注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 601 匿名はん

    ちなみに

    >>484

    いやあ 皆さんネタが尽きたねえ。

    新会社ネタでも話し合って盛り上がればしばらくは
    つながるよ!
    常盤ときわトキワTOKIWA・・・・。

  2. 602 匿名

    V(^-^)V 今日 だす。 V(^-^)V !!

  3. 603 匿名

    さいたま市浦和区常盤 最寄駅北浦和駅 に、”ナーンもナイッペよ~。公衆便所だけだす。”

    やることあるだがや、そんなこと意外に~。。。

  4. 604 ころちゃん3号

    まあ無駄かも分からんが、火のないところにってこともあるし注目はしておこうね

  5. 605 ころちゃん3号

    V(^-^)V今日だねV(^-^)V

  6. 606 ころちゃん3号

    やることあるだがや、そんなこと意外に~。。。

  7. 607 コロチャン2号

    いやあ、みなさんネタが尽きたねー
    なのに、なぜか見ちゃう

  8. 608 おいカバ!

    お前金持ってんのか?
    お前金になりそうだな!
    俺金無くなりそう。
    お前金持ってんなら拉致る価値あんな。

    こら探すぞ!カバ覚悟しろよ。ハハ!

    飯田のババアに金用意させとけや!

  9. 609 匿名さん

    結局昨日は放送されなかったんですか?

  10. 610 匿名

    >>484

    いやあ 皆さんネタが尽きたねえ。
    新会社ネタでも話し合って盛り上がればしばらくは
    つながるよ!
    常盤ときわトキワTOKIWA・・・・。

  11. 611 匿名さん

    フジテレビの放送ですけど 北朝鮮地下核実験で延期されちゃうんですかね?

  12. 612 ころちゃん3号

    ころちゃん3号が3人くらいいるなあ

    元祖ころちゃん3号は夜中は熟睡してたよ

  13. 613 ころちゃん3号

    本家ころちゃん3号本舗は夜中は一人でやらしいことしてたよ

  14. 614 ころちゃん3号

    いいかげんにしろよお前ら勝手に名前使うな
    のれん分けした覚えはないぞ
    名乗りたかったら感想文メールしろ こらタコ!

  15. 615 ころちゃん3号

    今日から常盤にある業者(建築に関係する)を分析予定

  16. 616 ころちゃん3号

    HN替えようか考え中www

  17. 617 ころちゃん3号

    ころちゃんころちゃんこーろころ(笑)

  18. 618 ころちゃん3号

    ころちゃん3号でぇ~す。

  19. 619 ころちゃん3‘号

    偽者ころちゃん3号が多発したので、名前を変えました。

    京都市右京区常盤馬塚町に旅することにしました。

    しかし、一つの話題でいっぱい遊べる人が多くてうれしいなあ!
    仲間がいっぱい!

  20. 620 匿名さん

    千葉県内にて容疑者発見!

  21. 621 タコちゅう

    ころちゃん暇でうらやましい!
    ニート君は(笑)

  22. 622 匿名さん

    人類みな兄弟一日一膳今日も常盤でがんばろう。

  23. 623 ころちゃん3‘号

    一日一善とは、1本とられたよっ


    ワッハッハッハッハ

  24. 624 匿名さん

    最近、訳が分からない内容の書き込みが連続ですが何か意味あるんですか????
    No.622 → No.623 の流れ、前もありましたね。単なるおふざけ???
    夜中はいいとして日中は意味のないスレ消化やめませんか。

  25. 625 匿名さん

    いつもニコニコ現金、30日払い。
    大手はいいよ。単価はしぶいけど。

  26. 626 匿名

    NHKのクローズアップ現代で、
    明日5/27日水曜日
    19:30~55アーバンの事放送されるようですよ。
    富士ハウスの件と合同みたいです。

  27. 627 ころちゃん3‘号

    みんながお勧めするので、縁起担ぎで
    先程、常盤でLOTO6買ってきちゃった!
    大当たりしますように!
    なんかあたるような気がします・・・。

  28. 628 匿名さん

    縁起担ぎとは、これまたサプライズだなぁっ

    ワッハッハッハッハ

  29. 629 匿名さん

    ころちゃん3‘号
    この人って無職ですか?
    夜通し書き込んでるし、午前中も大活躍
    少し考え直した方がいいですよ
    もしかしてコロなんとかっていってたバ○ですか?

  30. 631 ころちゃん3‘号

    わかりました
    もう二度と来ませんよ!

    この名前では
    ワッハッハッハッハ

  31. 632 匿名さん

    ヒントは、常盤と五かなわかるかなあと、
    二年と三十がヒントです。

  32. 633 ころちゃん3´´号

    ばかだねぇ
    ころちゃん3号が多数に繁殖してるのがわからないのかなあ
    みんなはころちゃんに洗脳されていくんだね
    こちらは常磐でNUMBERSかいました

  33. 634 マンション投資家さん

    あなたのヒントは、私には、よくわかりました。
    ありがとうございました。

  34. 635 匿名さん

    元アーバンの下職さんに聞いた話しですが、元社員の話から
    噂では、会長他2名は、倒産前にイギリスの銀行に、28億円の資金を送金してあり
    現在は、ホテル暮らしは見つかるからと、フィリピンにそれぞれに家を購入し、ほとぼりが冷めるまで
    のんびりと暮らしていくらしいと聞きました。社長は別会社でデキレースだと。
    噂話にしてはモノホンかもしれませんよね?皆さんどう思いますか?

  35. 636 ご近所さん

    かばは、日本が大好きです。
    婆も日本が大好きで
    馬鹿な娘は身重で動けない
    だから日本にいるでしょう。

  36. 637 元社員

    >>635

    元社員から下職さんという伝聞のようですね。
    28億円を送金ですか。それが本当の話ならかなり具体的な金額ですね。
    金の流れを三人の他に分かり得る元社員というと限定されるじゃないですか。
    とにかく経理の人間が全面協力すればかなりの精度で金額などはわかるはずです。
    巧妙な手を使っても
    結局は(入金−支払い)ですもんね。
    噂話の後半部分は「?」だと思いますよ。
    自分は 計画倒産〜新会社設立 これが元々の台本だと思っています。
    基本的に人を信じませんから外国で潜伏ってのもイメージがわかないんですよ。

  37. 638 匿名はん

    常盤のヒントがわりましたよぼくにも
    さあみんなもなぞときのじかんだよ。

  38. 639 匿名さん

    マイクおじさんの頃が一番活気があった。
    少なくともあの方だけは幸せになってもらいたい。

  39. 640 匿名さん

    皆が幸せになるってことは大変なことだろうけど
    なんとか少しでも被害者は信頼関係を作って(自分も努力する)
    不幸のどん底からは抜け出せないかと思うところだ
    前の方で書き込みされていたけれど
    我々施主、業者の皆さんそして元社員の人たちの
    共通の敵、ターゲットに対して決して気持ちがブレてはいけない
    今回の手口を完全に明らかにすることが、今後の犯罪の歯止めになるのだ
    正直、自暴自棄になったこともあったけど、自分は絶対に許せない!

  40. 641 コロチャン2号

    コロチャー、コロチャー、ゴローチャーン、ゴルゴチャーン

  41. 642 匿名さん

    実際に探してる人間はいるのか?とっぷスリーを。

  42. 643 周辺住民さん

    ↑ 探してるっていうか

    よーい、ドン!!
    となったら二日で探せるよ

  43. 645 コロチャン2号

    彼女はあまり多くを望む女じゃない
    ビロードみたいな手の感触に馴染んでいるんだ
    それは窓ガラスを這うトカゲのよう
    人ごみの中に居る男
    鋲を打った靴につけた極彩色の鏡が光る
    彼の目は嘘をつき
    手は超過勤務で忙しく働いている
    彼が食い物にしてナショナルトラストに寄付しちまった女房が
    残していった味気ない痕跡

  44. 646 匿名さん

    政府からのお知らせです。
    冷静な対応をお願いします。

    太郎ちゃんより

  45. 647 匿名さん

    我々は当然北朝鮮が核ミサイルを持つことを断固容認できない。
    三年前の決議に違反します。
    平和的な問題解決を各国に呼びかけている。

  46. 648 匿名さん

    「俺にどうしろというんだ?」

    「その気持ち私にも分かるわ。だからお父上の手で・・・」

    「それは出来ぬな」

    「もう、お父様にはがっかりです・・」

    大岡越前より

  47. 649 匿名さん

    山下マヌー ナヌーだっけ?

  48. 650 匿名さん

    「力になっていただけるのですか?お願いでございます。
    あなたのお力で、お裁きになってください。
    お袖さんの敵でございます。
    つい先角のない言葉を発してしまいましたが。」

    「どこまでできるかわからんが、やってみよう。」

    「ありがとうございます。」

    「大岡殿、上岡兵吾です。」
    「まずいですよ。」

  49. 651 ころちゃん3``号

    ただいまあ!

    今日は、常盤でLOTO6とNUMBERSでいってきたよ
    みんなお勧めする地なので縁かつぎだ!

    なんとか、総額で何億円でもいいから当たらないかなあ!

    ん~一日一膳!

  50. 652 匿名さん

    やっぱり笑止郎おじさんはスコッチが好きですって。
    今日、彼と釣りに行ってきました。男料理ですね。
    サーモンが美味しかった。

    常盤たかこより

  51. 653 コロ輔6号

    午後7時31分コロ地震がありました。

  52. 654 匿名さん

    ここは大半が部外者。学芸会には、つきあえん

  53. 656 コロすけ5号

    今日もフジテレビスーパーニュースやらなかったね。

    each day just goes so fast
    I turned around ,it's past

    人生はあまりに短い

  54. 657 コロ吉4号

    頑張れ、内藤コロ助。
    君なら防衛できる!

  55. 658 ころちゃん3``号

    常盤で地震があったってぇ~ びっくり!

    モーターボートの震動か??

    そういえば、今日は常盤でころちゃん達が12人もいたよっ!

    お昼に謎かけしたなあ!!
    答えは、
    『常盤たか五 二年と三十』ヶ月ぶりにころちゃん2号と
    念願のご対面特集 by FNNスーパーニューズ

    ってかあ!

  56. 659 匿名さん

    今日もやりませんでしたか。
    今回は延期になりましたって情報も今のところ書いてないですね。ドタキャンですかね…。

  57. 660 ころちゃん3``号

    やっぱり、がせねたかぁ
    常盤からの帰りに楽しみに帰ってきたのにぃ
    まあ、いいかっ あしたはPARCOでショッピングと
    12匹のころちゃん見物でもいこうっと!

    一日一膳、また、一日一膳あるのみ!
    Fight! Fight! ころちゃん2号
    ついて行ってないぞっ!

  58. 662 ご近所さん

    内藤 勝ちましたね 危なかったねー途中のダウンは

  59. 663 ころちゃん3``号

    えっ!何だって!
    いなげや 浦和常盤店で12匹のころちゃん集結のチラシが入っている!

    広告によれば今月から、まずは5からスタートで、二年で三十にだってえ。
    すげえ、この時期に思い切ったもんだ!
    本当にすげえよ!
    本当にすげえ。
    すんげえ!
    一日一膳だよ!

    だからっ、ころちゃん2号乗り遅れないで!!
    Come on!

  60. 664 コロチャン2号

    コロチャンでーーーーす!

  61. 665 コロチャン2号

    え、常盤が面白いって聞いてきたんだけど、ほんと?

    やっぱりそんな気がしていたのさ。

    トーキーワ,トーキワが空を飛ぶ~

    ジュリーより

  62. 666 コロチャン2号

    浦和常盤でコロちゃん発見
    浦和常盤でコロちゃん発見
    噛むんとフニャンフニャン

    浦浦和常盤でコロちゃん発見
    浦和常盤でコロちゃん発見
    噛むんとフニャンフニャン

    噛むんとフニャンフニャン
    わーん

  63. 667 ゴロチャン1号

    大好評につき常盤で、十二匹のゴロちゃん人形
    30%引き二年間サービス中
    サー皆さんがんばりましょう。
    一日一膳人類みな兄弟
    船は、走るよ水面の上。

  64. 669 コロンビアちゃん2号

    えー3割引?
    奥さん行く?
    安いけど怪しいわ~。

    眠眠打破!by常磐薬品ノエビアグループ

  65. 670 匿名さん

    よくこの会話の流れおよんでください
    読めば意味がわかります。
    意外と、深い意味がかくれています。

  66. 671 コロチャン2号

    分かったわ、奥さん。
    北浦和サティチャンスセンターで買ったのね。

    さいたま市で宝くじ買ってください。
    目標は36億円です。

  67. 672 匿名

    NHK クローズアップ現代:5月27日(水)放送予定

    <そして、ローンだけが残った>
    ~相次ぐ住宅メーカーの破たん~

    富士ハウス(静岡)、アーバンエステート(埼玉)など、全国で住宅メーカーの経営破綻が相次ぎ、マイホーム建築中の人々に被害が拡大している。注文住宅の建築では多くの場合、建築主が多額の建築費を前払いしているが、建売住宅やマンションなどのように前払い金を救済する法律が整っていない。このため、払った金は戻らず、残されるのはローンと家の土台や骨組み、まだ更地というケースも続出しているのだ。幸せの象徴であり、人生最大の買い物であるマイホーム。その安心を守る手だてを考える。
    (NO.2740)

    スタジオゲスト : 犬塚 浩さん
        (弁護士)

  68. 674 匿名

    TVでやるのは、大いに結構!

  69. 675 ころちゃん3``号

    楽しくなってきたのに閉鎖はいやだよお!

    アーバンクルージングサービスのボートは
    いまは常盤に停泊してるんだあ。

    横浜の『開国博y150』に対抗して
    浦和も『常盤博y050』が5月より開催
    したらしい。
    スタッフ達はボランティアで皆さんとも
    最高の笑顔でパフォーマンスしているんだって

    やっぱり、すげえよ!

  70. 676 匿名さん

    訳わからん。

  71. 677 匿名さん

    なにやらテレビで放送が、やな奴がいるらしい。
    君は、何んで嫌がるのかとても怪しい気がするぞ。
    お前は何者だ答えろタコ・・・・・

  72. 678 ご近所さん

    そうです、私が変な常盤のぼらんてあです
    バレタカー

  73. 679 ビギナーさん

    |
     |⌒彡   ……
     |冫、)
     |` /
     | /
     |/ そこにいれば永井さんに会えるかな

  74. 680 ころちゃん13号

    >>677さん、日本語理解できます?
    アーバンと言うだけで、ご近所の笑い者、晒し者になるからだよ。
    建築途中の方ならなおさらだよね。
    なんなら、お宅に訪問してもらえば。
    ちなみに、第三者だよ、じゃあね。

  75. 681 ころちゃん3``号

    こらっ

    ころちゃんの名前を名乗るやったやつは逃がせねえ!
    TV放映される、特にN関係の放送がいやなやつがいるよねえ。

    13号は列記とした人格者に屋号を預けたのに、勝手に
    由緒あるコロちゃんの名を汚しやがったあ。
    PART3から先祖のころちゃんに誤れ!

    とっととととととときわにきやがれ

  76. 682 匿名さん

    >>677
    人の感情なんて人それぞれ
    テレビ放送賛成の被害者もいれば反対の被害者もいるだろう
    それを自分と違う意見だからというだけで怪しいだのタコだの
    酷い話だ

  77. 683 匿名さん

    682

    逆に言えば、いちいちTVがいやだの反応しなさんな
    いやなら放映見なければいいのに、なんだこの建設的でない
    意見は
    写る、写らない、見る、見ないは本人の確認なのに、
    つまらない議論にもっていかないように!

    これをいうなら東京マガジンの放送の時に議論だ。
    すでに新聞、他民放も動いているので、意味のない
    意見をしてもだめだあ。

  78. 684 匿名さん

    >>683
    見なけりゃいいとか写らなけりゃいいとか
    テレビ放送反対って言ってる被害者が
    何を嫌がってるかが根本的にわかってない

  79. 685 匿名さん

    683

    逆に言えば?ってどういう意味ですか?
    建設的でない意見?テレビ放送賛成って言うのが建設的な意見なんですか?
    写る、写らない、見る、見ないは本人の確認?これも意味わかりません。
    それと第三者に晒されることが嫌だと言ってるんであってテレビを見たくないなんて言ってません。
    論点わかってますか?
    つまらない議論にもっていかないように?つまらないかどうかはあなたの判断ですか?
    すでに新聞、他民放が動いてるから意味のない意見?別に放送をやめさせようとか思ってはいないですよ?
    ただ思ったことを書いているだけじゃないですか?

  80. 686 ご近所さん

    自分の子供に同じ思いは、させたくないし。
    二度と、同じ被害者出さないためにも
    少しでも皆さんにわからせたいきもちです。
    この現実に起きた事実の大きさにきずくべきです。
    683さんあなたのような方がいるようだと、
    いつまでも同じ事がつずきますよ。
    誰かがやらなければよのなか変わりません
    もう少しおとなになりませんか


    被害者より。

  81. 687 ご近所さん

    訂正します683でわなく684でしたごめんなさい・。

  82. 688 匿名

    自分さえという気持ちがあるから、テレビはいやなんだろう
    富士、アーバン、昔も今も同じパターンが発生。
    このような事を永遠に繰り返すのでは否めない。
    マスコミは面白がって放送はしていないはず。社会に一石投じる意味での放送でしょう
    世間を気にするなら、アーバンの家から速やかに立て替えるんだな
    アーバンの家も職人が一生懸命作った家だ。世間体だけで自分さえ良ければというのが文章から滲み出ている。そういうときは自分の気持ちだけにしまっておこう。
    請負住宅というシステムの落とし穴を知らないと同じ事が繰り返されるのみ。

  83. 689 匿名さん

    私も686さんと同じ考えですよ。
    次の世代の為にも私たち被害者
    現実お伝えしなければなにもかわりません。
    だから私たち被害者が戦わなければなりません
    そういう考え必要じゃないでしょうか

  84. 690 賛成者

    スレを読んでいると我が儘な考えの人間が噛み付いているだけにしか
    ないよ。大人の考えなら、あんなに感情的な意見はでないよ

    ほかに被害者を出さない為に少しでも社会に理解してもらわないといけないと思う

  85. 691 匿名さん

    >>686
    >>687
    君の意見はそうだろう
    それはそれでいい
    でも他の意見の人間もいるってことをわかったほうがいい
    違う意見に対して意見で返すのはいいとしても怪しいだのタコだの言うのはおかしいとは思わんか

    大人っていうのはそういうもんじゃないのか

  86. 693 匿名さん

    今回の事を放送しなければ同じことが繰り返されるって言ってる人もいるけど
    じゃあなんで富士の件があるのに今回の事が起きたのか…富士の件も放送されたはず

    自分さえ良ければって思ってるのは、放送しろ!放送するな!どっちの被害者にも言えること
    でも自分の気持ちを書くのが掲示板だし我が侭だから書くのやめろなんて言えんわな

  87. 694 匿名さん

    俺第三者だけど放送賛成
    被害者の家が今後どうなるのか見たいしね

  88. 695 匿名さん

    悲劇を繰り返さぬ為に、建築業界全体への、問題提起となれば…

  89. 696 匿名さん

    己の欲せざる事は、人にほどこす事なかれ。

  90. 697 匿名はん

    今回の事件の首謀者はマスコミに取り上げられる事を望んでないでしょうな。

    私はあの三人の顔が新聞、TVそして正規のニュースの画像としてネットに載る事を望んでいます。

    顔です、肝心なのは。とにかくあの三人の顔が世間に知れ渡る事を望んでいます。

  91. 698 匿名

    693みたいに自己中考えは話にもならない
    感情だけで話している人間とはいつまでたっても、かみ合わないのでこれこそスルーでしょ
    もっと請負住宅ってのを勉強して発言してもらわないとね
    アーバンは富士の進化したさらに悪どくなった事件。

  92. 699 ころちゃん3´´号

    おっはよう(^o^)/

    さあ今日も常盤に言ってくるよ~

    一日一膳だぁ

    作り笑顔でお仕事だぁ頑張るぞぉ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

    常盤で穴掘って億がざっくざくっかあ

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸