京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 柳が崎
  7. 大津京駅
  8. 【東京建物】西大津柳が崎のマンション・大型300戸超・湖畔!(ブリリア琵琶湖大津京)
匿名はん [更新日時] 2010-03-16 11:12:52

現地に看板立ってました。情報交換しましょう。



【スレッド名に物件名称を追記しました。管理担当】



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-19 16:35:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)琵琶湖大津京口コミ掲示板・評判

  1. 995 契約すみ

    マンションを売却し入居する予定ですが皆さんは売却活動始めておられますか?

  2. 996 匿名はん

    入居が始まると、早速中古扱いになるんですね♪
    も少し待ちます

  3. 997 匿名さん

    ビーチビラを契約しています。
    窓から砂浜を見るのが待ち遠しいです☆
    僕は今は借りアパートに住んでいるので、売却活動はしなくてよいので。でもそろそろ大家さんに引越しの連絡をするつもりでいます。

  4. 998 匿名さん

    とうとう東京建物も なりふりか構わず値引き攻勢に転じましたね~ ビックリするほど・・・今が買い時かも予定は早まり6月下旬には完成らしいですよ。

  5. 999 勉強中さん

    すいません、教えて下さい。マンションの竣工時期って早まる事もあるんですか?

  6. 1000 匿名はん

    あると思います。

  7. 1001 購入検討中さん

    昨日モデルルームに行きました。どうやら、本当のところは、契約率は約45%位らしいです。
    ブランズさんよりも深刻のようですね。
    やはり、地理的なものが影響しているのでしょうか?
    今後、少し心配ですね。
    管理費高いのに、売れなければ更に高くなりそうです。

  8. 1002 購入検討中さん

    >>1001番さん

    契約率は45%ですか~。とすると実数は140戸程になりますね。
    やはり昨今のマンション情勢は厳しいものがあるようですね。

    それはともかくとして、気に入れば購入しようと思っています。
    ギャラリーにも足を運んで、検討します。

  9. 1003 契約済みさん

    998さん  始めから完成予定は6月下旬ですよ

  10. 1004 契約済みさん

    その通りです。3月完成はブランズです。
    ブランズもまだ2割くらい残っているみたいです。
    わざと最終分譲を遅らせているようですね。
    この市況ですから仕方ないかもしれません。
    エンゼルレイクハウスの業者も倒産しましたから。

    ブランズ・ブリリアの両方が完売すれば500戸以上増えます。西大津が発展するのを祈っています。
    レンタル倉庫とかフィットネスジムとかレストランとか増えるのが楽しみです。
    昨年末よりはモデルルームもはやっていますから、期待しています。

  11. 1005 物件比較中さん

    大津京はまだまだ発展途上ですからね。
    におの浜のようにショッピングセンターができるのは難しいかもしれませんが、おいしいレストランやおしゃれなカフェくらいは何店舗かほしいです。

  12. 1006 匿名さん

    完成予定は当初は8月だったのですよ、1003は何時の話をしているのやら・・・入居は8月とMRでも言っていたし最初の案内パンフレットにも書いてあります、手元にありますがね、これは間違いない事実です、いずれにしても大型マンションは売れ残り必至でしょう、今なら大幅値引きをしてくれますから、お気に入りなら今でしょう、パークビラの西側下層ですが1500万代とDMを配っていますから。

  13. 1007 契約済みさん

    1006さん
    1003ですが2007年12月に頂いたパンフレットでは6月下旬に完成予定 8月上旬入居となっていますので
    そのように書かせていただきました。

  14. 1008 匿名さん

    1007さん、私は当初と書いたはずですよ、当初は8月竣工だったのです。もし疑問があるならばMDで確認しては如何?MRで6月と言うならば老舗を自慢する東京建物の信頼性を疑うだけ まあどっちでも良いですがね。

  15. 1009 匿名さん

    1000レスを越えましたので、パート2を作りました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4/

  16. 1010 ななしやねん

    琵琶湖虫さんがすでに入居してま~す(^O^)虫コナーズにバルサンたいてです…エントランスのインターン琵琶湖虫さんでいっぱいまっまえ学校琵琶湖でいっぱい

  17. 1011 物件比較中さん

    ここはペットを飼う事は出来るのでしょうか?

  18. 1012 購入検討中さん

    ちょっとくらい自分で調べたらどうや。

  19. 1013 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  20. 1014 入居済み住人

    最近、駐車場がかなりの勢いで埋まってきてます。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸