注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 202 匿名さん

    185 193 196は敵だらけで大変だなー
    たぶん同一人物だね

  2. 204 109でーす

    すいませんチンカス先生!

  3. 205 匿名さん

    No.197 は失敗したんじゃねーの 
    結局こいつのやりたいことはこれだよ
    被害者をからかってストレス解消
    まわりくどいことしやがって
    本当は名前を変えたかったんじゃねーのか
    たしかに幼稚だね

  4. 206 匿名さん

    結局煽って終わりですか。仕方ありませんね…。

  5. 207 匿名さん

    203もチンカス先生かな?
    にしても此処の被害者のすて台詞は幼稚だね~
    201とかその典型!きっと朝まで眠れないよ!

  6. 208 サラリーマンさん

    >>204 109どうぇーす君へ。

    そうか、昨日も来てたチンカス君は君だったのか。
    まあ、いい。「すいません」と詫びを入れてくれたから許してやろう。
    少しは理解出来たようだね。さすがに眠いからもう落ちますよ。

  7. 209 匿名さん

    もうパート10ですか、すごいですね!内容もある意味すごい!すごいなぁ。

  8. 210 バカ 109 うける!

    久々に笑った。どうもこいつは夜中の行動パターンみたいだね。早く仕事が見つかるといいね。

     No.109 by 匿名さん 2009/05/18(月) 01:10
     社会問題になってるなってるなんて意見があるけど、何を根拠に言ってるのかな?
    「ほとんどの人間」は無関心じゃないの?「オイラの回りで話題になったことなど1度もないし」

     No.184 by 109でーす 2009/05/19(火) 00:36
     新聞を読んだほうが良いとのご指摘ですが、余計なお世話です。「私は新聞を読んでいません。読む必要もありません。」
    「私の周りでは」またまた皆無でしたね。「世間なんてその程度」ですよ!関係者以外はね^^

     No.192 by 109でーす 2009/05/19(火) 01:02
     185先生様
    「君」がどう能書きをほざこうが「自分は今の生活に大変満足しておりまーす^^それがなにか?」

     No.204 by 109でーす 2009/05/19(火) 01:18
    「すいません」

    どんどん追いつめられて最後には涙目で捨てゼリフしちゃった。デキの悪い元社員の可能性もあるね。
    さて、今晩遅くに名前を変えて登場するのだろうが、よっぽど自分の癖を隠すようにしないとバレバレだねwwww

  9. 211 匿名さん

    結局荒らしだね。
    受け答えしてるやつも、悪いけど荒らしだ。スルーしれよ。
    おれも同じだけどな。

  10. 212 チンカス劇場始まったのか

    チンカスが集まってきた…

  11. 213 匿名はん

    おっ、No.212に ミジメ109発見 あいかわらずのワンパターン 
    もっとビシッとした技はないのか?

  12. 215 まとも

    かなり馬鹿のあつまりだね ここは
    やっぱり、アーバン関係だね
    花菱サイトのほうがまだまっしだね

    ○井じじぃも花菱サイトへ移動したかもね

  13. 216 215は

    色々被害がでたサイトを巡っては こまめに書き込む 自称まともバカ

    花菱サイトのほうがまだまっしだね ← これはないだろう、むこうに迷惑かけるなよ

  14. 217 匿名さん

    で、怪腸はみつかったのかよ

  15. 218 匿名さん

    元社員さん、内情を知る人に質問です。

    施主が契約したら、営業、契約課、融資課には、どのような報酬があったのですか?

    契約金が200万以上なら、営業に50万ほどの報酬ですか?

  16. 219 匿名さん

    馬鹿馬鹿しいやりとりやめませんか?情報の交換ならある意味有益ですけど、○○番がこう言ったのがおかしいだの、それ見て言われた○○番がむきになって返したり……意味ないじゃないですか!!ほんとっ、くだらない!だったらもっと他にやれる事、進むべき道を探していきましょうよ。結局、自分の家はアーバンに投げ出された以上、それぞれが自分でどうにか決着つけるより他無いんですよ!

  17. 220 匿名さん

    営業、基本給が50万。契約とれないと、減給で20万。 2ヶ月0契約で解雇予告かなこれが最低ライン

  18. 221 匿名さん

    一件60万の時もあったなあー。長くいれば、だいたい、引き渡しとかも含めていけば、月平均100万くらいじゃないの ほとんどの営業は、引き渡しまで居残れなかったみたいだけど

  19. 222 匿名さん

    社員の基本給ってだいたい、みんな50万。契約課って楽だよなー 書類作るだけで、50万

  20. 223 匿名さん

    それじゃあ、潰れて当たり前だよ。

  21. 224 匿名さん

    独立営業の場合だろ 即戦営業はとってもとらなくても50万 いい身分だ

  22. 225 匿名さん

    給与はよかったな、会長・部長のわがまま・バカ話、我慢しさえすりゃね どこのサラリーマンもいっしょかな 上司の悪口は

  23. 226 元社員

    売春するつもりはなかったから、一月で辞めたよ  おかげで今はブライトが持てる仕事が出来てるよ。 ギリギリまでいた社員は今でも失業保険で生きてるみたいだな。

  24. 227 元社員

    つぶれたのは、怪腸が持ち逃げしたからだろ?事業は順調だったろ?

  25. 228 匿名さん

    商売なんてもんは、安く仕入れて高く売りつけるのが当たり前。プライドだけじゃ、だれもやらんよ。大なり小なりだましてるみたいなもんだからねー

  26. 229 匿名さん

    がんばって、お仕事してください。今度は、倒産前におっぽりだして、逃げ出さないようにね あと引き継ぐの大変なんだからさあー。

  27. 230 元社員

    つうか、間接部門の連中は50万も貰ってないだろw

    倒産直前の求人の募集要項では、受付・経理・総務の基本給は25万
    システムエンジニア・HDS担当者の基本給は40万だったぞ、確か

    ただ、一部の職種で巷の給与水準からしてちょっと高すぎかなという印象はあったw

  28. 231 でもよ

    >>230

    でもあの会社は基本給×12だからねえ…。
    どの部署でも「私は即戦力」と自己申告すれば即戦力扱いだろうよ。

    そう言わないと採用しないし。
    だから「仕事が出来ないヤツ」が入れ替わり立ち替わりなんだよなあ…。

    営業は他で使えなくて来たヤツか、出来るヤツが高額歩合制に惹かれて来るかのいづれかだな。
    ただ、出来るヤツは体質に嫌気さして離脱が早いか、ある程度の成績を残し続けたなって思うわな。
    今更どうでもいいがな。

  29. 232 匿名さん

    はやく家完成しないかなー
    楽しみだなー

  30. 233 匿名さん

    施主は社員の給与聞いて、何か参考になるのかな?

  31. 234 匿名さん

    施主の愚痴と同じくらい参考になりません。
    自分が言ったのと同じだけ返ってきますので、そういうことは言わない方がいいですよ。

  32. 235 匿名さん

    俺施主だけど愚痴なんか言ってないよー

    もうすぐ完成だー!

  33. 236 匿名さん

    漢字検定の会長親子が背任で地検に逮捕されたそうな。
    私利私欲のお金を使い、2億円超の被害額らしい。
    ここから、小さな穴が広げられるんだろうね。

    今回のアーバンは、一桁違うよね・・・・。
    どうなることやら。〇井君!

  34. 237 匿名さん

    ごめんねー
    がんばれー
    (モノマネですみません)

  35. 239 匿名さん

    ま~だ○井だとか言ってんの?はやく家を完成させたまえよ

  36. 241 匿名さん

    へええええ。
    まあいいや。
    そのうちわかるさ

  37. 243 匿名さん

    そのうちわかるだとか思わせぶりなことは聞き飽きましたよ。

  38. 244 匿名さん

    なかなか安いわよ

    http://www.e-prefab.com/usage/house.html

    どう?

    安いわよ。木造じゃないけど。

    今度アパートこれで建てよう。(マジに)

    ママより

  39. 249 匿名さん

    営業を訴えるのね~

  40. 250 ご近所さん

    ヘドロ野郎242、青ビヨウタンてめえ面と向って人にもの言えんだろ。
    悲しい僕。ぷーーたです。

  41. 251 タマホーム

    施主のバカ共、何か進展でもあったか?

    相も変わらず、工作員とかいう奴に振り回されてんだなw

    ヘボい人生、そのまま送ってくれ。

    施主のバカども

  42. 252 匿名

    タマホームはひっこんでろ!アホ

  43. 260 匿名さん

    確認した

  44. 263 匿名さん

    確認印を押してフォルダーにいれておきます

  45. 267 匿名

    くみちゃんてもしかしたらながとふりんしてるくみちゃん?

  46. 269 凄い奴が出てきたね

    早朝4時過ぎの >>253 の書き込みから >>263まで 投稿名を替えながら凄いね
    実名のあげ方から >>265 も書き足りなくてといった感じかなあ
    かなりのガセもあるようだから実名出された社員はそれなりの処置をした方がいいかも

    −警察庁サイバー犯罪対策− これで検索すればいいと思う
    名誉毀損で訴えること可能だから確実に投稿者を特定出来るよ
    特に自殺に・・・・ってのはかなりヤバい書き込みだと思う
    これは悪質でしょ たまにこういう変質者が出て来るから当事者は訴えませんか?

    >>253〜>>263 の奴!
    何があったのか知らないが相当にまずいよ これ犯罪だよ

  47. 270 今日もチンカス劇場始まったのか

    みんな集まれ!

  48. 271 270よ

    そういうんじゃないんだよ もしかして吹きだまりにいた人ですか

  49. 272 匿名さん

    かなり悪質な書き込みがありますが、なにが目的なんでしょうか?
    当事者たちは警察に相談してください。
    立派な犯罪だと思うので、犯人は特定できると思います。
    こういう輩を許しておくと、またがんばっている企業の倒産を助長する手立てとなってしまい、多くの被害者を生むことになりかねません。

  50. 273 匿名はん

    川口本社で米5キロだったかな カップラーメン1箱 貰い他で買った私は運がよかった

  51. 274 元社員

    凄いね実名投稿。
    大体だれかわかるよね~
    名前が出てない千葉の奴でしよ?
    もう止めれば(笑)
    千葉ゾーン長のあなた(笑)

  52. 275 匿名さん

    どうせ大事にはならないとタカをくくっているんだろうね

  53. 276 匿名さん

    川口営業所に去年の夏頃にいた受付、遠目からだとイイ女だったなぁ

  54. 277 元成田営業所

    いい加減、実名投稿はやめましょうよ。五○嵐さん。

  55. 278 匿名さん

    このスレのおかげで被害者から加害者になった人へ。
    特に犯罪予告を思わせる投稿は非常に不味かったですね。
    やってしまったことを悔いても仕方ないので今後気をつけましょう。

  56. 279 元社員

    277 本当かどうかわからんが成田営業所の元営業よ
    お前にとって敵は元経営陣か?それとも特定の元社員か?
    元社員同士なら大元をやっつけてからにしてくれねーかな?
    結局、面と向かって言えなかったからこんなとこで憂さを晴らしてるんだろ
    元経営陣より元の上司に一撃を喰らわしたいっていうんならさあ
    今なら上司でも何でもないんだから会いにいけばいいじゃねーか 今でも怖いのか?

  57. 280 チャンスだね!

    管理人に削除される前に証拠をつかもう!

    実名丸出しは個人を特定できるし明らかに違反だよ~
    五○嵐さんに罪被せようと必死だけど無理。

    規約読んでないらしい。

  58. 281 周辺住民さん

    本社のあった川口市幸町のパークタワーを通りかかったら、事務所備品を業者(?)が撤収してました。
    もしかして業者ではなく・・・

  59. 282 元社員

    俺も279に同感だな。
    まずは今回の倒産劇の戦犯の永井・飯田・大山・沼田を
    引きずり出すことが先だろ
    千葉方面の私怨はそっちを片付けてから
    好きにやってくれ
    永井の計画倒産に関与しているなら話は別だが

  60. 283 元船橋営業所

    落ち着こうよ  大人なんだから

  61. 284 市川営業所

    邪魔だから早くどかしてくれ

  62. 285 茂原

    テレビはオラも欲しかっただよ

  63. 287 匿名さん

    そうだね、ここで愚痴るのもいいけど現実に目を向けて対応しないと大変なことになるね。

  64. 289 タマホーム

    どうも、タマホームです。

    相も変わらず脳内施主の罵声が飛びかっておりますが、
    家なしの状況も相も変わりませんですか?

    大変ですなぁ。

  65. 290 匿名さん

    >>281
    川口市内の拠点はほとんどの場所で何やら作業中。
    多少の整理は始まったのかな?

  66. 291 元アーバン

    今作業注なのは元社員の開いた工務店。
    被害者の会でヒノキ4.5が使えることで大人気らしいですよ。
    被害者の会で色々話を聞くといいですよ

  67. 292 契約済みさん

    ハートムリビング, 〒344-0052 埼玉県春日部市梅田2-4-36, TEL.048-752-8106
    でしょ。
    でも高いですよ!!

  68. 294 匿名さん

    早期に工事再開した施主は必要な書類関係は揃ってるのかなあ?

    ただ続きやっても書類がないと完了検査受けられないし保証も付かないし。

    その辺の適当な大工じゃ何もわからないっしょ

  69. 296 匿名さん

    元社員を馬鹿にする訳じゃないけど経営能力あるの?
    やめとくのが無難だって

  70. 297 匿名さん

    いざとなったら、アーバンの得意技の倒産アタッークかな?

  71. 298 元技術系社員

    >>292
    その会社は、元社員の施工管理の人達がやっている会社だよ。
    でも、俺が知る限り、優秀で真面目な人達ばかり。
    無責任な発言をしているこのスレの奴等よりは余程信頼できるよ。
    俺は、違う会社に転職して働き始めているけど、彼等には頑張って欲しいし応援もしている。

  72. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸