注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 401 匿名さん

    追加

    家賃分しか損してないから客観的にこの掲示板見てたしー

    ○井さんの逮捕なんか興味ないしー

    それだけで工作員扱いだしー皆さん酷いや…


    家できるからもうこんなとこ来ないしー(^O^)


    バイバイ☆彡

  2. 403 匿名です

    アーバンで一棟あたりの大工さんの手間賃はいくらですか?おしえてください

  3. 404 さいたまはかす

    群馬のあそこ、ついに倒産したらしいですが・・・

  4. 405 匿名さん

    追加の追加

    よく考えたら

    この条件見たら特定されちゃうしー

    ヤバいしー

    でも妄想だから関係ないしー


    バイバイ☆彡

  5. 407 匿名さん

    >>399 >>401 >>405 悪ふざけもいいかげんにしなさい でも >>405 で少し笑ってしまったのが悔しい

  6. 409 地元不動産業者さん

    未払い賃金もらえるって喜んでたやついたな

  7. 410 匿名さん

    >>406

    残念だろうが そうはいかないよ

    情報を探れなくて焦るだろ

  8. 411 匿名

    SAの森田社長以下社員を含めて、契約不履行・損害賠償請求を行いたい。(行います!)
    UBと同様に 全くの詐欺行為に近い。

    だまっていると思うなよ!

    さー、これから 始まります。

  9. 412 匿名さん

    ↑↑
    早くはじめてください(笑)

  10. 413 匿名さん

    >>411 マジでそーゆーの聞きあきたなぁ。
    でも一応つっこんどくわ

    まだってか今頃これからなんて言ってんの?
    早くしてくれよ。結果を楽しみにしてるから。

  11. 414 匿名さん

    410さんの家はいつ完成するの?
    もうすぐ完成するの?

  12. 415 匿名さん

    スレにつまらないことを書き込んでいる人間たちへ

    いまのうちに自身でまずいと思う書き込みは削除しておきたまえ。
    もう直ぐ、身元も割れだしていくことになると思うので、
    よおおく、考えておくように!

  13. 416 匿名

    415へ

    お前が一番 つまらない 書きこみだよ!

    笑。。。

  14. 417 匿名

    413へ
    お前の為に書き込んでいる訳ではないので、聞き飽きていれば いいのでは?(笑)

    暇なやつだ。

  15. 418 匿名さん

    >>415さん、自分も殺人予告みたいなもの等、危険発言を残してあります。
    協力しますよ。

  16. 419 匿名さん

    危険発言の人は、思うに、施主か業者か下請社員か?(被害者ポイ人々)

    協力はいいけど、これ以上、いじめるの??

  17. 420 関係者

    相変わらず、ここの書き込みは、部外者の暇人のくだらない書き込みが多いよ。
    まともな人は、他で連絡取り合っていますよ。心配しなくても
    まあ暇な人は、せいぜい頑張って書き込んでください。
    それを読んで暇人が返事くれるよ、
    この書き込みにも来るかも???
    何の特にもならないと思いますけど頑張ってね。

  18. 421 匿名

    おば〇な416

    釣れてやんのぉ

    〇ホだねえ

  19. 422 匿名さん

    >>420
    わざわざご連絡ありがとうございます。
    そちらの話には興味ありませんし、心配もしておりませんので、ご安心ください。
    こちらの様子を見にきていただかなくても結構ですので。

  20. 423 匿名

    422みたいな閉鎖的なやつはスルーしましょう!
    使えねえ

  21. 424 匿名

    422よ がきみたいな会話は違うところでやれや

  22. 425 匿名さん

    スルーしましょうって呼びかけてる人間が一番スルーできていないという現実

  23. 426 匿名さん

    >>414

    君には教えない

  24. 427 匿名

    425お前が一番くだらねえ

  25. 428 匿名さん

    事実を言われてそんなに悔しかったの?

  26. 429 匿名さん

    物事というものは
    ある日突然やってくる
    今回の なんとか倒産 もそうだったように
    事が動き出すときは
    当事者が予測出来ない場合が多い

  27. 430 匿名さん

    ↑何が言いたい?

  28. 431 匿名さん

    ↑何が言いたいのですか?

  29. 432 匿名

    明日かもね!?

    少なくとも、そう時間は掛からない状況迄来ましたよ~!!!

  30. 433 匿名さん

    ↑何がですか?教えてください

  31. 434 匿名

    前払いするか? 過払いとは 言わないでね。。。
    ばーか。

  32. 435 匿名

    もう動いています。 
    もうすぐですよって!!!

  33. 436 匿名さん

    ↑意味が分かりません

  34. 437 匿名さん

    >>430 >>431 >>433

    別にあわてて知る事はない
    当事者じゃなければ
    事の推移をじっくり見ていればいいのだ

  35. 438 匿名さん

    当事者だったりして

  36. 439 匿名さん

    被害者の会が何かアクションを起こすってことですか?

  37. 440 匿名さん

    何の話だかわからないよ

    この掲示板の殺人予告みたいなカキコについてってこと?

    いくら何でも自分は当事者ではないよ

  38. 441 匿名さん

    うむ!
    何かが起こる胸騒ぎが・・・・。
    あと少し。

  39. 442 匿名さん

    また思わせぶりな書き込みを…

    重要参考人的な誰かを捕獲でもするんか?

    ここまで書いといて何も無いじゃシラケちゃうぜ!
    まぁ一応楽しみにしとくよ

  40. 443 匿名さん

    442 お前だ!

  41. 445 匿名さん

    >>429 の書き込みが波紋を呼んでるね よっぽど気になるのがいるってこと?

  42. 446 匿名さん

    うふふふ、聞きたい?

    石原プロ解散か?


    東スポより

  43. 447 匿名

    明日結構。

  44. 448 匿名さん

    ろくに情報得られずに、「何がですか?」「何のこと?」とかぶせてくる奴ら、使えねえなー。情けねー。
    憐れです。
    俺ら無償で施主の為を思って東奔西走、力ある人に力を使って貰う、いつの世もそれが最短ルートですよ。
    歴史を勉強しなさいな。
    いつの世も基本ベースは勧善懲悪です。
    国を憂い人を憂いたらどうなるか、毎日ニュースでやってるよ。

    それと同じことが起こるって事だよ。

  45. 449 人が黙ってればよ

    お前おもしれえな(怒)ゴミのくせにやっちまうぞお前ミンチになりてえか?あ?

    お前の家知ってんぞこら!大事な人可愛くねえのか?
    いい加減にしねえとしらねえぞ?

    お前が一番わかってんだろ?

    こっちもくだらねえ事で金使いたくねえんだよ!

    いっぺんさらわねえとわかんねぇか?

    最終通告な!

  46. 450 匿名さん

    文句あんなら書き込みしてみろや!

    オタク粘着野郎ども

    まとめて相手してやんぞ?
    永井もいい加減出てこいよ俺が探してやろうか?

    オッサンなめんなよ?
    素人が(怒)

    ぐだぐだうるせえんだよ!

  47. 451 匿名さん

    最短ルートを外れてるのはどっちなんだろう。彼らの歴史の教科書には富士ハウスの事は載ってないみたい。

  48. 452 匿名さん

    やっとポリこー動き出したぽ。
    毎週のポリ家通いも~今週でおわりんぽねっ。
    やっと眠ることできるんさー。

  49. 453 匿名さん

    どうも夜中には暇な蛆たちがはびこるのが最近の傾向。
    少々温かくなると沸いてきたみたいですね。
    スルーしていきましょう。

    アーバンと同じような問題は今後も頻発すると予想されます。
    富士ハウス事件、アーバンの巧妙な手口を盛り込んだ事件と
    このあたりをワークしてきちんと対応する仕組みを作らないと。

    過去に何回も計画倒産した人物には間接でも今後参画できないように
    しないと、ワンパターンの倒産劇を産み出すだけです。

    今回もあまり頭のよくない人物による行為の為、穴だらけですね。

  50. 455 匿名さん

    >>452
    お仕事をお願いする人に対して「ポリこー」呼ばわりとは、相変わらず失礼な人達ですね。
    気持ちよく仕事をしていただけるように、丁寧に対応した方がいいと思いますよ。

    >>453
    アーバンエステートの手口はお世辞にも巧妙とは言えないと思いますけどね。
    噂の東京マガジン等でも言われていたように、注意すべきポイントを見ていれば、
    おかしいなと気がつきます。これから巧妙化していくでしょうね。
    法整備の必要性については私も賛成です。

  51. 456 匿名さん

    法整備なり、改正なりしないと、他の注文住宅業者が迷惑する。注文住宅業者不信になっちゃうよ

  52. 458 タマホーム

    みなさん、合いも変わらず腐っておりますでしょうか?
    当たり所のない、脳内施主殿、ご機嫌悪そうですね。書き込みなんか気にしないで、今日も一日、今後の始末を
    優先に、1歩1歩前に進んでください。

    あっ、すみません!

    それができないから、人に当たるんでしたね!
    今までの講釈は聞き流してください。

  53. 459 匿名さん

    449さん、448です
    たぶん君に対していったわけじゃないけどね。反応せずにいられなかったんだね。
    痛いところついてごめんね。
    そんなに傷つくとは思わなかった。

    ところでこれ以上僕らから何を奪おうって言うの?
    数千万の被害受けてボロボロの背水の我が家に怖いものなんて何もないよ。
    恫喝大いに結構。
    君のほうが失うものは大きいと思うけどね。意味分かるね。
    5月23日3時1分投稿ね。わかりました。
    捜査のおまけで君も是非しょっ引いてもらうようお願いしてあげるから、楽しみに待っててね。

  54. 460 匿名さん

    これね!
    これは、のちのちの違う意味で使えますね!

    <お前おもしれえな(怒)ゴミのくせにやっちまうぞお前ミンチになりてえか?あ?

    お前の家知ってんぞこら!大事な人可愛くねえのか?
    いい加減にしねえとしらねえぞ?

    お前が一番わかってんだろ?

    こっちもくだらねえ事で金使いたくねえんだよ!

    いっぺんさらわねえとわかんねぇか?

    最終通告な!

  55. 461 匿名さん

    自分の考えと合わない意見にはなぜこうも喧嘩腰にレスするんですかね~
    被害者の人もそうでない人も言葉使い乱暴すぎるね。

  56. 462 匿名さん

    今日何か動きがあるんじゃないのですか?
    結局ないのですか?

  57. 463 匿名さん

    それがアーバンイズムです。

    関係者はアホーばかりだからしょうがないんだよ。

  58. 464 匿名さん

    アーバンイズムですか。本当面白いね。

    部外者の方がおもしろいね。

    ところで、
    たとえば、不正行為をした相手に対し、「警察に通報するぞ」「会社にばらすぞ」などということも、専ら相手を畏怖させる意図でなされたときは「害悪の告知」にあたります。
    不正行為を警察に通報する行為自体は、何ら咎められるべき行為ではありません。しかし、正当な行為であっても、相手を畏怖させる意図でされたときは、それにより相手の私生活の平穏、安心感を害することになる為

    意図が強そうだから、みんな仲良くしようよ

  59. 465 匿名さん

    別に仲悪くなりたかった訳じゃないけど…
    被害に遭った金ははもう戻らない、諦めるとかってこと書いたら工作員呼ばわりされて…
    ○井の犬呼ばわりされて…
    もう無理ですよ。

  60. 466 匿名さん

    ヤバいビルダーが山ほどあるな、土建組合情報は、アツイよ

  61. 467 匿名さん

    土建組合情報?面白そうだ、どこ?

    そっち行く。部外者より

  62. 468 匿名さん

    まさに部外者らしいカキコだな

  63. 469 449さん

    ↑これはまずいね。
    誰に対してなんだろうね。社員?施主?他社営業?業者?アーバン経営陣?サイト利用者?
    なんか嫌な事でもあったのかな?
    反省した方が良いね

    特定するのは難しいかもだけど…実名カキコも速攻消されたしね。

    いつまでも関わらりを持たず新しい人生を早くスタート出来ると良いね!頑張って!

  64. 470 チンカスさん

    今日はお休み?

  65. 473 匿名さん

    2008年6月ごろのアーバンの掲示板今見たけど、

    ttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/18804/

    NO2から、危ないと掲示されているね。

    では、二度と来ませんので、皆さん、仲良くしてください。

    土建の何処の掲示板に行けばいいのか??

    アツイとは?? うううう~ 見たい読みたい書き込みたい

  66. 474 匿名さん

    ↑いまさら・・・どっかいけ!

  67. 476 昭和はイイネ

    土建がわからん素人は バイナラ!

  68. 477 匿名さん

    >>473 ホームラン級のバカ発見 しかし どーしょーもないバカだな
    二度と来ないと言ってるんで これ以上罵声を浴びせられなくて残念だ 全く奇跡のバカだな

  69. 478 匿名さん

    場外ホームラン級の人達にはかなわないけどねー

  70. 479 サヨナラホームラン478へ

    ↑ だいじょーぶ お前なら十分勝てるぞ

  71. 480 ご近所さん

    ビヨーキの458、無職、金なし、なんにもなし。
    玉クン、だれも遊んでくれないね。

  72. 481 いつか買いたいさん

    なんの意味ない掲示板、
    パート10で閉鎖しましよう。

  73. 482 匿名さん

    何か動きがあるようなこと書いてあったけどまた今日も動き無し?

  74. 483 匿名さん

    あすあす詐欺かな

  75. 484 匿名さん

    いやあ 皆さんネタが尽きたねえ。

    新会社ネタでも話し合って盛り上がればしばらくは
    つながるよ!
    常盤ときわトキワTOKIWA・・・・。

  76. 485 匿名さん

    動いてるよん。
    ポリスマン。やッっっとだぴょ~眠れるだに~

  77. 486 匿名さん

    今後の展開が全てあの二人+娘につながりますように

  78. 488 匿名さん

    計画倒産してから約2カ月がたち、ようやくここまで辿り着いたという感じですね。これもひとえに被害者の会をはじめ、請負業社、有志の元社員、○○○、○○○の方々のご尽力のおかげだと思います。今回のこのHM詐欺事件を企てた、○井、三○、娘に刑事罰を与え、今後この様な悪質な詐欺行為を行わせないよう、法の整備、監督官庁の厳しい指導の徹底を心掛けて欲しいと願っております。

  79. 489 ねたぎれ

    今日はゆっくりと

  80. 491 元船橋

    そうですか。海外に旅行なんですね。自宅を訪ねた人のレポートをキボンヌ。

  81. 492 匿名さん

    カバ自宅の郵便物は定期的に誰かが抜き取ってる形跡あり。

  82. 493 匿名さん

    >>492 川口駅の向こう側のマンション?

  83. 494 匿名さん

    >>484  >常盤ときわトキワTOKIWA・・・・

    って何?

  84. 495 匿名さん

    今日は雨ですね。
    そろそろ梅雨の時期が近づいてきますね。

    この梅雨時期で湿気を含んでしまった木材は、
    真夏に工事を止めて湿気自体を飛ばして秋雨前に
    工事を再開したほうがいいのかなあ?
    素人なのでそのあたりがわからないなあ。

  85. 496 匿名さん

    埼玉で常磐っていったら
    さいたま市浦和区常盤があるよ カバの新会社ってこと?

  86. 497 匿名

    SAの対応についてはいかがなものか?
    保障会社なのに保険をカタログにうたっているみたいだし・・・・。

  87. 498 社宅住まいさん

    新会社ではないでしょう!
    なんらかの新名所ではないの!

  88. 499 匿名さん

    新名所??

    なにかあったかなあ??

    レッズの選手でもいるのかなあ?

  89. 500 逆襲もありでつか?

    まさか、あれのこと?

  90. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸