政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 1666 匿名さん

    >> 「軍隊生活の経験のない者は一人前とは言えない。
    そんなこと言っちゃあ、日本人青年、全員にあてはまっちゃうじゃんw

  2. 1667 匿名さん

    >密入国者になると日本語すらまともに読むこともできないのかね。 
    >ここまで恥をさらし続けているところを見ると やはり脳に何か重大な障害でもあるのだろうか?
    あっちゃ~~~~、またまたまた、やってしまったの?
    あれ程、 嫌韓団体のハッタリソースを信じてはいけないって言ったのに・・・・・w
    あれ程、きちんと検証してからレスするようにって言ったのに・・・・w
    ま~~~た、馬鹿にされる材料を自ら作ってしまったんだね・

    まあ、
    ここまで断じるとは、馬鹿も相当なレベルの馬鹿としか言いようがない。
    ちょっと、尿療法のやりすぎ、ウンチバーガーの食い過ぎが主な原因に違いない!www
    もともと、尿療法は自身の尿を飲むようだが、
    動画によると、自分の娘他の尿を飲み比べる等、現在ではエスカレートしている
    事も大きな原因だろうなwwwwwwwww


    今回もただ単に、嫌韓団体のハッタリソースを検証もせず、やみくもに貼り付けただけのものw
    http://www26.atwiki.jp/crescent_castle/pages/435.html

    ハッタリソース内にある様に、
    >兵役法:在外永住者の徴兵免除が削除されました。
    の文言から、在日・在米などの在外永住権者の徴兵免除がなくなった訳ではない。
    下記の様に変更になった。
    つまり、我々在外永住権者は「在外国民2世」に分類され、
    「1993年12月31日以前に出生した者」と「1994年1月1日以降に出生した者」
    とで扱いに若干の違いを出したので
    1999年兵役法 第64条から削除されたにすぎない。

    具体的泣変更内容は
    >駐大阪大韓民國總領事館
    >↓ 駐大阪韓国領事館HPより
    >「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項の変更案内
     兵役法施行令が改定されたことにより、「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項が、下記の通り変更となりましたので、ご案内いたします。(2011年11月25日付施行)
    http://jpn-osaka.mofa.go.kr/webmodule/htsboard/template/read/legengrea...

    >□従来:全ての「在外国民2世」の資格がある者に対して韓国永住帰国申告をしたときに限り、兵役義務を賦課する

    >□ 変更後
    ㅇ 1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
     - 韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する
     - 韓国内での長期滞在及び営利活動が可能

    ㅇ 1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合
    - 韓国 永住帰国 申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する
    -18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など  韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する
    *18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。以上



    そこでだ、
    >あなた方在日韓国人の祖国は今、北朝鮮と交戦状態にある。
    >よって、上記戦時特例第83条の「戦時・事変」状態にあると言える。
    認める

    >そのような状況下では、戦時国家はいつでも国民に動員令がかけられるように
    >このような特例法を用意する。
    >②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、
    >次の各号の措置をすることができる。
    >・10.国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令
    認める。
    しかし、我々、在外永住権者は
    (1)「1993年12月31日以前に出生した者」の場合、「韓国永住帰国申告」がない限り、
    (2)「1994年1月1日以降に出生した者」の場合、
       ①「韓国永住帰国申告」がない限り、  あるいは、
       ②18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、
     「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」や「就業など韓国内での営利活動」をしない限り
    兵役義務者には一切該当しないのである。


    よって、兵務庁長はもとより、たとえ「大統領令」によってしても
    義務者に該当しない者に対して、法を逸脱して「義務無き者」に義務を負わせる事はできない。
    「大統領令」は何でもかんでも全てを可能にする宣言ではないのである。
    よって、
    >「在外韓国人の兵役免除規程は法的には削除されており、徴兵は韓国政府(大統領)の気分で決まる」との内容は明らかにウソ・ハッタリ・空想・願望なのである。
    (以上、領事館への問い合わせにより確認済)




    >「根拠条文」なら
    >1316
    >に書いてある。最後まで声に出して読んでから対等な口を利くこと。
    ざんねんだったなWWW  全く、根拠条文にはならなかった。
    では、「拒否すれば財産没収」を可能にする根拠条文を出せ!!!!!



    >参考
    >今の在日韓国人は、母国の徴兵制度は適用されるのですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1350290688
    >ちなみに2012年から在日にも韓国の兵役が適応されるというのはデマ。
    >韓国大使館にでも問い合わせてみれば分かりますが、2012年にそのような兵役法の改正予定はありません。



    >【Q:】韓国で生まれ日本移住10年、兵役通知が届いたが対処は?
    (みんだん生活相談センター)
    http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=1392...
    韓国の国民であれば、兵役の義務が課せられます。兵役義務対象者は、成人男性(18歳~35歳まで)です。
    >ただし、「在外国民2世」で兵役免除申請の条件を満たす人は、永住帰国するまで兵役を免除されます。
    ・・・・・・・・以上のことから、
    >特別永住者資格の在日韓国人の場合ですと、ほとんどの人が上記の要件を満たしているため兵役が免除
    ・・・・・・・・しかし、
    >韓国の兵役制度は、海外で居住している人にまでは執行力が及びません。。



    >【Q:】二重国籍の長男が20歳に。韓国国籍の離脱手続きは?
    (みんだん生活相談センター)
    http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=1358...
    >但し、特別永住者及び永住者の場合は、兵役法の「在外国民2世」制度によって
    >・35歳まで兵役義務を延期することで、実質的に兵役免除になります。
    この場合は別途「在外国民2世」の認定を受けなければなりません。
     今回の相談者の場合、既に20歳になっていますので、今年5月からの現行法では国籍離脱申告ができず、37歳まで待たなければなりません。
     しかし、日本の国籍法では国籍選択にあたって外国籍の離脱証明を求めていませんので、それまではこれまでと同様に日本国籍を維持できます。従って将来的に留学等などで韓国で生活する場合でも、日本旅券で入国すれば、兵役の心配もありません。


    >【日韓】「在日に兵役」情報で2ちゃん騒然 韓国大使館「まったく根拠のない話」[05/07]
    >■兵役が帰化の前提かについても否定
    http://dotheadline.doorblog.jp/archives/26615519.html
     韓国政府が在日韓国人に兵役呼びかけをする背景として、ネット上では、2016年に在韓米
    軍の撤退が予定される中、北朝鮮のミサイル問題で緊張が高まっていることがある、などの憶
    測が出ている。

    こうしたことは、どこまで事実なのか。
    >韓国大使館に取材すると、兵役担当者は、兵務庁による呼びかけの動きについて、
    >「聞い たことがない」と話した。そして、
    >4年前に担当者になってから特別永住者の兵役免除の状況 は変わっていないとし、
    >呼びかけについて、「まったく根拠のない話で、それはないと思います」と明確に否定した。
     2ちゃんなどでは、在日韓国人は兵役に就かないと韓国籍を離脱できないよう法改正され、
    日本に帰化できなくなったとの情報も出回っている。これについて、
    >韓国大使館の担当者は「聞いたことがない」としており、
    >法務省の民事第1課でも、「韓国で兵役に就いたかどうか は、審査の判断材料にはならず、
    >帰化とは関係がありません」と説明している。





    >日本語の読解力に自信がないなら1万回くらい繰り返し大声で読んでみてはどうだろう。
    >それでも理解できないのであれば一度専門医の診察を受けたほうがよいだろう。
    日本に生まれ、これまでずっと日本語に接してきたとしてもオマエ達には条文の読解は無理だ!
    そっくりそのまま返したいが、
    「一度専門医の診察受けた方がよいだろう」を
    「もう、世の中のために逝ってしまったほうがよいだろう」に変えたいwwwwwwwwwwwwwwww

    とんだ、大恥をかき散らしたようだな、マ・ヌ・ケwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 1668 マンション投資家さん

    これ2年前の投稿のコピペ
    じゃんwww

    本人様はとっくに徴兵されたんだねw

  4. 1669 豊臣秀吉

    恥ずかしいのーw

  5. 1670 萩中納言

    兵役忌避してもカッケー漢にならんと
    員数あわせ人生を託つしかないからのう

  6. 1671 周辺住民さん


    徴兵されたザイニチくん

    イカレた仲間の兵士に銃乱射されて

    祖国の土に帰るという運命



    逃げ回ってる気化人くん

    他人事と思ってたら強制送還されて

    あえなく前線に送られ肉の壁にwww

  7. 1672 銀行関係者さん

    あほですね。

  8. 1673 ご近所さん

    あれから2年か~
    あの頃の火病っぷりはハンパなかったなあ
    2ちゃんでも似たような火病長レス延々連投する奴が複数いた
    ただし日本人装いながらなww

    日本人に対して「在日徴兵はデマだ!」ってこと
    日本人が必死に弁明する動機あるかね?w

    って訊いてみたら
    よりいっそう火病ってたっけなあww

  9. 1674 匿名さん

    開戦となれば
    事後法となってまずいなんて言ってられないから
    バンバン変えちゃって
    在日も徴兵しまくりでしょう

  10. 1675 マンション投資家さん

    まだ逃げられると思ってるんでしょうか。

    あほの極みですね。

  11. 1676 マンション投資家さん

    「先任兵、一等兵に点滴注射しながら殴打…殺人罪で処罰を」=韓国

    チェ・ヨンハン陸軍広報課長は1日、国防部の記者会見で、ユン一等兵死亡事件に関し、
    >「加害者がユン一等兵のあざができた部分にアンチプラミン(消炎鎮痛剤)を塗りながら、
    >性器にはユン一等兵が自ら塗るようにした」と明らかにした。
    続いて「強制わいせつに該当するかどうかもう少し判断し、追加の起訴を検討する」と述べた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140802-00000010-cnippou-kr&pos=2

    【関連記事】
    【社説】部下が銃に撃たれても、将校が現場を離れる軍隊=韓国
    【社説】兵士は立件し、軍指揮部はしないとは…=韓国
    韓国陸軍第22師団、銃乱射事件に続いてまた衝撃…二等兵が首つり自殺
    一日に“要注意”兵士2人が相次いで自殺=韓国
    「常習殴打で兵士死亡…加害者を殺人罪で起訴すべき」=韓国




    はやく兵役に就きたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。w

  12. 1677 匿名さん

    >「日帝の残滓」軍隊内の殴打、韓国軍が根絶!?
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/04/201408040103...

    >軍当局はこれまで「日帝(日本帝国主義)時代の軍隊の残滓(ざんし)である殴打はほぼ根絶され、いじめも減っている」と説明していたが、実情は正反対だ。
    >軍関係者は「軍幹部と兵士間の戦友愛と規律は、軍隊を維持する二つの重要要素だが、現在の韓国軍は内部暴力と誤った悪習のせいでいずれも崩壊した状態だ。誰がこんな軍隊に入隊を志願し、国を守ろうとするだろうか」と嘆いた。

    おれは在日が嫌いだが
    さすがにこんな軍隊に徴兵されるのは気の毒に思う

  13. 1678 ビギナーさん

    在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    もう帰国命令発令前夜みたいな状態になってるね!

    よかった! よかった! よかった! 

  14. 1679 匿名さん

    在日は徴兵義務が無い癖に素晴らしい韓国国籍を所有してるという理由で、本国の韓国人男から嫌われている

    もし、在日の徴兵が本当になったら気の毒
    いの一番に虐め殺されるのは確実
    韓国人は残酷だよ

    命を守る意味で、早く帰化したら?
    優しい日本人と同化しなよ

  15. 1680 匿名さん

    反日活動で日本を貶めた在日の帰化申請は不受理
    という法律が出来る事を願う

  16. 1681 いつか買いたいさん

    【重要】在日韓国人、韓国で『住民登録証』発給決定→難民でなくなる→永住許可が事実上無力化→強制送還へ(2015-1-22~)|保守速報

    149:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/09/11(木) 14:00:06.62 ID:FOcOMEla.net
    始まったな…。

    韓国が日本からデーターをもらうことによるメリットは二つあります。
    一つは登録するという脅し、もうひとつは国籍喪失者にも韓国籍を復活
    付与し動員するという脅しを手に入れることができることです。
    ここに兵役法つまり徴兵は関係しません。

    本人の意志に関係なく、結果として韓国に住民登録されるということは
    難民扱いである在日永住許可取り消しとなります。動員は軍属として扱われ
    強制送還対象となります。韓国はこれをどう使うか。在日は進退窮まりました。
    安倍さんは在日の自滅スタイルを作ったのです。
    http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13

  17. 1682 いつか買いたいさん

    前から言われてた在日処分の核心の話がこれ。
    日本側が在日のリストを渡す引き換えに求めたのがこれ。住民登録。

    今までは在外韓国人にたいして、行政上のサービスが一切受けられなかったのを
    日本がリストを渡す代わりに受け入れろって言って、韓国側が整備した。

    これで韓国側の保険制度やら行政上の対応(生活保護だの)が受けられるようになる。

    だけどこれだけじゃない。
    一番の核心は「住民登録」に登録される事で、難民ではなくなってしまう事。

    今までは日本側が在日の籍を仮に預かっていたと言う形だったのが
    在日の籍を韓国側に返すと言う事になる。

    つまり難民じゃなくなる。→永住許可が事実上無力化。

    これ以降、日本側が在日を追放しようが何しようが、
    在日は保護責任のある韓国へ帰る事になるから、何やっても大丈夫。

    今までも法的には追放しても大丈夫だったのが、
    親韓派が「人道に何たら」って言える余地はあったのが完全にこれが消滅した。

    今の段階では韓国政府は任意での登録を呼びかけているが、
    恐らくある段階で全員強制の登録ってなるそうだ。

    【関連】
    韓国政府が在外国民にも『住民登録証』を発給(2015/1/22~)
    http://hosyusokuhou.jp/archives/40136361.html

  18. 1683 いつか買いたいさん

    在日韓国人だけでなく帰化人も兵役の可能性が
    http://j-123.iza.ne.jp/blog/entry/3121833/

    ①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない

    ②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し

    ③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭

    ④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)

    ⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。
    犯罪者の財産は全て没収。

    ⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。

    日本には【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】という決まりがある


    兵役を逃げ回ると最後は逮捕w
    在日オワタww

  19. 1684 匿名さん

    日本政府は謝罪として帰化人の国籍を元に戻し
    韓国に送還してさしあげろ

  20. 1685 匿名さん

    在日韓国人の人はどう思ってるの?
    他では鼻息荒いのに、ここではダンマリだね

    徴兵されたら頑張って!
    韓国人からの虐めに耐え抜いて、生きて日本に帰って来て下さい

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸