注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 985 匿名

    >>978さん
    通報してくださいよ! 本当に!
    情報開示してくれないのですか???

  2. 986 匿名さん

    スポンサーという介在の仕方がある
    今まで通り完全支配型
    新会社というのが本当にあって永○が金を出していたら
    永○は近くにいるね 誰も信用しない奴だから
    そうすると浦和〜与野あたりに潜伏かな
    新会社にあるPCのメール見ればきっと永○への報告と永○からの指示たっぷりだと思われ

  3. 987 匿名

    住所教えてっ!!

  4. 988 匿名

    <再度掲示> 新聞抜粋

    <<会長が実質支配>>
     元社員は「すべて永井昭四郎会長の判断にゆだねられていた」と証言します。永井氏は代表権のない会長ですが、実質的には会社を支配していました。

     三月十三日、工事代金の支払いを求めた下請け業者に対して、大山社長は小切手を渡せないと述べ、その理由を「印鑑は会長が保管し、いま会長がどこにいるか不明だ」と説明しました。

     会社側の説明では、倒産時に残っていた現金は四千万円。本社ビルも賃貸で、このままでは施主や債権者への配当は困難です。

     神奈川県在住の施主Aさんは「四千万円しか現金が残っていないとは信じられない。私は二千二百万円支払っている。ほかにも多くの施主が数百万円、数千万円を払っている。永井会長が持ち逃げしたのではないか」と怒ります。

  5. 989 匿名さん

    アーバン作った時も、前の会社つぶしてつくったんだろうか?倒産→起業→倒産のビジネスモデルか?

  6. 990 匿名

    大山は知っているんだろうな!
    飼い殺し状態だから、何も聞かされていないと思うが、情報交換はされているはず!
    大山は どこで何やっているのでしょうか???

  7. 991 匿名さん

    どちらにしても旧アーバン経営陣全員には、顔出して説明してもらわないと、社長だけじゃ駄目だ。この2ヶ月あの社長、結局、なんにもしなかったじゃん。

  8. 992 匿名

    どうやって、旧経営陣を公の場に 引きずり出させるかだ?!!
    策は? でも 対応するとしても 形のみで かつ 大山だけが出てくる
    でしょうが。。。
    他は、刑事か民事で訴訟を起こさないと、好き好んで 出てこないないのは確実。

    破産管財人経由で交渉するしかないのでしょう! 被害者側の弁護士経由で
    対応してもらいましょう。。。 これしかない。

  9. 993 匿名

    しかし、大山は、腐ったやつだな~。 
    どうやって、これから生きていくのだろう?
    大山より、自分の事が大変だが、いくらなんでも 大山が何もしていない現実を
    考えると、イラダツばかりです。。。

  10. 995 匿名

    おーい、永●、飯● よ~
    北浦和の駅で待ち合わせしようか~?
    ベンツで来るの? 連絡ください。

  11. 996 会社名は?

    また嘘でしょ?あんた妄想で何時間逝けるW

    イチヲアゲとくよ~キモオタ乙

  12. 997 by954

    >>954
    >なあんだ興味ないのにここ来てるんだ 大丈夫か?

    私は大丈夫ですよ!大して興味なければ貴方にとって何か問題でも?
    貴方にでも理解できるように説明しますと
    私にとっては何気なく見てるテレビのチャンネルを選択する程度のことといいますか・・
    今度こそ理解してもらえましたね。

  13. 998 匿名さん

    >>994 実名をあげない方がいいと思うよ

  14. 999 匿名さん

    PART11では
    ①旧経営陣を追いつめる事
    ②旧経営陣が関わっている疑惑がある新会社
    このことをうやむやにしない方向で行きましょう

    994さんへ
    Aの情報は979が説明しない以上わからないと思います
    979が言いっぱなしで終わるようであれば
    Aの旧経営陣以外にあげた人たちに恨みがあるか、混乱させるために書き込んだものと思われます
    かなり唐突で異質な書き込みなので、これまでの新会社に対する書き込みが以外と的を射ているのかもしれませんね。

  15. 1000 匿名さん

    大○君もNHKであれほどはっきり顔を出されちゃったからね
    永○、飯○、永○聡子の顔もあのようにちゃんと出させるようにしましょう
    DVDは各メディアが持ってるから、材料はあるもんねー
    永○の自慢の説法動画が配信されるかも 恥ずかしいけどな

  16. 1001 匿名さん

    皆さん移動をお願いします。

    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/

  17. 1003 匿名さん

    836 削除依頼お願いします

  18. 1004 836さん

    じゃーもう電話してこないでね?
    あなたと話すと気分がわるくなるの!

  19. 1005 匿名

    SAは、HPをリニューアルして 金額保証の内容も示さなくなっている。
    完成保証から 完成サポートに名称を変更。

    いったい、引き受けサポート会社は、3社となっている様だが、どの会社が
    正式だ? 
    いろんな情報だと、聞くたびにできる、やはりできない 等。。
    つまりは、シールドエージェンシーの関係会社にしか、紹介しないシステム
    なのだろうか。。。
    又、保証金相当は、その引き受け会社の見積もりに 当然上乗せさせられて
    いるとみるべきだろう。

    本当、完成保証システムは、未だこの業界では 整備されていない保証形態で
    結局”保証”など していない。
    つまり、引き受け会社を紹介するだけ(それも関係会社に)。。。という事
    なのだろうか。。。

    まー、UBは、このシステムを活用して、過払いを促していた事が良く理解
    できた。(NHKの放送でも それらしき事が語られていたが。。。)

    何の為の完成保証だったのか、施主側は、全く理解できないし、ただ、はめられた
    だけという感じ。。。

  20. 1006 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸