流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、
[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00
流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、
[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00
ポラスで購入した2棟横並びの新築分譲住宅、すでに五年を経ちました。今年正月、たまたま住宅の北側を見てみたら、苔が生えてて、急いで1/4ポラスアフターメンテナンス会社に連絡し、エリア担当は1/16やっと来ました。うちの現状をみて写真何枚か取った後、また連絡する約束したが、20日間、中々返事来ないから、再度メールし、やっと外壁メーカーより返答と説明資料だけ添付し、ご確認下さいって、対応はかなり酷いです。納得いかないので、再度メールしたら音信不通。今日は2/9です。
下記はアフターメンテナンス担当者宛のmailです。
うちの左側の隣さんもポラスさんが同時期に建てられた戸建で苔は全く見れません。うちの右の隣さんはもっと古い家です、そっちも苔みられません。(3軒の後に同じく木が生えていて、木との距離も同じです)、という事は3軒とも北側は同じ状況です、外壁なら、左側の隣さんもポラスさんが同時期に立てられうちの外壁とうちの外壁の質はそれほど大した変わらないし、デザインだけ違うと思います、単純の質問ですが、何で真ん中のうちは苔は大量発生したですか?
外壁メーカーさんのこんな資料を転送しといて
御社として解決されたと思いますか?これはポラスさんの対応方法でしょう?
前回来られる際、話したネットによる同じく築五年に苔が生えている質問とベストアンサーの現場監督さんの回答です。
https://realestate.yahoo.co.jp/knowledge/chiebukuro/detail/1496129644/
素人の対応をやめて欲しい。販売担当に連絡した方がいいですか?
もっと深い回答、そして迅速な対応を求めます。
お願いします。