- 掲示板
この板の決まりごとでち
[スレ作成日時]2004-02-09 20:10:00
この板の決まりごとでち
[スレ作成日時]2004-02-09 20:10:00
アットハウジングで家を建てたいと思っています。
ハピネスという仕様で坪単価が30万なのですが、安すぎるのでしょうか?
周囲の人に話すと口をそろえてそういいます。
もしこの掲示板を見てアットハウジングで建てられた方がいらっしゃれば、
住み心地や感想、不満など教えて下さい!
あと、アットハウジングの評判や批判を知っている方も教えて下さい!
安くないですよ。他の住宅メーカーが高いだけです。積○ハウスなんてボーナス年間10,2ヶ月ぶんです。ブランド料で上乗せされてるだけです。
積○ハウス そんなにいいんですか。
営業の人といろいろ話しするけど、収入は教えてくれなかった。
坪単価プラス付帯工事費というのがあるんですよ。
多分30ではたたないです。
でも他にくらべたら、安いです。十分です。家はこれで。
みんなにそう、いってもらいました。
対応もいいです。
ここ安いですよねえ。