注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-01 16:31:00

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-16 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10

  1. 701 ろこ3号

    常盤があついぜ!

    何もわからないやつはこちらからスルーだぜ!

    カバはムシムシ

  2. 702 匿名さん

    FNNスーパーニュースの件は専用HPで予告されていましたが、それとは別にここ二日くらい明日だ今日だって言ってたヤツは何だったのだろう。

  3. 703 匿名

    うちの隣は建築途中でとまっているアーバンの建物ですが、どうなっているのか近所では噂の的です。

  4. 704 五郎ちゃん一号

    今日も一日一膳何処でしようかなそうだ、


    常盤があったぞ忘れてた


    ついでに世のため人のためカバのためーてか

    今日も一日ガンバルゾー

  5. 705 匿名さん

    698
    人の発言を自己中という君の発言も自己中ぢゃね?

  6. 706 五郎ちゃん2号

    702
    小さな親切大きなおせわ


    一日一膳とゆうことで。

    よろしく。。。。。

  7. 707 匿名さん

    >>698

    自己中ねえ
    自分と違う意見は自己中ですか…
    こんな意見もある、くらいに考えられないものですかね
    もっと大人にならないと建設的な意見の交換もできないと思いますけどねえ

  8. 709 匿名

    常盤はある方が住んでる。3人って誰?
    キーパーソンは経理責任者だよ。

  9. 710 匿名さん

    703
    明日は、わが身という事がありますよ。

    あなたの近所は、その程度ですか

    程度の低い村、町ですね。

  10. 711 匿名さん

    >>709 マジレスで答えてあげる

    三人というのは「永×昭四×」「飯×晴子(三×晴子)」「永×の娘 聡子」です。

  11. 712 匿名さん

    >>710

    普通だと思う。それが程度が低いのなら、みんな程度が低いだけのこと。

  12. 713 匿名さん

    >>708幼稚園から投稿お疲れさまです

  13. 715 匿名さん

    石橋を叩いて渡れ

  14. 716 コロチャン2号

    人類皆兄弟、一日一善

    お父さん、お母さんを大切にしよう

  15. 717 匿名さん

    コロチャン2号もいいこというなあ
    このスレで一服の清涼剤になってるね

  16. 718 匿名さん

    腐ってやがる

  17. 719 匿名さん

    頑張ってくださいとしかいいようがない。
    まぁ無理だろうけど。

  18. 721 匿名

    皆さん、今日の夜ですよ
    NHKのクローズアップ現代 19時半~

  19. 723 匿名さん

    脳無しって施主被害者の事言ってるのかな?

  20. 724 匿名

    お前のことだよ!

  21. 725 匿名さん

    悲惨というか可哀想といえばいいのか
    自分ならお先真っ暗になってしまうだろう。
    被害者の方はある意味すごい
    自分にはない物をもってる。

  22. 726 匿名

    被害の実態と 銀行への貸し出し責任と救済を求める状況 かつ今後の過度の前払い
    を行うことべからず(出来高査定の精査とそれに応じた支払いを徹底する) 内容でしたな~

    永●、他の責任があると思われる人へ 深く踏み込んだ内容ではなかった。 やはり NHK...

  23. 728 匿名

    でもね。。。 まだ。。。

  24. 729 匿名

    まさか、NHKであのアーバンのCMが流れるとは!
    今思うと、本当にひどいCMだ・・・。
    見逃した人は、深夜0時のBS2再放送をみよう。

  25. 730 匿名さん

    社長の顔がでたこと、SAの実名が出たことは
    評価すべきです。
    TBSではモザイクでしたから…。
    少なくとも今後の同様の被害を抑える礎にはなったかと思います…。

  26. 731 匿名さん

    今日NHKであいつの顔出したからこのスレでも以前の様に顔出ししてもOKだろ。

  27. 732 匿名さん

    >>708

    >いや~、驚きます。
    >朝から、仕事もしないで、幼稚園の様ですなー。このスレは!

    あなたの書き込みは・・AM10:34ですか・・

  28. 733 ひさびさのコロちゃんです

    レンガ50個いれてコロ

    2年間しまうコロ


    コロちゃんが30にふえるコロ

    ときわ。2011年コロ・


    ひさびさのコロちゃんなりーーー

  29. 734 ころちゃん3´´号

    今日はNが一日一膳だね
    常盤たかこが放送に圧力かけたみたいだけど
    へのつっぱりじゃあ
    明日ら常盤で一攫千金を狙うよ!

    へん(`ε´)

  30. 738 ろこちゃん3''号

    大変なことになってもご安心あれ
    常盤でNPOが結成するのでケアは万全。
    最高の笑顔でやります頑張ります社内営業です。
    ご安心あれ!
    5億のPOWERはサマージャンボよりもすごし!
    一日一膳で賞金が自分のものに・・・。
    信じるが如し!

  31. 739 匿名さん

    投稿者の採点
    686,700、720は同感
    699、701、704,714,716,717,723,733,736,737
    本当にお馬鹿さんですね。
    他にやる事ない暇人なのね

  32. 740 匿名さん

    しょせん、アーバンだからね。

  33. 741 匿名

    採点している方がよっぽど暇人だよ

  34. 742 匿名

    ↑そんなあんたも暇人ですね

  35. 743 いつか買いたいさん

    蠅さんたち、もうじきパート10で掲示板閉鎖だよ。
    昼間から飛び回れないね、無職なにもない共。

  36. 744 匿名さん

    NHKの放送でも、会長、部長の影もでなかった。社長が責任かぶって終了の予感する

  37. 745 匿名はん

    もうみんなやめようよ!こんな馬鹿げた討論は。
    施主被害者を追い込む様なカキコしてそんなに楽しい? 僕はバカな施主被害者の1人だけど、轍にはもっとばかで悲惨な人もいるんだからさ、これ以上追い込む様な事は慎むの? ん?

    このウィスキーうまいな

  38. 746 匿名さん

    ↑これは○の水のことですか

  39. 747 匿名さん

    743さん
    無職なにもない共。 ← ここだけ意味不明なのでどんな意味なのか聞いてもいいですか?
    それとも聞いたらまずいですか?

  40. 748 歓迎

    Nの放送は決定的瞬間だね
    蜜を吸い取ればあとは用なし。
    常盤の蜜蜂たちも覚悟あれぃ
    一日一膳だね(^o^)/
    ブンブンブン…

    やはりN最高(^o^)/

  41. 751 匿名さん

    ここの完成保証会社、いつの間にかHPリニューアルしてる。
    完成引渡保証のところ、金額の部分がうやむやになってる(..?)
    アーバンのことがあったからか?

  42. 752 匿名さん

    テレビ見たけど、富士ハウスの方は、住宅ローンをチャラにしようと弁護士が動いてるんだねー

  43. 753 購入経験者さん

    自己責任は絶対あるから住宅ローンのチャラはあり得ないと思う。
    提携の住宅ローンならあるかもとも思うけど、やっぱり無理だろうなぁ。

  44. 754 匿名さん

    NHKのテレビで言ってたけど、富士ハウス弁護団は、約30行の銀行相手に、被害者のローン免除を交渉してるんだって ダメもとでも、被害者側にたった考えを持ってる弁護士(犬塚宏)さんが、ゲストとしてでてたよ。それに引き替えアーバンの管財人は、何やってんだか。静岡には、正義はあるけど、埼玉にはないのかなー。

  45. 755 匿名さん

    TV放映は、これから買う人達は気をつけましょうでしたね。
    これが、前々から言ってました、
    「あと少しです・もうすぐです」の結果でしょうか?
    他力本願・自己責任につきますね。

  46. 756 匿名

    NHKは鋭く現実を突っ込んでたよ
    非常にいい報道です
    一石投じましたね
    さすがはじっくり吟味しただけあります
    アーバン関係者も少しは頭が冷えるでしょう

  47. 757 匿名さん

    施主被害者もことあるごとに「同じ被害者を出さないために」と書いているし、
    これから買う人への注意喚起は施主・非施主共通の方向性なのだと思います。
    そこまで施主被害者もそこまで自己中心的ではないかと。

  48. 758 757

    そこまでが被った…スミマセン

  49. 759 匿名さん

    もし富士の住宅ローンがチャラになったらすごい前例になりますね
    アーバンの件も交渉すればチャラになるかもしれませんし、今後家を建てる人は
    少々危なそうな建築会社でも安いところで契約して万が一破綻しても住宅ローンはチャラってことですもんね
    ただ富士の弁護士さんもダメもとってことらしいので結局は難しいんでしょうけどね
    そんなことしてたらキリがなくて銀行が危なくなりそうですしね

  50. 764 購入経験者さん

    もし住宅ローンチャラになったら、銀行は慎重になるから、
    変な会社は淘汰されるから良いけど、大手しか残らなくて、
    庶民は住宅ローン自体組めなくなったりして・・・・・。

  51. 766 匿名さん

    ローンちゃら?
    うーん・・銀行は基本的に借主を審査して金を貸しているからな。
    極論だと借主が借りた金をどう使おうが銀行が関知することじゃないし
    富士の弁護団の主張は無理があるかもな。
    だけどテレビに出てた被害者家族を見てたら、なんとかしてあげられないもんかと思ってしまうなー
    ほんと詐欺だよアレは

  52. 767 匿名

    そうだっぺや!!!
    銀行も、経営状態の悪化を知っていて、継続的に新規融資かつ75%の完工前払い
    かつ前払いをできる条件で融資を実行していたのであれば、 貸し出し責任が
    あってしかるべし。
    金融庁もそこのところを、指摘して、対応している。

    完全チャラは無理としても、今後の銀行融資制度に関しては、改善されると
    思うよ!
    契約金+完工払いは、一部の大手ビルダーだけだろうが、 契約金10%、上棟時30%
    あとは、完工払いの工務店も 多く存在しているし、まともな完成保証を紹介してくれて
    きている工務店もあるが、最終的には 出来高払いに徹した契約をする事 だけだろう。

    そうします。
    でも、金が。。。畜生! 早く 永● 捕まんないかね!~ 少しでも取り戻せずには
    入られないし、 資産凍結もんだろう!

  53. 768 匿名さん

    施主はすごく哀れだけど
    元請け経営状況も調べないで安易に仕事した下請けさんは
    全く自分達は悪くないって考えはやっぱり変
    取引先調べないの?

  54. 769 さいたまはかす

    みなさんお疲れ様です。また放送見てしまいました。

    それにしても、東京墨田区両国で、詐欺アイフルホームの片棒担いでいる
    シールドエージェンシーや、ジャパンホームシールドはひどい会社ですよ。
    これからの方は関わらないようにぜひとも気をつけてください。

    うちも銀行の保証会社もつけているし、完成保証も出ているのにですよ。
    まったく、ローンに固定資産税にローン減税も受けられなくたまらないです。
    それにアパートの家賃。仕事どころでないですよ。

    銀行ですか。
    うちは、ここ数年間で、行員の横領着服5件、埼玉と群馬(東京)に支店が多い
    東和銀行というふざけた銀行です。以下、ネット検索をお願いします。
    悪質不動産会社と銀行の裏グル融資などについては、問題を大きくしましょう。

    近所のアーバン、ネオンはさすがに消えましたが、看板もテレビもまだそのままですね。

  55. 770 匿名さん

    >>768

    自分達は悪くないって考えはやっぱり変
    取引先調べないの?

    こんな言い方したら、下請けさんに全く同じ事言われるよ。

  56. 771 坂本龍馬

    それが世直しにつながるだよね!
    役人も警察も悪い事してるそんな世の中だから俺がいやアーバンが先頭きって世直しするんです!(永井氏談)
    確かに良い前例だわな(笑)でもあんた業界じや詐欺師って有名だったよ。

    今回の件は予想外だったんだよな?
    会社が思わない程、軌道に乗っちゃったな?

    まぁ所詮お前には無理なんだよ人生最大のチャンスを人生最大のピンチに変えてしまったな(笑)

    猿は猿らしく生きなさい!あーご馳走様

  57. 772 匿名さん

    >>768 >>770
    当然どちらも調べなければいけないでしょうね。

  58. 773 匿名さん

    新会社を設立(地盤改良?住宅建築会社?)って噂は未だ生きてるんですか?
    オモテに出られない以上、誰かが長居に協力して会社を起こすってことですよね。
    人を信じる事をしない長いの事ですから関わるのはアーバン元社員の一部でしょうか?
    でもそれってミエミエですよね。そんな会社が出来たらマジで許せないんですけど。
    今度はどういう手口を考えているのでしょうかね。

  59. 774 匿名さん

    今度は銀行か・・・
    しかしまあよくもこれだけ矛先がかわるもんだ

  60. 775 元社員

    >>773
    いやあ、元社員が永★や飯★と組むなんてことはあり得ないと思いますよ。
    ほとんど全ての元社員は恨みコツズイのおもいでしょうからね!
    万が一、そういう元社員がいたとしたら
     ① 永★か飯★によっぽどの弱みを握られている
     ② 永★と飯★によっぽど金を掴まされている
     ③ 永★や飯★なみの悪党
    このいずれかでしょうけど。可能性があるとすれば②かな?
    でも、くどいようですが元社員で永★や飯★に付いていく奴はいないと思うなあ。

    新会社設立に関しては大いに可能性あります。倒産ビジネスは儲かると思っている永★と飯★ですから。
    まあ、この一連の流れは想定外だったでしょうから、当初の予定通りにはいくとは思いませんがね。

  61. 776 部外者

    永井がどうとか銀行がどうとか責任はみんな外に出して自分達の反省は何一つ無いのかな?
    大きな買い物するんだから企業の情報を調べるべきでしょ。
    帝国データーでちょっとお金払えば直ぐに判りますよ。そこからは施主個人の自己責任でしょ!
    ちったぁ成長なさいよっ。
    そんなバ○な子に育てた覚えはありませんよっ(笑)

    今更ですが言いたくなりました。

  62. 779 匿名さん

    昨日NHKで見て初めて現状を知りました。自分被害者じゃないからスレ違いです。あらかじめ、すみません。
    ただ一つ思ったことがあって。
    こういう事件のたびに思うんだけど、アーバンも姉○も富士もその他手抜き工事の被害者もひっくるめて
    住宅関係の被害者全員の会を作って政治に圧をかける、というのが手っ取り早い気がするんだけど、どうなんでしょう。
    被害者の方も味方する弁護士の方もみんな自分の当面の利益を確保することを最優先に考えるから、
    あんま横のつながりってないじゃない?
    立場も違うし団結は結構難しいのかもしれないけど、絶対確実に総選挙が行われるこの時期こそ
    かなり直セツ的な効力を示すと思うんだけど。例えば、住宅被害者への保障を証明できれば、過去にさかのぼってもいくらか貰えるようにするとか。お金もかからないし、即効性もあるのでは?

  63. 780 匿名さん

    779です
    間違いました

    住宅被害者への保障を証明できれば、→ 住宅被害者であることを証明できれば、保障を

  64. 781 匿名さん

    No.776は過去スレをチェックするという知識も学習能力もないね
    だから「はぁ?」って顔を普段まわりからされちゃうんだな
    それでいて (笑) なんて使っちゃうから 尚更「はぁ?」なんだよ

  65. 783 周辺住民さん

    >>779 >>780
    お気遣いありがとうございます。
    それに近い事を現在頑張っております。
    また何かアドバイスがありましたら、よろしくお願い致します。

  66. 785 匿名さん

    >>783
    頑張ってらっしゃったんですか!
    通りすがりに余計なお世話を、すみませんでした。
    団体の人数を集めるだけ集めて報道させて、どっちかの党のマニフェストに載せられたら、
    まずは勝ちですよね。頑張ってください。

  67. 786 特命

    ↑あげ

  68. 787 匿名さん

    >>775 ついてってる元社員、既にいるかもよwww

  69. 788 776です。

    >>781
    気に障ったらすみません。
    過去スレは呼んだのですがくだらないのの知り合いと他人のせいにして自分は悪くない病にかかった書き込みばっかで通りすがりの自分には直ぐ飽きてしまいました。
    ちょっと早とちりな確信に迫ったスレを書き込んでしまったことをお詫び致しますよ!

  70. 789 匿名さん

    788へ

    君の意見は何も核心に迫った内容ではないよ。残念だけど。もう一度、自分なりに勉強して出直してきなさい。

  71. 791 匿名さん

    新会社って○和かどこかのところに元○員の○業の○○や、その周りの人たちで立ち上げた会社でしょ。

  72. 792 匿名さん

    >>790さんに賛成です。
    そんなに永○を見つけたいなら探偵を雇えばいい話!
    何も行動しない理由を述べなさいよ。
    そっちの方が不思議だわ。
    人の書き込みに食ってかかってる隙が有るなら自分の足で探して歩けば。

  73. 794 匿名さん

    永井を探しているんではないと思うよ。永井に刑事罰を与えるべく、動いているんではないの?

  74. 795 匿名さん

    >>791 本当の話ならもう少しおせーて

  75. 796 匿名さん

    >>790
    >仮に私が被害者ならば探偵を雇ってでもナガイを見つけ被害の返還を求めるところ

    ずいぶん力入った物言いだが、君単独で探し出し単独で交渉するって意味?

  76. 797 匿名さん

    >>792

    もう一度、自分なりに勉強して出直してきなさい。

  77. 798 匿名さん

    だからHMに嫌われてばかり。
    引き継いでくれるとこは見つかったのかい?

  78. 799 匿名さん

    >>798

    もう一度、自分なりに勉強して出直してきなさい。

  79. 800 元社員

    >>775 >>787
    俺も既に付いていっている奴いるんじゃないかと思う
    人が足りなければ水面下で元社員にコンタクト取っているだろう
    というか、離職票引渡しの時に採用時に提出した住民票や印鑑証明を返却されなかった奴がいたが、
    あいつらが持ち逃げしたのか?

    ただ、新会社を設立しても永井・飯田は当面表には出てこれないだろうから
    沼田など永井に近かった奴を社長や取締役にして院政でもするんじゃないかな?
    大山については利用価値は殆どなくなったからお払い箱かもなw

  80. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸