注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 801 元社員775

    いるとしたら、ふざけんじゃねえ!というところだ。

    >>791 が言ってる会社? 伏せ字が多くて見当もつかないけど。
    やっぱ、金かな。多分うなるほど持ってるだろうからな。
    だけど沼○や叔父の中○を社長にしたらそれこそミエミエだぞ。

  2. 802 元社員

    少し前に聞いた話だけど
    既に昨年までに辞めた奴何人かにも電話してるって

  3. 803 元社員

    よくついてく奴いるなあー。また、詐欺みたいな仕事やるつもり?百害ありて一利なし。多少の事は覚悟の上の、人生一発逆転組たちらだね まともな人間はついてかない。

  4. 804 匿名さん

    古家を壊して、更地になったところで倒産しました。
    被害は契約金のみですが、アーバンってやっぱり安かったんですね。
    アーバンと同額で建ててくれる建築会社が少なくて・・・
    金額的にイケるところは、建物完成保証がついてなくて、
    反対に建物完成保証がついているところは、高くて建てられないのです。
    世の中、お金 ですね・・・
    他の被害者の方、近況を教えて下さい。

  5. 805 元社員

    早期入金で、5%引きかあー。1000万円で50万円オプション券。売れない営業マンがよくやってたね。別に早期入金しなくても、売れてる営業マンは100万くらい、値引きしてるんだし、早期入金しても営業マンは歩合増える訳でもないし、1月から、月に3件契約するとかなり、値引きできたし、普通の契約金のまま(それ以下)で過払いしてない客だっているよ。こーゆーお客さんは、どーなのかな?倒産の被害者には違いないけど、よくある事じゃないのかな?

  6. 806 匿名さん

    元社員さん
    よくある事 ではないでしょう。
    そんな考えだからアーバンの社員やってられたのでしょう。

  7. 808 匿名さん

    新会社に長居マネーが使われているとすると
    それは人を騙して得た金だ
    そんな金で起業してもロクな事にならないだろう
    最終的には加害者の一味になるという事分かってんのかね?
    まあそれも覚悟の上かもしれないけど

  8. 809 匿名さん

    新会社なんて設立できるわけないじゃん。
    日本もいくら何でもそこまで甘くはないですよ。

  9. 812 元社員800

    >>802
    つうか、昨年までに一旦辞めた奴らの退職理由って何だよ?w
    営業方針等が原因で永井や飯田と喧嘩別れしたなら普通呼ばんし
    かえって命取りになるが

  10. 815 匿名さん

    >>792
    もう一度、お金をためてやり直しなさい。
    まぁ、性格がよろしいから、また騙されないように注意しないとね。

  11. 817 匿名さん

    ごめん、>>792じゃなく、>>799の間違い。

  12. 820 ころちゃん3``号

    明日、常盤で探索会開催しまぁす!

    キーワードは、環境と計画性をもってがんばりましょう!

    LOTO5億の夢もまだあるよお!

    一日一膳だっ!

  13. 822 匿名さん

    >>812
    聞きたいんだけど

    >営業方針等が原因で永井や飯田と喧嘩別れした

    それ誰よ? そんな奴いるwww

    金でころぶ奴は何人か心当たりあるけど

  14. 823 匿名さん

    辞めますと長井にいったら了承されて
    引き止められると思っていたんだが全くそぶりさえ見せられず
    涙目で辞めてった奴なら知ってます

  15. 824 ひさびさのコロちゃんです

    明日、常盤で環境計画会があるのー

    二年後には、30人ぐらいの計画で、

    笑顔の環境人間が誕生予定のやつですよねー

    確か名前は、一日一膳会でしたよね。

    それとも宝のやまで五億円の会でしたかねー

    どなたか、おしえてください。

  16. 825 匿名さん

    ヘルスいってきましたぁ(笑)
    久々でしたが女の子あたりで直ぐいっちゃいました(^-^)/~~
    無駄な借金抱えてないから気持ちいいです!
    たまには息ヌキも良いもんですよ。

  17. 826 匿名さん

    ころちゃん達が来たら、施主の会こなくなったね。
    自分達のHPがあるんだから、もう来なくていいんじゃない。
    さんざん、捨て台詞を吐いていったのに・・プライドのない奴等だな。

  18. 827 匿名さん

    そのコロちゃんたちが、意外と秘密の暗号で会話してたりしてね。
    その後に訳の割らないカキコが入るのがよくわかるんですが
    そう思えるのは私だけでしょうか・・・・・・・・

  19. 828 ころちゃん3``号

    827 鋭いなあ!

    暗号がいっぱいです。
    解読できれば、もれなく5億円をプレゼントしますよ!

    ただし、委任するものがあれば・・・・

    私は、あなたの全てを知っている
    TVドラマ『The クイズショー』より

    やはり、明日も一日一膳ですね!

    2年で30名かあ・・・常盤は人口増えてるから仕方なしだね

  20. 829 ころちゃん28号

    >>827
    うん、うん、鋭いなあ!
    たまに自分で暗号忘れちゃったりしちゃうから気にしないでね
    「〜には気をつけて下さいよ」
    って言い寄ってくる奴が一番、そう!とことん怪しかったりしてwww
    暗号だから気にしないでね

  21. 830 匿名さん

    >>825おまえ富士ハウスのスレでも同じ書き込みしてるな。
    しかも一字一句違わないコピペでな。
    おまえそのうちバチが当たるぞ。

  22. 837 匿名さん

    新会社作っても、倒産が最終目的だからなあー。金集めるだけ集め、借金踏み倒し、倒産というビジネスだから。うまくいくもいかないも、関係ないみたいだし、罪悪感もないみたいだし

  23. 838 千葉エリア以外の元社員

    >>833>>834>>835>>836
    またお前か!
    お前は人の事を(あーあのガキか!)って言える立場じゃないだろ?
    お前の願望としてこんなセリフをはいてみたかったんだろうが
    実際は仕事もできず、先輩の顔色をうかがってヘーコラしてたんだもんな
    以前訴えられると思って削除依頼してビクビクしてたが何も起こらないのでまた出たか
    うっぷんを晴らしたいという臆病者の気持ちは理解してやるが実名は出すなよ
    もっと前向きに行きなさい

  24. 839 ころちゃん3``号

    おっはよおお

    よく寝たぁ

    常盤へ入ってきまっす!
    12のSAGINOMIYA工場を探しに入ってきます。
    ハローワークにも2年で30という強気な
    広告みたので、アピールしてくるねえ。

    人類みな・・・・!へっン!

  25. 840 元社員

    >>833>>836 夜中に眠れなくて書き込みしてるんだろうなwwwお気の毒に
    こいつに名前出された元社員は逆にまともだったんだろうなあと思えてくる

  26. 841 匿名さん

    >>832
    今でもNAGAIのことを会長と崇めている子飼いは君のことですか?

  27. 842 近所をよく知る人

    不審な人間の訪問や電話があった場合は受け入れず
    先ず出来ればネットワークを利用して確認して下さい
    あなたの家に訪問や電話をするということ=あなたの個人情報を手に入れているということ
    よく見極めて下さい

  28. 843 匿名

    どうやら、最近、委任状を見せて安心させ営業活動しているやつも
    いるみたい。

    そいちは『家建てるところ紹介しましょうか?』『参考として見積り置いておきます』
    とかいってるから気をつけてくださいね

    特に東京、埼玉地区のやつらが怪しい

    もし電話が来た際は必ず呼び付けて相手の身分確認、写真を
    とるようにしたほうがいいよ

    管財業務だけするのに関係ないことしているみたい

  29. 845 844さん

    別にいんじゃね?釣られなくてもWWWWW

    ほっとけよ馬鹿なんだから多分わかんねぇよ!

    ワッハハハハ!

  30. 846 838へ

    ごめんよ!たけしさん笑

  31. 847 840へ

    あんたよりはまともだよはやかわちゃん~大漁w!!

  32. 848 匿名さん

    梅雨も心配だけど、普通、建築中は施工会社が、建築中の建物に、火災保険等、はいってるが、倒産したら保険切れちゃう。これってかなりやばくない。木造むき出しのままじゃやばいんじゃないかー

  33. 849 匿名さん

    火災保険はいってない、木がむき出しの家で、なおかつ人が住んでない状態。火事になったら、隣近所にも迷惑かかるし、いつまでもそのままはまずいでしょ。

  34. 850 匿名さん

    アーバンは社員の保険料も払ってなかったみたいだから、火災保険最初からはらってなかったりして、

  35. 851 匿名さん

    火事はまずいでしょ、火事は。隣近所もやばいじゃん。

  36. 852 匿名さん

    被害者は、火事等のケースかんがえてないのかなー?今よりもっと大変なことになるし、隣近所の他人まで被害こうむる。自分の家だけ心配してるみたいだけど、近所にアーバンの建築途中のまんまの家あると心配

  37. 853 匿名さん

    くだらない犯人探ししてないで、ちゃんと建物の保全やってるんだろうな?

  38. 855 匿名さん

    今やろうと思ったのに言うんだもんなあ~

  39. 856 匿名

    あんま被害者をいじめんなよ

  40. 857 匿名

    このスレは、元社員と馬鹿な第三者のスレと なっている様ですね。。。
    もうじき、遮断されるでしょう。。。
    あー、真昼間から くだらない輩が この日本には多くはびこっている様ですな~。

    人の心配(というか、あざ笑い)は良いから、自分のケツをふける様早くお仕事
    しなさいって。

    ほんとうに。

  41. 858 匿名さん

    元社員にとっちゃ、もう、2ヶ月も過ぎちゃったから、過去の事だよ。いつまでもアーバン引きずってられない。

  42. 859 匿名さん

    火事でも出したら、被害者から、加害者になっちょうよ

  43. 860 匿名さん

    準防火地区とかだと、やたら役所はうるさいのに、建築ストップの住宅は、どーゆー扱いになるのかなー?

  44. 861 匿名さん

    >>857
    テメエのケツが汚れてるヤツにそんなこと言われてもねぇ…

  45. 862 匿名さん

    注意なんだけどなー。余計なおせっかい・悪意と、とられてしまった。おこるかもしれない事を予測・予防なんだけどなー。火災保険は保障会社じゃほしょうしないよ。

  46. 863 匿名さん

    予測ができないからこんなことになってる訳で。

  47. 865 ご近所さん

    >>862
    あんたのレス読めば ごくあたりまえの反応だと思うぞ
    悪意を感じる。
    そうじゃないのならもう少し人の気持ちを考えて書き込んだ方が良かったね。
    普通の人 人が怒る→あやまる
    君の場合 人が怒る→「ああ、そうとりますか?」と責任転換

  48. 867 匿名さん

    ここのスレと一緒だとは、これまた1本取られたな!

    ワッハッハッハッハ

  49. 868

    なんか、つまらないね

  50. 869 匿名

    >>861
    お前のケツを 早くフケ(ウオシュレットでも、不浄の左手でも良いぞ!)。
    いいんだよ、ふざけた輩は、今後の自分の生き方を真剣に考える時間を
    取ったほうが良いぞ!
    でも、お前の汚いケツを拭いてからにしろよ!、そしてもう来るなよ本当に。。。

  51. 870 匿名

    元社員にとっては、もう2ヶ月経ったので。。。
    しかし、業者、被害者は、未だ2ヶ月。ある面ではもう2ヶ月。。。

    これからだってーの!

  52. 871 匿名さん

    いまどきの環境計画外車は火災保険も着いてるのかなー。

    後、古い家の写真も、販売してるらしよ

    川とか畑とか山とか長い沢とかの風景画の、

    ときわ、美しい写真の販売もしてるんだと。

  53. 874 ころちゃん3``号

    ただいまあ!

    常盤から今帰ってきたよ!!
    あ~いやな雨でしたねえ!

    しかし、このような天気、景気のなかでも常盤のハローワークでは
    人員増強計画を出している会社もあるみたいでした。
    2年で2.5倍の人材補強されるみたいでした。

    一応、ハローワークのキレイな窓口のおねいちゃんに、思い切って、
    申込書を提出してきたよ!
    セールスポリシーは『一日一膳』と記載しましたが、
    まずかったかなあ??

    なんとか100年に1度の大不況でも勝ち組の『環境系』メーカーへ
    就職できますように(祈)

  54. 876 ジョイント逝ったど~

    仲間増えた

  55. 878 匿名さん

    火災保険の件、同じように倒産?してしまった群馬県の建築業者の被害者の方では、真剣に検討してるみたいなのに、こっちじゃ悪者扱いかあー。

  56. 879 匿名

    >>874
    帰ってくるなよ。

  57. 880 ころちゃん28号

    >>879
    ごめん、俺も帰って来ちゃった

  58. 881 kolocこでーーす

    今度は火災保険の営業でもやるつもりですか。

    それとも、放火でもするのかな、
    誤解されるから878二度とはいるな
    これ以上やるとバレルゾ

    うせろ

  59. 882 匿名さん

    >>869
    我が家も失敗せずできたし、ローンを踏み倒すなんてわがままも言わないし、どこを拭けばいいんだろう…。
    ひとのケツの心配してないで、自分の生き方を考えてください。

  60. 883 匿名さん

    >>878、ここの施主の会の方でしょうか?日本語を理解できない方が多いですね。
    工事中に火災保険に入るのは当たり前です。
    私の現場でも、ゴミ置き場が燃やされたり、玄関養生に火を付けられたりしました。
    アーバンも多分、加入していたと思います。
    問題提起をしただけで、放火犯の扱いですか。
    無知は怖いね~。
    ころちゃんにバカにされるよ。

  61. 884 ころちゃん2号

    僕も常盤から今帰ってきたよ。

    僕、得戸不乱忍具の皆さんと一緒にエコりたいんですけど、履歴書はどちらに送ったらよろしいのでしょうか?
    最終面接はやはりN井会長か、笹K会長のご子息の2人にしていただけるんでしょうか?
    回答お待ちしております。

    当方、真剣(MAJI)ですので宜しくお願いいたします。
    何卒、よしなによしなに。

  62. 885 匿名さん

    883お前火災の話で、仕掛かり中の客でも取りたいんじゃない。
    おいらにはそう取れるんだけどなー
    皆さん、訳のわからない奴には、
    注意してください。
    新手の詐欺まがいの商売もでてきています。

  63. 886 匿名さん

    声を掛けてきた業者じゃなくても、自分で信用できる保険屋を探して契約すればいいだけなのにね。
    「火災保険に入る必要がある」という大事な情報を目の前にして、こんな反応しかできないアーバン施主って、
    本当に情けない。
    ローンの話でもアーバンから勧められたから選択肢がないとか、なんでこうも人任せというか、自分で考える
    ことができないんだろう。

  64. 887 匿名さん

    ボロがでましたね、886さん、あなたは、元社員か、

    関連業社の方ですね。

    昼間からの流れでわかりました。

    廻りくどいですよ

  65. 889 ころちゃん3``号

    やはり886は一日一膳しないからボロがでちゃうんだよ!
    ボロちゃんの称号で今後は書き込みしなよ!

    886は、大丈夫ね!食いっぱぐれはないよ!
    なんせ、常盤の環境系企業は、2年で増員計画している会社
    あるんだから。
    好調任〇堂か環境系計画型企業かで日本を二分している噂の現場が
    あるからねえ!

  66. 890 886

    >>887
    認定もメチャクチャですね。元社員でも関連業者でもありません。
    つなぎ融資の話でちょっとツッコミ入れた、他社で注文住宅建築済みのサラリーマンですよ。
    もう何が何だか分からなくなってる感じですね。

  67. 891 ころちゃん3``号

    ごめんねえ!
    てっきり、マウントダウンの話と勘違いしちゃったあ

  68. 892 購入検討中さん

    アーバンの被害者です。
    フィアスホーム 木更津支店の営業マンに事情を話し協力するとのことで、3週間見積もり提示無し。
    他社との契約寸前に電話有り、他社とあわせるので会ってほしいと連絡あり。時間が無いと断ると、
    15分でも時間を下さいととのことで、他社との打合せ時間をを伸ばし、会うことにした。
    580万円の値引きの見積もり提示有り。
    不安なので、明細書を明日見せて欲しいと提示。
    1時間後にその金額では建築できないので他社にて建設してください。
    と連絡有り。
    人を馬鹿にした会社です。

    その会社の名はフィアスホーム 木更津支店

  69. 894 匿名さん

    火災保険の事、保険屋でも弁護士でも聞いてこいよー 建築中に保険はいるのは建築業の常識。なんでだかわかる?もしもの時、想定してんだよ。ここの施主たちは、なんでわかんないんだろーか

  70. 895 匿名さん

    建築途中の人は、はやく、工事再開しないと… 素人目には、わからないと思うけど、木造って、雨ざらしのままで、何ヶ月も大丈夫な構造体じゃない。柱はしなるし、床は波うつし、基礎はクラックがでるし、水分量多くなって、くさりやすくもなる。家が、できちゃうと見えなくなる構造体部分が致命的になり、耐久性が著しく低下する。なぜ引き続き業者が、あまりいないかと言うと、工事ストップ時間がたてば、たつほど、欠陥住宅になっていちゃう恐れがあるから、手をだしたがらないんだよねー。完成後の責任もてないから。

  71. 896 サンタクロース

    やんちゃなんだから~もうん~ダメ!

    ヒデブ!

  72. 897 匿名さん

    983
    そうじゃない客なんているのか?
    それがお客様の要望だぞ。大金払うんだから当然だろ。
    勘違いしてるのはあなただろ。言わない客も考えは同じだし
    あなたが建てても同じだろ。

  73. 898 匿名さん

    FNNスーパーニュースの放映って

    もうされたんですか?

    ご存知の方いらっしゃいませんか?

  74. 899 匿名さん

    やだなあー。物の価値がわからない人は。アーバンの客ってそんなのばっかなのかねー。値引きしなかゃ契約とれないダメ営業にしか、相手にされない客っているからなあー。値引き要求してきたので、こっちから、断る客だっているんだよ お客さん曰わく「値引きで、うちで赤字になる分、他のお客さんで儲けてよ」とか とんでもないのがいるからねー。

  75. 900 匿名さん

    897は何様?お客様 営業と店員の違いが、わかんないんだろうね。

  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸