気になっています。何か情報があれば教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ロイヤル神戸北野通り
こちらは過去スレです。
ロイヤル神戸北野通りの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2005-01-21 14:28:00
気になっています。何か情報があれば教えてください。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ロイヤル神戸北野通り
[スレ作成日時]2005-01-21 14:28:00
まだ残ってたのね。なんか残数が増えてる感じ
スラブ180mmだし、仕様は一昔前の物件って感じ。
一昨年、MRいったけど上階の住戸1000万以上値引き示唆された。
元が高すぎ、坪230万とか240万って御影や岡本じゃないんだから。
買う気なら25%OFFとか5000万とかから話し始めたら?
坪180万程度が妥当じゃない?それでも高いか。
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32742/
大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
以下のような状況が考えられます。