注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 501 匿名さん

    常磐っていったら北浦和駅周辺だよね
    公園の中に近代美術館がある 名所だね

  2. 502 部外者

    今回のアーバンエステート倒産劇については、従業員の方々、工務店、顧客の皆様がたの大変なお気持ちを
    お察しさせていただきます。

    1月の富士ハウスも手法は同じですが、これをどこかで止めないといつまでたっても同じような
    事ばかりが起こってしまうのではないかと思います。
    大きな金額を発生させることができる、請負住宅だけが、このような落とし穴を行政も無視することは
    これ以上は許されることではないのではないでしょうか?
    放置してしまうと、建築業界自体にもいずれは不安が浸透し、結果、大手ハウスメーカーに淘汰されてしまう
    恐れもあります。
    10月の法令改正でも中小ハウスメーカーには不利に働くことも考えられ、尚更、多様な規制等の法的整備を
    行なう必要性があるかと思います。

    今後とも、この富士ハウス、アーバンエステートの両事件には注目していきたいと思います。

    関係者の皆様は、大変ですが、頑張ってください。

  3. 503 匿名さん

    北浦和に名所ってあるんだあ!
    PARCOだけしかないかと思っていた!

  4. 505 契約済み

    503観光名所はどうでもいいだろっ
    504何が言いたい?日本人ではないな!

  5. 506 匿名さん

    わたし みなみのほうから きた あるよ

  6. 508 匿名さん

    あなたちがうあるよ!

  7. 509 匿名さん

    市川にガラ悪いのが集まってるが、だぁれ?

  8. 510 匿名さん

    市川凄い事に

  9. 511 匿名さん

    だから、北浦和とか常磐とか何なんだよ もしかして誰かが隠れているとか?????

  10. 512 匿名さん

    債権者は市川へ急げよ

  11. 513 あるよ

    いちかわいっているけど
    なにもないあるよ

  12. 514 匿名さん

    なんだか 北浦和の話題になったら市川にふってきたな なんでだろーね

  13. 516 匿名

    警察が 本格的に動き出しましたね。やっとですが。。。本番です。

    国会でも、警察庁への働きかけもあり、被害届に関しての 今までの受け取り”態度”を
    十分改めていく様指示がだされた様です。つまり、消費者側の声を十分聞く態度を持つ事
    に改めるという事です。 埼玉県警も、民事ではその対応に相当の改善が図れらているが
    刑事を前提にした件でも、これから 改善を図っていく様に 徹底される様です。

    今後の展開としては、各種証拠もあり、現在継続して各方面における協力もいただいて
    その収集に動いております。 これら,証拠・状況証拠をベースに必ずや、立件できるもの
    と信じています。
    日本漢字。。。の親子も ようやく4ヶ月を経過しての逮捕劇となりました(海外逃亡の前に)
    ので、我々も既に当事者の永●、三●ら が仮に海外に逃亡していようが、これから逃亡する
    にしても、水際で食い止められる処置も図れます。。。

    さらに、証拠類の確保を目指しますので、有志の方 お待ちしています。

  14. 517 匿名

    2009/05/19 前理事長・前副理事長逮捕を受けて 
    日本漢字能力検定協会 コメント。。。

    「この様な事態に至り、多くの受検者の皆様や学校をはじめ多くの関係者にご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。協会といたしましては、引き続き捜査に協力すると共に、新理事長の下、すべての協会職員が一丸となって運営体制の抜本的な改善に全力をあげて取り組んでいるところであり、皆様からの信頼回復に努めていく所存です。 」


    UBの大山も もっと、協力してもらわねば困るねん。 本人も、逮捕される可能性は十分にある事は、
    認識しているだろうけど、これからの本格的捜査(表での)が入れば、一発ですな!

  15. 519 元社員

    市川ってあのデカイデブのうつ病みたいな奴が店長やってなかった?

    あのなんか色んな意味で、クサイ奴w

  16. 520 匿名さん

    結局のところ、今日も動き無し?

  17. 521 匿名さん

    >>520
    君は野次馬、当事者、どっち?
    野次馬だったら、ごめんねーもうちょっと待っててね。
    当事者だったら、明日か明後日か。さあ、分からんぞ。

  18. 522 匿名さん

    今日の話題の中で結局わけが分からないのは
    >>484
    の思わせぶりな書き込みですね
    どうやら KeyWord は「新会社」「常磐」のようです
    >>484 は何か知ってる元社員さんですか?

  19. 523 匿名さん

    >>521 結局のとこ明日も明後日も動きは無いんでないの~?

  20. 525 匿名さん

    ↑それもすっげ~聞き飽きた!

    だったらお前こそここに書くなよ!

  21. 526 匿名さん

    >>524

    別にあんたに何かをまかせた覚えは、ない。

    勘違いもはなはだしいんだよ!

  22. 527 匿名さん

    それが被害者の会なんです

  23. 528 匿名さん

    >>523
    >>521で書いてある通りじゃないの

    まあ、意外な展開に期待しましょうよ
    >>524 は当然のことですね

    >>527 は、それこそワンパターン

    >>522 は、私も注目しています。調べてみる価値はありそうですね。
    あいつらがこのまま余生を送ろうとは思ってないはずですから。
    ただ、こんなに早く新会社を作ろうとしますかねえ?ミエミエですもんね。
    でも悪知恵はあっても基本は三人共バカですから動いているかも知れませんね。
    最近、もしくはここ数ヶ月で常磐辺りに出来る会社ですよね。おもしろそーwww

  24. 530 529へ

    だな、騙されたもの同士で最終的にこらしめようぜ

  25. 533 ころちゃん3号

    結局、ここ数日は何もすすまないでしょう!***の遠吠えではないのでは??

    やはり、限界があるので、あることないことを言っているにしか過ぎないと思います。
    アーバン以外にも不満をぶつけようとしているけど、これ以上はいろいろと面白おかしく
    巻き込むのはやめるように。

    純粋にアーバン関係の全ての被害者に対しての議論をしたほうがいいと思いますよ!

  26. 534 匿名さん

    ここ数日は何も進まないの?
    以前から動きはじめている、もう動いてる、この動きは止まらない、止められない、もうすぐ、近いうち等々‥
    これは部外者が適当に書いてるわけ?

  27. 535 ころちゃん3号

    そうでしょう。
    いかにも進んでいるように書いているのは、人間心理で言えば、追い込まれての
    ストレスによる願望が出ているに過ぎないよ。

    友達の記者にもさくっと聞いてみたけど、実際に、警察は何も動きないみたいだし、
    記者の動きもあわただしくないみたいだしね。


    それよりも梅雨間際なので、このあたりを心配してあげることが先決ではないでしょうか??

  28. 536 コロチャン2号

    ダメ駄目。
    動きます動きますっていつまでも動かないじゃん。

    やっぱり、カバ園長さんのほうが一枚上手か??
    まいりました!!

  29. 537 匿名

    〇井は今月の始めくらいに、横浜で目撃したという情報を聞いたけど、「常盤」ってなに。偽装か

  30. 538 なにがころちゃん3号だ

    >>533
    >***の遠吠えではないのでは??

    その通り、違うよ。分かってるじゃないか。

    結局動かないじゃないかと信じたいのは、人間心理で言えば、追い込まれての
    ストレスによる願望が出ているに過ぎないよ。

    友達の記者?色々いるからなwww

  31. 539 ころちゃん3号

    この数日のスレを見ればよくよくわかるね。
    傾向と対策のワークをして、完全に頭の中に対応ソフトをインストールしちゃった!

    だから、文章読めば、おらはわかるのさ!

  32. 540 匿名さん

    もう、何でもいいよ。
    時間の無駄という事に気付かないのかね。
    どっちもどっちだよ。
    過程・妄想は聞き飽きた。
    大切なのは結果だけ。
    豚箱に送っても、気分はいいが、家は建たないよ。

  33. 541 匿名さん

    539 こいつ駄目だ マニュアルでしか対応出来ない 

    540 せめて送ろうじゃないか

  34. 542 匿名さん

    送っただけで満足できんのか~?

  35. 543 匿名さん

    >>542
    そんなこと書き込めるはずなかろう

    それより浦和区常盤だな

  36. 544 匿名さん

    >>543
    浦和常盤に何かあるのか?何もないんだろう?
    そんなキーワード出されると被害者の皆さんが期待しちゃうからやめなさい!
    動く動くって結局進展がないから意味わからなくても何かしらの情報に飛びついちゃうんだから!

  37. 545 ころちゃん3号

    マニュアル人間にはなかなか対応できない

    しかし、分析してこのまま風化していくかと計算でました!

  38. 546 匿名さん

    >>544
    >浦和常盤に何かあるのか?何もないんだろう?

    それを聞いてるんだよ
    あのね
    今日唐突に常盤という北浦和の地名が出てきた
    その投稿者は新会社という言葉も使っている
    当てずっぽうとしても なんで常盤なの?
    勘違いしないでくれよ
    自分がキーワードを出したわけじゃないよ
    >>544 のように
    >浦和常盤に何もないんだろう
    と簡単に関係ないと結論出すのは、何か根拠でもあるの?

  39. 547 ころちゃん3号

    常盤って東京江東区の場所でしょ!
    郵便番号は135-0006
    芭蕉記念館 が近くにあるよ!!
    ここに誰か隠れているかもしれない

  40. 548 匿名さん

    ついでに
    >>545
    よしよし 頑張れ

  41. 549 匿名さん

    >>547
    江東区常盤でも浦和区常盤でもどっちでもいいの
    もっとまともに分析してから書き込めよ

  42. 550 ころちゃん3号

    北海道札幌にも常盤はあるよ!
    常盤はおらがかいたのではない。
    常盤分析中!!三重にも、神奈川にも常盤がいっぱい!
    だれが浦和の常盤って決め付けた!ご依頼の通り
    スレ分析中。

  43. 551 匿名

    常盤貴子(女優)は? 関係無いね。。。

  44. 552 ころちゃん3号

    スレ分析中
    どうしても浦和区常盤に過敏な反応あり
    先ず浦和区常盤を分析する必要有り

  45. 553 匿名さん

    何も動いていないってのはどう考えてもあり得ないよね。ただ、動いているのは弁護士さんや
    被害者の会の一部の人達で、ここにいる人のほとんどは直接何かしている訳ではないと思う。
    動いてくれている人達を信じて「動いてる」と言っているだけ。間違いではないけど。
    いつももうすぐもうすぐと言うのはカンベンで、本当に何かある直前に書いてくれればと思う。
    誰かが書いてた明日か明後日というのはテレビのことかな。でも、もともと放送の話があったのが
    ズレたまでで、特に驚くようなことでもないし、違いますかね。

  46. 554 匿名

    25日か26日でしょう。夕刻か。。

    本当に動いている方ご苦労様。
    ヒヤカシさん、お休みなさい。

  47. 555 コロチャン2号

    チョコチョコマスコミが動いても、結局あんま変わらないね。残念だけど。
    まずは自分のいえの事に集中します。

  48. 556 元社員

    いろんなことを信じて、妄想して、だまされちゃう。
    おめでたいな、おまいら。

  49. 557 匿名さん

    FNNスーパーニュースを見て施主がどういう反応をするのか楽しみにしましょう。
    いつも放送前はワクワク、放送後はブチギレという感じですが、今回はどうなることやら…

  50. 558 コロチャン2号

    会の人たちも頑張ってくれてたみたいだけど、期待はずれか・・
    残念でございます。

  51. 559 匿名さん

    >>556
    キサマ、どこにいた社員だ?

  52. 560 匿名さん

    コロチャン2号へ

    自分の家に集中するって言っときながら40分後にまた下らない書き込みか
    家の方に集中しなさい

  53. 562 さいたまはかす

    2009/05/31 13:00~13:54 の放送内容 TBS
    噂の!東京マガジン

    太陽光発電システムを設置した住宅を狙った詐欺事件が続出。
    警察も捜査に乗り出した。同システムのローン契約を借り換えれば、
    安くなると持ちかける巧妙な手口、被害の実態を取材した。

    出演
    森本毅郎井崎脩五郎小島奈津子清水国明志垣太郎山口良一笑福亭笑瓶風見しんご
    スタッフ

    属性情報

    その他の情報
    ・募集中!
    番組では身近にある理不尽な問題や疑問を募集しています。 クチコミメールは番組ホームページから クチコミFAXは03-3585-5529
    ・制作
    TBSテレビ

  54. 563 匿名さん

    ここにる施主や関係者は動いてくれなんて頼んでないよ。自分も。
    でももうすぐ~ だの書き込みがあるから、あの書き込みの件はどうなったの?てな感じになるわけで…
    そうすると自分では動かないひやかし君みたいに言われるわけで…

  55. 564 さいたまはかす

    2009/05/31 11:55~12:49 の放送内容 テレビ東京
    ガイアの夜明け「甦れ!夢のマイホーム~中古住宅の新たな活用法~」

    日本そして世界の経済の動きを幅広いテーマで描くドキュメンタリー。
    高度成長期に建てられた首都圏近郊の住宅街が今、住人たちの高齢化で転機を迎えている。
    子ども達が独立、老夫婦2人だけの生活になり、持ち家を持て余す人々が大量に生まれつつある。
    シニア層が持て余す一戸建だが、しかし子育て世代には広い家へのニーズが高い。
    そこで、こうした世代の橋渡しをしようと、中古住宅の新たな活用法が始まった。
    出演
    【ナビゲーター】役所広司 【ナレーター】蟹江敬三

  56. 565 匿名さん

    ↑中古のマイホームが甦るどころか、新築が建たないんだよ。
    いろいろと察しろよ!

  57. 566 匿名さん

    No.563
    なに ふくれてるの
    少しの間じっと見ていればいいと思いますよ
    あなたに頼まれて動いているのではないわけで
    でも( あなたを含めて)私たちの共通の敵だと思っています
    もうすぐというと
    すぐ 今日?明日?明後日?と反応するのはどうかと思いますね
    警察が動き始めたのですから、今までと比較すれば先が確実に見えてきたということです

  58. 567 匿名さん

    ふくれてないじゃん?
    ただの普通の意見じゃん
    しかも敵だと言い切るとは…
    恐ろしいわぁ…

  59. 569 ころちゃん3号

    えへんっ! 568の意見に賛成!

    時間とともに風化してしますのではないかな!

    暗闇で見えない敵に銃を向けているに過ぎないよ!
    もうやめておいて、未来に向かってあるけばいいよ!

    そうだ!今年も恒例の北海道旅行に行く計画を組むからね!
    北海道根室市常盤町の根室市役所水産経済部商工観光課
    にTELしてきいてみよっと!

  60. 570 匿名さん

    千葉県の残党1人発掘

  61. 571 匿名さん

    常盤は何処ですか?常盤あやしい常盤何処にある。

  62. 572 ころちゃん3号

    根室だよっ(^o^)/
    そろそろナガイ冬が終わり、ようやく雪解けの時が来て、
    そろそろ楽しい楽しい春祭りが始まるんだって( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
    本州とはちと季節が違うけどね

  63. 573 コロチャン2号

    被害者の会の皆様、お疲れ様でございます。
    やっぱり、まだまだ何も動かないのですね。
    グスン。

  64. 574 566ですが

    No.567
    勘違いしないで下さいね。
    ちょっと書き方が悪かったかもしれないが
    「共通の敵」というのは
    あなたを含めた私たちの「共通の敵」ですよ
    すなわち 永×、飯×、永×娘+αのことを言ってるんですよ

  65. 575 匿名

    いいから、も~ 諦めて、永×、飯×、永×娘+α 達よ~

    出てコイや~!! 
    出てこなければ、引きずり出されるだけ だろう。

    改心あるのみ! 人生は未だ ”永井。。。”

  66. 576 匿名さん

    ↑わかりました。
    勘違いしてゴメンネ。

  67. 577 匿名さん

    すべてが敵に思えてくるのですね。
    わかります、すごくわかります、そのお気持ち。
    時間は相当かかるでしょうが、なんというか、
    まぁ、頑張ってくださいね♪

  68. 578 匿名

    永●= 北朝鮮。。。?
    断じて容認できるものでは ない!

  69. 579 ころちゃん3号

    最近は、話が同じことの繰り返しだあ。

    管財業務も順調に行なってきているようだし
    このまま、10月で The End みたいですね。

    のちのちに、『ときわ、2009年4月3日請負ハウスメーカーのUB倒産・・・』
    ってなるみたいだね!

  70. 580 匿名さん

    >>579

    10月で管財業務は終わりなんですか?

  71. 581 匿名

    管財業務も順調に行なってきているようだし.. ってあるけど。。。
    何を証拠に そんな状況が把握できるんだい? あんた?

    10月に 「はい、ありませんでした」 では、終わりません。
    裁判所も 期限を設けていない。

    ふざけんなっ。
    まー、その前に 捕まえる(捕まる)、(出てくる?) だろうが!

  72. 582 566です

    No.576
    誤解が解けてホッとしました
    自分の物言いが誤解を誘ったと反省しています
    ただ少し静観してみて下さい

    結局何もないとチャチャを入れている方々には残念だろうが
    やっと、やっと動き出してるんですよ それもかなり強烈に

  73. 583 匿名

    そうだっ!
    がんばろう!!!

  74. 584 匿名さん

    だから ころちゃん3号 というのは
    分析という言葉を使って混乱させている多分部外者ですよ
    肝心なことをまるで分かっていないから 今日は普通の荒らしになってるでしょ

    でも何故か「常盤」だけは誤摩化そうとしているんだよね
    ころちゃん3号のコメを分析するとwww

  75. 586 匿名さん

    管財人の承諾の下、資料を集め、警察さんは強烈に動いていると解釈してよろしいでしょうか?

  76. 587 匿名さん

    人類みな兄弟一日一膳できるかな・・・・

  77. 589 匿名さん

    一日一善とは、1本とられたよ


    ワッハッハッハッハ

  78. 590 ころちゃん3号

    ワッハッハッハッハ
    一本とられちゃったあ

  79. 591 ころちゃん3号

    意地でもさいたま市浦和区常盤あたりを分析中

  80. 592 ころちゃん3号

    (・_・)エッ......?
    だれだあ ころちゃん3号を名乗る偽者は?
    のれん訳はしてないぞぉ

    北海道根室の花咲ガニは今は採れないよ

  81. 593 住まいに詳しい人

    常盤には、宝があるのかな。みんなで、常盤でさがそうよ。

  82. 594 ころちゃん3号

    常盤にある業者(建築に関係する)を分析中

  83. 595 匿名

    常盤 に 踊らされているね。。。
    ナーんも無いよっ。

    そんな事よりも、やることあるっぺよ~。

    糞だらけだな。。このスレ。

  84. 596 匿名

    だから、蝿しか 寄ってこない。

  85. 597 匿名

    今日だな。。。

  86. 598 ころちゃん3号

    今日だねV(^-^)V

  87. 599 匿名さん

    ここに書き込みしてる人って、今は、ほとんどが部外者でしょ まったく参考にならないよね

  88. 600 匿名はん

    >>595 →ナーんも無いよっ

    って何がナーんも無いんだwww

    踊らされてるつもりはないんだけど

    >そんな事よりも、やることあるっぺよ~

    こうやって無理にでも話題を他に振るから

    さいたま市浦和区常盤 最寄駅北浦和駅に何があるんだろうと思っちゃうんだよ

    全く最初に書き込んだ奴は責任もって続きを書いて欲しいよな

    まあ無駄かも分からんが、火のないところにってこともあるし注目はしておこうね

  89. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸