京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「長谷工の「mapaグリーンラグーナ甲子園」どう思いますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 南甲子園
  7. 甲子園駅
  8. 長谷工の「mapaグリーンラグーナ甲子園」どう思いますか
すぎやん [更新日時] 2007-02-09 15:06:00

阪神甲子園に長谷工施行の「mapaグリーンラグーナ甲子園」分譲スタート
しましたよね。まだモデルルーム見学には行っていませんが
長谷工のセルフィット等も採用されていて共用施設も充実してるみたいだし
価格も安めでかなり注目しています。
もう見学に行かれた方や購入検討されてる方々の意見をお聞かせ下さい。



こちらは過去スレです。
グリーンラグーナ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-03-01 16:01:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンラグーナ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 418 417


    すみません。訂正します。

    固定資産税が一般の住居専用地域に比べて固定資産税が高いのでは?(×)

    固定資産税が一般の住居専用地域に比べて高いのでは?(○)

  2. 419 匿名さん

    417さん、mapaは第二種住居地域ですが??私の持っている資料が間違っているのでしょうか?

  3. 420 417

    >419さん
    お返事、ありがとうございました。
    確かに「第二種住居地域」でした。知人の言葉に動揺してしまい早とちりを
    して申し訳ありませんでした。恐らく、元競輪場で、周辺の中低層住居地域に比べ、
    高さ制限がないということから勘違いしたのだと思います。
    その上、固定資産税の軽減措置がなくなったら2倍になるよといわれ、購入を止めようか
    と真剣に考えていました。
    自分でもっと、勉強して出直してきます。お騒がせしました。

  4. 421 匿名さん

    >415さん
    ルネの南側の住友グラウンドには、まだ何も決まっていないとのこと
    ですが、噂では、一戸建て住宅が建てられるとか、低層の老人施設
    が建てられるとかいう話であり、マンションができるとの話は、激しい
    反対運動が予想され、またルネの建築主の総合地所が住友系で
    あることからおそらくないのではと言われているようです。

  5. 422 匿名さん

    >414さん
    ゴルフプラザの跡地には、規制があって15階のマンションは建てられ
    ないのではないですか?
    せいぜい6階建てが限度ではないかと思いますが違いますか。

  6. 423 匿名さん

    ゴルフプラザ跡地マンションの情報はmapaのMRで聞いたら小出しに教えてくれますよ。
    (正式発表はまだなのではっきりとは教えてくれないけど)

    また、反対運動とか起こるのかなぁ。

  7. 424 tokumei

    >>417さん
    固定資産税の軽減措置は確か5年間ですよね。
    6年目から2倍になりますが、減価償却分引かれるので
    実際は2倍未満です。
    ただ地価が上がれば比例して税もあがりますが。

  8. 425 匿名さん

    「ららぽーと甲子園(?)」にどんなお店が入るかご存知の方、いらっしゃいませんか〜?

  9. 426 匿名さん

    ネタ、ないですね。。。

  10. 427 匿名さん

    この前現地行った時に警備のおっちゃんに教えてもらったのですが、
    10月中には14階までできるそうです。
    だいたい一月当たり2階のペースだとか。

  11. 428 匿名さん

    と、言うことは今7・8階でしょうか。やっと半分ですねー

  12. 429 匿名さん

    南側の1戸建て住宅、今日、本格的な折り込み広告が入ってました。
    かなりよさげです。
    「人気の学区」と書かれています。

  13. 430 匿名さん

    野村工務店の戸建、かなり仕様いいですよ。
    うちも検討していたのですが、悩んでいるうちにいい(安い)区画は殆ど売れてしまいました。

    現在60戸ちょっと、売れたそうです。
    安いところだと3600万円台〜あるのでmapaよりお買い得感があります。(もう無いけど)

    うちはマンションか戸建てかいまだに悩んでおります。。。

  14. 431 匿名さん

    現地に掲げられてる作業管理表を見ましたが、A棟とかはもう9階に
    取りかかってるようです。 また、共用棟の工事も始まってますね。

    南に隣接する戸建てエリアでも数軒建て始めていました。

  15. 432 匿名さん

    競輪跡地内に計画されていた商業施設の土地(阪急オアシスが撤退した所)は
    結局、野村工務店が買い取って戸建になるそうです。ちょっと残念・・・。

  16. 433 匿名さん

    そうなんだ、確かにちょっと残念。
    しかし現地周辺もだいぶ整備されてきれいになってきましたね。

  17. 434 匿名さん

    違うマンションの話で申し訳ないのですが、
    ゴルフプラザ跡地マンションの情報ありましたら、おしえてください!

  18. 435 匿名さん

    網引公園の南側の空き地(臨港線沿い)に何かお店ができる様ですが、何のお店か
    ご存知の方、いらっしゃいますか?

  19. 436 匿名さん

    >435さん
    はるやまとコンビニらしいですよ。

  20. 437 匿名さん

    ローソンっぽいですよ

  21. 438 たまぞう。

    >432さん
    阪急オアシスが撤退した所は結局戸建になるんですか!?
    かなり残念です…

  22. 439 匿名さん

    >430さん
    確かに結構良いみたいですね、それに野村工務店私も好きです。
    以前野村不動産と関係有るのかと調べた事があります、結果別みたいですが評判良いみたいです。

    今マンション住まいですが以前大阪南部で一戸建てに住んでいました、節約したのと子無し共働きでしたので何とか買えたんですが。
    で家としては体験的にマンションの方がと考えています、一戸建てはご近所と仲良くするのが大変です、少しはなれた所とは上手く行くんですが。


    上手く言えませんがそれぞれ長所、短所が有ります。
     

  23. 440 匿名さん

    >432さん
    確かに残念ですね、でも見た目は戸建でスッキリに成りますよ、キッと。
    >439さん
    そうですね戸建見た目はイイんですよね、実家でも犬の事や厚かましい者勝ちの駐車問題で大変です。
    大なり小なり何処でもそうみたいです。

  24. 441 435

    >436さん
    お返事、有り難うございました。「はるやま」を利用することはないでしょうけど、
    コンビニが増えるのは便利になっていいですね。


    最近MRで聞いたのですが、現在のmapa契約済み住戸は全部で280戸ほど
    だそうです。一応ご報告まで。

  25. 442 436

    >435さん
    少し離れてるのであまり使いそうにないなと思ってましたが、ツタヤとかへ行くついでに
    コンビニ寄れて意外と便利かもしれないですね。

    280戸ですか、だいたい想像通りな感じです。
    第3期も終わったのに今朝も広告が入ってました。
    がんばって売り切ってほしいですね。(無理かな?)

  26. 443 匿名さん

    280戸ほどですか…
    あと半分弱といったところですね。
    完売しますように☆

  27. 444 匿名さん

    この時期に半分弱はどうなんですか、普通ですか?
    第三期も30戸ぐらいでいたよね、今朝の広告も売れ残りの先着順物件見たいだし。
    八割九割売れたのかと思ってました。
    契約したので心配だなあ。

  28. 445 匿名さん

     以前、MRで売れ行きを尋ねると好調です。としか教えてもらえなかったです。
    なぜ30戸なんて、細切れに販売するのでしょうか?

  29. 446 匿名さん

    個人的にはすごく気に入って契約したので、入居までに完売しなくても別に構わないとは思っています。
    とは言え、ガラガラなのもアレなのでせめて9割ほどは埋まってほしいなぁ。

    入居まであと7ヶ月、営業の人頑張って下さいね。

  30. 447 匿名さん

    すでに契約済みの方にお聞きします。
    駐車場の抽選はどのようにされたのですか?
    C棟・D棟の方は出来るだけ東側(ラグーナ寄り)の場所にあたる様にして
    いるんですが・・・とMRで聞きましたが、実際のところどうなのでしょうか?
    敷地が広く、駐車場までの距離も遠いので心配です。
    (まだ、未契約でどの棟にしようか迷っています。)

  31. 448 匿名さん

    >447さん
    優先分譲で契約した者ですが、3月はじめの契約会の時に抽選で決まりました。
    そのときは皆同じ箱からクジを引いてたので特に棟ごとの配慮はなかった
    ように思います。(今はそうしてるのかも)
    当方はC棟ですが、たまたま東寄りの場所になったので良かったです。

  32. 449 匿名さん

    >448さん
    早速のお返事、有り難うございました。
    以前に抽選された時には棟ごとの配慮はなかったのですか・・・。
    でも、448さんはラッキーでしたね 。( ^o^ )
    うちは毎日車を使うので、やっぱり駐車場に近いA棟かB棟で検討しようと
    思います。

  33. 450 447

    ↑の書き込みは447です。失礼しました。

  34. 451 匿名さん

    南西住戸、西日が心配です。

  35. 452 匿名さん

    やはり、住民運動が気になって・・・
    どうしても踏ん切りがつきません。
    決められた方のご意見をお願いします。

  36. 453 匿名さん

    人それぞれでしょうけど、私自身はあまり気にしてないです。
    周り全員が反対というわけでもないし、いずれ和解なりするかもしれませんし。

    私としても452さんがお仲間になっていただければとてもうれしいですが、どうしても気に
    なるというならやめといた方がいいのかもしれません。
    もしくは、現地はもう10階くらいまで建ってますので、周りを歩いてみて実際の雰囲気を
    掴んでみてはいかがでしょう?


  37. 454 匿名さん

    >451
    自分も西日が少し心配ではありましたが眺望と天秤にかけて南西向きに決めました。
    現マンションも少し南西向きですがそれ程気にならないし。

  38. 455 匿名さん

    住民運動確かに気に成りますが、今まで見てきたマンション大半が大なり小なり有りました。
    無いケースの殆んどは回りが集合住宅や店舗、公園でした。
    残念ながら戸建てが有ると大抵反対運動があるようです。
    立場を変えると解る部分も有るんですが、出来上がると町並みも綺麗になって前より良く成ると思うんですが。
    我が家の近くにも100戸ほどのマンションが有りますがそれが出来て悪くなった部分殆んど無いです。

  39. 456 匿名さん

    確かに現地でも周りの道路等が整備されて綺麗になってますよね。
    反対の方々にも納得してもらえれば嬉しいのですが。

    ちなみに、本日ゴルフプラザのところにマンションの看板が出てました。
    うろ覚えですが15階建ての480戸くらいで、建設期間はH17/1/1〜H18/9末
    となってました。
    ららぽーとの駐車場に隣接してるみたいだけど、騒音とかは大丈夫なのかな?

  40. 457 匿名さん

    イトーヨーカ堂の建物って敷地の一番東側なんですねー。(遠いっ!)
    その横のコープはなくなると聞いたのですが、詳しくご存知の方いらっしゃいますか?
    ライフもヨーカ堂オープンと同時に閉店でしょうか?

  41. 458 匿名さん

    そろそろ家具屋まわりに本腰入れます。探し出すときりがないですね…皆さんはどう賢く探されてるんでしょう?

  42. 459 匿名さん

    >458さん
    我が家は10月にあるらしいインテリアのオプション会に行ってから探し始めようかなと思ってました。
    やっぱうちもそろそろ探し出そうかな。

  43. 460 匿名さん

    家具を買う余裕なんてありません・・・。(涙)

  44. 461 家具探し

    家具屋といえば「大塚」「府中」「平田」「アクタス
    が思いつきますが…
    その他にもおすすめのところがあれば教えて下さい。

  45. 462 匿名さん

    堀江に行ってみてはどうですか?

  46. 463 たまぞう。

    堀江はすっかりオシャレな街に変わっていますよ。
    家具屋さんはほとんどなくなってしまいました…

    ところでモザイクの街の南側にスーパーが建設される話は
    完全に白紙になってしまったんでしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  47. 464 匿名さん

    既出ですが、その土地は野村工務店が買い取ったそうで、戸建を何軒か建てるとのことです。
    最近、野村に問い合わせたら、来年1月までに(その土地を)販売すると言っていましたよ。

    従ってスーパー建設の話は無くなってしまいました。

  48. 465 匿名さん
  49. 466 たまぞう。

    やはりスーパー建設の話は白紙になったんですね…
    イトーヨーカドーは一番東側にできるし、
    ライフも歩いていくにはちょっと遠いし…
    近場にちょっとした買い物ができるスーパーが欲しかったんですが(>_<)
    残念です。

    それとネットでみたんですが、ららぽーと甲子園には
    フランフラン(雑貨・家具)、ディズニーストア、ワールド(婦人服)が
    はいるとのことです。
    とりあえずこの3店舗しか書いていませんでした。

  50. 467 Franc franc

    Franc francが入るんですね!
    ここの雑貨好きだからめっちゃ嬉しい☆

  51. 468 匿名さん

    ライフももうすぐ無くなりますね・・・。

  52. 469 匿名さん

    >468さん
    それって本当なんでしょうか?

  53. 470 匿名さん

    「ららぽーと甲子園」情報

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/news/040830.html

  54. 471 匿名さん

    引渡日が来年3月31日だそうですね。となると引越しは4月にくい込みそうで残念です〜
    ローン会社の選択決定時期が近付いてきているので
    いろいろ比較検討中なのですが住宅ローンのキャンペーン期間は
    「融資実行来年3月31日まで」の金融機関が多くて・・
    この場合どうなるんでしょうね?
    引渡日と融資実行日の関係性がよく分かりません。
    みなさんはどの金融機関で融資を受けられる予定ですか?
    やっぱり提携のりそなや公庫の方が多いのでしょうか??

  55. 472 匿名さん

    >471さん

    >引渡日が来年3月31日だそうですね。
    というのはどこからの情報ですか?

    ちなみに私は全額公庫です。

  56. 473 ?1/21/4?3

    472さん
    最近の新聞の折り込みチラシに書いてありました。

    私も公庫にしようか悩んでいます。銀行も金利が上がってきたし..

  57. 474 匿名さん

    MRで聞いたのですが、これ程の世帯数にもかかわらず、引越しの順番調整などを
    行う予定は全く無いそうです。各棟にエレベーターは2基しかないのに大丈夫かな??

  58. 475 匿名さん

    えー、そうなんですか。
    自分の都合の良い日で設定できる点はいいですけど、特定の日に集中したら
    すごいことになりそうですね・・・。

    うちは入居日前に鍵をもらえるなら、大きくない荷物は車でちょこちょここまめに
    運んでおこうかなと考えてます。(比較的近所なので)

  59. 476 匿名さん

    うちは子供の幼稚園や学校の都合で、遅くとも4月5日くらいまでには入居したいと
    思っているのですが、同じような事情の方が多いのではないかと心配しています。

  60. 477 匿名さん

    476さんへ うちも幼稚園の関係でできれば早めに入居したいと考えています。
    いまの時期が西宮では幼稚園の説明会とかが多いみたいです!!
    うちは今週の土曜日から探し始めます!!

  61. 478 ゆで卵

    引渡日に即入居(引っ越し)すれば良いのでは?
    午前中に鍵の引き渡し等があり、開けてすぐ荷物を運び込む。
    当然、前日の夕方には引っ越し屋さんのトラックに積み込んでおく。
    しかし、新居の掃除をする時間がないし、引き渡し後のオプション取り付けも難しいか。
    内覧会後の手直しの時間も短くなり、業者も大変だ。

  62. 479 匿名さん

    自分の都合の良い日で設定できるとはっ!!
    こちらは、引越し日を指定されました。
    他にも指定された方いらっしゃいますか?

  63. 480 匿名さん

    >479さん
    もう引越日時を指定されたんですか?
    指定されるにせよ早すぎるような・・・。

  64. 481 匿名

    マーパの購入に悩んでいます。皆さん構造上の事とか気にならなかったですか?海に近いため地盤がそれほど良くないみたいなんです。。。それと500世帯以上もあるのに、阪神ということも併せて考えると、価格もかなり高い設定になっているのでは?と他の業者の人が言っていて冷静に考えると確かに!と思いました。皆さんの購入の決め手は何だったですか?長谷工というのも気にならなかったですか?

  65. 482 匿名さん

    どうしても気になるならやめておくのが一番と思います。
    簡単に買い換えできるものでは無いですし。

    私が購入した理由は間取り(セルフィット)と通勤の便が良いことです。
    あと、現在も臨港線以南に住んでいるので阪神沿線とか海の近くとかは
    気になりませんでした。

  66. 483 匿名さん

    制限の450レスになったので新スレにしました。
    長谷工の「mapaグリーンラグーナ甲子園」第2問 | | |||||||
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38784/

  67. 484 479

    >480さん
    時間に関しては何も記載はなかったのですが
    引越し日は『○月○日です』と葉書がきました。

  68. 485 480

    >479さん
    そうだったんですか。
    ということは、やはりみんな引越日は指定されると思っておいた方がよさそうですね。
    今のところ我が家はまだ来てないですが、都合の悪い日にならないよう祈るばかりです。

  69. 486 477

    なんだか、引越し日の指定がされるんですね〜!?
    485の方と僕も同意見です!!本当に都合の悪い日にならないことを祈るばかりです!!。
    ところで、484さんは何時頃葉書が届いたのでしょうか?
    それと引越し日は何時指定されたのでしょうか?

  70. 487 匿名さん

    引越日を連絡してくるということは、逆に言うと工事も大きな遅れもなく進んでいるということかな?
    最近現地へ行ってないんですが、現在どこらへんまで工事は進んでるんでしょうか?

  71. 488 匿名さん

    今日現地に行ってきましたが、11階くらいまで出来ていましたよ。
    一部、カバーも外れていてバルコニーのタイルなどが見えていましたが、
    思っていたより全体の壁、タイルの色が薄くて、安っぽい(団地っぽい)
    感じがしました。まぁ、これだけの規模だし、ハセコー施工のマンションだし、
    価格も安いんで仕方がないんですけど・・・。

  72. 489 匿名さん

    MRで聞いた時には「引越しの指定日は特にない」と言っていたのに、
    唐突に葉書が来るんですか〜?
    騙された感じです。
    それにしても、こちらの都合や希望を一切聞くこともなく、抽選もなしで一方的に
    引越しの日を指定してくるのはおかしくないですか?

  73. 490 匿名さん

    >488さん
    自分も最近現地見ましたが、あの色好きですよ。
    全部できてみないとわかんないですが安っぽさはそんなに感じなかったなあ。
    ただ、駐車場の壁は安っぽい感じがします。 壁紙貼っただけみたいに見える。

  74. 491 488

    タイルの質が安っぽいのかな。総タイル張りじゃないし、重厚感が全く無いです。
    もっとも、そういうのを期待して買ったわけではありませんが。

    でも、これだけはぜひ皆さんに言いたい。
    ベランダの手摺りに布団を干すのだけは止めてくださいっ!!

  75. 492 匿名さん

    確かに重厚感はないですね。 でも私は開放感が気に入ってます。
    ダンナは総タイル貼りのカクカクっとしたのが好きなんですが、私はそういうのは重苦しい感じがして避けたいと思って
    いたのでダンナを押し切ってここにしました。(笑)

    確かに手摺りに布団を干すのは勘弁願いたいですが、これだけ大規模だと少しは居るかもしれないですね・・・。

  76. 493 匿名さん

    450レスを越えて平気でどんどん伸びつづけるこのスレ見てると
    手すりに布団程度のルールもみんな守らないんじゃないでしょうか・・・・・・

    >483: 名前:匿名さん投稿日:2004/09/08(水) 23:14
    > 制限の450レスになったので新スレにしました。
    長谷工の「mapaグリーンラグーナ甲子園」第2問 | | |||||||
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38784/ [source] [check]

  77. 494 匿名さん

    >493
    必死なところ申し訳ないがそれは重複スレですよ。
    こちらへどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

  78. 495 匿名さん

    ↑そういうアンタもね。
    「part2」というスレもあるが。

  79. 496 494

    495さん、ごめんなさい。
    割り込んじゃいました。

  80. 497 匿名さん

    >>494
    それはこのスレのどこに案内がありますか?

  81. 498 匿名さん

    483が新スレ立てる前にきちんと検索してればよかったんだよ

  82. 499 483

    新スレを誰も立てないみたいだから
    せっかく立てたのにひどい言われようですね、私。

    >497さん
    見たことないですよ。検索しても見つからないですし。

    >494さん
    知っていて450過ぎても公表しなかったのは
    どういう意図なのかと勘繰ってしまいます。

  83. 500 匿名さん

    見つからないって言っても、実際にPART2あるじゃん。
    Ctrl+Fぐらい知っといた方がいいですよ。

  84. 501 匿名さん

    「1024」をCtrl+FしてもCommand+Fしても初出は>>494のようだね
    新スレごときでこんなになってるマンション見たのは初めてだよ

  85. 502 匿名さん

    案内のことじゃなくて、新スレ立てるときに既に立ってないかスレ一覧で
    検索しろということじゃないの?
    今mapaで検索したら4つも出てきた(笑)

    とりあえずsageときましょう。

  86. 503 匿名さん

    PARAT1、PART2のトピ主です^^
    500超えましたし、みなさんこちらへ移動しましょう↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

  87. 504 匿名さん

    【購入意志の無い方からの否定的な内容の投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

  88. 505 匿名さん

  89. 506 匿名さん

  90. 507 匿名さん

    次スレ移転もまともにできないのかここは、、、

  91. 508 匿名さん

  92. 509 匿名さん

    おまえもな。

  93. 510 匿名はん

  94. 511 匿名はん


    安っぽいのは当たり前でしょう!
    価格安いんだから。

  95. 512 匿名はん

    みんな 字 が よ め る と いいなっ。

    >PARAT1、PART2のトピ主です^^
    >500超えましたし、みなさんこちらへ移動しましょう↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/shintikutyuuko/

  96. 513 匿名はん

    >512さん
    おっしゃるスレッドはないですが?
    あまりにも悪評判が過ぎるので消されたのでは?

  97. 514 匿名はん

    >>513
    途中で関西用の掲示板が出来たのでアドレスが変わってますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/754/

    と言っても、もうそこも500超えてますけど・・

  98. 515 匿名はん

    >504
    団地って、何かわかって言ってるのですか?団地というのは、ひとつの敷地の中に数棟の区分所有建物があるものをさすのです。だから、通常の大規模マンションと言われるものは、たいてい“団地”です。たぶん、504さんは、都市機構(前の都市公団)等が昭和40年代に建設した中層住宅や市営住宅等をイメージされているものと思います。ただ、そういう一般的な規格の住宅のほうが、耐震性も優れているし、後々自分たちで管理していかなければならないことを考えたら、高級感あふれる設備が溢れ、ハイレベルな仕様の住宅に住むことと比較したら、管理上の余計な問題が発生せず、良好な住環境が維持されることになると思います。まあ、管理なんて他人に任せておけばいいという無責任な人は別でしょうが。

  99. 516 匿名はん

    このスレッドはすでに終了していますよ〜〜
    一年も前のレスにお答えになっても・・・
    こちらへどうぞ。

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1042/

  100. 517 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32773/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸