注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-05-06 19:04:29

平塚の展示会に行きました。

[スレ作成日時]2007-01-21 09:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

茅ヶ崎J-GRADE格安2×4どうですか

  1. 76 匿名さん

    社員の入れ替わり激しい会社って信用出来ないな〜

  2. 77 匿名さん

    かなり厳しい意見出てますね。本当小さい会社みたいですが、業者さんや業界でも有名になりつつあるみたいですね。城南〇設とならんで…

  3. 78 匿名さん

    入れ替わり激しいことが客にバレている時点で終わってる
    辞めた社員が同業他社に入ってどんな話をするのかな?

  4. 79 匿名さん

    入れ替わりは業界全体としては多いからしょうがないと思うけど、ここは異常だよね。ここの社員は素人集団だからみんな他業種に就職してるんじゃない?一軒の家建てるのにも、図面が間違ってて(ex.引き出しを開けようとしたら壁に当たって開かない)何回も作っちゃ壊して…の繰り返しだから…挙げ句の果てには輸入材料で船便だから、届くのは…みたいな話しばかりだから工期は必然的に…疲れるね。

  5. 80 匿名さん

    疲れるって意味がわかりました。

  6. 81 匿名さん

    そんな業者だったら、消費者センターにでも訴えたら?

  7. 84 匿名さん

    家造りでは業者選びも重要なポイントってことですかね。
    安物買いの銭失いって言葉もあるし

  8. 85 匿名さん

    スレッドタイトルの格安はないよね?明らかに高いよね。標準、標準って言うけど、これは…これは…オプションになりますだって…

  9. 86 匿名さん

    もし契約しそうになったら、完成した物件をくまなく回って施主さんにいろいろ聞いた方がいいね。間違いないね。

  10. 88 匿名さん

    最近、造りかけで放置な現場見かけるが…なんで?

  11. 90 匿名さん

    以前、テレビでアメリカからの輸入住宅が工事が中断して放置されている報道番組見たことあるけど、同じ業者かな?
    社名を何度も変えては契約を交わして工事中断を繰り返していたよ。

  12. 101 匿名さん

    登記簿取り寄せて見てみようかな。

    この前社名や所在地を頻繁に変える会社はヤバいってテレビで紹介していたし

  13. 110 検討中☆

    匿名さんて何だかいやらしい人ですね。。。J gradeさんとの間に何があったのですか?嫌がらせも営業妨害もやめたらどうですか?こんな事をしているご自分を静かに見つめてみたらどうですか?書き込みは、サクラもいるし何が本当だか実際の所わかりません、ただあなたの書き込みは最低ですね。私は八木橋元社長さんは好きです。ご自分で構築された独自の輸入ルート、デザインも悪くないし、お勧めだと思います。色々輸入住宅の会社を見ましたが、私はこちらの会社が一番気に入りました。、輸入住宅を検討中の方、またJ gradeさんがどんな会社だか調べる際にこの書き込みに出くわすと思いますが、この”匿名さん”は何か J grade さんとの間で嫌なことがあり、嫌がらせの執念に燃えてしまっているのですね。。こういう人もいるんですね。。 私は120%従業員でも何でもありません。この書き込みを読んでいて、あまりにも”匿名さん”とやらが酷いので書き込みました。

  14. 111 販売関係者さん

    匿名さんの書き込み内容について
    明らかに個人的中傷、営業妨害を目的と思われる書込みに対して1月に法務省に届出済みです。
    また、現在までの書込み内容の削除を含む全てを監視保存しております。
    書き込み者のおおよその特定は予想できておりますが、今後の対応については検討中です。

    また、会社名を何回も変えてる等との書込みがございますが、昨年8月に住宅を扱っている事を分かり易くする為にデザインインクを付け加えたのみで以降変えておりません。

    ユーエスコンフォートデザイン社は別法人であり、弊社との資本関係はござません。一部デザインの提供はしております。

  15. 112 匿名さん

    ほ〜

    なるほど、大変ですな

  16. 113 お初です

    No.110さん、本当にこの会社を信用してしても大丈夫ですか?社長さんが良い人?デザインがよい?親切丁寧?それだけの事でこの会社を信用してしまっていいんでしょうか?サイト内に書かれているこちらの会社の経済状況(業者への未払い?工事の中断?)も含め慎重に検討する余地はあると思います。このサイト内容の書き方やこちらの会社に対してはわからないのでコメントはしませんが、匿名さん達のコメント内容を全否定するのも恐ろしいです。昨今不動産関係も含め多くの企業が倒産しています。最近も富○建設が役2000棟余りにもなる工期途中、未着工を残して倒産しましたよね。富○建設にもこのようなスレで経営不振が大々的に報じられていたら、こんなにもの多くの被害者を出さずに済んだのかもしれないのです。このサイト内にはサクラもいるでしょう。何が本当で何が嘘なのかなんて我々には知ることは出来ないのですよ。会社に確認したらよいとうスレもありましたが、会社が不利益となる事実を公表するとは考えられません。匿名さん達の書き込みを営業妨害として全て否定してしまったら我々は情報を知る権利すら奪われてしまうでしょう。このサイト内容も含め色々な角度から会社をみて吟味し、選択していく必要があると思います。しかし、No.110さんが言うように本当に人柄の良い社長さんが良い仕事をしているのなら、今後も業績を伸ばしていかれるでしょうね。一度会社を訪問してみる価値もありそうですね。

  17. 114 匿名さん

    113さんに賛成

    情報の選択や情報の吟味は大切です。家も会社も自分で納得するまで調べて選びます。
    家建てるのに失敗する事考えたら、調査会社に頼んでも安い出費だと思います。

  18. 115 匿名さん

    で、結局のところ事実はどうなの?

  19. 116 匿名さん

    ここってまだあるの?

  20. 119 欠陥住宅

    先ほどレスを書いた会社員です

    どなたか 茅ヶ崎の J-GARDE の住所を教えてくれませんか

    それから 何かの住宅雑誌に載っているのでしょうか? よければ 住宅雑誌の名前、何月号かを
    教えてください

    お願いします

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸