り拓いた新興住宅街というのとは全く違う土地ですから。

    蛇足ですが、あざプラ周辺は意外と昔から住んでいる先住民(失礼な表現ですが…)の居住地域とその周辺にできた新興住宅地が入り組んでいるところが多く、場所によっては先住民と新興住民の間で軋轢があったりします。
    まあ、気にしなければいいことですが、自治会とかゴミ出しとか結構日常生活でトラブルがあるみたいです

    どなたかお墓が散在していると指摘されてましたが、確かにえ?こんなところに?というところにお墓はありますよね。

    ノイエたまプラ板とか過去のジェネヒル板とか見るといろいろ比較コメント載ってますよ。

  6. 49 匿名さん

    エマージュ市が尾の一番奥には、国旗を山肌に掲げて
    自然破壊を訴える地権者がいます。
    あれを見ながら生活するのは嫌ですね。
    売れない一因だと思われます。

    ノイエあざみ野のまわりは元から住んでる人がいなさそうなので
    そういったことは問題ないと思われますがどうでしょう。

  7. 50 匿名さん

    エマージュ市ヶ尾、家はいいんですけどね・・。
    エマージュの街並みだけがいいというか、周りを見渡さなければいいというか・・・。
    北道路の家でも庭が広く取れていたりして、家だけで考えれば申し分なかったです。

  8. 51 匿名さん

    繰り返し話題にするのはしつこいようだけど、墓があるということは地元民の大事な施設がそこにあるということで、問題ないとは言えないんじゃないですかね。

  9. 52 匿名さん

    >51
    粘着だし、意味不明。
    墓の話がしたかったら「墓スレ」でも立ててください。

  10. 53 匿名さん

    ノイエあざみ野の斜向かい(けん山スポの南側、あざみ野しらゆり幼稚園の北側、
    東急の寮の隣)の空き地は39戸の宅地になりますね。看板が立ってました。
    ご多分に漏れず、東急の所有地。

  11. 54 匿名さん

    それってセレスタウンあざみ野とは別の区画ですか?
    販売予定となっていたのでしょうか?

  12. 55 匿名さん

    >54
    セレスタウンとはまったく別です。土地は平坦です。
    販売予定云々ではなく、開発計画が記載されていました。
    そのため、販売はまだまだ先かなと思います。

  13. 56 匿名さん

    わたしも開発計画の看板見ました。
    ここは、ほんとにフラットでいいと思います。
    ノイエよりバス通りから少し離れるのと
    打ちっぱなしボールが飛んでくる方向なのがちと気になりますが。

    ノイエとここの区画が全部建てば黒須田経由のバスの
    本数は確実に増えるでしょうね。

    ノイエの残りが北傾斜なのを考えると
    場所によってはノイエより土地のグレード上かも。

  14. 57 匿名さん

    あとは、金利、地価上昇とかの関係ですね。
    いずれも上昇傾向にあり、類似物件であっても実質高値の購入になってします可能性がある。
    先のことは断言できないので何ともいえませんが、可能性としては高いかと思われます。

    まぁ不動産は縁なのでどっちがいいとは言えないですけどね。

  15. 58 匿名さん

    でましたね。お墓の横!

  16. 59 匿名さん

    今日パンフが来ましたよ。 墓の横の2軒だけ5千万円後半でした。 後は6千万オーバー。 広さとの兼ね合いからするとジェネヒルのほうがお得かな?

  17. 60 匿名さん

    第7期からジェネヒルの価格がはねあがったので
    一概にそうはいえないですよ。
    東急物件全体にあがってる感じですね。

  18. 61 名無し

    東急物件全体に上がっているんじゃなくて、全体が上がっているんでしょ!
    東急に限られた話ではないと思います。
    金利も上がるし・価格も上がる・・・・つらいなあ。

  19. 62 匿名さん

    ほんとにつらい

  20. 63 χ

    そこにあるかも、知れませんね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸